ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

カリスマモデルの四天王の1人だったみちょぱこと池田美優の母親が超絶可愛い!

投稿日:

Advertisements

8月19日に放送された「密着!バスタ新宿でワケあり旅人に便乗してみました。」(フジテレビ系)に、“みちょぱ”こと池田美優さん須田亜香里(SKE48)さんが出演し、深夜バスで帰宅する人々に体当たりで取材交渉する場面がありました。

そんな体当たりの取材交渉したモデルの池田美優さんと同じくらい人気があると言われているお母様について調べてみました。

池田美優プロフィール

  • 生年月日:1998年10月30日(19歳)
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 職業:ファッションモデル
  • 所属事務所:PANORAMA

池田美優略歴

ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。同年11月号から2014年4月号まで、中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載企画を担当。2014年5月号からPop Girlsに加入、7月号で専属モデルになると同時に初表紙を飾る(前田希美、西川瑞希、志田友美と共演)。2015年1月号で初の単独表紙を飾る。同年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出された

2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のミュージック・ビデオに出演。大倉士門とカップル役で共演し、自身初となる演技を披露している。同年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される。2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれる。他のメンバーは藤田ニコル、越智ゆらの、澤田汐音、たくぽん、中島健、バトシン

2015年4月、テレ東プレイとツイキャスによる初のコラボレーション番組企画『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』で初めて番組司会を担当。彼女の番組企画でのメディア露出はこれが初。2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、地上波のテレビ番組初出演

中学の時から北区赤羽で育った。兄が1人いる。黒髪がトレンドになるギャルモデル界の中で、茶髪に派手なメイクというスタイルを貫いている

モデル業でファンに飽きられることへの懸念から次なる目標として歌手活動を挙げている。また、2015年にROYALcomfortのミュージック・ビデオで見せた演技が好評だったことから、演技への挑戦にも関心を示している

2018年3月12日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際には、「病的な味覚障害」と診断された。甘味や塩味がわからない原因は、味の濃いものを食べ続けた食生活の影響だという

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E7%BE%8E%E5%84%AA

池田美優の両親が離婚していた?

冒頭の番組で、池田美優さんは、建築関係の仕事をしている女性と19歳の娘という親子に同行しました。2人の自宅に到着すると、翌朝早く起きるという母親は寝室へ入り、池田美優さんは同い年の娘さんとガールズトークを展開しました。

父母が離婚して母と2人暮らしだという娘さんは、離婚の理由について母親と話をしたことがなく「全然分からないです」と告白しました。

池田美優さんは「私も(母親が)シングルマザー」「最近になって離婚した理由とかいろいろ聞いた」と、同じような境遇で過ごしてきたことを重ね合わせていました。

放送後のSNS上では「みちょぱは同い年だとわかった後も敬語を続けていて、本当はしっかり者なのかな」など、池田の人当たりの良さに対して好意的なコメントも寄せられていました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180820-00158925-the_tv-ent

そんな池田美優さんのお母様も娘さんほど人気があるようです。

池田美優の母はどんな人?

みちょぱこと池田美優さんのお母様の池田京子さんですが、実は娘さんと同じくらい人気があると言われています。

みちょママとしてTwitterを開設しており、フォロワーも15,000人越えと人気があります。すごいですね。Twitterの内容は娘さんのつぶやきのリツイートが多いのですが、仲のいい親子の日常をつぶやくなどみちょぱさんの日常を垣間見ることができる内容も多くあります。

確かに姉妹のようですね。姉妹みたいにかわいく、さすがみちょぱのお母様、と言ったところでしょうか。
お母様は綺麗でみちょぱさんのプライベートをつぶやいてくれるているので、みちょぱファンからの人気はもちろん、みちょママ自身の人気もうなぎ登りといったところです。

さんま御殿で共演した際には、まるで姉妹のようにかわいいお母さんとして注目を浴びました。それだけではなく、私生活も非常に面白い!と言うことで「下着を娘と共有する」「トイレは扉開けっ放し」などのエピソードをみちょぱさんに暴露されて恥ずかしがっていました。

みちょママは現在独身と言うこともさんま御殿で判明しました。そこで気になるのがお父様の存在ですよね。みちょぱさんの父親についてですが、踊るさんま御殿をはじめとする他のテレビ番組でも触れることはありませんでした。

両親がいつ離婚したのか、現在父親と連絡を取っているのか、父親の職業など気になることはたくさんあるのですが、知ることはできませんでした。

ただ、2017年8月8日、日本テレビ系で放送された「ザ!世界仰天ニュース 3時間SP」に池田美優さんが出演し、2年前に初めてお母様が「バツ2」であることを知り、驚いたことを明かしていました。

池田美優さんは「ママ、シングルマザーなんですけど、2年くらい前に、いきなり『実はバツ2なんだよね』って」と言われたことを告白しました。その時初めて、「同じ人と1回離婚して、もう1回戻った」ということを知ったといいます。2度目の“やりなおし婚”は長く続かず、1年で再び離婚したそうです。驚きですよね。

そんなみちょぱこと、池田美優さんですが、テレビで元カレのエピソードを披露して話題になりました。

池田美優の元カレがマジでやばかった?

何かとぶっちゃけトークをして周りを驚かせてくれる池田美優さんですが、バラエティ番組で高校時代に彼氏と付き合っていた事を明かしてくれました。しかも当時付き合っていた彼氏が少年院へ入ってしまった事を告白し、共演者もさすがに「言って大丈夫なの?」とビックリしていました。

当の本人はあっさりしていた事から元々の性格がサバサバしているのかもしれませんね。後は若さゆえの勢いといった感じでしょうか。

当時池田美優さんは結構落ち込んだようで、一年も会えないのがつらく手紙を何回も送っていたそうです。ただ気になるのは1年も少年院に入らないといけないような事件って何をしたのか気になりますが、さすがにそこまでは語っていませんでした。

また、池田美優さんは彼氏とお風呂に入っていた事を番組でぶっちゃけています。最初はネット上によくある噂かと思いましたがご自身で発言していたので本当のようですね。

しかもびっくりなのは高校生だった時のエピソードなのでおそらく少年院へ入ってしまった彼氏と入っていたと思われます。テレビで高校時代に彼氏とお風呂に入っていたことを話すのはかなりぶっ飛んでいます。これだけでもビックリなのにさらに驚くのは何と母親が彼氏とのお風呂を公認していて、たまに母親の方から「早く一緒にお風呂入っておいでー」と言われていたそうです。高校生の娘にそんなことを言える母親はなかなかいません。

現在はもう別れてしまったようですが高校時代の彼氏とはという池田美優さん。何でも彼氏が毎日会いたいタイプの人だったから「じゃあ家に来れば?」と結構な頻度で実家に連れてきて家族とはオープンな関係で過ごしていたそうです。その後少年院に入ってしまったので色んな見方があるかもしれませんが何度も手紙を送っていたり、かなり落ち込んだようですので、見た目は派手ですが、中身は乙女な感じの池田美優さんですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

みちょぱこと池田美優さんのお母様について調べてみました。かなり人気のお母様でみちょママとして娘さんのことをつぶやいているようです。とても可愛いお母様でした。ただ、現在は離婚されているということでした。離婚原因など池田美優さんとお父様の現在の関係などは発表されておりません。

若い女性に人気の池田美優さん、今後の幅広い活躍に期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木紗理奈が離婚した理由は?

タレント、鈴木紗理奈(40)さんが11日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演しました。2013年に離婚した元夫との現在の関係を明かしました。 鈴木紗理奈さんは08年にレゲエアーティスト …

大河ドラマ『西郷どん』に出演中の鈴木亮平の嫁はどんな人?挨拶をしないってホント?その理由は?

都心から少し離れた住宅街にある24時間営業の庶民派スーパー。11月中旬の深夜0時過ぎ、人気もまばらな売り場に帽子&メガネの大柄な男が歩いていたのは、俳優の鈴木亮平(35)さん。 そんな鈴木亮平さんのお …

欅坂46の平手友梨奈がプロ根性を魅せつけた?不動のセンターであり続ける理由とは?

アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈(17)さんが10日、主演映画「響―HIBIKI―」(監督月川翔、14日公開)のイベントを都内で行いました。 そんな平手友梨奈さんが、欅坂46のセンターをずっと …

「自虐ネタ」で話題のNHKの高瀬耕造アナウンサーの人気の理由とは?

くっきり眉毛にクリクリした目の爽やかフェイス、名前は知らなくても顔を見れば、「あぁ、あの人ね!」とすぐわかるNHK・高瀬耕造アナウンサー。平日、毎朝放送している『おはよう日本』のメインキャスターとして …

狂言師の野村萬斎が羽生結弦選手にしたアドバイスとは?

2月1日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に野村萬斎さんがゲスト出演し、映画「シン・ゴジラ」(2016年)の撮影秘話やフィギュアスケート・羽生結弦選手との対談秘話を明かしました。 あまたのエピ …

2019年11月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

スポンサーリンク