ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

女性問題で無期限謹慎していたお笑い芸人の狩野英孝に新彼女!元カノの数がすごい?

投稿日:

Advertisements

とある金曜日の夕方、渋谷の路上に停めたオレンジ色のレンジローバーの中では狩野英孝(36)さんがいました。7月13日発売のフライデー最新号では、狩野英孝さんと新恋人とのツーショットを掲載し、直撃取材について詳しく報じています。

そんな狩野英孝さんの元カノについて調べてみました。

狩野英孝プロフィール

  • 生年月日:1982年2月22日(36歳)
  • 出身地:宮城県栗原郡
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 芸風:コント
  • 所属事務所:マセキ芸能社

狩野英孝略歴

実家が神社であるため、自分も神職の資格を取るために國學院大學に進学することを考えていたという。

俳優を目指して2000年(平成12年)に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。

改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。ちびまる子ちゃんの登場人物•花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。2009年には「来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクインし、同じくランクインした小島よしおとともに2010年からトークライブ「消えたくない二人」を始める。

2011年10月5日に3歳年上の一般女性と婚約したことを会見で発表した。

2012年2月22日自身の30回目の誕生日に予定通り、婚姻届を提出した

2014年夏、東京都神社庁主催神職養成講習会を約1か月受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位(直階)を取得

2014年10月1日、自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表した

2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』にて、当時17歳の女子高生アイドルとの交際疑惑が掲載された。翌1月21日狩野は、この件に関して東京都内で謝罪会見を開き、その後の芸能活動を当面自粛することを発表した

2017年6月1日、所属事務所のマセキ芸能社より謹慎解除を発表。

2017年7月21日、インターネットテレビ局「AbemaTV」の『必殺!バカリズム地獄』で約半年ぶりに生番組出演。9月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日)で地上波テレビに復帰

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%A9%E9%87%8E%E8%8B%B1%E5%AD%9D

狩野英孝がフライデーに交際宣言!

「川本真琴、加藤紗里らとの6股疑惑はまだ笑えましたが、’17年1月にフライデーにスッパ抜かれた17歳のファンの少女との淫行疑惑は致命的でした。肉体関係については明言を避けましたが、狩野は自宅に入れたこと、恋愛感情を持っていたことを認め、無期限謹慎(同年6月に解除)を喰らいました」(芸能プロ幹部)

謝罪会見で狩野英孝さんは「彼女作らない宣言をするわけじゃないですが、いまは考えられない」とショゲていましたが、ようやく彼女を作る気になったのでしょうか!? はたして、狩野英孝さんは新宿で美女を拾うと、ショッピングモール『ららぽーと』へ向かったようです。

そんな狩野英孝さんを直撃すると件の美女は恋人だと交際宣言しました。現在は彼女一筋で、お相手の女性は30歳手前の方のようです。

狩野英孝さんによると、謹慎騒動後にしばしば「フライデーを恨んでる?」と聞かれたそうですが、「正直、それはない」と言います。

「フライデーさんのおかげで、しっかりとした生活を送るように厳しくムチを打たれて……」

今回の女性、すでに親にも紹介済みだといいます。「初めて堂々と週刊誌に載った気がします」と胸を張る狩野英孝さん。

そんな狩野英孝さんの元カノについて調べてみました。

狩野英孝の元カノの数はすごい?

実は狩野英孝さんの女癖というのは以前から噂になっており、その元カノ達が多くてすごいと話題になっていました。

一般女性と結婚

まずは1人目の元カノで、結果的にはご結婚しますが、狩野英孝さんは2011年に3歳年上の「あつこ」さんと呼ばれる一般女性の方と結婚しています。

狩野英孝さんは売れていない時から支えてくれていたあつこさんに、バラエティ番組「ロンドンハーツ」で公開プロポーズしました。

2014年に離婚しますが、原因が狩野英孝さんの「浮気癖」らしく、なんと入籍して6日目には浮気をしていたというので何とも早すぎですし、どうして結婚したのかな?とも思います。

女優の濱松恵

さて、その浮気相手というのが女優の濱松恵さんでした。

モデルや女優として活躍している濱松恵さんとの関係が週刊誌にスクープされます。濱松恵さんは自らを「お騒がせ女優」と公言していたようです。ただ、実際に交際関係があったかというのはわかりません。

濱松恵さんは、お笑いトリオ東京03の豊本明長さんとの関係が話題になりました。

6股騒動

離婚された後の2016年、ワイドショーに格好のネタとして取り上げられたのが狩野英孝さんの「6股騒動」でした。

その6人とは、

  • 地元仙台の一般女性
  • 六本木のキャバクラ嬢
  • 女子大生読者モデル

など一般女性がほとんどなのですが、その中で話題になった方が2人いらっしゃいました。

1人目がモデルやレースクイーンで活躍をしていた加藤紗里さんでした。

加藤紗里さんは、正直狩野英孝さんとのスキャンダルで表舞台に出てきた、要は売名行為とも言われていましたが、現在ではバラエティ番組やドラマ出演など幅広く活動されていまます。

そして2人目が、川本真琴さんです。

1997年にメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターで、1stアルバム「川本真琴」はミリオンヒットを記録しています。現在はインディーズでマイペースに活動されています。

無期限謹慎となった未成年

そして2017年、6股騒動から間もなく、狩野英孝さんにスキャンダルが発覚しました。

そのお相手の方には、狩野英孝さんは「22歳」と聞いていたそうですが、お相手の本当の年齢はなんと「17歳」、未成年ということで公になってはいませんが、元地下アイドルの方と噂されているようです。

女性関係にだらしないというイメージが定着していた狩野英孝さんに対する報道の仕方もヒートアップした結果、狩野英孝さんは無期限謹慎を発表し、2017年7月21日に復帰するまで芸能活動を自粛していました。

その間、実家である神社の手伝いをしていたという噂もありましたが、真相は不明です。

色々と女性問題ですったもんだがあった狩野英孝さんの新しい彼女との結婚はあるのでしょうか?

狩野英孝と彼女の結婚の可能性は?

女性問題が色々とあった狩野英孝さん。

新しい彼女は一般女性ということで一切情報は出ていません。フライデーで撮られた写真を見る限りごく普通の感じの女性という印象でしょうか・・・。

既にご両親にご紹介済みということで、ひょっとしたら結婚も視野に入れているのでは?とも思われます。狩野英孝さんも気づけば36歳ですからね・・・。そろそろ、実家の方のお仕事もあるでしょうし、身を固めたいと思っているのかもしれませんね。

さて、そんな狩野英孝さんと彼女ですが、今のところ馴れ初めなどは発表されていません。今まで合コンなどで痛い目に遭っている狩野英孝さんですから、今回は、紹介とか堅い方法で知り合いになった可能性もありますね。

どちらにせよ、お相手の方が一般女性であること、ご両親にご紹介されていること、などから推測すると、結婚の可能性は大いにありそうな予感がします。

今度こそ、2度目のゴールインできるといいですね。続報を待ちたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お笑い芸人の狩野英孝さんの元カノについて調べてみました。かなりモテモテの狩野英孝さん。今度こそは堅い感じの彼女で、結婚の可能性もありそうですね。

今後の狩野英孝さんの情報に注目です。

 

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「あさイチ」出演中の井ノ原快彦の絶賛エピソードとは?

スポニチ本紙昨報でNHK朝の看板番組「あさイチ」の司会を3月末で降板することが明らかになったV6の井ノ原快彦(41)さんが、6日にも番組内で正式発表することが3日、分かりました。コンビを組む有働由美子 …

矢沢心の病気と不妊治療の道のり

おしどり夫婦として知られる女優でタレントの矢沢心さんと、日本人初のK-1世界王者・格闘家の魔裟斗さん。2人は、5歳、3歳の2人の女の子のママとパパであり、不妊治療の経験者でもあります。 体外受精や顕微 …

大ブレイク中の俳優の北村匠海に熱愛報道!噂になった元カノは?

住野よるのベストセラー小説が原作で、2017年夏に映画化され、興行収入35.2億円の大ヒットを記録した「君の膵臓をたべたい」(通称「キミスイ」)に主演するなど、俳優としてブレイク中の北村匠海(20)さ …

佐藤健は共演者キラーだった!~噂になった女性芸能人とは~

佐藤健(28)さんと土屋太鳳(22)さんが16日、都内で映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督、来月16日公開)の完成披露舞台あいさつを行いました。 花嫁を演じた土屋太鳳さんは、体重の増減が …

高座のチケットは即完売する講談師の神田松之丞の人気の理由とは?

講談師の神田松之丞さんが、6月22日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演しました。ダウンタウン、坂上忍さん、若槻千夏さん …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク