ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

スポーツ 芸能

元AKBの秋元才加が超人気ラッパーと熱愛!今まで噂された元カレは?

投稿日:

Advertisements

「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

かつて幼馴染みの大関・高安(28)さんとの仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)さん。

秋元才加さんの今回の熱愛報道のお相手との馴れ初めと、今まで噂になった元カレを調べてみました。

秋元才加プロフィール

  • 生年月日:1988年7月26日(29歳)
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 身長:166cm
  • 職業:女優、タレント
  • 所属事務所:プレイヴエンターテインメント

秋元才加略歴

芸能人になりたいという願望から、高校時代にいくつかオーディションを受ける。

2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。同年4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビュー。

2009年6月から7月にかけて実施された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では12位で、メディア選抜入りする。同年8月23日の『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演で、2010年より新生チームKのキャプテンになることが発表され、同年3月12日に就任。

2010年5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では17位で、シングル選抜入りする。10月4日からはフジテレビ『森田一義アワー 笑っていいとも!』に月曜日レギュラーで出演することが発表された(2011年4月よりレギュラー出演日は水曜日に、同年10月からは金曜日に変更)。なお、2012年3月30日放送分をもって同番組のレギュラー出演を卒業した。

2010年10月16日には、一部で報じられた仕事仲間の男性(広井王子)を不用意に自宅へ宿泊させたことに関し、その責任を取るため「チームKキャプテンを辞任する」と『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)出演の際に自ら発表した。

2011年5月から6月にかけて実施された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では、5月25日に速報を発表した時点では23位だったが、最終結果は前年に引き続きシングル選抜入りとなる17位であった

2011年9月20日に開催された『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』は5位で、選抜入りを果たした

2012年2月26日、東京マラソン2012に出場し、前回の記録を1時間以上も短縮し5時間34分13秒のタイムで完走した

2012年5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では20位で、アンダーガールズ入りを果たした

2013年4月7日、公式ブログにおいて、AKB48を卒業することと、同年5月から6月にかけて実施される『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』に立候補しないことを表明した。なお、卒業セレモニーは8月22日に、卒業公演は8月28日に行われた

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%89%8D%E5%8A%A0

秋元才加と超人気ラッパーの熱愛報道

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。その大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元才加さんの姿がありました。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩み、視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEE(34)さんでした。

彼は、加山雄三さんとコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルさんの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇っています。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるでしょう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる感じなのです。

秋元才加さんがPUNPEEさんのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだといいます。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れたようです。

その後、降車した2人は近くのコンビニへ向かい、PUNPEEさんは、秋元才加さんのリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応をしていたようです。店から出ると、2人はすぐさま手を繋いで歩きだし、彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃すると、お2人は同棲は否定したもののお付き合いは認めたようですね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180723-00010006-flash-ent

そんな秋元才加さんと熱愛報道のお相手のPUNPEEさんはどうやって知り合ったのでしょうか?

秋元才加とPUNPEEの馴れ初めは?

前々からPUNPEEさんのライブ等で目撃をされていた秋元才加さん。

秋元才加さんの現在の彼氏がPUNPEEさんであることがFLASHにて明らかになりましたね。そんな秋元才加さんとPUNPEEさんの馴れ初めを調べてみました。

まずは熱愛報道のお相手であるPUNPEEさんとはどういう方なのでしょうか?

PUNPEEプロフィール

  • 名前:PUNPEE(パンピー)
  • 出身地:東京都
  • 職業:プロデューサー、サウンドエンジニア、ヒップホップMC、トラックメイカー、DJ
  • 担当楽器:ラップ

  • 2002年、ヒップホップユニット「板橋録音クラブ」を結成。同ユニットはその後、自然消滅。
  • 2006年、ULTIMATE MC BATTLE 2006 東京大会で優勝。
  • 2007年、GAPPERと結成したヒップホップユニット「P&G」に実弟のS.L.A.C.K.が加入、PSGを結成。
  • 2009年8月9日、AKAI PROFESSIONAL PRESENTS SAMPLER BATTLE GOLDFINGER’s KITCHEN 2009で優勝。
  • 2009年10月9日、PSGとしてデビューアルバム『David』を発表。本作はKREVAや、ZEEBRA、Bach Logicなどに高く評価されたほか、bounce誌や、riddim誌、FLOOR net誌、Amebrakなどの様々な音楽メディアにおいても高い評価を受けた。
  • 2010年9月10日、当時20歳だったRAU DEFの1st『ESCALATE』にプロデュースで4曲、そしてトータルプロデューサーとして参加。
  • 2010年11月20日、初のMIX CD『Mixed Bizness』を1000枚限定で発表、即完売する。
  • 2010年12月31日、ヒップホップ専門メディアAmebreakのAWARD 2010 BEST PRODUCERSにて第一位に選出される。
  • 2011年6月30日、2nd MIX CD『BIRTHDAY BASH MIX』を発表。
  • 2012年9月15日、3rd MIX CD『MOVIE ON THE SUNDAY』を2000枚限定で発表、即完売する。また、本作はKREVAなどの著名アーティストが年間ベストの一つとして取り上げた。
  • 2013年12月8日、自身の音源入り、Tシャツ + CD-R「It’s tha Mother Fuckin’ P T-Shirts」を発表。即完売する。
  • 2014年4月23日、TBS系列で放送されている『水曜日のダウンタウン』にオープニング曲やジングル制作などで参加。
  • 2015年4月18日、レコードストアデイに合わせ7inchシングル『Last Dance (We are TANAKA.)』を500枚限定で発売。
  • 2015年9月25日、アメコミ好きが高じてDCコミックスのアメコミ『LOBO ポートレイト・オブ・ア・バスティッチ』に翻訳監修で参加。
  • 2015年12月20日、「加山雄三リミックスプロジェクト」の一環で『お嫁においで2015 (feat. PUNPEE)』を12inchで発売。即完売する。
  • 2016年12月9日、長年敬愛していたシンガー、宇多田ヒカルのネットイベント『サントリー天然水 PRESENTS「宇多田ヒカル 30代はほどほど。」』にラッパーのKOHHと共に出演し本人を目の前にDJプレイを披露した。
  • 2017年1月11日、宇多田ヒカルが2002年にリリースしたシングル『光』をPUNPEEがリミックスした楽曲『光 (Ray Of Hope MIX)』が配信開始し全米Itunesチャートで日本人アーティスト最高位となる第2位を記録した。同曲はPlayStation 4用ゲームソフト『キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ』の主題歌として使用されている。
  • 2017年10月4日、遂に自身初となる1stソロアルバム『MODERN TIMES』をリリース。それにともないリリースワンマンツアー『The “Journey into Mystery” Tour』を追加公演含む全国6箇所で開催。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/PUNPEE

秋元才加とPUNPEEの馴れ初め

PUNPEEさんのライブに秋元才加さんが必ず行くようで、結構ラブラブなようです。しかも交際期間が2年ということと年齢的に結婚しても全然おかしくありません。

ちなみにPUNPEEさんは34歳で秋元才加さんは29歳。交際期間が2年ということで結婚の可能性が非常に高いと思われます。

そんな意外性のある二人の交際に驚いたのですが、どうやって知り合ったのでしょうか?

今回二人の熱愛報道がされた記事では秋元才加さんはPUNPEEさんのライブに頻繁に行っていると書かれていました。ファンの方の目撃情報も多かったようなので、隠す気は無かったはずです。そんな二人の交際は2年前から始まっています。

そこで秋元才加さんとPUNPEEさんの馴れ初めを調べてみましたが、今の段階では公表されていませんでした。もしかしたらPUNPEEさんのライブに通っていて、共通の知人を介して出会ったのかもしれませんね。あくまでも推測ですが・・・。

そろそろ結婚も噂されるようになってきた秋元才加さん、過去にはどんな男性と噂になっていたのでしょうか?

秋元才加の元カレは?

千葉雄大

秋元才加さんの隣にいるのは、現在、若手俳優として人気絶頂の千葉雄大さん。
左手をぴーんと伸ばして結婚指輪を披露するこのシーンって、結婚記者会見にはよくある演出ですよね。もしかして、この二人が結婚?

いえいえ、これは番組の演出で、つまり、秋元才加さんは千葉雄大さんと結婚していません。

2014年の7月から放送されていた「カップルキッチン」という番組で、男子力の高い男前系女子こと秋元才加さんと、女子力の高い天使系男子、千葉雄大さんによる仮想結婚料理バラエティー番組でのことでした。

広井王子

2010年10月14日に発売の「週刊文春」で、秋元才加さんと広井王子さんの熱愛がスクープされました。


しかしお相手は、56歳(当時)の男性、記事によると、秋元才加さんの自宅を広井王子さんが訪れ、翌朝、別々に外出したということです。

文春によると、2010年10月9日夜、秋元才加さんが帰宅後の都内自宅マンションを、広井王子氏が訪問し、秋元才加さんは同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元才加さん、広井王子氏の順で外出したといわれています。文春は2人が別々に姿を見せた写真も掲載しており、広井王子氏は7日深夜にも秋元才加さん宅を訪れていたとしています。

 

広井王子氏の肩書きとしては「マルチクリエイター」ということですが、舞台演出なども手がけていて、秋元才加さんが出演していた舞台の演出も行っていたそうです。

さらに、人気ゲームの「サクラ大戦」などをはじめ、ゲームクリエーターとしても活躍しているそうです。見た目としては、普通のおじさんですが・・・。

秋元才加さんは13日、所属事務所を通じ、「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」と男女の交際を否定しました。ブログでも「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」と釈明しています。所属事務所は「誤解を与えるような行動はしないよう注意した」ということでした。

また、広井王子氏はサンケイスポーツの取材に、「泊まったのは事実ですが、山田洋次監督の作品を一緒にビデオで見たりしていただけ。たまたま私は風邪をひいていて寝てしまい、先に彼女が仕事に行ったということで、師弟関係以外のことは何もありません」と笑ってコメント。この先、熱愛に発展する可能性については「ないですよ」と強調していました。

中村児太郎

2015年2月には5歳年下の歌舞伎俳優の中村児太郎さんと噂になりました。

中村児太郎は今年早々に元AKB48の秋元才加さんとのデートに加え、歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKBの前田敦子さんカップルとのWデートを一部で報じられていました。

国立劇場3月歌舞伎公演「『梅雨小袖昔八丈-髪結新三-』『三人形』」の製作発表に出席していた中村児太郎さんは、会見終了間際に報道陣から「交際しているのですか」と問われると、「ないですよ」と秋元才加さんとの恋人関係について短く否定しました。

高安

現在大相撲で勢いのある高安関と秋元才加さんの熱愛も噂されました。秋元才加さんと高安関は幼馴染だそうです。同じフィリピン人の母親という共通点もあってか、母親同士も仲が良いそうです。

元々小学生の頃は幼なじみではありましたが、しばらくは会っていなかったお二人。

2015年、当時のフィリピン大統領アキノ氏が来日際に再会を果たしました。

そしてお二人の仲がただの友達ではないようなツーショット写真のSNSもあったりして、二人は付き合っているのではないかという噂がありました。

実際はお付き合いが公表されているというわけではありませんが、秋元才加さんは2016年の秋場所でゲスト出演した際に、「カッコよくて尊敬できる人です」のような発言もしており、公然に仲の良さをアピールしているようだとも言われました。それから交流が始まったようです。

最後の高安関以外の方とはお仕事で一緒になっただけで恋愛感情はなかったと思われますが、高安関だけはちょっとニュアンスが違うので、お付き合いは分かりませんが、人として尊敬しているんだぁと思います。

今回、秋元才加さんとPUNPEEさんの熱愛が報道され、お2人ですしっかりと認めたようなので、今回は確実にお付き合いされているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

元AKB48の秋元才加さんの元カレについて調べてみました。秋元才加さんの性格を考慮すると、お付き合いを本当にしていたら、公表されそうですね。

今後、秋元才加さんとPUNPEEさんの結婚はあるのでしょうか?続報に期待したいですね。

Advertisements

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

くりぃむしちゅーの上田晋也のMCとして人気の理由とは?

テレビ局関係者は、若手のMC部門で断トツは週14本に出演中のくりぃむしちゅーの上田晋也(47)さんだと言われています。 そんな上田晋也さんのMCとして人気の理由について調べてみました。 上田晋也プロフ …

芸能界のご意見番の美川憲一はいつからオネエキャラだったのか?

歌手の美川憲一(71)さんが、自身の“キャラクター”に対する思いを語りました。 美川憲一さんは19日放送のTBS系「ビビット」にVTR出演し、ご自身のデビュー当時を振り返り、オネエキャラ誕生秘話につい …

ブレイク中のピン芸人ひょっこりはんが売れた理由とは?

お笑い芸人のひょっこりはんさんが18日、都内で行われたジョージアの新商品『ジョージアジャパンクラフトマン』発売記念イベントに出席しました。芸名通り、あらゆるところから顔を「ひょっこり」出すネタでブレイ …

市川染五郎の事故から読み解く~松本幸四郎と中村吉右衛門の不仲~

来年1月2日に開幕する東京・銀座の歌舞伎座「壽初春大歌舞伎」(26日まで)で十代目松本幸四郎を襲名する歌舞伎俳優・七代目市川染五郎(44)さんが18日、東京・大手町の産経新聞社を訪れました。 1981 …

レギュラー番組7本で引っ張りだこの坂上忍が評価される理由とは?

坂上忍(50)さんの勢いが止まりません。4月から2本の新番組が加わり、レギュラーは計7本になります。そんな引っ張りだこの坂上忍さん。 なぜ今のテレビ業界ではそれほどまでに坂上忍さんが評価されているのか …

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スポンサーリンク