ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

個性派女優の片桐はいりは結婚を考えた相手がいた?過去の熱愛報道は?

投稿日:

Advertisements

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」 (フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。8月10日(金)の放送では、ゲストとして女優の片桐はいりさんが登場し、あまり知られていないプライベートを明かしました。

そんな片桐はいりさんの熱愛報道について調べてみました。

片桐はいりプロフィール

  • 本名:片桐 由美(かたぎり ゆみ)
  • 生年月日:1963年1月18日(55歳)
  • 出身地:東京都大田区
  • 血液型:B型
  • 身長:172cm
  • 職業:女優
  • 配偶者:未婚
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

片桐はいり略歴

大田区立山王小学校、香蘭女学校中等科・高等科卒業。中学時代の同級生に作家の上橋菜穂子がおり、高等科在学中の文化祭において有志により催された上橋(原作・脚本)の「双子星座」が初舞台となる。成蹊大学文学部日本文学科卒業。大学在学中、演劇部で歌人・作詞家の林あまりと知り合う。映画館・銀座文化劇場 でもぎりのアルバイトをしながら劇団「ブリキの自発団」に入団。映画が好きで映画に関するものなら何でもやりたいと思っていた反面、女優とは選ばれた人がなるものだと片桐は考えていたが、1回くらいやってみたいという気持ちもあり役者の道に入ったという。芸名の「はいり」はテレビアニメ『アルプスの少女ハイジ』の主人公の名前に由来する

1982年から1993年までの9年間に25本の作品に出演する。1994年に退団。

「SEEDコンタクトレンズ」のCMキャラクターに森山祐子と共に起用され話題に。

近年は大人計画への舞台公演などにも客演し、ドラマでは先生からお婆さんの老け役、拘りの有る研究者など七変化の名脇役として活躍している。

小林聡美、もたいまさこらとの共演が多いことでも知られる。

弟はグアテマラのアンティグアで、日本人向けのスペイン語学校を経営していることを著書で明かしている。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E6%A1%90%E3%81%AF%E3%81%84%E3%82%8A

片桐はいりの超個性的な趣味とは?

インパクトのあるルックスで数々の作品に引っ張りだこの超個性派俳優である片桐はいりさん。最強の名脇役女優(gooランキング)第1位にも選ばれています。実は、ダウンタウンが東京に進出して初仕事であるミスタードーナツのCM(1986年)でも共演、松本人志監督の映画「R100」(2013年)にも出演しています。

そんな片桐はいりさんの超個性的な趣味とは、なんと“映画館でのもぎり”でした。「普通に映画好きなもんで、近所の映画館が名画座をやるようになって、毎週のように行ってたら、『そんなに来るなら何かやったら?』ということになって」という経緯で、現在も日本初のシネコン(1984年開館)であるキネカ大森にて、ボランティアで切符をもぎっているといいます。

「それは映画が好きだからもぎってる?」という坂上忍さんに「そうですそうです。ちょっとイタズラもあるし。映画館って絶滅危惧種でしょ?私、小さい頃から映画好きで映画にお世話になったんで、今お返ししておきたいなと。『もぎりさん』って映画も撮りました」と、ちょっといい話をされたのです。

そして、悩みも超個性的。最近、加齢で顔がしおれてきたといい「歯の噛み合わせを治したら(頬が)コケてきた」と不満げでしたが、松本人志さんに「今でも十分インパクトございますけどね」とツッコまれました。

また、現在55歳独身の片桐はいりさん。浜田雅功さんの「結婚のチャンスはあったんですか?」との問いには「わかりやすいのは1回」とちょっと口惜しい様子でした。

坂上忍さんに「好きになる男性のタイプは?」と聞かれ「仲村トオルさんとか板尾創路さんのファン」。最近では「昔はなにがいいのかわからなかった」トム・クルーズを「去年『バリー・シール/アメリカをはめた男』(2017年)っていうのを観て『超カッコイイ』」と思ったそうです。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180811-00158216-the_tv-ent

そんな片桐はいりさんですが、恋愛や結婚の噂を調べてみました。

片桐はいりの結婚は?

片桐はいりさんは年齢的にもご結婚して、お孫さんがいてもおかしくない年齢ですが、ご結婚は一度もされたことないようです。「ダウンタウンなう」でも

1度結婚しておけばよかった

とおっしゃっていたので、結婚願望はあったようですね。実際に結婚するチャンスはあったようですが、結局はしないということになったのでしょう。

片桐はいりさんの元カレや過去の熱愛情報などを調べてはみましたが、片桐はいりさんの恋愛関係の情報は見当たりませんでした。

片桐はいりさんは、11年間もの間ご両親の介護などもしていたようなので、もしかしたら、恋愛をする暇があまりなかったというのも結婚ができなかった理由のひとつかもしれませんね。

そんな片桐はいりさんの弟さんがテレビに出演されたことがあります。

片桐はいりの弟が海外で活躍中!

そして片桐はいりさんには弟さんがおられるようで「笑ってコラえて!」に海外のロケ先で偶然、弟さんの片桐真さんが登場したことがありました。

どうやら、片桐はいりさんの弟さんは中米・グアテマラ共和国で「言語学センター」というスペイン語の学校を経営されています。

片桐はいりさんの弟、片桐真さんは、旅行でグアテマラを訪れこの学校でスペイン語を勉強され、その後、学校を経営していた女性と結婚しそのまま一緒に経営していくことになったようですね。

人生の半分はグアテマラで過ごされています。

両親ともあまり連絡しない状態が続いていたそうです。それで、片桐はいりさんは決心して、弟さんに会いに行って、暮らしぶりを両親に報告していたようですね。

それ以来、FAXやインターネットで頻繁に交流するようになり、お父さんのなくなる時も
グァテマラから駆けつけることができたといわれています。

そんな片桐はいりさん、過去の熱愛報道はあったのでしょうか?

片桐はいりの熱愛報道とは?

2014年、片桐はいりさんと俳優の向井理さんは映画「小野寺の弟・小野寺の姉」で共演されています。

片桐はいりと向井理の熱愛報道?

5年ほど前からこの映画の話はあがっていたようで、それから片桐はいりさんと向井理さんは、役作りのためにも無理やり仲良くしたりしていたそうです。それで自然と姉弟のように仲がよくなったようですね。
西田監督も撮影中のエピソードで、一軒家の撮影で控え室に2人を呼びに行ったら、2人とも床に寝ていたようで、男女の2人ではあるけれど「姉弟」だなと思ったそうです。それだけ片桐はいりさんと向井理さんの熱愛はありえないと世間には思われていたんでしょうね。

男性経験がなし?

片桐はいりさんは、俳優仲間の話が下ネタになるとその場から居なくなってしまうそうなんです。どうして居なくなるのか聞いてみると「経験値がないので・・」と言ったこともあるそうです。その為、俳優仲間からは片桐はいりさんは「処女では?」とウワサされている事もあったようです。結婚以前にこれまでそういった経験をしてこなかったということなのでしょうか。そうすると結婚のハードルも高いかもしれませんね。片桐はいりさんには結婚どころか熱愛のウワサもないですが、実際は、結婚のチャンスは1回あったようなので、その相手の方がどういう方だったのか興味がありますよね。あまり噂になっていないということは、一般の方なのかも?しれません。

参考:http://jyoho123.blog.so-net.ne.jp

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優の片桐はいりさんの熱愛報道について調べてみました。元カレの情報も特になく、ご本人によると、過去に1度だけ結婚のチャンスはあったようですが、相手については分かりませんでした。

今後の片桐はいりさんの活躍に注目ですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チンピラ役を演じたら日本一の俳優寺島進の嫁はどんな人?

オフィス北野に所属する俳優の寺島進(54)さんが11月末をもって退社することが29日、分かりました。 3月のビートたけし(71)さんの独立騒動により同事務所が新体制となり、複数のスタッフが退社しました …

政界からオファー☆「西川貴教」の年収がすごい!

西川貴教さんが27日「ボクらの時代」に出演された際に、ある政党から政界進出のオファーを受けていたことを告白しました。 西日本最大級の野外イベント「イナズマロックフェス」を主宰している西川さんに、共演し …

ミキの兄弟漫才ネタの評価は?

本日12月31日(日)13時より、漫才特番「上方漫才トラディショナル2017」(MBS)が放送されました。3時間半の放送に若手からベテランまで漫才師26組が出演しています。注目なのは、「M-1グランプ …

『コンフィデンスマンJP』で個性的なキャラを演じている小手伸也が週4日も通うアルバイトとは?

11日に最終回を迎える月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)。毎回、入れ替わりで豪華ゲストが出演することでも話題になり、現クールのドラマの中でも人気作の一つに挙げられています。 長澤まさ …

藤吉久美子が不倫騒動で、夫の太川陽介と離婚するのか?

勝新太郎さんと中村玉緒さん。中尾彬さんと池波志乃さん。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)さん・藤吉久美子(56)さんご夫妻もそ …

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スポンサーリンク