ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

ドラマ 芸能

朝ドラに出演中のイケメン俳優の間宮祥太朗の歴代彼女がすごい!

投稿日:

Advertisements

俳優・間宮祥太朗(25)さんが14日、NHK総合「土曜スタジオパーク」(土曜・後1時55分)に生出演し、朝の連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜・前8時)について語りました。

そんな間宮祥太朗さんの歴代彼女について調べてみました。

間宮祥太朗プロフィール

  • 生年月日:1993年6月11日(25歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:O型
  • 身長:179cm
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗略歴

小学生の頃から映画に親しみ、映画に携わる仕事をしたいと思っていた。好きな映画としてよく挙げるのは鈴木清順監督『ツィゴイネルワイゼン』とレオス・カラックス監督『ホーリー・モーターズ』

趣味はギターと映画鑑賞、音楽鑑賞。靴のサイズは 28cm。

俳優の成田凌、桜田通、矢本悠馬、千葉雄大とは仲が良く、Twitterにも度々登場している。特に成田とは、1か月毎日会うこともあるとバラエティ番組(『ダウンタウンDX』)で公言している。仲が良いことから周りの人からはゲイと疑われることもあるというが否定はしておらず、そう思ってもらっても構わないと話している。矢本とも親しく77日間毎日あっていたという。しかしその会わなかった1日のあと、日付が変わり15分後にまた会ったというくらい、矢本はなくてはならない存在と話している(『メレンゲの気持ち』より)。

中学生時代に主婦の友社『Hana-*chu→』にて読者モデルとして活躍。

2008年 日本テレビ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』日置祥太朗役で俳優デビュー

2016年 讀賣テレビ『ニーチェ先生』でドラマ初主演。

2017年 『全員死刑』で映画初主演。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%AE%AE%E7%A5%A5%E5%A4%AA%E6%9C%97

間宮祥太朗が朝ドラ「半分、青い。」でブレイク中

女優・永野芽郁(18)さんが演じるヒロイン鈴愛の恋人役・森山涼次を演じる間宮祥太朗さんは「朝向きの顔じゃないのでオファーが来るとは夢にも思わなかった。朝から見ると胃がもたれる(顔)」と自虐的なコメントで、出演オファーがあった時の驚きを語りました。

永野芽郁さんはVTRで「とても優しくて、まじめ。(私が)のどを痛めた時も漢方薬を持ってらっしゃってくださった。二人三脚でやっている感じです」と間宮祥太朗さんに対して感謝のコメントを送っています。

今回の作品以前にも何度か永野芽郁さんと共演経験があるという間宮祥太朗さんは「共演した時も話したことがあまりなくて…。でも芽郁ちゃんの心地よいリズムに乗せられてやっています」と感謝。

さらに演技については「(泣くシーンでは)ビー玉が落ちてくるくらいの大きさの涙で、あと量もすごい。それにビックリしてしまって…。それが自分の芝居の中にも生かされて助かってます。天才だなと思った」と絶賛していました。

そんなイケメン俳優の間宮祥太朗さんの歴代彼女について調べてみました。

間宮祥太朗の歴代彼女がすごい!

間宮祥太朗の好きなタイプ

間宮祥太朗さんの好きな女性のタイプについてですが、

「とにかく真っ直ぐで一途な女性で、しっかりとしている人」

とのことです。

また、間宮祥太朗さんが女性を好きになった時には、ご自身の気持ちをストレートに伝えるようです。ご自身から積極的に動いていくタイプなんですね。

また、もし自分が恋愛をしていたらどんな状態になるのかということについてですが、

「彼女ができたとしても、友達付き合いは大切にするから彼女がいても全然気付かれることはない」

とのことでした。だから友達からも「彼女できた?」なんて詮索されるようなことはないそうです。

ということは、彼女になる女性の条件としては、毎日会わないと嫌だという女性はNGなのかもしれません。程よい頻度で会えるぐらいが丁度良いのでしょう。

そのかわり、彼女に対してはちゃんと「好き」と伝えるようにしたいタイプのようです。

友達とも遊ぶけれどもしっかり彼女にも好きの気持ちを伝えるというのは、まさに理想的な彼氏像ですよね。

ちなみに間宮祥太朗の理想の女性は、女優の麻生久美子さんのような方がタイプのようです。

間宮祥太朗と菜々緒

まず間宮祥太朗さんの彼女と言われていたのが菜々緒さんです。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの出会いは、ドラマ「ミス・パイロット」で共演をしたことがきっかけでした。元々2人は先輩後輩といった関係だったのですが、この共演をきっかけに急接近したようです。

そんな間宮祥太朗さんと菜々緒さんがスクープされています。そのスクープ内容は、間宮祥太朗さんと菜々緒さんが都内にあるダイニングバーで食事をした後に、お2人がタクシーに乗って菜々緒さんの自宅マンションへ向かって、そのままお泊まりしたという内容でした。

これだけハッキリとスクープされているとなると、本当に熱愛をしていたのでは?って思ってしまいます。

先ほどご紹介した間宮祥太朗さんの好きなタイプについても、菜々緒さんはピッタリ当てはまるのではないでしょうか?

しかし2人の熱愛報道を受け、双方の所属事務所は「友達の1人で交際はしていません」とコメントを残していました。

さらに当人の間宮祥太朗さんご自身も「事実ではない」とキッパリ断言されていました。

ただ菜々緒さんのマンションに泊まったりしてるので、友達以上の仲なのかなと推測してしまいますよね。菜々緒さんのマンションに既にお友達がいたのかもしれませんが、真相は不明です。

間宮祥太朗と馬場ふみか

次に噂されていたのが、同じく女優の馬場ふみかさんです。

間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは2017年に放送されたテレビドラマ「お前はまだグンマを知らない」で共演をしたことをきっかけに出会いました。馬場ふみかさんはこの作品でヒロインを演じています。

この共演をきっかけにお二人には熱愛報道が出ていたようですが、どうやら確証となる証拠はどこにもありませんでした。

お2人がデートをしている様子が週刊誌に撮られたわけでもなく、目撃証言もないことから、この2人の熱愛報道はデマではないかと言われています。よくある共演者同志の話題性作りのネタだったのでしょうか?

間宮祥太朗と広瀬すず

そして最後にご紹介するのが、女優の広瀬すずさんです。

2人は2015年1月に放送されたドラマ「学校のカイダン」で共演をしたことをきっかけに出会いました。これもまた共演者同士の熱愛報道かな?と思ったのですが、どうやら噂の発端となったのは他の部分にあるようでした。

それは間宮祥太朗さんがインタビューに答えている時のことで、記者から「好きなものは?」という質問をされたところ「お酒」と答えて、続いて

「そこに綺麗な女性がいたら…と思いますが…この間もドラマで共演した友人とお酒を飲んでいる時に「広瀬すずって可愛いよね」っていう話をして1時間半過ごしました」

と語っていました。これによって2人の熱愛報道が出たようですが、
まぁ普通に考えて、間宮祥太朗さんは広瀬すずさんが可愛い女優さんだったという話をしていただけで、そこから熱愛をしているというのはちょっと考えにくい展開ですよね。

ましてやインタビューで堂々と話しているところからすると、熱愛をしているというのは考えられません。

今ノリに乗っている間宮祥太朗さん。今回話題の朝ドラ「半分、青い。」に出演中ということで、今はお仕事に夢中で恋愛どころではないのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

朝ドラに出演中のイケメン俳優の間宮祥太朗さんの歴代彼女について調べてみました。一番信ぴょう性があったのは菜々緒さんでしたが、双方の事務所が否定しているので真相は不明です。後は共演者なので番宣の話題作りなのかもしれません。

まだまだ今後ブレイクしていきそうな間宮祥太朗さんの活躍に注目ですね。

Advertisements

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女優浅野ゆう子が今まで結婚をしなかった理由とは?

女優の浅野ゆう子さんが、昨年末に一般男性と結婚し、11日に所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告したことを、各メディアが報じています。 報道をまとめると、浅野ゆう子さんは「新年を迎え、諸事ご多用中の …

DAIGOと北川景子が離婚危機?

1日に放送された、芸能人の品格を問うバラエティ番組『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル』(テレビ朝日系)では、GACKTさんが個人連勝記録を「55」に更新して話題を集め …

「コード・ブルー」が転機となった実力派俳優の浅利陽介の嫁はどんな人?

映画「劇場版コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」(西浦正記監督)が先月27日に封切られ、興行収入100億円突破も視野に入る記録的ヒットを飛ばしています。 フライトドクター5人の青春を描く作品も、 …

新庄剛志の現在の生活は?現在の収入源は?

阪神などで活躍した元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が27日、日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました」に出演し、「顔に飽きて」と突然、整形したことを仰天告白しました。 現役引退後、インドネシア …

小出恵介の酒癖の悪いエピソード

NHKは23日、俳優の小出恵介(33)さんが主演したドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」が放送中止となった件について、小出恵介さんの所属事務所が損害賠償を行うことで合意に至ったと発表しま …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク