ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

大物独身芸人の1人と言われていた千原ジュニアの嫁はどんな人?馴れ初めは意外な場所だった!

投稿日:

Advertisements

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(48)さんと千原ジュニア(44)さんが17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し、3年前に一般女性と結婚し、昨年男児が誕生した千原ジュニアさんは家庭での“ストレス”を黒柳徹子(84)さんに打ち明けました。

そんな千原ジュニアさんのお嫁さんはどんな人なのか調べてみました。

千原ジュニア プロフィール

  • 本名:千原 浩史
  • 生年月日:1974年3月30日(44歳)
  • 出身地:京都府福知山市
  • 血液型:O型
  • 身長:180cm
  • 出身:NSC8期生
  • コンビ名:千原兄弟
  • 相方:千原せいじ
  • 芸風:ボケ、司会、話芸、落語
  • 立ち位置:左
  • 配偶者:既婚
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

千原ジュニア略歴

ある日、高校に行ったとき、「もうこんなところにいても自分は何も得ることができない!」と思い、帰り道で橋から川に青い制服を投げ捨てた。それを最後に、高校には行っていない。のちに4歳年上の兄・せいじに「お前、何もせんと家におんのやったら、俺吉本にいてるから来いや」と誘われ、芸人の道に進む。NSCへ出向いたジュニアは、せいじに「明後日までにネタつくってこい」と言われ、「ついこの間まで引きこもってた奴になんちゅうことさせんねん」と思いながらも、言いつけどおりにネタをつくり上げた。そのネタで生徒を前に爆笑をとり、ジュニア曰く体中に電気がバーッと走った感覚になり「俺にはこれしかない、この世界で闘っていくんや」と決意し、高校を2か月で中退した。NSC時代について、「授業はつまらなかったが、同期の原西孝幸が面白くて、彼を見たさに通っていた」と語っている。尖っていたことから「ジャックナイフ」と呼ばれていた

1995年、急性肝炎で倒れて病院に運ばれ生死の境をさまよう

2001年、オートバイ事故を起こして、前頭骨骨折、鼻骨骨折、下顎骨骨折、頬骨骨折、上顎骨骨折、眼窩底骨骨折、眼窩内壁骨折、おでこの神経を切る重傷を負って再び生死の境をさまよう。のちに、この事故の際に表舞台に立つことを諦め作家になろうとしていたことを明かしている

2015年9月28日、一般女性と結婚。なお、同年の10月10日に放送された「さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)」に出演した際に語った所によると、結婚前日にはお世話になった先輩たちに電話で結婚を報告して、さんまにも同様の報告をしていたが、さんまはジュニアから「明日まで結婚のことは隠してください」とお願いされたにも関わらず言いふらしてしまい周囲にバレてしまったという

2017年12月、第1子男児が誕生

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%8E%9F%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2

千原ジュニアが家庭のストレスを暴露

「自分でも結婚する日が来るとは思っていなかった」というジュニア。徹子から「あなた初めの頃、子供が産まれてすごいストレスになったんですって?」と話を振られると、「子供は関係ないんですけど、奥さんが隣(の部屋)で爪切ってたんです。物音とかですぐ起きるんですよ。人が寝てるのに爪切るのやめてくれ言うたら、なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。今から子供産まれてきたらどないすんねんて言われたんですよ」と告白。長男誕生後は妻に耳栓を渡されたそうで「これして寝なさい言われて。してますけど、耳栓なんかぶち抜く大きさやからね」と語りました。

さらに「冷蔵庫開けたら、半分くらい食べたカップのアイスクリームが残ってたりすんですよ」と妻の食べ残しのアイスが気になっていると明かし、「食えや1個くらい。何残しておいてんねんて。それが嫌なんですよ」と吐露し、黒柳徹子さんは「神経質っていうのそれ?」と苦笑いでした。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000126-sph-ent

そんな千原ジュニアのお嫁さんはどんな方なのでしょうか?

千原ジュニアの嫁はどんな人?

千原ジュニアが結婚を発表!

千原ジュニアさんは、2015年9月28日に結婚発表しました。交際半年程度のスピード婚でした。

私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍したことをご報告させて頂きます。

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよまやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。

まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

参考:https://www.oricon.co.jp/news/2059863/full/

やたらとカタカナが入っていますが、千原ジュニアさんの結婚報告には、彼が特番を含めレギュラーをつとめている番組名が入っているそうです。例えば、「超絶 凄ワザ!」、「白熱ライブ ビビット」、「にけつッ!!」、「着信音礼!ケータイ大喜利」など(そのほか気になる方は引用元参照。10番組ほどの名前が入っているそう)。凄いですよね、ご自身の結婚報告にそういう技を披露されるとは・・・かなり考えたのでしょうね。

千原ジュニアの嫁はどんな人?

千原ジュニアさんは、かつて女優・内田有紀さんやモデル・舞川あいくさん等という美人芸能人たちを浮名を流したモテ男でもあります。

そんな千原ジュニアさんのお嫁さんはさぞかし美人なのかと思いますが、残念ながら顔がはっきりとした画像は出回っていないようです。ただ雰囲気がわかる画像がありましたのでご紹介です。

スタイルはとても良さそうです。結婚相手は千原ジュニアさんよりも18歳年下の一般女性です。周囲も美人と認めるほどかなりの美女と言われています。

千原ジュニアと嫁の馴れ初めは?

千原ジュニアさんとお嫁さんの出会いは2015年春で、同年夏頃には結婚を決意しプロポーズという早い展開でした。

お嫁さんとの出会いは羽田空港で、お嫁さんが働いていたお菓子屋さんに、お土産を買うために行って出会い「彼女目当てで」通うようになったといいます。

プロポーズは2、3カ月前。2人でバーで飲んでいた時に、トイレに行き、戻った時に「結婚する?」とプロポーズしたそう。千原は「トイレ行くまで(プロポーズする考えは)一切なかったんです。なんでそんなことが自分から出たのかわからんかったんですけど…」と話し、夫人は「よろしくお願いします」と受けてくれたという。ジュニアは「不思議な…。『タイミングですよ』とかよく言うじゃないじゃないですか。『出会ったタイミングで結婚するってわかった』とか。…そんなことあるかいな、と思ってたけど、それに近い感じですかね」と運命の女性であったことを吐露しています。

参考:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/01/0008445594.shtml

大物独身芸人の一人と言われた千原ジュニアさん、なぜスピード婚をしたのでしょうか?結婚の決め手は、お嫁さんの金銭感覚だったそうです。

結婚前のデートで、帰り際にタクシー代を渡したときのこと。後日再び会うと、お嫁さんは「ありがとうございます」と礼を述べつつ、封筒に包んだお釣りと領収書を渡してきた。この対応は千原さんには衝撃的で、「『なんやこれ!』と。今までそんなことなかった」と感じた、そう振り返ったのでした。

千原ジュニアさんが驚くのも無理はないのかもしれません。というのも、芸能人と飲み慣れた女性は、相手にお金を出してもらうのが当たり前と認識しているようなのです。

「われわれの飲み会に来る人は芸能人に慣れている。タクシー代をこっちが出すのを当たり前だと思っている人が多いから、そうじゃない(ちゃんとお釣りを返してくれる)人のほうがいい」

参考:https://www.j-cast.com/2015/11/06249989.html

芸能人との飲み会には、そんなルールがあること自体知りませんでしたが、そんな普通の金銭感覚が新鮮だったのか、結婚の決め手になったようですね。

またプロポーズの際には、「不思議なタイミング」というものがあったと語っていますので、巡り会うべくして巡り会ったお嫁さんなのかもしれないですね。

家庭のストレスと言いながら何だかんだ幸せそうな千原ジュニアさん、かつては有名人と浮名を流すモテ男でした。

千原ジュニアの元カノは?

内田有紀

馴れ初めは「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」での共演がきっかけだったそうです。当時、俳優の吉岡秀隆さんとの離婚のショックで元気がなかった内田有紀さん。

しかし現場での明るい千原ジュニアさんの会話に惹かれていったと言われています。そんな内田有紀さんですが、離婚後、千原ジュニアさんとの交際が発覚しました。

千原ジュニアさんは、独身生活も長く、身の回りのことはなんでもでき、ご自宅も綺麗に整理整頓され、掃除も行き届いているようです。
自らはO型だから大雑把だという内田有紀さんですが、実は子供の頃から整理整頓が得意だったんだそうです。いつも学習机の引き出しは、綺麗だったようですね。
そのためか、清潔好きの千原ジュニアさんも内田有紀さんなら結婚を考えられると思ったんだそうです。

千原ジュニアさんも結婚を考えていたようなので、周囲からも結婚間近なのではとささやかれていたそうです。

しかしわずか1年足らずで破局をしてしまいました。原因は千原ジュニアさんの嫉妬。内田有紀さんの元カレでもある福山雅治さんがテレビで映ると、冗談交じりで「まだ気があるんじゃないの?」と聞いていたんだそうです。内田有紀さんは、それに嫌気がさしてしまったんだそうです。

舞川あいく

次は、人気モデルの舞川あいくさんでした。千原ジュニアさんと舞川あいくさんとのツーショットを見かけられるようになります。

馴れ初めは、番組で企画されたデートで、ここから本当にお付き合いをすることになりました。しかしお互い忙しい身であったため、なかなか会うことができず破局を迎えてしまったようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大物独身芸人の1人と言われていた千原ジュニアさんのお嫁さんはどんな方なのか調べてみました。結婚の決め手はお嫁さんの金銭感覚だったそうです。

長年独身生活をエンジョイしてきたので、最初は2人で住むことにストレスを感じていたようですが、お子さんも生まれ幸せそうですね。

今後の千原ジュニアさんの活躍に期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嶋大輔の引退、政界へ進出理由は?

70万枚を売り上げた「男の勲章」で知られる歌手・俳優の嶋大輔(53)さん。2013年に政治家を目指すため芸能界引退会見を開くも、ほどなく出馬を断念し、世間をにぎわせました。さらに、2015年に芸能界へ …

NHKを退職した有働由美子がジャーナリストになりたい理由とは?

NHKからの退社を電撃発表した有働由美子アナウンサー(49)。政界進出も取り沙汰される中、フリーアナになるのかと思いきや、今後はジャーナリストで活動していくといわれています。ニューヨークでの取材経験な …

設楽統の年収がすごい?~出演本数もすごい~

バナナマンの設楽統(44)さんが、4億円の豪邸を建設中との一部報道を事実だと認め、35年ローンを組んだことを明かした。 24日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、相方の日村勇紀 …

TOKIOのリーダーの城島茂とグラビアアイドル菊池梨沙の結婚の可能性は?

桜の蕾がほころび始めてきた、3月初旬の昼下がりにTOKIOの“リーダー”こと城島茂(47)さんは、交際が報じられたグラビアアイドル・菊池梨沙(22)さんとともに都内の自動車販売店を訪れ、ご自身の結婚に …

「コード・ブルー」が転機となった実力派俳優の浅利陽介の嫁はどんな人?

映画「劇場版コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」(西浦正記監督)が先月27日に封切られ、興行収入100億円突破も視野に入る記録的ヒットを飛ばしています。 フライトドクター5人の青春を描く作品も、 …

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スポンサーリンク