ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

2児の肝っ玉母さんになった加藤ローサが旦那と離婚の危機?

投稿日:

Advertisements

加藤ローサ(33)さんが7月31日にコミックシーモア新CM「We Loveコミック」発表会へ出席したと、各スポーツ紙が報じました。加藤ローサさんが公の場に登場するのは約4年ぶりです。「こどもも割と手から離れて来た。自分の時間もできてきた」との発言からも、ママライフの充実ぶりがうかがえました。

そんな加藤ローサさんの離婚の危機が噂されているようです。

加藤ローサ プロフィール

  • 生年月日:1985年6月22日(33歳)
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 職業:ファッションモデル、タレント、女優
  • 配偶者:松井大輔(2011-)

加藤ローサ略歴

母親が日本人で父親がイタリア人のハーフ。両親が知り合ったきっかけは、父が勤めていた横浜のイタリアンレストランに母が客として来たことだという。6歳までイタリアのナポリに住んでおり、イタリア語を話せていたそうだが、日本へ来てからは忘れてしまい、現在は一言も話せないという

高校1年の時に横浜に住む従姉妹に誘われて受けたオーディションをきっかけに、ファッションモデルとしてデビュー。高校を卒業するまで鹿児島市に住み、卒業と同時に上京。2004年に出演したリクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで注目を集める。2004年4月よりNHK教育テレビ『イタリア語会話』等にレギュラー出演してタレントとして活動を開始し、女優としても2005年1月公開の映画『東京タワー Tokyo Tower』で映画デビューをする。

2006年、所属事務所をソニー・ミュージックアーティスツから研音へ移籍。同年は6本の映画に出演し、ドラマでも2クール連続出演をする。『いちばんきれいな水』では映画初主演を果たす

2007年7月スタートのドラマ『女帝』(朝日放送・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。また、2008年4月からはドラマ『CHANGE』(フジテレビ)、同年10月から『オー!マイ・ガール!!』(日本テレビ)にも出演。2007年7月公開の映画『劇場版ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ』では、声優として初の出演をする。

私生活では、2010年秋に共通の知人を通じて知り合い2011年初めより交際していたプロサッカー選手の松井大輔と、半年間の交際期間を経て自身の26歳の誕生日となる2011年6月22日に結婚。同年12月13日午前6時半、フランスで第1子となる男児を出産。2014年2月には第2子となる次男を出産している

家庭優先を理由に2013年6月30日をもって研音との契約を終了。子育てに専念するため芸能活動を休止していたが、2014年8月、雑誌『nina’s』の表紙に次男と登場して芸能活動を再開、少しずつ仕事を再開していく意向を明かした。2015年3月にはアサヒフードアンドヘルスケアのスキンケアブランド「素肌しずく」の新イメージキャラクターに起用されて、テレビCM「まいにち、美白」編で4年ぶりに産後初となるCM出演を果たす

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B5

加藤ローサが肝っ玉母さんに変貌?

加藤ローサさんは2011年6月にサッカー元日本代表の松井大輔(37)選手と電撃婚を発表しました。その直後、松井大輔選手がフランス1部リーグ「ディジョン」に所属していたためにフランスへ付いていき、出産も現地で行っています。

「加藤さんはフランス語がまったくできなかったそうで、出産は常に不安がつきまとっていたそうです。さらに初産は難産で、出産以降も松井選手の都合でいくつもの国を転々。慣れない環境での育児は、想像以上に堪えたようです。ただそうした波乱続きの生活だったからこそ、今では『怖いものなし!』のママになったそうです」(スポーツ紙記者)

加藤ローサさんは現在二児の母で、本格的な芸能活動はしていません。しかしInstagramのフォロワー数は55000人以上で、飾ることのないママライフを投稿し、共感を呼んでいます。

そんな加藤ローサさんと旦那さんの間に離婚の噂があるようです。

加藤ローサと旦那の馴れ初め

加藤ローサさんは2011年、26歳の誕生日となる6月22日にサッカー選手の松井大輔選手と結婚しています。松井大輔選手は4歳年上で、当時加藤ローサさんは妊娠4ヶ月でした。いわゆる「できちゃった結婚」でした。

二人の出会いは2010年の秋ごろ、知人の紹介で知り合い、2011年に入ってから真剣交際に発展しました。付き合って半年で結婚、当時妊娠4ヶ月ということは、付き合い始めて割とすぐに子供ができたことになります。ちなみに松井大輔選手は、2002年に元客室乗務員だった晶子さんという方と結婚していましたが、松井大輔選手の浮気により元嫁と離婚したと言われています。

当時松井大輔選手はフランスのサッカーチームに在籍していたため、遠距離恋愛で交際は電話デートがメインだったそうです。

結婚の際に松井大輔選手は移籍先が決まっていない状況だったため、ネットでは「移籍先は決まっていないが結婚は決めた」などとも言われました。

また、一見清純そうなイメージだった加藤ローサさんですが、それまでにも何度か熱愛報道されており、かつては玉木宏さんや赤西仁さんともスクープされています。なんとあの今田耕司さんとも関係があったとも言われていました。

加藤ローサが2児のママに!

加藤ローサさんは結婚した年の12月に第1子となる長男をフランスで出産しています。言葉もろくに話せない国で初めての出産をするというのはかなり不安があったのでは?と想像します。

女優・加藤ローサ(26)が13日午前6時半(日本時間同日午後2時半)、夫でサッカー元日本代表MF・松井大輔(30、仏1部ディジョン所属)が滞在するフランスで第1子となる男児を出産した。14日、加藤は所属事務所を通じて「難産となってしまいましたが、今はただ無事に産まれてくれてホッとしています」とコメント。

参考:https://beauty.oricon.co.jp/news/2004690/full/

また、2013年10月に、松井大輔選手がオフィシャルサイト内で加藤ローサさんが第2子妊娠中で安定期に入ったことを報告していました。

現在、ポーランド1部リーグのレヒア・グダニスクに所属している松井は16日付でオフィシャルサイト内の日記を更新すると、「ご存知の方もいるかもしれませんが来年2月に新しい命が誕生する予定です」と発表。「先日妻から連絡があり安定期に入ったと報告を受け安心しました」と明かし、「これから自身もより一層頑張っていきたいと思っております、今後ともご声援よろしくお願いします」と決意を新たにしている様子だ。

参考:https://www.cinematoday.jp/news/N0057349

その後2014年2月に、加藤ローサさんが第2子となる次男を故郷である鹿児島市内の病院で出産したことを、松井大輔選手の所属先であるジュビロ磐田が発表しました。

結婚した当時は妻になったのと母になったのがほぼ同時だったため、当時の記憶があまりないほど全てが大変だったと言う加藤ローサさん。2児の母となった現在はだいぶ余裕が出てきたそうですね。

外国でフランス・ブルガリア・ポーランドと3か国も松井大輔選手の移籍とともに渡り歩いた加藤ローサさんは、日本へ戻ってきて日本は本当に便利だと実感したと語っています。

そんな加藤ローサさんに離婚の噂があるようです・・・。

加藤ローサが離婚の危機?

2013年には第2子の妊娠と共に所属事務所との契約終了を発表していた加藤ローサさん。引退説も流れていましたが、半年後には次男と一緒に雑誌の表紙を飾り、芸能活動を再開していました。

ママのための雑誌「nina’s」に次男と登場しています。

現在は徐々に芸能活動の場も広げており、Instagramも始めています。ご自身の写真もアップしており、30代になってもかわいらしい加藤ローサさんの姿にフォロワーからは称賛の声が集まっています。

加藤ローサさんが芸能活動を再開したのは、2014年に松井大輔さんがジュビロ磐田へ移籍し日本に帰ってきたことが大きいと言われていますが、離婚危機なのではという声もあるようです。

結婚で一旦芸能活動を休業していて、仕事を段々し始めてくると、「離婚の危機か?」とよく言われるのは定番ですよね。

また、加藤ローサさんの旦那さんの松井大輔選手は海外のクラブでの所属が長いですが、それも浮気をしやすいからだとも言われています。加藤ローサさんも結婚当初は、そんな松井大輔選手の浮気癖に苦労したようですし、元々の性格ですので、なかなか癖は治らないので、そういう背景もあり、離婚の危機と噂されているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

加藤ローサさんの離婚の危機について調べてみました。約4年ぶりに公の場に登場し、子育てもひと段落したという加藤ローサさん、ご自身の時間もできるようになって、ママ生活も充実しているようですね。

加藤ローサさんが仕事復帰し始めたことと、元々旦那さんである松井大輔選手が浮気癖があるということで、離婚の噂が絶えることがないようです。

今後の加藤ローサさんの活躍に期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カメレオン俳優と言われている超人気俳優菅田将暉の人気の理由とは?

4月28日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、菅田将暉(25)さんが出演し、松本潤(34)さんの菅田将暉さんへの溺愛ぶりが話題を呼んでいます。 そんな超売れっ子俳優菅田将暉さんの人気の理由につい …

関ジャニ∞の渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退する理由とは?

関ジャニ∞の渋谷すばるさんがグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所からも退所することを発表しました。 渋谷すばるさんはファンクラブ会員向けに発表したコメントの中で、脱退および退所の理由について今 …

タレントのベッキーに熱愛報道!ベッキーと片岡コーチとの馴れ初めは?

タレントのベッキー(34)さんとプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが26日、明らかになりました。 2人の熱愛はこの日、一部で報じられ、ベッキーの所属事 …

稲垣吾郎の好きな女性のタイプは?

元SMAPの稲垣吾郎(43)さんが3日夜、AbemaTVの生放送特番「72時間ホンネテレビ」で婚活宣言しました。 キャラ弁作りの企画中に「実はお嫁さんを探したい。パートナーを」と表明しました。ゲストの …

元SMAPの元マネージャー飯島三智が仕掛ける今後の活動とは?

新しい地図は開かれました。稲垣吾郎(43)さん、草彅剛(43)さん、香取慎吾(40)さんの3人が、初めてTwitterでつぶやき、ブログを更新し、インスタグラムに写真を投稿したのです。 ジャニーズが固 …

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スポンサーリンク