ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

女優の中谷美紀がオーストリアでドイツ人と同棲?渡部篤郎との破局理由は?

投稿日:2018-09-21 更新日:

Advertisements

「いま、中谷さんはオーストリアのザルツブルクという所に家を借りています。そこに、交際しているドイツ人の男性と一緒に住んでいると聞いていますよ」(中谷の知人)

中谷美紀さんがついに恋人と同棲を始めたといいます。ふたりの交際が発覚したのは、2年前のことでした。

そんな中谷美紀さんと渡部篤郎さんの破局理由について調べてみました!

中谷美紀プロフィール

  • 生年月日:1976年1月12日(42歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 職業:女優、歌手
  • 所属事務所:ジーアールプロモーション

 

中谷美紀略歴

女優デビュー前はテレビ朝日『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として、1991年から1993年まで音楽活動をしていた。

1993年、テレビドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で女優デビュー。その後は、多くのテレビドラマや映画、さらに日本石油のCM出演で知られるようになった。1996年、ミュージシャン・坂本龍一のプロデュースによるシングルCD「MIND CIRCUS」をリリースし、音楽活動を再開。翌1997年3月には、“中谷美紀 with 坂本龍一”名義で発売した「砂の果実」が初のオリコンシングルチャートトップ10入りとなり、33万枚を売り上げた。

1998年と1999年に、『リング』『リング2』の高野舞役で話題となり、1999年、自身初の主演テレビドラマ『ケイゾク』が放送され、以降『壬生義士伝』『約三十の嘘』『電車男』『嫌われ松子の一生』『ゼロの焦点』などに出演する。

2005年には、映画 『電車男』に出演し、ヒロイン「エルメス」役を演じた。

2011年、舞台『猟銃』で初舞台にして1人3役に挑んだ。オーディションでは全く受かると思っていなかったため、ノーメイクとラフなパンツスタイルで挑んだが、合格する。その演技は「初舞台と思えないほどの台詞のクリアさにまず驚かされた」とフレッシュさが称賛され、第46回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞した。

2014年の大河ドラマ『軍師官兵衛』では黒田光を、30代で10代の役から演じた。

参考:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%B4%80

中谷美紀が彼氏とオーストリアで同棲!

「’16年11月に『女性セブン』で、ドイツ人のヴィオラ奏者のティロ・フェヒナーさんとの交際が報道されました。一部のスポーツ紙が中谷さんの事務所に事実関係を確認したところ、恋人であることを認めました。結婚を前提に付き合っていると言えるでしょうね」(ワイドショー関係者)

日本とドイツという、国境を越えた出会いのきっかけはというと、
「フェヒナーさんが’16年10月に『サントリーホール』で行われた小沢征爾さんが指揮を務めるコンサートで来日。そのときに知人を介して知り合い、交際に発展しました」(スポーツ紙記者)

交際が報道された後も、ふたりは順調に愛を育んでいました。

「中谷さんは仕事の合間を縫って、たびたび彼に会いに行っていました。一緒にハイキングに行ったり、スーパーで買い物をしたりと、人目を気にせずにふたりだけの時間を楽しんでいたようです。昨年の秋ごろから、中谷さんが借りているオーストリアの家で一緒に過ごすようになったと聞いています」(前出・知人)

最近では、生活拠点をオーストリアに移しつつあるようです。

「今年の4月~6月に放送されたドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)の撮影が終わってからは、ずっとオーストリアで生活しているそうです」(芸能プロ関係者)

そんな中谷美紀さんと言えば、ずっとお付き合いしていた渡部篤郎さんを思い浮かべますが、どうして破局したのでしょうか?

中谷美紀と渡部篤郎の破局理由は?

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年という長い熱愛の末に破局を迎えてしまいましたね。現在はお互いに別々のパートナーを見つけ、公私ともに順調な生活を送っているようです。

中谷美紀と渡部篤郎の馴れ初めは?

お二人は、1999年のドラマ「ケイゾク」で共演していました。また、雑誌「H(エイチ)」平成13年(2001年)6月30日 6月号などでも共演している中谷美紀さんと渡部篤郎さん。かなり際どいツーショットも撮影されており、「こんな写真撮ったら好きになるだろう」といった意見もネットでは上がっていたほどの内容だったのです・・・。

中谷美紀の不倫略奪愛

しかし、当時渡部篤郎さんはRIKACOさんと婚姻状態にありました。RIKACOさんとの間にはお二人のお子さんもいて、中谷美紀さんの不倫略奪愛と言われたのでした。

その後2005年に、渡部篤郎さんはRIKAKOさんと離婚してしまいました。しかし、離婚後は、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの目撃談や報道はあまり表に出てこなくなりました。

しかし、水面下ではお付き合いが継続していたのでしょう。入籍はせず恋人として長く関係を続けていたとされる渡部篤郎さんと中谷美紀さん。お二人の交際期間は15年とも言われています。「結婚」の2文字も何度か噂されたお二人でしたが、なんと破局してしまいます。

中谷美紀と渡部篤郎の破局理由とは?

2016年2月に渡部篤郎さんが30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが報道されました。お相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステスの方で、以前から知り合いだったようですが、2015年秋に交際に発展したようです。

気になる中谷美紀さんとは2015昨年夏頃に破局していたというから驚きでしたよね。てっきりお二人は、不倫から始まりはしましたが、「結婚」するものと思っていました。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの破局の原因は、渡部篤郎さんの止まらない女遊びにあったと言われれいます。かなりゲスな話で渡部篤郎さんはホステスに入れあげ妊娠させてしまったという噂もあるようです。

「夜のクラブ通いにハマってしまい、あげくにクラブのママから1000万円の借金をしていたと報じられました。一部では、このママとも関係があったとか。借金を返済しこの女性との関係も終わったとたん、次は別のホステスと交際がスタート。このホステスこそ、今回の結婚相手と言われており、しかも中谷とは“二股”だった時期もあるとか」(女性誌記者)

参考:https://www.asagei.com/excerpt/62490

ちょっと最悪ですね・・・。実は渡部篤郎さんは、中谷美紀さんとの不倫でダメージを受け、一時期仕事が激減した時期がありました。そんな渡部篤郎さんに手を差し伸べたのが、中谷美紀さんご本人だったのです。

当時、中谷美紀さんが所属していたスターダストプロモーションと渡部篤郎さんの橋渡しをし、渡部篤郎さんはそこからまた俳優としての仕事が盛り返してきたのです。

そういう時期に助けてくれた中谷美紀さんを裏切る行為をしたいたとしたら本当にゲスですが・・・。

もう1つ、破局した理由としては、渡部篤郎さんは介護を必要とするお母様がいて、女優業で多忙な中谷美紀さんには面倒を見てもらうのには抵抗があったのでは?とも言われています。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの破局理由の真相は不明ですが、どちらにせよ、渡部篤郎さんの女癖は相当悪かったといえそうですね・・・。

中谷美紀とドイツ人の恋人との結婚の可能性は?

2016年に新たな熱愛が報道されました。

お相手はドイツ人の音楽家、ティロ・フェヒナーさんで、女性セブンに、デート中のおふたりがキャッチされました。

女性セブンによると

飲食店から出てきたふたりは、人目を気にせず、身を寄せ合って歩いて行く。
男性が女性の肩に手をかけると、それに応えるように女性は男性の腰にギュッと腕を回す。
目深に被ったハットにロングコート、ロングパンツにバッグ、すべて黒でコーディネートした女性は中谷美紀。
寄り添う男性は同世代の外国人男性だ。

かなりラブラブモードのお二人ですね。この報道を受け、中谷美紀さんの所属事務所もお二人の関係を認めているようです。中谷美紀さんは英語が堪能なようなので、出会ってすぐに意気投合して交際に発展したようです。

しかし、このティロ・フェヒナーさん、噂によると、お付き合いしている女性が他にも数名いるだとか、子供がいてもおかしくないだとか、あまりよくない噂が上がっているようです。

中谷美紀さんは、「結婚」という2文字にはこだわらずに、お互い幸せであればどんな形でもよい、という考え方なので、年齢的には「結婚」という話になりそうですが、ご本人たちがその形にこだわらないならば、結婚をしないで、自由に恋愛関係を継続していくのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優の中谷美紀さんと俳優の渡部篤郎さんの破局理由について調べてみました!破局理由は、渡部篤郎さんの浮気だと言われていますが、真相は不明です。

現在はドイツ人の音楽家ティロ・フェヒナーさんと交際中のようですが、果たして結婚はあるのでしょうか?今後の中谷美紀さんの言動に注目です。

<追記>

女優中谷美紀(42)が11月27日、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏(50)との結婚をブログで報告しました。

参考:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6304730

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮面夫婦?長谷川京子の長女が入学した超名門小学校はどこ?

4月上旬の朝、これまでの温かい陽気とは打って変わって、肌寒かったこの日。都内の名門私立小学校の入学式に姿を現したのは、長谷川京子さんと『ポルノグラフィティ』でギターを担当する新藤晴一夫妻でした。 そん …

尾上菊之助第3子誕生に見る息子の跡目バトル

歌舞伎俳優、尾上菊之助(40)さんに、4日、第3子となる女児が誕生しました。この日、妻の瓔子(35)さんが都内の病院で2786gの赤ちゃんを出産しました! 母子ともに健康で、赤ちゃんの名前は「新(あら …

南果歩と杏が不仲は本当か?

いくつになっても笑顔が素敵な南果歩さんが、週刊朝日増刊Reライフマガジン「ゆとりら秋冬号」で、50代を迎え、乳癌を患い、最近はプライベートでも大激震があり、今の心境を語っていました。 そんな南果歩さん …

友近が芸能界で嫌われている理由が多かった!

ピン芸人のゆりやんレトリィバァ(27)さんが初代女王に輝いた「女芸人NO.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)。視聴率は13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とまずまずの数字をマークしましたが、 …

大女優の十朱幸代が過去の恋愛について暴露?西城秀樹との関係とは?

女優の十朱幸代(75)さんが28日、東京・紀伊国屋書店新宿本店で自伝「愛し続ける私」(集英社、税別1700円)の出版記念トーク&サイン会を行いました。 そんな十朱幸代さんと亡くなられた西城秀樹さんとの …

2019年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサーリンク