ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

芸能活動を休止している春香クリスティーンが結婚!結婚相手はどんな人?

投稿日:

Advertisements

学業専念のため芸能活動を休止しているタレントの春香クリスティーン(26)さんがかねて交際していた通信社記者Aさん(30)と7日、結婚しました。8日、所属事務所が発表しました。

そんな春香クリスティーンさんの結婚相手の方はどんな方なのでしょうか?

春香クリスティーンプロフィール

  • 本名:佐藤 クリスティーン春香
  • 生年月日:1992年1月26日(26歳)
  • 出身地:スイス・チューリッヒ市
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 所属事務所:ホリプロ

春香クリスティーン略歴

2008年、高校2年生の秋に単身来日。子供の頃から日本に憧れていたという

2010年3月、ホリプロガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビュー。なお、Girl〈s〉ACTRYでの活動は2015年9月にグループの発展的解消があり活動を終了している。

2010年4月、上智大学文学部新聞学科入学。2年間休学したのち、2013年10月より復学したが、2016年3月に取得単位不足で除籍となる

2018年3月末でタレント活動を休業し、海外の大学への進学を目指して勉学に専念することを2017年11月19日に発表。2018年3月30日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)生出演が休業前最後の仕事となった

2018年12月7日、交際していた通信社記者と結婚

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E9%A6%99%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3

春香クリスティーンが結婚!

春香クリスティーンさんの事務所のファクスによると、Aさんとは2016年4月、知人とのランチ会で知り合いました。同年7月から交際を始め、7日にAさんと暮らす沖縄で2人で婚姻届を提出しました。

春香クリスティーンさんは「おつきあいをした当初から結婚を意識しており、不器用な私でも受け止めてくれる彼の懐ろの深さにひかれた。どんな時にでも支え合える、思いやりに満ちた家庭を築きたい」と話しているといいます。

すでに同居しており、挙式・披露宴は来春身内だけで行う予定で、妊娠はしていません。

春香クリスティーンさんは、学業専念のため今年3月いっぱいで芸能活動を休止しており、今秋からドイツの通信制の大学に入学しており、在学中は年に数回ドイツに滞在して、政治、行政、社会学を学んでいます。

春香クリスティーンさんは、スイス・チューリッヒ生まれで、上智大文学部新聞学科に五年間在籍したが中退し、国会議員の追っかけ趣味が高じて、バラエティーのほか政治、選挙番組でも活躍していました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00000045-sph-ent

そんな春香クリスティーンさんの結婚相手の方はどんな方なのでしょうか?

春香クリスティーンの結婚相手とは?

春香クリスティーンの結婚相手はどんな人?

春香クリスティーンさんの結婚相手の方は、30歳の一般男性で、東京大学を卒業されており、共同通信社勤務の記者と言われています。

結婚相手のAさんは東大卒のエリート記者ながら、それを鼻にかけず勉強熱心な方で、笑顔がさわやかで、取材先からの評判もいいとのことです。地方支局から本社の政治部を経て、一昨年の11月からは那覇支局で沖縄県政を担当しています。

防衛省幹部からの覚えもめでたく、米軍基地問題の取材では社のエースとして活躍中だ。愛車のジープで県内を走り回っている」(全国紙政治部記者)

2016年の10月、「FLASH」では政治部時代のAさんの姿をキャッチしています。野党担当で、民進党・蓮舫代表(当時)の番記者だったAさんは、国会や党本部を駆け回っていました。

春香クリスティーンさんいわく「若いころの麻生太郎さん」似のAさんは、なるほど、キリリとしながらも優しそうな目のさわやかイケメンです。

勤務先でも評価が高く将来が期待されるホープで敏腕記者であると言われています。しかも、常に本を5~6冊を持ち歩くような男性のようです。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181208-00010000-flash-ent

春香クリスティーンと結婚相手の馴れ初めとは?

春香クリスティーンさんと結婚相手の一般男性はどういう馴れ初めで出会ったのかと言いますと、2016年4月の知人とのランチ会で出会ったようです。

そして3か月後の2016年7月からお付き合いが始まったようです。

ドライブや博物館、カフェなどでの読書といったようなデートを重ね、2018年12月にはお二人が暮らしている沖縄県で婚姻届けを提出したようです。

春香クリスティーンさんはお付き合い当初から結婚を意識しており、不器用な春香クリスティーンさんを受け入れてくれる懐の深さに惹かれて結婚を決めたようですね。

おそらく、そういう春香クリスティーンさんの全てを受け入れてくれるような包容力のある男性なのでしょう。とても優しそうな感じがしますね。

春香クリスティーンの今後は?

春香クリスティーンさんの今後は「どんな時にでも支え合える、思いやりに満ちた家庭を築きたい」としています。

学業については、今年の秋からドイツの通信制の大学に入学し、在学中は年に複数回ドイツに滞在して政治・行政・社会学を学び、学業と家庭との両立していくようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

春香クリスティーンさんの結婚相手はどんな人なのか調べてみました。とても仕事ができる包容力がある一般男性の方でした。

春香クリスティーンさんは、挙式・披露宴は来春身内だけで行う予定で、妊娠はしていないようです。幸せになって欲しいですね。

Advertisements







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

着物デザイナーとしても活躍中の堀越希実子と小林麻央が不仲だった?

トーク番組「サワコの朝」(MBS/TBS系全国ネット、5月26日午前7時半~8時)のゲストは、12代目市川團十郎さんの妻で、市川海老蔵さんの母・堀越希実子さんです。歌舞伎の名門・成田屋を支えながら、着 …

女優の松下由樹が現在でも独身の理由はあのトラウマだった?

女優・松下由樹(49)さんが13日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)、「本音でハシゴ酒」に登場しました。 結婚観、ドSの素顔などが明らかとなったものの、「ぶしつけ」ともとられかねない質問を投げか …

本田朋子と五十嵐圭の馴れ初めとは?

7日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜・後9時)では、元フジテレビでフリーアナウンサーの本田朋子(34)さんの自宅を突撃訪問しました。夫でプロバスケットボール・新潟アルビレ …

森且行のオートレーサーとしての実力は?

11月17日、元SMAPの森且行(43)さんがオートレースで通算600勝を達成しました。デビュー20年で、現役55人目という立派な“マイルストーン”です。 このように「オートレーサー森」に久しぶりの注 …

人気ドラマ「義母と娘のブルース」に出演中の女優の上白石萌歌のCMの歌がすごい!

女優の綾瀬はるかさんが主演を務めるドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系/毎週火曜22時)の第6話が14日に放送され、高校生に成長したみゆき役で女優の上白石萌歌さんが登場すると、視聴者から「ナイス配役 …

2020年6月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スポンサーリンク