ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

スポーツ 芸能

フリーアナウンサーの小林麻耶がついに結婚!元カレが大物すぎてすごい!

投稿日:

Advertisements

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)さんが27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表しました。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」といいます。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるようです。

そんな小林麻耶さんの元カレについて調べてみました。

小林麻耶プロフィール

  • 生年月日:1979年7月12日(39歳)
  • 出身地:新潟県小千谷市
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 職業:元TBSアナウンサー
  • 所属事務所:セント・フォース

 

小林麻耶略歴

  • 青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。最前列に座る。
  • 2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。6ヶ月後、『オールスター感謝祭』にリポーターとして出演。
  • 『新すぃ日本語』では、さまぁ〜ずとともに司会を務める。そのぶりっ子的な立ち居振舞いから、「麻耶かしい」と言う言葉が生まれた。
  • 2004年10月より『チューボーですよ!』の4代目アシスタントになる。
  • 2004年12月、『輝く!日本レコード大賞』の進行役を務める。2008年まで5年連続担当。
  • 2005年3月28日〜4月1日、TBSラジオ『ラジオブックス』(講談社提供)の朗読で、初のラジオ番組への出演。
  • 2006年10月31日から12月3日まで開催された2006年バレーボール世界選手権ではキャスターを務め、応援・取材等を行った。
  • 2007年2月21日、『チューボーですよ!』の収録のため都内のスタジオにタクシーで向かっていた際、後続車が追突。収録の合間に病院へ行き、同日は番組収録を行った。
  • 2009年3月29日、TBSを退社。フリーとなる。妹・麻央が所属するセント・フォースに業務提携という形で所属。
  • 2009年3月30日、アメーバブログで公式ブログを開設。TBS『総力報道!THE NEWS』のメインキャスターを務める。
  • 2010年3月26日、『総力報道!THE NEWS』が終了。
  • 2010年4月1日より、BSジャパン『小林麻耶の本に会いたい』の司会を担当。TBS以外で初のレギュラー番組担当となった。
  • 2016年5月19日、出演している『バイキング』の生放送中に体調を崩して途中退席し、救急車で病院へ搬送された。同月28日に開催が予定されていた著書『まや道 向かい風でも笑顔の理由』の出版記念イベントは中止となった。6月1日、過労による体調不良が回復しないため当分の間すべての仕事を休むことが発表された
  • 2017年4月3日、フジテレビ系『バイキング』にVTR出演し、仕事復帰した。また、同年5月27日には、前年中止した自著の出版記念イベントを行い、復帰後初めて公の場に現れた

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E8%80%B6

小林麻耶が結婚!

小林麻耶さんは「ご報告」と第して、9日ぶりにエントリー。「更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした」と、まずは謝罪しつつ「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました」と結婚を電撃発表しました。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と幸せいっぱいに記しました。

また「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)への思いもつづっています。

「これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」と関係者やファン、ブログ読者への感謝の思いも言葉に。さらに、妊娠はしていないことも伝え「今後もたくさん働きたいと思います!!!」と力強く宣言しました。

小林麻耶さんは16年5月19日、レギュラーを務めていたフジテレビ「バイキング」の生放送中に体調を崩し、救急車で病院に搬送。同年6月1日に所属事務所が「過労による体調不良」として休養を発表しました。

その8日後の9日に歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)さんが会見を開き、海老蔵の妻で、小林麻耶さんの妹の麻央さんが乳がんのため闘病中と公表したのです。小林麻央さんのサポートを続けながら、17年4月3日に「バイキング」に出演し、約11カ月ぶりにテレビ復帰を果たしました。

同年6月22日に小林麻央さんが死去。翌日23日には悲しみをこらえながらもパーソナリティーを務めるラジオ番組「LOVE in Action」(TOKYO FM、月~木曜後9・40)の収録に臨んだほか、その後も日本赤十字社主催の献血啓発イベントなど、社会活動も続けてきました。先月23日には、都内で行われた小林麻央さんを「偲(しの)ぶ会」に参加し、悲しみをこらえながらもユーモアあふれるスピーチを披露しました。関係者によると、スピーチで「私と海老蔵さんが付き合っているとか、私が振られたということになっちゃってる」と週刊誌などでの報道に触れ、「そういう報道が出ないように、麻央ちゃん見守っていてね」と話して笑いを誘っていたといいます。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000077-spnannex-ent

そんな小林麻耶さんのお相手の男性はどういう方なのでしょうか?

小林麻耶の結婚相手とは?

小林麻耶のブログ

いつもブログを
読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小林麻耶

出典:https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12393627763.html

小林麻耶の結婚相手は?

小林麻耶さんの結婚相手の方の情報ですが、残念ながら全く情報が入っていません。
わかっていることは、4つ下の年齢ということです。

そして、性格が優しい男性とブログで言っていますね。結婚しないと思っていたと自分でも言っており、このミラクルは、天国の妹さんからのプレゼントだと言っています。

名前や顔画像や経歴学歴も一般人なのか?芸能人なのかもわかっていませんが、おそらく名前を発表しないということは、一般人の可能性が高いと思われます。

ネット上では小林麻耶さんの結婚相手について、こんな噂がありました。

それは小林麻耶さんの結婚のお相手は会社経営者でやり手の男性だという情報が出てきました。

ですが、この情報、某掲示板に書かれていたものですが、全く情報ソースがないため信憑性についてはかなり低いと見られています。

そもそも小林麻耶さんに彼氏がいるという情報もなかったため、いきなりの結婚報道におどろいた方も多いでしょう。そのため、顔画像や経歴などの情報は現在分かっておりません。

詳しい情報が入りましたら、追記していきます。

小林麻耶の結婚式や日程は?

小林麻耶さんの結婚に関して、結婚式場はどこなのか?日程はいつなのか?についても調べてみましたが、現時点では情報がありませんでした。

想像ではありますが、妹の小林麻央さんや市川海老蔵さんやその子供達のことを考えて、ホテル等で大々的に結婚式をすることは無い気がします。

比較的内々で、ハワイあたりで結婚式を挙げて、身内や親しい友人だけでレストランを貸し切って、披露宴を行う、といった感じではないかと推測されます。

それにしても、全くそんな結婚するような感じではなかったので、驚きました。やはり妹の麻央さんのことがきっかけで、人生を色々と考えるようになったのかもしれないし、心身ともに弱っている小林麻耶さんを優しく支えてくれる方がいたのでしょうね。

そんな小林麻耶さん、過去に噂になった男性はどんな方がいたのでしょうか?

小林麻耶の元カレは?

そんな小林麻耶さんですが、過去に彼氏と噂された有名人がいます。

明石家さんま

青山学院在学中に声をかけられたのがきっかけで、さんまさんの番組『恋のから騒ぎ』に出演。独特なキャラがウケて番組内でも人気者になりました。

番組内での絡みがリアルすぎるとの事で、二人が付き合ってるのでは?と、一時期噂になりましたが、その後の目撃情報などもなく、信ぴょう性に欠ける情報なので、さんまさんが彼氏だった説はガセネタの可能性が高いです。

島田紳助

度重なる問題の発言や行動により、惜しくも芸能界を去ってしまった島田紳助さん。

小林麻耶さんとは石垣島や北海道に二人っきりで旅行に行ったとスクープされました。彼氏彼女の関係ならば、そこまでスクープもされないと思うが、島田紳助さんとの関係は結婚されてますので不倫になります。そこがマスコミにとってはいいネタだったのでしょう。その後の目撃情報や、島田紳助さんが経営するバーでの密会スクープもされました。

小林麻耶さんが入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢されたのは、何かしら島田紳助さんとの関係が影響していたのでしょうか?

そして二人の関係を決定付けたのが、この人の発言でした。

日テレ系列放送の『今夜くらべてみました』に出演時の西川史子先生の爆弾発言が話題を呼びました。小林麻耶さんが必死で誤解を解こうとしましたが、それがさらに怪しくてますます疑われるようになってしまい、悲しい事に島田紳助さんの不倫相手は小林麻耶さんだけではなく、多数の美人有名人がいたようです。喜び組7人集”とも呼ばれ、その一人が小林麻耶さんだったというだけのようでした。

斎藤佑樹選手

斎藤佑樹選手は、甲子園の決勝戦再試合では、現メジャーリーガーの田中将大投手との対決で勝利した圧巻の映像を見た事がある方も多いとおもいます。学生時代は”ハンカチ王子”とのあだ名でアイドル並みに大人気でした。

現在は日本ハムファイターズに所属してますが、ファンの期待通りの結果が出せなく表舞台ではあまり見かける事がなくなってしまいました。

そんな斎藤佑樹さんも麻耶さんとお付き合いされてるのでは?と話題になりました。

この報道に対して麻耶さんは、

「清らかな気持ちになりました。来年も行きたいです」「新年早々、大変申し訳ありません」

と、一緒に参拝に行った事は認めたものの、その後彼氏である疑惑はきっぱり否定しています。

斎藤佑樹投手とは、『ハンカチ王子』と呼ばれる前からの知り合いで、治療院の先生たち、患者さんたち、その仲間やご家族、みんな知り合いです。

何年もの間の友人なので、今このような記事が出ることに正直驚いています。

これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤佑樹投手の活躍を応援します。

と完全否定されているので彼氏ではなかったのでしょうね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

小林麻耶さんの元カレについて調べてみました。お笑い界の大物と、野球界のハンカチ王子と噂になっていました。

今回結婚ということで結婚相手の方も調べてみましたが、まだ今のところ詳細は不明です。今後詳細が分かり次第更新していきたいと思います。

Advertisements

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嶋大輔の引退、政界へ進出理由は?

70万枚を売り上げた「男の勲章」で知られる歌手・俳優の嶋大輔(53)さん。2013年に政治家を目指すため芸能界引退会見を開くも、ほどなく出馬を断念し、世間をにぎわせました。さらに、2015年に芸能界へ …

不倫や二股は当たり前?瀬戸内寂聴の壮絶過ぎる若い頃とは?

瀬戸内寂聴さんが6月13日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で美人秘書・瀬尾まなほさんの意外な一面を明かしました。 そんな瀬戸内寂聴さんは壮絶な人生を歩まれているようで、若い頃を調べてみました。 瀬戸 …

芸能界復帰の待望論が上がっている成宮寛貴の現在とは?

江角マキコさん、堀北真希さん、清水富美加さん(現・千眼美子)、安室奈美恵さんそして小室哲哉さんと、昨年から続く芸能界の“引退連鎖”。それぞれ事情は異なりますが、火付け役といえば、一昨年末にコカイン吸引 …

映画監督の安藤桃子が高知に移住した理由とは?

映画監督・安藤桃子(36才)さんが修行僧の男性と離婚していることが明らかになりました。 そんな安藤桃子監督は数年前に高知に移住していますが、その理由を調べてみました。 安藤桃子プロフィール目次1 安藤 …

沢尻エリカが元夫の高城剛と離婚した理由とは?

女優の沢尻エリカ(31)さんが、映画「猫は抱くもの」(来年6月23日公開、犬童一心監督)に主演することが19日、分かりました。映画主演は「ヘルタースケルター」(12年、蜷川実花監督)以来6年ぶりとなり …

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スポンサーリンク