ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

美容 芸能

モデル時代に「ハセキョー現象」で人気の長谷川京子の整形疑惑とは?

投稿日:

Advertisements

女優の長谷川京子(40)さんが18日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演し、美意識に目覚めつつある小1の娘から、手痛いひと言を浴びせられたことを語りました。

そんな長谷川京子さんの整形疑惑について調べてみました。

長谷川京子プロフィール

  • 本名:新藤 京子(しんどう きょうこ)
  • 生年月日:1978年7月22日(39歳)
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 身長:166cm
  • 職業:女優、モデル
  • 配偶者:新藤晴一(2008-)
  • 所属事務所:レプロエンタテイメント

長谷川京子略歴

愛称はハセキョー、ハセキョン、京ちゃん。ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。

1996年、高校3年生のときに、女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルオーディションに合格。:それ以前には、雑誌『mc Sister』、ティーンズ雑誌『セブンティーン』のモデルをしていたこともあった。1997年にモデル活動を開始。1999年より本格的にモデル業を始め、『CanCam』の表紙を飾るなど活躍。2000年『らぶ・ちゃっと』(フジテレビ系)で女優デビュー。同年4月よりSRS(司会・田代まさし)の三代目格闘ビジュアルクイーンとなる(初代は藤原紀香、二代目は畑野浩子)。2002年、2月号を最後に『CanCam』を卒業。2004年、NTTドコモやコーセーなど10社11商品に出演してCMの露出量が1位となり「CMの女王」と呼ばれる。2006年4月、『おいしいプロポーズ』(TBS系)で連続ドラマ初主演。2008年10月、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と結婚。2009年5月、第一子となる男児を出産。2012年1月、第二子の女児出産。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E4%BA%AC%E5%AD%90

長谷川京子が小1の娘からダメ出し!

長谷川京子さんは2008年にポルノグラフィティのギター・新藤晴一(43)さんと結婚し、2009年に長男、2012年には長女を出産しています。

番組内では長女がメークに興味を持ち始めたことを報告。友人に余った化粧品をあげているのを見て、長女が「自分も欲しい」と言い出したようです。それ以来、「お出かけするよ、なんて言うと自分の部屋にこもって出てこない。『行くよ~』なんて言うとフルメークで(部屋から出てくる)」と、美に興味を持ち始めた娘を笑顔で語りました。

友達ともメークしあって楽しんでいるようで、技術は日に日に上達している様子で、そんな娘の姿に「まぁまぁ、かわいいメークをするようになって」と、母の評価も高まっていました。

しかし「ご飯に行くと(メーク直しに)3回ぐらいトイレに立つ」そうで、そんな大人顔負けの振る舞いに、旦那さんは「あんまり子供らしくない」と、怒って娘からメーク道具を取り上げるほどだったそうです。

そんな娘の美意識はとどまるところを知らず、なんとモデルの母にダメ出しをしてくるのだといいます。一緒にお風呂に入った時には「最近ママ、おなか出てきたんじゃない?」と、ショッキングなひと言が。鍛え抜かれた長谷川京子さんのボディーを目の前にしている共演者からは、苦笑いしか出ませんでした。

さらに長谷川京子さんが前髪を切った時には「ママ、怒らないでね。その前髪、おばさんが若作りしてるみたい」と小1らしからぬ発言が出たようです。長谷川京子さんは「痛いとこ突かれたな」と思ったそうですが、スタジオの面々は「そんなの、7歳で分かるの?」と驚きを隠せなかった様子でした。さすが、モデル・長谷川京子さんの血を色濃く受け継いでいる娘さんのようですね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000120-spnannex-ent

そんな美容には余念のない長谷川京子さん、顔が変わり過ぎて怖いと言われているようです。

長谷川京子の整形疑惑

女優の長谷川京子さんが顔変わったのでは?と言われるほどの顔の変化があったようです。
まるで唇おばけのようだとか言われています。

ということで、現在と過去の画像で検証してみましょう!

