ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

人気モデルと交際報道が出た俳優の溝端淳平の元カノはだれ?

投稿日:

Advertisements

俳優、溝端淳平(29)さんが2歳上の人気モデル、美優(みゆ、31)さんと交際していることが9日、分かりました。関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展しました。

そんな溝渕淳平さんの元カノについて調べてみました!

溝端淳平プロフィール

  • 生年月日:1989年6月14日(29歳)
  • 出身地:和歌山県橋本市
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、タレント
  • 所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテインメント

溝端淳平略歴

2006年「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞。これにより歴代受賞者の中では最多となる40社の芸能事務所から所属の勧誘を受ける。その後は高校2年まで和歌山県で過ごし、上京。

2007年4月、『世界ウルルン滞在記”ルネサンス”』の司会に選ばれる。また同年同月、ドラマ『生徒諸君!』の日下部和真役で俳優デビューする。

2008年、『ハチワンダイバー』でドラマ初主演を果たす。また同年は、映画初出演作品となる『DIVE!!』でも林遣都・池松壮亮とともに主演を務め、映画でも初主演を果すこととなった。

2009年、国際ドラマフェスティバル in TOKYO2009において「東京ドラマアウォード2009」新人賞を受賞。また日経トレンディ「今年の顔」に選出される。

2010年3月5日、映画『赤い糸』で、第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞。『NECK』や『君が踊る、夏』等の主演映画の公開が続いた。『君が踊る、夏』は初の単独主演映画となる。

2014年6月1日、声帯ポリープの切除手術を受けて一週間ほど静養していたことをブログを通じてファンに告白。全身麻酔による手術であったこと、手術が無事に成功し滑らかな声が出るようになった事などが報告されている。

2015年、蜷川幸雄演出による舞台『ヴェローナの二紳士』に主演、自身のキャリア初の女性役を演じることになる。

2016年5月にはBS時代劇『立花登青春手控え』で時代劇初主演を務める

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%9D%E7%AB%AF%E6%B7%B3%E5%B9%B3

溝端淳平が人気モデルの美優の交際報道!

私生活も充実する溝端淳平さんは、出演中の舞台「魔界転生」での天草四郎役をはじめ、今年は多数の作品で存在感を発揮しました。

溝端淳平さんがひそかに育んでいた恋のお相手は、すでに20年のキャリアを誇り、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める美優さん。

どんな服でも着こなす実力派で、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は約58万人。誌面の甘いイメージとは異なりアクティブな性格で、ゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女です。

関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合しました。互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行しています。美しいビーチで楽しい時間を共有したお2人は、帰国後に恋人関係に発展したようで、交際期間は10カ月とみられます。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000501-sanspo-ent

溝端淳平が消えた理由とは?

一時期テレビの露出が多かった溝端淳平さんですが、最近はめっきり見なくなりましたが、消えた理由はなぜなのでしょうか?

2008年にフジテレビ系で放送されたドラマ「ハチワンダイバー」で主演をされてブレイクしました。2007年にデビューして1年目で主演をされたということで大出世ですよね。さすがジュノンボーイのグランプリを受賞しただけありますよね。

順調に活躍されていたように思いましたが、2015年あたりから一気にドラマの仕事が激減したようです。それまではコンスタントにドラマにも出演していた溝端淳平さん、一体何があったのでしょうか?

一部に干されたのでは?という噂が流れているようですが、どうやらそうではないようですね。BSのドラマや映画にも出演されており、まったく干されている様子はないです。地上波で見かけなくなったというだけで干されたと噂が流れるなんて芸能人も大変ですね。

また一部では「劣化」や「太った」といった理由が多くあげられていました。昔に比べると体格が良くなったように思いますが、太ったというよりかは、身体を鍛えて筋肉が付いたという印象ですよね。

また、劣化という点についても、年を重ね大人っぽくなったという印象を受けますが、世間では劣化したと捉える方も多いように思います。

溝端淳平さんは演技力を磨くため、舞台に力を入れているようで、そのためメディアの露出が減少したと考えられます。溝端淳平さんご自身も「ルックスが良いだけの若手俳優はいずれ飽きられてしまうので、より俳優として実力をつけるために、高度な演技力が必要となる舞台に挑戦している」と語られています。素敵ですね。

そんな溝端淳平さんですが、以前ある女優さんと噂になりましたが、破局したようですね。

溝端淳平と元カノの片瀬那奈の破局理由とは?

2013年春のドラマ「35歳の高校生」で共演した事から溝端淳平さんと片瀬那奈さんは交際に発展しました。当時溝端淳平さんは23歳、片瀬那奈さんは31歳と8歳の年の差がありました。溝端淳平さんは年上のお姉さんがいるようで、年上には甘え上手なようですね。

2013年7月25日、居酒屋デートをスクープされました。その内容によると、

  • 1番奥のテーブル席で向かい合いで座っていた
  • 2人は賑わっている店内で周囲に目もくれずにお互いの顔を見合っていた
  • 話し声はひそひそ声

この居酒屋デートよりも前にも溝端淳平さんと片瀬那奈さんのデート現場が目撃されていたようです。

  • 2013年6月中旬『ドン・キホーテ買い物デート』
  • 2013年6月下旬『伊勢丹ショッピングデート』

も目撃されていたようですね。

片瀬那奈さんの方が結婚願望が強かったのでしょうか・・・。溝端淳平さんの近くに移り住んで常にどちらかの家にいるようになり半同棲状態で過ごしていたようです。

調理師免許を持つ父親に出汁の取り方から教わり、料理に自信のある溝端淳平さんと意気投合。ともに学生時代、テニス部でハードな練習を重ねた”スポ根人生”を歩んできた共通体験もあり、話も合ったようですね。

2014年夏には溝端淳平さんが自身の公式サイトで、「親しくさせていただいております」と、交際宣言するほどに盛り上がり、結婚の噂まで流れるようになりました。

ところが、片瀬那奈さんと交際中も、モテ男の溝端淳平さんは”来るもの拒まず”の姿勢を変えず、女性関係は派手さを増すばかりだったようです。

一方、片瀬那奈さんは友人がこぞってママになり、出産リミットのカウントダウンが近づくにつれ結婚願望は強まっていき、こうした意識のズレから話しもかみ合わなくなり、片瀬の存在が重くなった溝端淳平さんが、ついに逃げ出してしまったようですね。結果、溝端淳平さんにとっては「重荷」になり、別れを切り出されたようですね。2014年末ごろ、破局したと言われています。

そんなイケメン俳優の溝端淳平さんの他の元カノは誰だったのでしょうか?

溝端淳平の元カノは誰?

有村架純

女優の有村架純さんが、溝端淳平さんと熱愛していたという噂があります。溝端淳平さんと有村架純さんの共演作品はドラマ「失恋ショコラティエ」でした。

そのドラマ「失恋ショコラティエ」で溝端淳平さんと有村架純さんは交際する役柄で、ドラマではキスシーンもありました。

キスシーンがあったこと、さらにこんな仲良さそうなエピソードが出たことから、熱愛の噂が浮上しました。

ただ、単なる噂でしかなくお二人が交際をしていた事実はないようですね。

北乃きい

女優の北乃きいさんとも熱愛の噂がありました。溝端淳平さんと北乃きいさんの接点は、
上川隆也さん主演・終戦記念スペシャルドラマ「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」での共演がきっかけで、実に7年ぶりの共演だったようです。

共演に関して北乃きいさんは「溝端淳平さんとはそういう(恋愛関係の)仲になるのが、変な感じです」と照れ笑いし「すっごく久しぶりの共演ですが(中略)こういう役をやるのがこっ恥ずかしいです」と発言していたようなので、おそらくお二人の噂はデマだと思われます。

ということで、本当にお付き合いしていたのは前述の片瀬那奈さんだけだったようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イケメン俳優の溝端淳平さんの元カノについて調べてみました!

舞台を中心に活躍されている溝端淳平さんですが、ますますの活躍を期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田准一と宮﨑あおいの建築中の新居が豪邸がすごい!

V6の岡田准一(37)さんが、かねてから交際していた女優の宮﨑あおい(32)さんと結婚することが22日、分かりました。岡田准一さんは、24日到着のファンクラブ会報で結婚を報告しています。 話題の岡田准 …

「寝ても覚めても」が好評?俳優の東出昌大が演技が下手でもオファーが絶えない理由とは?

「役者」の東出昌大(30)さんがひと皮むけたと評判です。1日に公開された主演映画「寝ても覚めても」(濱口竜介監督)がそうで、公開前から「年末以降の賞レースに絡んでくる有力候補の一本」(映画関係者)と評 …

恋多き女優の浅見れいなの元カレとは?

女優の浅見れいな(34)さんが3日、年上の一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表しました。所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けて行くという。挙式・披露宴は未定のようです。 …

今女性が一番憧れるボディを手に入れた中村アンのトレーニング方法とは?

インスタグラムのフォロワー数200万人以上。飾らないキャラクターと、大人可愛いファッション、しなやかで引き締まった健康的なボディで女性から絶大な支持を集める中村アンさんが、ドキュメンタリー番組「情熱大 …

実力派俳優の綾野剛の歴代の熱愛報道の相手が豪華過ぎ?

綾野剛さんが、7月18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜、12:00~)に初出演。主演ドラマ『ハゲタカ』(テレビ朝日系、毎週木曜21:00~)が翌19日からスタートするなど、映画、ド …

2019年9月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

スポンサーリンク