ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

恋多き女優の深田恭子に新恋人が発覚!新恋人はバツイチ?ZOZOの前澤と仲良し?

投稿日:

Advertisements

女優深田恭子(36)さんに真剣交際中の新恋人がいることが1月6日、分かりました。

お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長杉本宏之氏(41)。

現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)さんとは破局しています。正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えています。

そんな深田恭子さんの新恋人はどんな方なのでしょうか?

深田恭子プロフィール

  • 生年月日:1982年11月2日(35歳)
  • 出身地:東京都北区
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 職業:女優
  • 所属事務所:ホリプロ

 

深田恭子略歴

1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入り。1997年、ドラマ『FiVE』(日本テレビ)にレギュラー出演し、女優デビュー。

1998年、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加(翌年夏の「HiP」卒業までラジオ番組やイベントなどに出演)。同年夏に放送された、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)で一躍脚光を浴びた。

1999年、『鬼の棲家』(フジテレビ)でドラマ初主演。同年5月に「最後の果実」をリリースし、歌手デビュー。

2000年、赤川次郎原作の『死者の学園祭』で映画初主演。

2001年、同級生の加藤あい、上良早紀らとともに堀越高等学校を卒業

2002年、放送史上初の日韓合同制作・同時放送となったスペシャルドラマ『フレンズ』(TBS)に出演し、韓国の俳優・ウォンビンと共演。更に北野武監督作品『Dolls』でアイドル・山口春菜役を演じる。

2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子と並び、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞。

2005年、主演した筒井康隆原作のドラマ『富豪刑事』(朝日放送)神戸美和子役が当たり役となる。また、10月より『新堂本兄弟』(フジテレビ)で初のバラエティ番組レギュラー出演。

2008年1月、『未来講師めぐる』(テレビ朝日)主演により、12年連続のドラマ出演となる。2009年3月公開の映画『YATTERMAN 〜ヤッターマン〜』で悪役のドロンジョ役で出演が決定(役に合わせ2001年以来の金髪にしている。)。同年11月24日放送分のアニメ『ヤッターマンアニメ版SP』(読売テレビ)で本人役として出演。劇中、アニメ版のドロンボー一味が自身の持つ指輪を狙うという内容で実写版のドロンジョの格好でアニメ版ドロンボーと対決を行った。

2009年、大河ドラマ『天地人』(NHK)に淀役で出演。初めての大河ドラマ出演となる。

2012年、大河ドラマ『平清盛』(NHK)にヒロイン・平時子役で出演。大河ドラマでのヒロイン役は自身初となる。

2015年8月、『100万回生きたねこ』で舞台に初挑戦

2歳から始めた水泳が「前世はイルカ(だったかも)」と言う程に大好き。その水泳好き・プール好きな所から公式ファンクラブの名称は自身で「pool」と命名。ドラマ『華麗なるスパイ』、『神様、もう少しだけ』のタイトルバックや「ロッテ・ミントブルー」「キリン氷結ZERO」のCMでも実際に本人が泳いでいる映像が使用されている。また、30を過ぎてから趣味でサーフィンもやっている

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90

深田恭子の新恋人はどんな人?

深田恭子の新恋人は不動産業界で売上高200億円超の起業家

少し前までは、KAT―TUN亀梨和也さんとの交際報道があった深田恭子さんですが、2か月前には破局されていたようです。

そして新恋人として報道されたのは、不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長杉本宏之氏でした。

若手経営者と芸能人のカップルが急増している中、圧倒的な可愛らしさと変わらぬ美貌で長年にわたって芸能界屈指の人気を誇る“深キョン”が、気鋭の若手起業家と真剣交際をしています。

杉本宏之プロフィール

  • 本名:杉本 宏之
  • 生年月日:1977年6月25日
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 職業:シーラホールディングス会長

杉本宏之氏は、グループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開しています。28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となった人物です。深田恭子さんとの出会いは昨年11月頃で、共通の友人の紹介だと言われています。

もともと杉本宏之氏が深田恭子さんのファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが、徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近しました。

“恋多き女”としても知られる深田恭子さんですが、周囲は「これまでの恋人はみんな芸能人で、世の中を自分の腕力で動かしている男性との出会いは新鮮で刺激的だったようです」と話しています。

杉本宏之氏の人生は貧しかった幼少期から波瀾万丈で、起業で成功し「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産しました。

一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産しましたが、そこから奇跡の復活を遂げており「行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄に触れ、一気にひかれていったようです」と言われています。

その思いは、どん底からはい上がった杉本宏之氏も同じであり、「いつも天真爛漫な彼女に心の底から癒やされているそうです。仕事はもちろん何事に対してもひたむきな彼女の人柄も尊敬している」と、友人たちは明かしているようですね。

杉本宏之氏は1メートル80くらいの長身で、黒縁のメガネとやさしい笑顔が印象的です。2人はまだ交際2カ月ながら、この正月には双方のご親族へあいさつに訪れており、将来を見据えた交際であることを報告しています。

1月15日にスタートするTBSの主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜後10・00)で、婚活にしくじってばかりいるアラサーの“残念女子”を演じる深田恭子さん。男女問わず人気があるだけに、公私で恋の行方が気になる、大注目の2019年となりそうですね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000165-spnannex-ent

深田恭子の新恋人はバツイチだった!

深田恭子さんの新恋人、杉本宏之さんは自身の著書を出版されています。この著書「30歳で400億円(3億5200万ドル)の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」の中で、以前結婚をされて娘さんがいたことも判明しています。

私が妻を怒鳴るのは、この夜だけのことではなかった。私自身、まだまだ精神的に未熟だった。妻の心配をシャットアウトして「仕事のことで俺に話しかけないでくれ」と拒絶することしかできなかったのは、今ではとても後悔している。

会社が坂道を転げ落ちるような苦しさに直面していた私にとって、離婚は少なからず衝撃的な出来事だった。ことに、まだ2歳のかわいい盛りだった娘との別れは辛かった。家庭という歯止めを失って、酒量もますます増えていった。この離婚を堺に、私はさらなる奈落の底へと落ちていくことになる。

引用元:著書「30歳で400億円(3億5200万ドル)の負債を抱えた僕が、もう一度、企業を決意した理由」

一説には、元奥様は韓国人とも言われており以前はブログにも顔出しされていたようですが、現在は削除されています。

バツイチの方の方が、一度結婚を経験されているのでうまくいくとも言われていますが、少々「結婚」のいう部分でも気になることがあるのです。

深田恭子の新恋人はZOZOの前澤友作と親友?

なんと、深田恭子さんの新恋人である杉本宏之氏は、あの剛力彩芽さんとお付き合いされているZOZOTOWNの前澤友作氏と定期的に会うほど仲良しだそうです。

ちなみにZOZOの前澤友作氏も何度か結婚をしてお子さんもいらっしゃいますが、「結婚」という形にはこだわっていないことを公言しています。

杉本宏之氏も他の起業家の方たちと親交もあるようで、中には離婚歴がある方や独身の方もいるようで、そういう起業家の方の中では、あまり「結婚」の2文字にはこだわっていない方も多いのかもしれないですね。

「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、周囲の価値観には影響は受けると思われますので、お正月には双方の親族にあいさつに行ったという報道があり、お二人の中では、将来を見据えたお付き合いをされているようですが、少々不安も残る感じではありますね。

そういうマイナスイメージを察知したのか、深田恭子さんの所属事務所は交際を否定されているようですね・・・。

まだまだどうなるか分からない深田恭子さんと新恋人と言われている杉本宏之氏。今後に注目です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

深田恭子さんの新恋人はどんな人なのか調べてみました。起業家として、自己破産も経験したのちに、復活をした起業家でした。ただ、バツイチという経歴もあり、ZOZOの前澤友作氏とも仲が良いということで、「結婚」というゴールインはあるのでしょうか・・・。

今後のお二人の報道に注目です。

深田恭子と亀梨和也の結婚の障害の記事はこちら

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビック発言だけではなかった?田原俊彦が事務所を独立した理由とは?

タレントの田原俊彦(56)さんが9日、TBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)で、演歌歌手・五木ひろし(69)さんとの“兄弟愛”を語りました。 そんな田原俊彦さんがジャニーズ事務所を独立し …

元猿岩石の森脇和成の現在の活動は?

いまだに多くの冠番組・レギュラーを持ち、相変わらずの活躍ぶりを見せる有吉弘行(44)。10月からはテレビ東京系でゲームバラエティー番組「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」が新 …

9頭身美女と言われている女優の田中道子の偏食で起こり得る病気とは?

2016年にテレビ朝日系「ドクターX」でデビューし、最近はNHK大河「西郷どん」に出演した注目女優の田中道子(28)さん。建築士として地元で生きるはずが、23歳で芸能事務所入りをした彼女は、家で同然で …

下ネタ連発も2枚目俳優とのギャップで人気の沢村一樹の不倫釈明会見がすごかった?

9日に放送された沢村一樹(51)さん主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(月曜・後9時)の初回の平均視聴率が10・6%だったことが10日分かりました。 そんな沢村一樹さん、 …

大女優の十朱幸代が過去の恋愛について暴露?西城秀樹との関係とは?

女優の十朱幸代(75)さんが28日、東京・紀伊国屋書店新宿本店で自伝「愛し続ける私」(集英社、税別1700円)の出版記念トーク&サイン会を行いました。 そんな十朱幸代さんと亡くなられた西城秀樹さんとの …

2019年8月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

スポンサーリンク