まずはモデル時代や女優デビューして間もない頃の長谷川京子さんの画像です。

可愛いですよね。ハセキョー現象が起こるのも当然のような可愛さです。同性から憧れられるのもわかります。男に媚びていない、凛とした美しさです。20代前半の長谷川京子さんは、若いからか顔も少し丸みを帯びていてかわいらしい印象もあります。

ちなみに卒業アルバムのお写真はこちら。

モデル時代ともちょっと違う感じもしますね。

そして、現在の長谷川京子さんがこちらです。

顔が変わって変になったと言われている長谷川京子さんですが、中でも唇が不自然で変だと言われているようです。

これは、長谷川京子さん?なのでしょうか?なんだか別人に見えます。言われてみれば確かに唇が気になりますね、赤い口紅のせいなのでしょうか?と思い、すっぴんに近い画像を見てみましたが、

まぁ、疑惑を更に確証にしてしまうようなお写真になってしまいました。先ほどの若い頃の画像と比べても明らかに唇が違いますね。これはメイクによるものではなさそうです。

元々綺麗な顔立ちだったのに、不自然で変です。そのままで良かったのに残念ですね。

そして、この唇に注目が集まり挙句の果てには、唇おばけとも言われているようです。

でもまぁ、唇おばけと言われても仕方ないようなお写真ですね。

唇と言えば、そう、平子理沙さんもかなり分厚い唇ということで話題になりましたが、最近似てきているようです。

吉田栄作さんの元奥さんとしても有名ですよね。40代には見えないほどの美しさとも言われている平子理沙さんですが同時に、顔が不自然なのです。

特に唇が不自然で、まるで唇おばけのようだと言われています。長谷川京子さんがその平子理沙さんに似てきたと言われていて、平子理沙化していると噂されています。

そんな長谷川京子さんの整形疑惑をより確証させる発言がありました。

そんな長谷川京子の顔の変化をどう分析するのか、美容外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた。

──若い頃に歯列矯正をしているとウワサのあった長谷川京子さんですが、現在では輪郭やリップラインも変わった、と言われています。人気絶頂の25歳、第一子出産後の32歳、現在の38歳の顔写真を比べて見ると、院長としてはどう思われますか?

写真左から2003年当時(25歳)、2010年当時(32歳)、2017年(38歳)の長谷川京子

高須「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

──以前に比べて歯を出してニカっと笑わなくなった気がしますが、ヒアルロン酸を打つと笑いにくくなるのでしょうか?

高須「それはないよ。ただ、ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。それを気に入ってそういう表情をする人は多いよ。アンジェリーナ・ジョリーとかね。にしても、いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね」

──お二人とも女性に人気のおきれいなモデルですが……。

高須「フルカスタムが必要な人より、きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのね。だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットですよ。わがクリニックでも美人たちに定番人気です」

──そんなファストフードのセットのようなものが! その3点セットですが、かなりこまめにやり続けないといけないのですか?

高須「3か月に1回を4回繰り返し、1年続けると結構キープ期間が長くなりますよ。そのあとは1年に1回チェックするくらいでいいし、そうマメにやらなくてもいいですね」

──ところで、長谷川さんはお顔が痩せたせいか、顔がくぼみ、シワっぽくなったような……。「エラ」や「パンパンの頬」は若いときに気になっても、直さないほうが年を取っても若々しく見えるのでしょうか?

高須「顔がまん丸な人でも、エラを直した人でも、年を取れば加齢現象でこめかみや頬の下は痩せてくぼむんです。でも、頬骨やエラはそのまま。だから顔がデコボコしてシワっぽくなったり、骨っぽく見えちゃうんだよね。とはいえ、若いときはまん丸の顔やエラは気になるしね~。もし老けてきた気がしたら、ヒアルロン酸などで対応するのがいいでしょうね」

──しかし、もともとモデルになれるくらいきれいな方でも整形を好むことって多いのでしょうか?

高須「きれいな人は美でいい思いをたくさんしてるからこそ、美に執着するからね。エリート校の上昇志向の強さ、とでも言いましょうか」

──なるほど!

高須「なので、美のセルフチェックがしっかりしているので、なにか足りなくなったら即、足すなど、メンテが細やかです。上手な庭師のように、いつもいいラインを保ってるんですね」

──そのように、コンスタントに整形をする場合、上手なバージョンアップ方法はあるのでしょうか?

高須「自分のベスト型の顔をしっかり記憶したり、画像を撮っておいたりして、常に顔のプラスマイナスを調整するといいですね。ご自分のベストフォトを持参し、“この顔に調整して!”って患者さん多いですよ。憧れの芸能人の写真を持ってくるのは、整形初心者の若い子です」

──自分の顔を調整……匠な職人のようですね! ところで、今も十分おきれいな長谷川さんですが、もし若返るならどこがポイントでしょうか?

高須「ズバリ頬です! ふっくらした頬は幸せそうに見えるし、二重とか高い鼻とかよりも、若さは頬ですね!」

参考:http://news.line.me/issue/oa-shujoprime/1jy25oqyjxqux

美容整形のプロがおっしゃっているのでほぼほぼ間違いないのでしょうね。確かに昔のお写真を並べてみると差は歴然でした。美の意識が高いと、そのレベルを維持しようとちょこちょこお直しするんですね。

そんな長谷川京子さんの旦那さんがフライデーされたようですね。

長谷川京子の旦那がフライデーされた!

長谷川京子さんは2008年に結婚され長男・長女と2人のお子さんがいらっしゃいます。
そのお相手はポルノグラフティのギター担当、新藤晴一さん。

知人の紹介で知り合ったそうで、余程気が合ったのか交際3カ月で結婚へとゴールインしました。

その旦那さんが、2015年12月11日に浮気現場をフライデーされてしまったのです。新藤晴一さんは、ポルノグラフティのツアーで訪れた北海道で美女と2人で食事し、タクシーに乗り夜の街へと消えていったそうです。その現場をフライデーでスクープされたようですね。

「フライデー」によると、新藤晴一さんは11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたといいます。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤晴一さんとひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったといわれています。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くないと報道されていました。

ただ、お2人には離婚の危機はあったものの、お子さんが有名私立の小学校へ入学されたようで、今のところ離婚はされていないようです。今後、何か動きがあるかどうかは分かりません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

モデルで女優の長谷川京子さんの整形疑惑について調べてみました。今春小学校に入学された娘さんに外見のことについて痛烈なダメ出しを受けたようだったので、長谷川京子さんのお顔の変わり具合についてみてきました。美容整形の専門家である方の証言を合わせてもやはり顔は変化してきていました。

それでも尚キレイを維持している長谷川京子さんはやはりプロ意識が高いのでしょうね。ただ、やり過ぎると怖いと感じる方もいるようですので、何事もほどほどがちょうどいいのかもしれないですね。

今後の長谷川京子さんの活躍に注目です。

Advertisements

-美容, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市川紗椰に見る歳の差カップル~歴代の歳の差カップルは?~

モデルでタレントの市川紗椰(30)さんが、フジテレビの野島卓アナウンサー(50)と交際報道が出ました。 交際を報じられた2人がレギュラー出演している、フジテレビ系「ユアタイム」では、冒頭特に交際には触 …

渡哲也が壮絶な闘病でリハビリ中!それを支える息子とはどんな人?

昨年9月から一向に姿を見せない渡哲也(76才)さん。石原プロが集結した、今年7月に営まれた石原裕次郎さんの三十二回忌法要も欠席でした。今年9月では毎年恒例となっている宝酒造『松竹梅』のCM撮影を行いま …

菅野美穂の子供が通う保育園のIQがすごい!!!

10月17日よりスタートする宮藤官九郎さん脚本の新ドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)で、重要なキャストを担う菅野美穂さん。9月某日、同ドラマのクランクインを目前に控えた彼女の姿が都内の有名私立小学校 …

何をやっても叩かれる藤原紀香の嫌われる理由とは?

女優の藤原紀香さんが、夫で歌舞俳優の片岡愛之助さんと共に海外を訪れていることを明かしています。 藤原紀香のブログ 「久々に海外にいます。考えてみれば、本当に、久々にパスポートを使いました」 「日焼け止 …

吉田裕が所属する吉本新喜劇の座長の収入はいくら?

吉本新喜劇の人気者・吉田裕(38)さんは18日、大阪市内で結婚を発表しました。お相手は同じ新喜劇座員の前田真希(38)さん。22日に婚姻届を提出します。挙式はしない予定です。前田真希さんは妊娠はしてお …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク