ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

多方面で活躍中の俳優の風間俊介と嫁が不仲って本当?

投稿日:2018-09-10 更新日:

Advertisements

俳優の風間俊介(35)さんが日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)で月曜新メインパーソナリティーを務めることが分かりました。

そんな風間俊介さんとお嫁さんが不仲なのでは?ということで調べてみました。

風間俊介プロフィール

  • 生年月日:1983年6月17日(35歳)
  • 出身地:東京都墨田区
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 職業:俳優、タレント、声優
  • 配偶者:既婚(2013-)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

風間俊介略歴

オーディションに合格し、1997年、中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所。同年の少年隊の舞台でデビューし、以降ジャニーズJr.として活動する。生田斗真と共にセンターポジションで踊るなどしていたが、高校受験のために半年間芸能活動を休止したところ、元のポジションには戻れず、生田の後ろで踊らなければならないようになってしまう

しかし1999年、TBS系テレビドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』に出演して兼末健次郎役を演じ、第3回日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞。これを境にテレビドラマへの出演が増え、山下、生田、長谷川純とユニット・Four Topsも結成するなど以前のポジションを取り戻す。しかしこのユニットは最初から「このメンツでデビューすることはない」と社長のジャニー喜多川に言われており、実際、山下がNEWSとしてCDデビューをしたことでユニットはなくなってしまう

2011年、10年ぶりにプライムタイムの現代ドラマでレギュラー出演した『それでも、生きてゆく』で日本放送映画芸術大賞助演男優賞やザテレビジョン第70回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞すると再び脚光をあび、翌年の連続テレビ小説『純と愛』で一躍知名度があがる

2013年5月上旬に一般女性と結婚、同年7月に所属事務所を通じて発表した

2015年10月15日、ジャニーズ事務所公式ホームページで単独ページができ、事実上のジャニーズJr.卒業となる

主に俳優として活動を続けており、ジャニーズの演技派として定評がある。ドラマ出演が増えたことで21歳の時にはもう踊らなくなり、2010年公開の映画『前橋ヴィジュアル系』に出演した際のインタビューでは「歌を歌うのは6、7年ぶり。ジャニーズ事務所にあるまじきこと」と語っていた

趣味は読書など一人で物事に没頭することで、漫画喫茶に行ったり、休みの日は家にこもってゲームをしていることも多いが、事務所内で仲が良い嵐の相葉雅紀とはプライベートでも会い、プールに行ったりもする

ディズニーランド好きで、毎年年間パスポートを購入している。ディズニーランドに詳しいためナビゲーター役をこなすこともあり、共演した役者やその家族を案内することがある

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E9%96%93%E4%BF%8A%E4%BB%8B

風間俊介が10月から「ZIP」の新パーソナリティに!

俳優だけでなく、声優やドキュメンタリー番組のナレーション、豊かな感性と飾らない人柄でバラエティーにも活動の場を広げている風間俊介さん。初の生情報番組挑戦に「初めての事で不安はありますが、ワクワク感の方が勝っています」とコメントしました。

さらに「日本には悲しいニュースだけでなく、明るい話題や希望もたくさんあることを伝えているのがZIPだと思います。僕も不安ではなく明るく楽しい朝を皆さんに届けられるよう、全力で楽しみたいと思います」と意欲満々です。

早起きは「正直、苦手です(笑い)」といいますが「でも、観て下さる方の中にも、早起きが苦手な方もいらっしゃると思います。“観て下さる方々と共に、素敵な朝を作っていきたい”と思うと、眠気も飛んでいきそうです」と“朝の顔”を担う自覚は十分です。「清々しい朝は、何か良い事が起こりそうな予感と期待で、その後の1日も明るくなると思います。皆さんの1日が明るく素敵なものになるように、全力で頑張ります」と意気込みを語りました。

総合演出の池谷賢志氏は起用理由について「存在感ある役者としての『感性』とバラエティーでの幅広い活躍で発揮されている『知識』、誰からも愛される『キャラクター』が朝のZIP!に最適だと考えました」と説明しました。「どんな新たな風を吹き込んでくれるのか。桝太一アナウンサーの化学反応含め、視聴者のみなさんに見て頂ける日が待ち遠しいです」と期待しているようです。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000064-spnannex-ent

風間俊介が嫁と不仲?

風間俊介が10年の交際を経て結婚!

「結婚はご法度」とも言われるアイドル界の中でも、一層デリケートな話題として扱われるジャニーズ事務所のタレントさんの結婚ですが、風間俊介さんは無事に結婚を果たしています。
ご自身が30歳を迎えたことを機に、2013年5月に入籍し、7月にジャニーズ事務所を通じて結婚を発表しました。

俳優としての活動が中心になっていながらも、アイドルとしての側面も保っていた風間俊介さんですが、ファンの方々には祝福をもって受け入れられたとのことでした。
女性問題が多いジャニーズ事務所にいながら「10年間の交際」「相手の年齢は35歳」という要素も相まって、更に風間俊介さんの好感度が上がる結果となり、良かったですよね。人気が商売の風間俊介さんなので、結婚を機に人気が急降下する方もいるので、やはりファンの人に祝ってもらえるタイミングや状況は重要ですよね。

風間俊介のお嫁さんがどんな人?

気になる風間俊介さんのお嫁さんですが、元々は芸能人の方だったようです。風間俊介さんが結婚したのは、元タレントでつんくさんがプロデュースするアイドルグループのメンバーでもあった河村和奈さんです。

舞台女優として活動の場を広げていた時、舞台「クラウディア」で風間俊介さんと共演、運命の出会いを果たします。

河村和奈さんは現在は一般人に戻り、風間俊介さんと穏やかな生活を送っているそうです。
5つ年上の姉さん女房で現在まで子供はいないとのことです。

風間俊介が嫁と不仲?

にわかに噂されているのが、風間俊介さんと河村和奈さんの不仲説です。10年もの交際を経てのゴールイン、しかも不仲説はその結婚後間もない頃だったというのです。お二人に何があったのでしょうか。

まずは風間俊介さんですが、結婚後も仕事のスタッフや関係者との飲み会は多かったらしく、スタッフが心配して「奥さん心配しないの?」と聞くと、「嫁とはしばらく話していない」と風間俊介さんが言ったそうです。

また、これも結婚後間もない頃ですが、ドラマで共演した女優の夏菜さんと食事をしているところをフライデーに報じられたということがあったそうです。このことが“不倫”と捉えられたかは分かりませんが、少なからず影響しているのではないかと思われます。

ただこの時の2人はNHKの連続テレビ小説「純と愛」で共演しており、共演者としてとても仲良くなったのだそうです。

なので風間俊介さん自身としては、恋愛感情というわけではなく友達の1人と食事に出かけたという感覚だったのでしょう。

フライデーされた内容としては

  • 居酒屋で待ち合わせした風間俊介と夏菜。
  • 2人はとても仲が良さそうに見えた。
  • 風間俊介がお嫁さんの愚痴を吐いていた。
  • 夏菜は風間俊介にボディータッチ。
  • 記者に気づいたのか2人は急にヒソヒソ話。
  • そして、声を張りながら『じゃあ、今度みんなで会おうよ』と言葉を交わし、夏菜は店を出て行った。

ただ夏菜さんとの会話の中に、
「家に帰ったら家財道具が一切なくなっていて、嫁がいなくなっていた」
というような会話があったのだそうです。

もしこれが聞き間違いではなく本当のことだったとしたら、大きな喧嘩をしてしまったのかもしれません。

しかもこの2人の食事がデートだと報道されてしまい、スタッフからも「かなり仲が良い」という証言が出てきてしまったこともあり、ますます風間俊介さんと河村和菜さんとの溝が深まってしまったかもしれません。

しかし夏菜さんは他にお付き合いをしている人がいた可能性があるので、風間俊介さんとは熱愛していたわけではなさそうです。

ただ風間俊介さんは何度か飲みに出かけてしまうことが多いため、奥さんも嫌になってしまったのかもしれません。

風間俊介さんとお嫁さんの不仲の真相は分かりませんが、夏菜さんと密会はおそらく不倫ではなく、単なるお食事会だったと思われます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優の風間俊介さんとお嫁さんの不仲について調べてみました!風間俊介さんと夏菜さんのフライデーされる以前より、もしかしたらお嫁さんと不仲になっていた可能性はありますが、別居していることが報道された訳でもないので、真相は不明です。

ただ、報道されていることが本当だとしたら、不仲もあながち噂だけではないかもしれませんが、夫婦仲というものは、くっついたり、離れたりもしますので、たまたま離れた時のタイミングの愚痴だった可能性もあります。

ジャニーズ事務所の異端児として活動の幅を広げている風間俊介さんの今後の活躍に期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小倉優子が元旦那と離婚した理由は?

女性の社会進出が顕著となり、結婚&出産を経ても“働くママ”が急増中です。同じく芸能界でもタレント活動を続けるママ、いわゆる“ママタレ”の活躍が目覚ましいです。彼女たちの子育て術や“ママ”ファッションを …

「嵐」の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子の結婚は?

交際が伝えられていた嵐の二宮和也(34才)さんとフリーアナウンサー・伊藤綾子(37才)さんのツーショットがキャッチされました。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚について調べてみました。 二宮和也 …

元SMAPの元マネージャー飯島三智が仕掛ける今後の活動とは?

新しい地図は開かれました。稲垣吾郎(43)さん、草彅剛(43)さん、香取慎吾(40)さんの3人が、初めてTwitterでつぶやき、ブログを更新し、インスタグラムに写真を投稿したのです。 ジャニーズが固 …

女優の佐藤仁美の元カレは大物芸能人だけじゃなかった?

ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルがMCを務める「新春しゃべくり007 4時間半SP」(日本テレビ系)が明日1月2日(火)に放送され、多数の芸人が出演しました。 “2018年に芸能人生をか …

妻のことを愛しすぎ?安田成美と木梨憲武の夫婦円満の秘訣とは?

女優の安田成美(51)さんが28日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜・後7時)に出演しました。夫のとんねるず・木梨憲武(55)さんとのなれそめを明かしました。 そんな安田成美さんと木梨憲武さ …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク