ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

女好きなISSAが結婚してマジメになった?過去の浮気癖は?

投稿日:

Advertisements

DA PUMPのISSA(39)さんが、27日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演しました。6月20日に美容サロンを経営する一般女性との結婚を発表したばかりでしたが、新婚生活について赤裸々に語りました。

そんなISSAさんの過去の浮気について調べてみました。

ISSAプロフィール

  • 本名:邊土名一茶
  • 生年月日:1978年12月9日(39歳)
  • 出身地:沖縄県沖縄市
  • 血液型:B型
  • 担当楽器:ヴォーカル

 

ISSA略歴

  • 父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクォーターである。父は辺土名求、姉は里中茶美、弟はプロゴルファーの辺土名二茶(ニーチェ)。末弟は辺土名茶三海。ティアラは従妹に当たる。父の影響もあり、本人もゴルフが得意。両親の意向で全員の名前に「茶」が付く。
  • 子役時代には、『特捜最前線』(#364「誘拐・天使からの身代金!」 1984年5月16日放送)に出演、1999年の『ドリームメーカー』では、高校生役で主演し、主題歌も担当した。
  • 仮面ライダーシリーズの熱烈なファンでもあり、ソロとして『仮面ライダー555』のオープニング曲「Justiφ’s」も担当した。後に映画『仮面ライダー THE NEXT』の主題歌「CHOSEN SOLDIER」も歌っている。また、DA PUMPが主題歌を担当した『仮面ライダー THE FIRST』には顔出しで出演している。
  • 2008年7月10日、コンサートのリハーサル中にバック転の着地に失敗し、全治6カ月の重傷を負った。そのため4年ぶりに行われるはずだったコンサートが中止となった
  • 2011年12月20日、福本幸子と婚約したことを所属事務所が発表したが、増田有華とのスキャンダルが発覚した2012年11月頃、福本側から婚約解消された。
  • 酒好きで、スイーツなどの甘い物が大の苦手であり、少しの量でも満腹になるほどに体が受けつけないという。愛犬はグレーのトイ・プードル。2017年1月20日快傑えみちゃんねるに出演し、SMAPの木村拓哉と交流があった事を語った。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/DA_PUMP

ISSAが結婚生活を語った!

「ISSAは今月4日にミュージカル『ピーターパン』の製作発表会に登場。当然、結婚生活を語るかと思ったら、所属事務所のNGが出たらしく、最後までコメントを出さずじまい。取材に駆け付けた記者はガッカリでした。ただ、結婚を前面に押し出したくない事務所の思惑とは裏腹に、ISSAはしゃべりたくてウズウズしているようです」(スポーツ紙記者)

“平成の火野正平”とも呼ばれたISSAさんは、過去に上原多香子さん、柴咲コウさん、あびる優さんなど数多くの女性タレントとの熱愛が報じられました。2011年にはモデルの福本幸子さんとの婚約を発表しておきながら、翌年に婚約解消しました。そんな男が喜々として新婚生活を語るとは隔世の感があるようです。

「ISSAは別に“いい人アピール”をしたいわけではなく、年貢を納めた途端、本当にマジメな男に豹変してしまったそうです。ISSAの妻になった一般女性は結婚する際、彼の過去をすべて受け入れる代わりに、『合コン禁止』『元カノと2人で会わない』『メールなどでの定期連絡を欠かさないこと』といったいくつかの条件を提示したそうです。ISSAもこれらを守ることを約束したといいます」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

ISSAさんの女好きはほとんどビョーキともいわれましたが、その一方でストイックな一面も持ち合わせています。

沖縄県でカジキマグロのトローリング船の船長だった父親を持ち、可愛がっている平愛梨さんや三浦大知さんら沖縄出身の歌手やタレントからは“ISSA兄ちゃん”と呼ばれて慕われています。“身内”となった妻を大切にすることは当然と考えているのかもしれません。

「DA PUMPの『U.S.A.』はユーチューブで2800万回以上の再生回数を記録して話題になっています。ISSAさんが心を入れ替えて、仕事に打ち込むようになったこともメガヒットにつながった理由のひとつでしょう」(前出の芋澤貞雄氏)

ISSAにはバラエティー番組のオファーが殺到しているといいますが、週刊誌はマークをまだ完全には外していないようです。浮かれて“悪い虫”がうずき出すタイミングを探っているようですね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00000007-nkgendai-ent

そんなISSAさんのお嫁さんはどんな方なのでしょうか?

ISSAの嫁はどんな人?

気になるISSAさんの結婚したお相手の女性ですが、美容サロンのオーナーでメイクアップアーティストととして活躍している方だそうです。

大手ファッションブランドのメイクを担当しその後フリーへ転身、アーティストのメイク、プロモーションビデオや広告のヘアメイクを手掛けるなど売れっ子のメイクアップアーティストさんみたいです。

お名前は一般女性ということもあり非公開だったんですが、芸能関係に通ずる仕事をしているときっとすぐバレてしまうのかもしれないですね。

お顔は元AKBに大島優子さんに似ていると言われているようです。おキレイな方に間違いなさそうですね。

そんなISSAさんですが、過去に浮気をして婚約までしていた彼女とお別れしたことがありました。

ISSAの浮気癖

ISSAさんといえば、これまで上原多香子さん、伊東美咲さん、あびる優さん、柴咲コウさんらと次々と噂になり、数々の女性と浮名を流した俳優・火野正平さんに負けず劣らずのモテっぷりから、いつしか「平成の火野正平」と呼ばれるようになりましたが、これまで事務所からの表向きのペナルティーはありませんでした。

女優の福本幸子と婚約

2011年12月20日、ISSAさんが、女優の福本幸子さんと婚約したことを文書で発表しましたた。婚姻届は来年提出する方向で調整中で、福本幸子さんは妊娠しておらず、仕事は続けるという報道がありました。

沖縄県育ちのお2人は15年以上前からの知り合いで、2011年3月にお2人が出演した沖縄のご当地ヒーロー映画「琉神マブヤー」の撮影で再会し、6月頃から交際に発展しました。

ISSAさんはブログで「クランクアップと共にお付き合いを始め、交際から半年、婚約する運びとなりました」と明かし、「これを機に歌にもダンスにもより一層磨きをかけ、良いパフォーマンスを見ていただけるよう努力してまいります」とつづっていました。

参考:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/21/kiji/K20111221002282080.html

ISSAの浮気発覚!

婚約中だったISSAさんに、2012年9月から約1カ月上演されたミュージカルで共演した増田有華さんと11月7日に“お泊まりデート”していたことが同月下旬、週刊誌に報じられました。

両者の所属事務所は恋愛関係を否定しましたが、増田有華さんは即、AKB48脱退を発表しました。半ば“不倫”を認めたような形だったのです。

婚約者だった福本幸子さんは「死ねない拷問を受けているよう」と悲しみのツイートをし、呼吸困難や嘔吐などを繰り返すアナフィラキシーショックを発症。同症は精神的な動揺から自律神経のバランスが狂って血圧が低下するケースもあることから、ISSAさんとの婚約解消が原因ではないかとささやかれてもいました。

そんな福本幸子さんにさらにショックを与えたのが、ISSAさんと別の共演女優との“浮気”疑惑でした。ミュージカル関係者が証言しています。

「ISSAさんが、増田さんよりも先に、以前から顔見知りの別の女優Aさんに熱を上げていたんです。恋人にしか見えないような“イチャイチャ”の雰囲気のときもありましたが、稽古を重ねてISSAさんが増田さんと打ち解けるに連れ、その関係も崩れていったんです。例えば移動の際、増田さんがISSAさんに『こっち空いているよ』と言えば、Aさんは別の車を選ぶしかないようなことが続いたり。増田さんは何といっても主役。稽古中もその立場を利用した“打ち合わせ”という名の接触が多かったですし、そうなると脇役のAさんは間に入る余地ないですからね」(同)

ライバルがいれば燃え上がるのが若い恋愛。関係者も「増田がAさんをライバル視して熱を上げているように見えた」と認めていたのです。

また、共演者の芸人・エハラマサヒロさんは週刊誌に記事が出た当日ツイッターで「ウソばっかりだ…俺は知っている」とし、後にも「誤解を招く行動がアウト!」と暗に当事者の行動を批判していました。

「後でエハラさんはその内容を怒られたらしく発言の趣旨をうまく補足したそうですが、劇に関わった人なら増田さんの“二重の略奪愛”を感づいていたのでは。いまは騒動の広がりから接触を避けても、見てきた様子ではそんな簡単に別れそうもないです」(関係者)

三軒茶屋あたりでは何度か密会が目撃されていたお2人ですが、婚約解消でフリーとなったたISSAさんに、AKB卒業で恋愛も自由になる増田有華さん、お互いに関係継続の障害は蹴散らした形でありますが、障害がなくなれば熱も冷めてしまうという不倫の王道パターンもあります。

ISSAさんの浮気癖は病的なのかも?しれません・・・。

松本人志もISSAの浮気を心配!

冒頭の番組で、先月一般女性との結婚を発表したISSAさんは「結婚してから1年くらい」と話し、相手の女性について「普通の一般の仕事をされている方で、もともと友達付き合いで、何人かで飲む機会がよくあった。友達の期間が長かった」「(年齢は)30半ば」と説明しました。

子供について聞かれると「どうなんですかね。メンバーが変わってから10年なんですよ。その間けっこうみんなしんどい思いをしてきたので、ようやく『U.S.A.』のおかげで日の目を見るようになったのでまだ仕事モードで行きたいなというのがありまして」と心境を告白しました。

プロポーズについては「すごくナチュラルだったので、なんと言ったっていうことがなくて。たぶんシンプルに『結婚しますか? もしよろしければ』」と明かし、松本人志さんに「さすがにここまでおもろないと思わなかった」と突っ込まれると、「それくらいナチュラルだったんです」と笑って答えました。

松本人志さんは「40で結婚、大丈夫かなと。ISSAの性欲が抑えられるのか心配」とISSAさんが落ち着くことができるのか心配。「(不倫)するでしょ!?」と決めつけ、ISSAさんは「しない」と否定するも、「絶対ウソだね。あんだけむちゃくちゃしてきた人間が…」と疑うと、ISSAさんは「結婚とかっていうことに対して、してしまった…」と思わず失言してしまいました。松本人志さんは「今、結婚してしまったって言ったよね! よくないよ、炎上するよ!」といじって笑いを誘ったのでした。

参考:https://news.mynavi.jp/article/20180727-670742/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ISSAさんの浮気について調べてみました。かなりISSAさんはモテるので、女性の噂が絶えずありました。

今は結婚されたばかりなので浮いたお話はないようですが、果たしてこのまま「浮気」もせずに、幸せな家庭を継続していくことができるのでしょうか・・・。

今後のISSAさんの動向に注目です。

 

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気女優の土屋太鳳にデート報道!土屋太鳳が嫌われる理由とは?

女優の土屋太鳳さんとダンスロックバンド・DISH//のメンバーで俳優の北村匠海さんが、高級焼き鳥店でWデートを楽しむ様子を、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じました。 そんな土屋太鳳さんが嫌われて …

DAIGOと北川景子が離婚危機?

1日に放送された、芸能人の品格を問うバラエティ番組『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル』(テレビ朝日系)では、GACKTさんが個人連勝記録を「55」に更新して話題を集め …

酒井法子の現在の収入は?

酒井法子(46)さんが来月1月、香港でコンサートを開催するといいます。実に17年ぶりの海外公演で、中華圏では「モンスター美魔女」などど称される人気者で、当地から長年、ラブコールを受けていたそうです。 …

趣里の痩せ過ぎで拒食症という噂は本当?

人気グループ「嵐」の二宮和也さん主演の連続ドラマ「ブラックペアン」(TBS系、日曜午後9時)に、クールな看護師の“ねこちゃん”こと猫田麻里役で出演している女優の趣里さんが話題です。 22日放送の第1話 …

よゐこ濱口優とタレントの南明奈がついに結婚!濱口優の元カノがすごい!

かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)さんと“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)さんが25日、結婚しました。 双方がインスタグラムで発表し、2ショット写真を披露しています。20 …

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スポンサーリンク