ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

ドラマ 芸能

話題作に次々と出演中の俳優の成田凌と戸田恵梨香の結婚の可能性は?

投稿日:

Advertisements

SNSに潜む恐怖を描くミステリー映画『スマホを落としただけなのに』(公開中)で、ネットセキュリティーの専門家・浦野善治を演じている成田凌さん

話題作に出演が続いている成田凌さんと戸田恵梨香さんの結婚の可能性について調べてみました!

成田凌プロフィール

  • 生年月日:1993年11月22日(24歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:181cm
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル、俳優
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌略歴

就職活動をしていた美容学校2年生の時、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに合格、現在の芸能事務所に入所した。2013年より同誌の専属モデルとして活動している

元々俳優志望であり、『MEN’S NON-NO』のオーディションを受けた際も「役者をやりたいので、手助けをしてほしい」と伝えていた。2014年、フジテレビNEXT smartオリジナルドラマ『FLASHBACK』にて高梨臨とのW主演で俳優デビュー。2015年、当時、若手俳優が次々抜擢されていたフジテレビ土ドラ枠『She』、『ブスと野獣』にメインキャストとして出演。同年、日本テレビ『学校のカイダン』に“プラチナ8”のメンバーとして出演し、注目を集める。2016年、NHK BSプレミアム『ふれなばおちん』で長谷川京子演じるアラフォー主婦と恋に落ちる年下男性を好演し、役者として評価を高めた。同年、『逃げるは恥だが役に立つ』に石田ゆり子演じるキャリアウーマンの部下役で出演。最終話でゲイだとカミングアウトするという展開が視聴者を驚かせた。2017年7月、フジテレビの月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』にシリーズ新キャストとして出演

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E5%87%8C

成田凌の活躍が止まらない!

無名の新人作家・志駕晃氏による同名小説を映画化した本作は、恋人・富田誠(田中圭)がスマホを落としたことをきっかけに、主人公・稲葉麻美(北川景子)の身の回りで起こる不可解な事件の模様を描くSNSミステリー。成田凌さんふんする浦野は、麻美の知り合いが働くネットセキュリティー会社に勤めている人物。

スマホを落としてから麻美と富田は、身に覚えのないクレジットの請求や、ネットストーキングをされるなど散々な目に遭います。困った麻美は知り合いに浦野を紹介されてスマホの安全対策をしてもらいますが、この安全対策が物語の鍵を握ることになります。

予告では、浦野が「麻美さんの過去を調べていくうちに分かっちゃったんです」と麻美の隠された過去の核心を突く場面もあります。

浦野役の成田凌さんは、今作のほかにも『ここは退屈迎えに来て』『ビブリア古書堂の事件手帖』と出演作が3作同時に公開中と大活躍中です。

今年は、『ニワトリ★スター』『ラブ×ドック』『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』とあわせて6本の映画に出演するなど、人気急上昇中です。

灰谷俊平役を務めた『コード・ブルー』は、興行収入92億円を超えて2019年の興行収入1位で、歴代邦画ランキング5位を記録しています(10月28日時点・興行通信社調べ)。

そんな成田凌さんは1993年生まれの24歳です。181センチと高身長で、2013年より集英社の雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍し、俳優としては2014年にCSフジテレビオリジナル連続ドラマ「FLASHBACK」でドラマに初出演し、初主演を果たしています。

さらに、『Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?』の周防正行監督の最新作『カツベン!(仮)』(2019年12月公開)の主演に選ばれた成田凌さん。オーディションで100人のなかから大役を射止めており、今後の活躍に期待が高まります。

『カツベン!(仮)』のほか、2019年は『チワワちゃん』(2019年1月18日公開)、『翔んで埼玉』(2019年2月22日公開)、『愛がなんだ』(2019年春公開)、『さよならくちびる』(2019年夏公開)などが話題作の公開が多数控えています。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000003-flix-movi

そんな成田凌さんと言えば人気女優さんとの交際が記憶に新しいですよね。

成田凌と戸田恵梨香の馴れ初めは?

成田凌と戸田恵梨香の馴れ初めは「コード・ブルー」

成田凌さんと言えば、イケメンかつ高身長で、おまけに性格も素晴らしいと言われている今注目されている俳優さんの1人です。

現在は24歳という若さにして、今や大人気ドラマとなった『逃げるは恥だが役に立つ』や『コードブルー』など話題のドラマにも出演し、大きな注目を集めております。

また、昨年では乗用車との接触事故を引き起こし話題となっておりましたが、その際の誠実な謝罪対応も好印象を与えた印象でした。

モテる要素を挙げたらキリがない成田凌さんですが、戸田恵梨香さんとの関係はドラマで共演した際に「お互いの演技に向き合う真摯な姿に惹かれた」ことから距離を縮めたと報じられていました。

そんなお2人の馴れ初めですが、人気月9ドラマ「コード・ブルー」でした。戸田恵梨香さんは初期メンバーですが、season3で新キャストとして加わったキャストの1人に成田凌さんが抜擢されています。

そんな2人が偶然にもあることがきっかけで交際が発覚してしまいました。

成田凌の接触事故

2017年10月13日発売の写真週刊誌「フライデー」にて、戸田恵梨香さんと成田凌さんのお忍びドライブデートが明らかになりました。お2人は東京・渋谷区をドライブ中、たまたま張り込んでいたフライデーの車に接触し、正体がバレてしまったのでした。

お2人が乗っていたのは戸田恵梨香さんが所有する高級外車で、運転していたのは成田凌さん。警察官に対しては反対車線に駐車していたタクシーが気になり、前方不注意になってしまったとの説明だったようです。

事故現場には戸田恵梨香さんの所属事務所社長が駆けつけ、相手がフライデーの記者だと知ると絶句していたといいます。

参考:https://www.asagei.com/excerpt/90966

そんな接触事故の様子が、戸田恵梨香さんが矢面に立ち事故処理をしており、成田凌さんは怯えて隠れていた、とも言われており、あまりの頼りなささに戸田恵梨香さんが愛想を尽かせて別れた!とも言われていたのですが・・・。

次の熱愛報道がフライデーされてしまいました。

戸田恵梨香がマジギレした俳優の記事はこちら

成田凌と戸田恵梨香のセブ島旅行がフライデーされた!

実は成田凌さんと戸田恵梨香さん破局してなかったようです。

ツイッターで一般人に公開されてしまった成田凌さんと戸田恵梨香さんのセブ島フライデー写真(画像)が、まるで映画の1シーンのようだと話題になりました。

このセブ島写真はツイッターで拡散されたものがフライデーの雑誌でも特集されました。成田凌さんと戸田恵梨香さんは、フィリピンセブ島のシュノーケリングツアーに揃って参加していたところを目撃されたようですね。フィリピンの海は、実は、日本人からもとても人気なスポットだそうです。多くの海外を旅行した人でも、「フィリピンのビーチは世界一!」と言う方はとても多いそうです。

一時は、お2人は破局説が流れていましたが、そんな心配はどこ吹く風で、バースデーラブラブ旅行をされていたようですね。というのも、セブ島旅行の数日後が戸田恵梨香さんの誕生日である8月17日でした。

コードブルーの宣伝行脚が落ち着き、お2人で異国の地でラブラブで幸せな一時を過ごされたのでしょうね。

しかし、不思議なことが1点、お2人の他に日本人4人の男性がこのセブ島旅行に同行していたそうなんです。

セブ島写真が撮られたこの船には、成田凌さんの他に戸田恵梨香さんの中学の同級生が4人参加していたようです。

この乗船の後には、みんなでBBQを楽しむのだと、周りの他の日本人観光客とも気さくに話していたという戸田恵梨香さん。

男性5人に戸田恵梨香さんの女性1人の理由は、成田凌さんとの旅行をごまかすための策略か、ただの仲良しの友達で旅行に行ったのかは不明です。

そんなお2人に結婚の可能性もあるようです。

成田凌と戸田恵梨香の結婚の可能性は?

堂々とデートを楽しんでいる、成田凌さんと戸田恵梨香さん。
成田凌さんと戸田恵梨香さんには、結婚の可能性も浮上しているようです。

戸田恵梨香さんは、成田凌さんと結婚したいと周囲に漏らしていると噂されています。
戸田恵梨香さんは、2018年8月で30歳を迎えたため、結婚を意識し始めてもおかしくないと言われており、結婚の可能性は、十分考えられそうですね。

戸田恵梨香さんは、成田凌さん以前にも、加瀬亮さん、綾野剛さん、勝地涼さんなどとも熱愛が報じられたことがあります。
”元カレ”である勝地涼さんは、先日、前田敦子さんとの結婚を発表しており、妊娠も発表されました。

そんな背景もあるのか・・・

「戸田は、モテ男・成田と1日も早く籍を入れたがっています。ごく親しい周囲には、8月17日の誕生日前後に成田との結婚を発表したいと話しているとか」(芸能記者)

戸田恵梨香さんが結婚を焦るもう1つの理由はずばり、ライバル女優たちへの対抗心です。

「かつて結婚寸前だった勝地は現在、前田敦子とラブラブ状態。同じ事務所の後輩・有村架純は大活躍中。さらに、成田との熱愛疑惑が昨年報じられた広瀬すずへの警戒心も尋常じゃありません。彼女らを見返せる手段といえば、電撃婚しかない」(スポーツ紙記者)

ただ、成田凌さんはまだまだこれから知名度をあげていかないといけない立場の俳優さんですので、まだまだお2人の間の格差は否めません。

戸田恵梨香の父のお墨付きがカギ!?

戸田恵梨香さんの交際に関してはお父様の順壱さんのお墨付きがあって進展するという話題は有名な話ですよね。

これまでまだ有名でない俳優さんとの交際をお父様は認めず、まだ早いといった理由から、結果的に破局に至ったこともあったようです。戸田恵梨香さんにとっては絶大な権力者がお父様のようですね。

過去に綾野剛さんを父に紹介したところ、自信なさそうな雰囲気がいい印象を持たれなかったそうで、結婚を否定するコメントを週刊誌の取材に答えられています。戸田恵梨香さんとの結婚までのハードルが高い理由の一つがお父様の存在なのかもしれませんね。

現在の彼氏である成田凌さんにお父様のお墨付きはいただけるのでしょうか?それが重要なポイントになるかもしれません。

戸田恵梨香の痩せすぎの理由の記事はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優の成田凌さんと女優の戸田恵梨香さんの結婚の可能性について調べてみました!

一時期、破局説もありましたが交際は順調のようです。しかも成田凌さんの俳優業がかなり順調ですので、すぐに結婚は可能性としては低いと思います。

また、結婚となると戸田恵梨香さんのお父様のお墨付きがないと難しそうなので、まだまだ時間が必要な感じですね。

今後の成田凌さんと戸田恵梨香さんの動向に注目です。

Advertisements

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

交際は継続中だった!俳優の伊勢谷友介とファッションモデルの森星の結婚の可能性は?

180cmの長身に、端正なマスク、モデルとしてミラノコレクションに出演したかと思えば、大河ドラマでは重要な役どころを演じ、映画監督もこなし、東京藝術大学を卒業した秀才。米・ニューヨーク留学時代に磨いた …

マツコ・デラックスのギャラは数億円?

タレントのマツコ・デラックス(45)さんが4日放送の日本テレビ系「宮根とマツコ 新春ミヤネ屋デラックス」(後1・55)に出演しました。“テレビにすべてをささげる人生”を覚悟した瞬間について振り返りまし …

歌舞伎界の「名門の娘」と言われた松たか子の歌唱力は?

女優として高い評価を受ける松たか子(40才)さんは、高麗屋という名門で産声をあげました。しかし、あまりにも歌舞伎界の名門という重圧で「名門の娘」といわれることから逃げたくてピアニストの道に進もうとした …

舞台初主演の大役を射止めた堺小春はあの大物の次女!その家族とは?

タレントの堺正章(72)さん、岡田美里(57)さん元夫妻の次女で女優の堺小春(24)さんが6日に開幕する舞台「金魚鉢のなかの少女」(東京・赤坂レッドシアター、14日まで)で舞台初主演します。オーディシ …

両親が結婚に大反対だった!吉永小百合と旦那の馴れ初めとは?

TBS系で3月6日に放送される「マツコの知らない世界」(火曜午後8:57)に、女優の吉永小百合さんがゲスト出演します。番組は、MCのマツコさんがさまざまなジャンルからゲストを招き、“マツコの知らない世 …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク