ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

10頭身モデルとして話題のハーフ美女のアンジェラ芽衣がブレイクしたきっかけとは?

投稿日:

Advertisements

10頭身モデル美女のアンジェラ芽衣さんが、9月13日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。放送後、共演した橋本環奈さん西山茉希さんとのツーショットを公式Instagramに投稿し、「豪華!」「どちらもかわい過ぎる!」と話題を集めています。

そんなアンジェラ芽衣さんのブレイクしたきっかけについて調べてみました!

アンジェラ芽衣プロフィール

  • 生年月日:1997年4月29日(21歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長:172cm
  • 職業:グラビアアイドル、ファッションモデル
  • 所属事務所:01familia

アンジェラ芽衣略歴

  • 父が日本人、母がフィリピン人というハーフ。2014年に本名の「山本結巳」(ゆーみん)名義で「関東女子高生ミスコン」に出場しグランプリを獲得している
  • 2017年に”リア・ディゾンの再来”、または”黒船再来”というキャッチコピーでグラビアデビュー。8月には日本テレビ「今夜くらべてみました」において、広瀬すずが注目する美女としてアンジェラが紹介され注目を浴びた。2018年にはモデルデビューも果たしている。ただし、米国出身のディゾンとは異なり、アンジェラは埼玉県生まれの埼玉県育ちであり、「海外から来日してムーブメントを巻き起こした人物」という意味での”黒船”には該当しない
  • 現在の所属事務所は01familiaである。これはTwitterでアンジェラのことを知った川崎あや(グラビアアイドル・レースクイーン)が自身のマネージャーに存在を教えたことがきっかけで、その後知人のカメラマンを通じて川崎と同じ01familiaの所属モデルとなった
  • アニメ・ゲーム好きであり私生活では完全なインドア派だという一方で、写真を撮られることは好きで「池袋ハロウィンコスプレフェスティバル」等にコスプレで参加するなどしており、趣味を通じての友人も多い。また、自身のInstagramアカウントにもコスプレ写真をアップロードしている
  • ランウェイに挑戦するにあたっては意図的にグラビアアイドルとしての活動をセーブし、ウォーキングレッスンなどに取り組んでいた。また、2018年時点のインタビューでは、グラビアアイドルとしてデビュー後にファッションモデルに進出しているため自身はいわゆるモグラ女子とは違うと認識しつつも、モデルとして自信を持てるまで成長して、新しいタイプのモグラ女子を目指したいと語っている

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9%E8%8A%BD%E8%A1%A3

アンジェラ芽衣が「ダウンタウンDX」に登場!

アンジェラ芽衣さんは“リア・ディゾンの再来”ともいわれ、注目を集める10頭身ハーフモデルです。

8月20日に東京・八芳園で開催された外務省の日中平和友好条約締結40周年認定事業「中国ファッション誌・瑞麗×中国スーパーモデル協会『日本人モデル中国デビュー支援』第三次オーディション」では、“日本人モデル・代表審査員”として審査員デビューを飾り、その美貌が注目を浴びていました。

そんなアンジェラ芽衣さんは13日の「ダウンタウンDX」出演を振り返り、「私のターニングポイントとして昔感じていたことをお話したのですが、休憩を挟み終えた後に勝俣州和さんが『悲しくなった時はジャンプしたらいいんだよ!そうしたら、心も楽になるから』と教えてくださって心が温かくなりました。悲しくなったらジャンプしまくろうと思います!!!」と印象に残ったことを話しています。

そんなアンジェラ芽衣さんは、13日の「ダウンタウンDX」放送後にSNSを更新し「ダウンタウンDXにて、橋本環奈さんと 本当に顔が小さくて可愛くて可愛くてずっと緊張してました 優しくお話してくださってありがとうございました」とつづり、どちらもかなりの小顔ぶりが見て取れるツーショットを公開しました。


その圧倒的な美貌に「二人とも可愛い過ぎ お疲れ様でした」「可愛いかったです(^o^ゞ」「見たよ二人可愛すぎる」「500回スクショした、、好き、、美の共演」「豪華ツーショット!」とコメントが相次いでいます。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180916-00162340-the_tv-ent

そんなアンジェラ芽衣さんがブレイクしたきっかけは何だったのでしょうか?

アンジェラ芽衣がブレイクしたきっかけは?

アンジェラ芽衣さんは「関東女子高校生ミスコン2014」で、高校二年生のときに出場して
優勝しています。

このときは山本祐巳さんという本名で当然出場されています。審査員に
「顔とスタイル、会場の歓声。その全てが満場一致でした」と言わしめたそうです。圧倒的な差をつけての優勝だったようですね。

その後全国大会では関西代表に敗れ、日本一にはならなかったようですが、その時の様子がフジテレビ系の「ニュースな晩餐会」で放送され注目されたようです。

SNSに投稿された友人撮影の浴衣姿の写真を「今の事務所の先輩がたまたまSNSで発見してくれて、『こんな子いるんだよ』って事務所に」見せてくれたことから、あっという間に芸能界に入ることになったのだといわれています。

そして「いきなり素人から一ヶ月・二ヶ月後には初表紙」を飾ることになったというアンジェラ芽衣さん。まさに一夜にして夢を掴んだシンデレラストーリーですね。

さらに、人気バラエティー番組の「今夜くらべてみました」にゲスト出演していた女優の広瀬すずさんが、今、最も注目している人として、アンジェラ芽衣さんを紹介しました。

そのきっかけでTwitterのフォロワー数がアップして一気に知名度が上がり、ブレイクしました。

そんなアンジェラ芽衣さん、学生時代は引きこもりだったようです。

アンジェラ芽衣がひきこもりだった?

デビュー前の学生時代にアンジェラ芽衣さんはずっと家に引きこもりのニートだったと言われています。

特に、誰かに何か嫌なことをされて・・・とかいう訳ではなく、ただ単に、家にいるのが好きだったようです。家から出たくなかったようですね。かなり本格的な引きこもり具合ですね。

そんな引きこもり状態だったアンジェラ芽衣さんが、いきなり1~2ケ月後には初表紙を飾ったようで、いきなり生活が激変していきます。そして、アンジェラ芽衣さんはストレスを抱えるようになり、デビュー後にはストレスから体重が増え、「食べないようにしてたけど、63キロになっちゃった」とスタイル維持が難しかった様子でした。

豆腐とお茶だけしか口にしていないつもりなのに、ふと気づくとフランスパンを半分食べていたり大好きなチャーハンの「粉」をそのまま飲んでいたりと、「知らぬうちに何か食べちゃって、記憶に無い」という極度のストレス状態の時期があったことを告白してます。

そんなアンジェラ芽衣さんを検索していると「男」というキーワードが出てきますが、どういうことなのか調べてみました。

アンジェラ芽衣は男?

そんなアンジェラ芽衣さん、男みたいと言われています。どうして男みたい・・・と言われているのでしょうか・・・?

その理由はアンジェラ芽衣の肩幅がかなり広く、そういう部分が男らしと言われている所以のようです。

華奢なタイプではなく骨太でしっかりをした体格ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アンジェラ芽衣さんがブレイクしたきっかけについて調べてみました!SNS恐るべしですね。

今後更なる活躍を期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

榮倉奈々を支えている旦那の賀来賢人の家柄がすごい!

《20代最後の日。なんかやけに緊張する……》 2月11日、自身のインスタグラムにこう綴っていた、女優の榮倉奈々(30)さん。榮倉奈々さんといえば16年8月に俳優の賀来賢人(28)さんと結婚し、昨年6月 …

カメレオン俳優と言われている超人気俳優菅田将暉の人気の理由とは?

4月28日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、菅田将暉(25)さんが出演し、松本潤(34)さんの菅田将暉さんへの溺愛ぶりが話題を呼んでいます。 そんな超売れっ子俳優菅田将暉さんの人気の理由につい …

年配男性と不倫報道の華原朋美!一世を風靡した小室哲哉との破局理由とは?

小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現しました。仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)さんでした。 そ …

「世界の北野」と言われているビートたけしが愛人と新会社設立?

お笑い界最大の実力者で世界的な映画監督でもあるビートたけし(71)さんが3月いっぱいで所属事務所「オフィス北野」を退社し、独立することが13日、分かりました。 そんなビートたけしさん、新しい会社が噂の …

『コンフィデンスマンJP』で個性的なキャラを演じている小手伸也が週4日も通うアルバイトとは?

11日に最終回を迎える月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)。毎回、入れ替わりで豪華ゲストが出演することでも話題になり、現クールのドラマの中でも人気作の一つに挙げられています。 長澤まさ …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク