ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

天然さが爆発しているKing&Princeの平野紫耀の元カノは?

投稿日:

Advertisements

King&Princeの平野紫耀(21)さんが10月22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演しました。芸人たちの度肝を抜く天然ぶりを見せたことについて、放送後、ファンの間で大盛り上がりを見せています。

そんな平野紫耀さんの元カノについて調べてみました!

平野紫耀プロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日(21歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀略歴

小学2年生のときにダンスを習い始め、かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属していた。2010年4月、同事務所でダンスパフォーマンスユニットを組んでいた清水天規、ほか当時セントラルジャパン所属であった田中俊介・平松賢人らとともに名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENの前身プロジェクトに参加。BOYS AND MENの初期メンバーとなり、舞台公演やイベント出演などで活動する。初期のBOYS AND MENはメンバーの脱退に関する情報を公開していないが、2011年9月、清水が個人ブログ上で平野が脱退していたことを明かした

高校1年生のときにダンススクールの合宿で上京し、そのときに出会ったインストラクターが過去に光GENJIや少年隊を担当していた縁からジャニー喜多川を紹介してもらい、オーディションは受けることなく2012年2月にジャニーズ事務所に入所。事務所に入って初めての出演はSexy Zoneのコンサートだったという。入所して間もなく向井康二・金内柊真のユニット・Kin Kanに加入し、そのメンバーとしても活動する。仕事やレッスンのために名古屋から関西へ通う生活をしばらく続けた後、居住を東京に移す

2014年、『SHARK』でテレビドラマ初出演にして初主演を務める。2015年6月にテレビ朝日のイベント『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の公式応援サポーターとして期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeが結成され、Mr.Kingのメンバーに選ばれる。その後、ユニットは継続することが発表され、2016年以降はMr.KINGのメンバーとして活動を続ける。2016年、それまで22歳で最年少座長記録を持っていた指原莉乃の記録を抜き、19歳で『ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多』で福岡・博多座最年少座長を務めた

2018年、映画『honey』と『ういらぶ。』で主演を務め、同年4月スタートのTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でヒロイン・江戸川音の相手役となる大企業の御曹司・神楽木晴役でGP帯の連続ドラマに初出演。その主題歌「シンデレラガール」でKing & Princeとして5月23日にユニバーサルJからCDデビューした

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B4%AB%E8%80%80

キンプリ平野紫耀の天然が炸裂!

グループデビュー当日に表紙を飾った雑誌「anan」をもとに、司会のくりぃむしちゅー上田晋也(48)さんが「真ん中にいるのが平野くんです」と紹介しました。すると「真ん中ってどこですか?」と最初から天然ぶりが炸裂する暴走ぶり。

その後も先輩グループSexy Zoneのバックダンサーをしていた際に花道を走りだしてしまったことや、自ら電柱にぶつかりにいってしまった数々の“天然伝説”を披露しました。「自分の電話番号を覚えてる?」と聞かれた際は電話番号を言いかけるなど、思わずヒヤっとする一幕もあったほどです。

そして注目を集めたのが、これまでその天然ぶりで数々の伝説を残してきたネプチューン・堀内健(48)さんとの共演でした。

平野紫耀さんの天然エピソードに出演者が困惑するなか、堀内健さんから「こういうことでしょ?」と聞かれた際に「そういうことです!」とシンクロするなど息ぴったりなお二人。しかし、あまりの天然ぶりに堀内健さんでさえ呆気に取られる場面もあり、それには上田晋也さんも「相当だぞ」とツッコんでいました。

こうした平野紫耀さんの活躍はツイッターでトレンド入りするほどの話題になりました。ネット上では《しゃべくりっていつもゲストが7人ついてけないのに、今回はずっと平野くんのターンだった》《キンプリの平野くん面白い!これは人気が出ますね》とぞっこんになる人が続出したようです。

そんな平野紫耀さんですが、番組では多彩な一面も披露しています。物まねを特技とし、「KAT-TUNの亀梨和也(32)のターン」「スティッチの声真似」などを披露し、そのクオリティの高さを芸人たちも高評価していました。

しかし「木村拓哉(45)のターン」を披露したときは、「ターンの仕方が亀梨と同じ!と」指摘されるなど、やはりここでもその天然ぶりを発揮していました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181024-00010003-jisin-ent

平野紫耀の現在の彼女は平祐奈?

2017年に「honey」で共演した平野紫耀さんと平祐奈ですが、お2人が熱愛関係ではないかと言われています。

かねてから交際が噂されてきた“キンプリ”こと『King&Prince』の平野紫耀さんと、女優の平祐奈さん。今月に入って、再び交際を“匂わせた”と炎上騒ぎになっているようです。

お二人は今年3月公開の映画『honey』で共演し、その後、交際を匂わせるようなSNSの投稿などを繰り返して、交際疑惑がささやかれるようになりました。

例えば、スマホケースを同じものを使用したり、同じポーズを決めて写真撮影に挑んだり、同じブランケットを使用したり…。そして10月に新たな匂わせ行為が発覚したようです。

「今月1日、平は自身のLINEブログに、焦げ茶色のゴムを手首につけている写真を投稿しました。手首にゴムをつける行為は、以前から平野がしてきたこと。そして今月に入り、平野は同じ色のゴムを手首につけて、テレビ出演などをしているのです」(芸能記者)

お2人が一緒にいるところを撮られた訳でもないので、完全にクロというわけではないですが、ファンの方が執念で探し出した数々の証拠を目にすると、やはりお付き合いしているのでは?なんて思ったりしますよね・・・。

そんな平野紫耀さん噂になったのは平祐奈さんだけではなかったようです。

平野紫耀の元カノは?

一般女性

平野紫耀さんの初めて熱愛の相手として噂になったのは当時17歳の一般女性で、かなりの高身長でモデル体型の女性だったと言われています。

お2人の交際は順調で当時は半同棲生活を送られていたとも言われています。

横島亜衿

次に平野紫耀さんの熱愛彼女として噂になったのは、AKB48の元メンバーの横島亜衿さんでした。

横島亜衿さんは第1回AKB48グループドラフト会議で、AKB48のチームBに第1巡目で指名され加入しています。AKB48に加入する前は、女子小学生向けのファッション雑誌「ニコプチ」でカリスマ読者モデルとして活躍していました。

しかし、2017年1月6日にAKB48の卒業を発表し、6月5日にAKB48劇場で卒業公演を行っています。

そんな横島亜衿さんとは読者モデル時代に通っていたダンススクールが偶然同じで、そこで知り合ったと言われています。

しかし、横島亜衿さんと平野紫耀さんと弟さんの兄弟で仲が良かっただけで平野紫耀さんは熱愛を否定しています。

川栄李奈

次に平野紫耀さんの熱愛彼女として噂になったのは、元AKB48の川栄李奈でした。

川栄李奈さんは、2010年7月にAKB48第11期研究生オーディションに合格しデビューし、2015年8月に脱退するまでの約5年間AKB48として活動しています。

2人が出会ったのは平野紫耀さんが初めて主演を務めた2014年1月放送のドラマ「SHARK」での共演でした。このドラマには多くのジャニーズJr.が出演していて、2人は幼馴染を演じました。

共演で熱愛の噂になるのは、宣伝か、ガチか・・・このお2人は前者の方だったと思われます。平野紫耀さんと川栄李奈さんの場合はこれに加えて、川栄李奈さんがTwitterで平野紫耀さんの話題を自ら出したという噂も相まって、熱愛を騒がれるようになってしまいましたが、川栄李奈さんはTwitterをされていないということで、噂にすぎなかったと言えるででしょう。

桜井玲香

次に平野紫耀の熱愛彼女と噂されたのは、乃木坂46のキャプテンを務める桜井玲香でした。

3歳年上の桜井玲香さんとの熱愛説が浮上したのは2017年のことで、とあるファンが平野紫耀さんと桜井玲香さんの共通点を多数見つけたことから「熱愛をアピールしている」と騒ぎになったといわれています。

はじめに注目されたのは、桜井玲香さんの生誕Tシャツにポップコーンの絵柄が描かれていたことに対して、その後、平野紫耀さんが雑誌のインタビューで「最近ポップコーンにハマっていて、開けると全部食べちゃう」と答えたことや、桜井玲香は1994年生まれなのに、イベントの際に彼女が持っていたくまのぬいぐるみには「Since1997」と書かれていて、平野紫耀さんの生まれた年が1997年だったということなど、ファンってすごいなぁと思わず感心してしまうほどの共通点を見つけられたようです。

平野紫耀さんと桜井玲香さんはささいな共通点によって色々と噂されてしまいましたが、大体的に報道された訳でも撮られてもいないので、噂に過ぎないですね。

星名美怜

次に平野紫耀さんの熱愛彼女だと噂されたのは、「ももいろクローバーZ」の妹分である「私立恵比寿中学(エビ中)」の問題児とも言われている星名美怜さんです。

2017年10月、ツイッターで平野紫耀さんが夜中に女性と一緒におでんを買っていたという目撃情報が発信されたようです。

ジャニーズの恋愛ネタには多くのファンの方が敏感に反応するため、このときも一気に相手の女性は誰だったのかネット上で調査・検証が始まりました。

ただ、なかなか本人特定には至りませんでしたが、平野紫耀さんはその女性のことを「もえか」と呼んでいたようです。そして、星名美怜の本名は”門脇もえか”。すごい、調査力。もうすごいとしか言いようがありません。もえかという名前はそんなにもいないものでしょうかね・・・。

ただ、この女性は女子大に通っているという情報もあり、これが本当ならば星名美怜さんは明治学院大学に通っているため、人違いということになるようです。

一方で、平野紫耀さんと同じ「King&Prince」のメンバーである永瀬廉さんは星名美怜さんと同じ大学に通っていて、2人は少なくとも友人である可能性が非常に高いです。

友人関係であったとしても、恋愛ではないかもしれないですね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

King&Princeの平野紫耀さんの元カノについて調べてみました!アイドルと数々噂になっていましたが、信ぴょう性にはかけるものばかりでした。

持ち前の明るさと天然さでますます人気が出てきそうですね。今後の平野紫耀さんの活躍に期待したいですね。

 

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉木りさがmisonoと炎上騒動の過去あり?

俳優の和田正人(38)さんと女優の吉木りさ(30)さんが、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚しました。同日、双方の所属事務所が連名で発表しました。2人はすでに同居し、吉木りささんは結婚後も活動 …

シンガーソングライターのyuiが再婚と妊娠!気になる再婚相手はどんな人?

シンガー・ソングライターで4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルのyui(31)さんが再婚することが31日、分かりました。 そんなyuiさんの再婚相手はどんな方なのでしょうか? yuiプ …

事務所とのトラブルで表舞台から遠ざかっている西内まりやの引退の可能性は?

白いキャップにニットワンピース、黒いコート姿でマンションから現れたのは歌手で女優の西内まりや(24)さんでした。 主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)が終了してから1年近くたちます …

宮地真緒がついに結婚!相手の彼氏は誰なのか?

女優の宮地真緒(33)さんが23日、交際していた7歳年上の一般男性と結婚したことを発表しました。この日午後、2人で都内の区役所に婚姻届を提出しました。マスコミ各社に直筆署名入りの書面で「14年間お付き …

宮沢りえと大竹しのぶの確執は何が原因か?

以前から交際が報じられていた、V6の森田剛(38)さんと宮沢りえ(44)さんの入籍の可能性が急浮上しているようです。 2人の交際のきっかけは、昨年8月、舞台「ビニールの城」での共演とされています。同年 …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク