ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

ドラマ 美容 芸能

今話題の若手女優の松本穂香の顔に注目?目と鼻の整形疑惑とは?

投稿日:

Advertisements

女優の松本穂香(21)さんが主演するTBS系連続ドラマ「この世界の片隅に」(日曜後9・00)が15日に25分拡大でスタートし、初回平均視聴率が10・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かりました。

そんな今注目の若手女優の松本穂香さんの整形疑惑について調べてみました。

松本穂香プロフィール

  • 生年月日:1997年2月5日(21歳)
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • 職業:女優
  • 所属事務所:フラーム

松本穂香略歴

高校時代から演劇部に所属し、そこで芝居に開眼。連続テレビ小説『あまちゃん』に刺激を受け本格的に女優を目指し、高校在学中に現在の所属事務所のオーディションに合格。高校卒業まで大阪から新幹線で東京までオーディションを受けに来て落ちたらそのまますぐ帰るという日々が続き、2015年1月、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビュー

事務所の先輩でもある有村架純とは担当マネージャーが一緒で、上京後しばらく『有村架純の妹分』というキャッチフレーズが付く。2016年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では、有村演じる主人公・杉原音の務める介護施設の同僚役を演じ、2017年度上半期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』では、主人公・谷田部みね子の務めるトランジスタラジオ工場の同僚工員・青天目澄子役を演じ、有村と再共演した

2016年3月30日、『ヨミガエラセ屋』で初舞台・初主演。2017年10月23日発売、少年画報社『ヤングキング』2017年10月23日号で漫画誌初表紙を飾る

2018年7月期のドラマ『この世界の片隅に』(TBS)では、約3,000人の応募者の中から5回にわたるオーディションを経て主人公・すず役に選ばれた

中学ではバレーボール部に、高校時代は演劇部所属。松本曰くクラスでも端にいるような暗い性格だったが、高校時代にオタク気質な部員の多かった演劇部に所属したのをきっかけに、「自分だけが変わっているわけではない」と実感し演技を通してもの作りの楽しさを覚えていった

ロックバンド「キュウソネコカミ」のファンを公言しており、1人でライブにも足を運ぶ。松本が江崎グリコ「LEE」のCMに起用された際、どのバンドが好きか聞かれキュウソネコカミの名前を挙げたところCMソングを書き下ろしてくれて、それをきっかけにライブに招待してもらうなど交流を持つようになった

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E7%A9%82%E9%A6%99

松本穂香主演の「この世界の片隅に」が2ケタ発進!

同局の看板枠「日曜劇場」の2桁スタートは昨年10月期「陸王」(14・7%)、今年1月期「99・9―刑事専門弁護士―SEASON2」(15・1%)、4月期「ブラックペアン」(13・7%)に続き4作連続です。

同作は、アニメ映画化され話題になった、こうの史代氏の同名漫画を実写化です。

太平洋戦争の最中、広島の呉に嫁いだヒロイン・すずが嫁ぎ先の北條家で暮らすかけがえのない日常を描いています。

携帯電話auのCMで「意識高すぎ高杉君」のセリフを話す美少女役で注目された松本穂香さんがヒロインのすずを演じ、夫の周作役は松坂桃李(29)さんが演じています。

また女優の仙道敦子(48)さんも出演し、仙道敦子さんの連続ドラマ出演は「徹底的に愛は…」(93年、TBS)以来25年ぶりでヒロインすずの母・浦野キセノを演じているのでも話題です。

第1話は、ある日、広島県広島市江波に住む少女・すずはお使いに出た帰り道、川原で絵を描いていたところをさらわれてしまう。しかし、先に捕まっていた少年の機転で逃げ出すことに成功する。その9年後、妹のすみ(久保田紗友)とともに祖母・森田イト(宮本信子)の家で手伝いをしていたすずのもとに叔母が駆け込んできた。江波の自宅にすずを嫁に欲しいという人が来ていると連絡があったのだ。その頃、すずの家には北條周作(松坂)とその父・円太郎(田口トモロヲ)がすずの帰宅を待っていた、という展開でした。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000089-spnannex-ent

そんな主演の松本穂香さんですが、松本穂香さんの顔に注目が集まっているようです。

松本穂香が似ている芸能人

セカイノオワリのSaori

まずは、画像を見てみましょう。4枚とも同一人物ではありません。

実は左半分が松本穂香さん、右半分がセカオワのSaoriさんになります。髪の毛を染めるだけでこうも印象が変わるなんて、女優として色々な役柄にチャレンジできそうな気がしてきますよね。

のん

これは分かりますよね。左側が松本穂香さんで、右側がのん(能年玲奈)さんです。雰囲気や髪型が似ていると思いますが、目のパーツは明らかに松本穂香さんの方が大きいですね。

有村架純

さて、上記の写真ですが、松本穂香さんをバックハグしているのが有村架純さんです。有村架純さんと言えば、松本穂香さんの事務所の先輩にあたります。似ていると言えば似ていますが、とにかく可愛いお二人ですね。

竹内結子

個人的には一番似ていると思うのが、女優の竹内結子さん。上記の写真で言いますと、左側が松本穂香さんで、右側が竹内結子さんです。竹内結子さんの方がシャープなイメージがありますが、顔全体の雰囲気、パーツの大きさなどで言うと、今までの方の中で一番似ているような気がします。

そんな目がぱっちりで可愛い松本穂香さんですが、なんと整形の疑惑があるようなので調べてみました。

松本穂香の整形疑惑とは?

女優の有村架純さんの妹分としてデビューした松本穂香さん。月9ドラマや映画など着実に活躍の場所を広げています。有村架純さんの妹としてデビューすることについてご本人は「妹分として覚えて頂けるのは嬉しいけれど私はもっとおもしろ系」と述べています。
どのくらい面白いのかというと、週間松本穂香の写真がこちらです。

マンホールに叫んでいます。また自分のことをネクラと認めており、学生時代はグループ行動が苦手だったようです。多分、かなりマニアックな性格で自分の世界観が確立していたと思われます。「かわいくて奇抜」というギャップも松本穂香さんの魅力なのかもしれません。

これから女優として、さらに魅力を増すのではないかと言われていますが、その一方で「鼻の穴が残念」という意見も聞きます。松本穂香さんの鼻は残念なのでしょうか?実際に画像を見てみましょう。

確かに鼻が大きいような気がします。目や輪郭がかわいいので余計に鼻が目立っているようですね。でもさすがに「残念」ではないですよね。ちょっと豚鼻っぽくなってはいますが、それも愛嬌なんじゃないでしょうか・・・。これで、鼻筋はツンとしてて高いと、近寄りがたい雰囲気になっていたのかもしれないですよね。完全じゃないところがいいんじゃないでしょうか・・・。

この鼻についてシリコンの整形手術を受けたという噂が出ています。ただこれは真実ではないと思います。シリコンは鼻を高くするために整形手術に使われることがあります。松本穂香さんの場合は鼻が大きくて目立っているので、ちょっと違うような気がしますよね。

先ほどは、松本穂香さんの鼻の穴についての整形疑惑を調べてみましたが、松本穂香さんは目頭切開の整形では?という噂もネットでありました。

しかし、松本穂香さんのインスタ画像を見ても、かなり大きい目としっかりした涙袋、これだけアップの画像でも耐えきれて、眉毛も原型のままで勝負されているので目頭切開の整形は、ただの噂のような気がします。

しかし、目頭切開の整形するなら、鼻も何かしらいじるのかなっと思いますし、松本穂香さんは目頭切開の整形はしてないのではと思われます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今注目の若手女優の松本穂香さんの整形疑惑について調べてみました。特に整形はしてなさそうな感じですね。それにしても、松本穂香さんに似ている芸能人の多さに驚きです。

まだまだこれからどんどんドラマや映画に引っ張りだこになりそうな女優さんですね。これからの活躍に注目です。

Advertisements

-ドラマ, 美容, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「寝ても覚めても」が好評?俳優の東出昌大が演技が下手でもオファーが絶えない理由とは?

「役者」の東出昌大(30)さんがひと皮むけたと評判です。1日に公開された主演映画「寝ても覚めても」(濱口竜介監督)がそうで、公開前から「年末以降の賞レースに絡んでくる有力候補の一本」(映画関係者)と評 …

平野ノラの結婚相手はどんな人?

お笑いタレントの平野ノラ(39)さんが25日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」(月曜・後7時)に出演し、結婚を発表しました。 平野ノラさんの結婚相手について調べてみました。 平野ノラプロフィール目次1 …

稲垣吾郎が一般女性と結婚?~もしも結婚式を一挙ご紹介!~

元SMAPの稲垣吾郎(43)さんが5日、2日午後9時から生放送を続けるインターネットテレビ局AbemaTV「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)の中で、人生初のナンパと嫁探しを始め、午前11時8分 …

西島秀俊の奥さんは「プロ嫁」と評判!

11月中旬の昼下がり、都内の公園に西島秀俊さんが現れました。その横には、若い女性と幼い男の子がいました。 「奥さまに“晴れてよかったね”と笑顔で語りかけたり、お子さんに話しかけてあやしていましたよ。C …

歌手で女優の仁支川峰子の暴露話とは?

歌手で女優の仁支川峰子(59)さんが、先日出演した「ビビット」(TBS系)で、自らの不倫をテレビで赤裸々に語り話題になっています。 そんな仁支川峰子さんの暴露話を調べてみました。 仁支川峰子プロフィー …

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサーリンク