ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

スポーツ 芸能

タレントのマギーに熱愛報道!一時期芸能界から消えたと言われた理由とは?

投稿日:

Advertisements

「今年の春ごろだったかな、武尊(たける)がプライベートの飲み会にマギーを連れてきたんですよ。とくに『彼女だよ』なんて説明はなかったけど、それはそれはいい雰囲気でしたよ」(武尊の知人)

FRIDAYがこんな証言を得た後、しばらくして、マギー(26)さんはご自身のインスタグラムにアツいメッセージをポストしました。
「やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!」

そんなマギーさんが一時期見なくなり消えた!と言われていました。その理由を調べてみました。

マギー プロフィール

  • 生年月日:1992年5月14日(26歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:171cm
  • 所属事務所:レプロエンターテインメント

マギー略歴

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時になぜか受賞していたことになっており、実際にそんな賞はなかったと発言している

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名した。

『ViVi』2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた

2015年、第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞

2016年、11月発売号で『ViVi』専属モデルを卒業

2017年11月25日スタートのドラマ『精霊の守り人 最終章』(NHK)で女優デビュー

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人。1歳下の弟がいる。2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。生後間もない弟とともに父親に引き取られ、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダのハリファックスで、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市へ転居した

美容意識が高く、風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課。また、下着での撮影に備えてビキニライン等をブラジリアンワックスで脱毛している

自動車の運転が好きでモータースポーツに関心があり、2016年にJAF発行国内B級ライセンスを取得した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)

マギーとK-1王者武尊に熱愛報道

7月中旬のある朝、半信半疑でマギーさんが暮らす都内の高級マンションを訪ねると、黒Tシャツに黒ジャージの男と出くわしたその男性はK-1王者の武尊さんでした。

この翌日、さらに次の日の夜も武尊さんはベンツで遊びに来ており、武尊さんは懸命にマギーさんとの距離を詰めたものの、中々落とせなかったのでしょうか・・・。

そして4日目には、武尊さんはマギーさんとベンツで豊洲(江東区)へ行き、和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島(中央区)の「もんじゃストリート」へ移動しました。

真っ赤なシャツの脚長美人に酔客たちの目が釘づけになるや、あわててマスクを取り出すマギーさん。武尊さんはそんな彼女に「赤が目立つし!」とツッコミを入れつつ、持っていたパーカをそっと羽織らせたのでした。意外や見事なマギーさんのコテさばきともんじゃを堪能した後、二人はわざわざ武尊さんの自宅に寄ってスーツケースをベンツに積んでからマギーさん宅へ向かったようです。

翌朝10時前、武尊さんがマンションから出てきて、ベンツで都心方面へ向かった後に、西日本豪雨の被災地・岡山に仲間と旅立ったようです。スーツケースには、避難所で子供達に配ったK‐1グッズが詰め込まれていたようでした。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00010000-friday-ent

そんなマギーさん、一時期消えた?と言われていましたが、その理由は何だったのでしょうか?

マギーが消えた理由は?

マギーは性格が悪い?

ハーフモデルのマギーさんといえば、その美貌、スタイルとあっけらかんとした性格で、テレビでもひっぱりだこでした。

外見に似合わず、毒舌なのもマギーさんの良さだったのですが、最近はあまりテレビで見ることが少なくなったように思います。

マギーさんがテレビから姿を消した理由はなんだったのでしょうか。

しかし、これだけ美人でスタイルが良くても、実は好感度があまり高くないと言われるマギーさん。女性からの支持があまりないようです。

美人で毒舌なキャラから、きつそうな性格だと思われ、さらに「性格が悪い」というイメージが付いてしまったようです。2016年には「消えそうな女性芸能人」にランクしてしまいました。

また、さまざまなテレビ番組で、タレントに突っかかるような態度をとってしまったことも、ネット上などで話題になりました。「ヒルナンデス」では、ゲストの山本美月さんに対し、冗談めかしてですが「おまえ~!」と言ったことが、「口が悪すぎ」とネットで話題になったこともありました。

また、「ダウンタウンDX」に出演した際、RIKACOさんに挑発的な発言をしたということも、ネットで批判されたようです。

さらに、千原ジュニアさんが2015年に自分がMCをする「へべれけ」で、マギーさんと思われる「ある女性モデル」の話をしたことも、マギーさんのイメージダウンにつながったようです。

それは、千原ジュニアさんが品川駅に芸人と徳井義実さんといた時のことでした。ある有名なタレントさんが、サインを欲しがる少年を無視し続け、歩いて行ってしまったところを目撃したそうです。その対応が、タレントとして感じが悪いと思った千原ジュニアさん。

その後、その男の子が千原ジュニアさんの所にやってきたので、千原ジュニアさんが「代わりにそいつの名前書いたってん」と名前を書く仕草をしました。それが「マギー」と思われる動きをしたようで、バッシングの発端となってしまいました。

マギーの不倫報道

また2017年「FRIDAY」がマギーさんと音楽バンドの「Hi-STANDARD」のボーカル&ギター横山健さんとの不倫を報道されました。

横山健さんは既婚者で2児の父親でもあります。マギーさんがバカリズムさんとMCを務める「バズリズム」で共演したことがきっかけだったようです。

その少し前2016年には「オレンジレンジ」のYAMATOさんとも交際を噂されていました。

マギーさんと2人の男性の交際時期がかぶっているとも言われ、二股からの不倫だったのではと囁かれています。

しかし、事務所の力なのか、別の芸能人の不倫疑惑がインパクトがあり過ぎたのか、それほど話題にもならず、事態は収束していきました。

マギーの現在は?

マギーさんは一時期ポストローラと言われるほど、バラエティー番組に多数出演をしており人気タレントとなっていました。

ですが「HI-STANDARD」の横山健さんとの不倫報道により、数本のレギュラー番組を残してテレビから消えてしまいました。

しかし、マギーさんはその数本のレギュラー番組を死守しており「ヒルナンデス!」や「バズリズム」などにスキャンダル発覚前と変わらずに出演をしています。

また2017年11月にスタートをした「精霊の守り人 最終章」で女優デビューをするなど活躍をし続けています。

また「マイナビpresents第27回東京ガールズコレクション2018AUTUMN/WINTER」でメインモデルとして出演もします。

2018年6月1日には自身のインスタグラムにて透明感溢れる自撮りショットで大胆に胸元が開いたセクシーショットの公開も行い注目を集めました。

とはいえ、全盛期のように多数のバラエティー番組に出演をすることはなく新しいレギュラー番組の獲得をするといった状況ではないようです。

一部メディアが実施を行った「いち早く消えそうなハーフタレント」ランキングでは何かとお騒がせなダレノガレ明美さんを差し置いて一位になりました。

現在はレギュラー番組を死守していますが、この現状が続くといずれはまたモデル業のみの
活動に逆戻りするという見方がやはり強いようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

タレントのマギーが消えた理由を調べてみました。不倫報道の後、冷却期間としてあまりメディアに露出しないよう、視聴者に刺激を与えないようにしていたようですね。最近女優としても活動を始めたようなので、そのまま消えるのか、また再ブレイクするのか注目ですね。

Advertisements

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

歌舞伎界の「名門の娘」と言われた松たか子の歌唱力は?

女優として高い評価を受ける松たか子(40才)さんは、高麗屋という名門で産声をあげました。しかし、あまりにも歌舞伎界の名門という重圧で「名門の娘」といわれることから逃げたくてピアニストの道に進もうとした …

藤原竜也のお嫁さんはどんな人?

12月初旬の昼下がり、都内の大型書店の近くを家族と一緒に歩く藤原竜也さんの姿がありました。 「上下グレーのゆったりとした服で、紺色のワークキャップをかぶってマスクをつけていました。目立たない格好でした …

ゆりやんレトリィバァのネタが面白い!

一番面白い女性芸人を決める大会「女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)」の決勝戦が11日、東京・汐留の日本テレビで開かれ、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが初代チャンピオンに輝きま …

音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」ももとチュートリアル徳井義実の馴れ初めとは?

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43才)さんと、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)さんとの自宅デートがキャッチされました。 そんな『チャラン・ポ・ランタン』の …

瀬戸利樹は仮面ライダー俳優だった!~仮面ライダー俳優がブレイクするわけ?~

俳優・瀬戸利樹(22)さんが8日、都内で初の写真種「SETOGRAPH」の発売記念握手会を行いました。 瀬戸内海の小豆島で、1人旅をテーマに撮影した写真集には、レモン風呂に入るカットや、屋外でのセクシ …

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スポンサーリンク