ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

またもや錦戸亮に熱愛スキャンダル!お相手は人妻?歴代の元カノは?

投稿日:

Advertisements

メインボーカルの渋谷すばる(36)さんが脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)さんは、「決断を尊重したい」と渋谷すばるさんにエールを送っていました。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていたようです。

そんな錦戸亮さんの歴代の元カノについて調べてみました。

錦戸亮プロフィール

  • 生年月日:1984年11月3日(33歳)
  • 出身地:大阪府門真市
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • 職業:歌手、ギタリスト、俳優
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

錦戸亮略歴

1997年9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入る。このオーディションに合格し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍

2002年の12月には関西テレビでのレギュラー番組内で、関西ジャニーズJr.8人によるユニット・関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)を結成。2003年9月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれる。同年の11月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソング「NEWSニッポン」を発売。その後も8年間、関ジャニ8(関ジャニ∞)の活動を並行して行っていた。

2003年9月からNHKで放送されたNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で主人公の相手役を演じ、『日刊スポーツ』「第7回ドラマグランプリ」新人賞を受賞(2004年)。以後、『がんばっていきまっしょい』、『1リットルの涙』(共にフジテレビ系・2005年)と出演作が続き、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優部門で2位(2005年夏クール・秋クール)になった。

2004年5月にはNEWSとして、シングル「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー。同年8月に関ジャニ∞として、シングル「浪花いろは節」でメジャーデビューを果たす。期間限定を除くCDデビューユニットに複数所属するのはジャニーズ事務所としては初の試みであった。

2008年のドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)ではDV男役を演じ、雑誌『日経エンタテイメント』(2008年8月号掲載)が行なった「上半期ヒット総まくり」の”イメージダウンした俳優ランキング”において1位に選ばれた一方、「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」(2008年春クール)にて、最優秀助演男優賞を受賞した。

2010年、『ちょんまげぷりん』において映画初出演で初主演。2011年4月期のドラマ『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』(テレビ朝日系)で連続ドラマ初主演し、続く7月期には『全開ガール』(フジテレビ系)で初めて月9枠に出演した。

2011年10月7日、山下智久とともに、NEWSを脱退。8年間、関ジャニ∞とNEWSの両方を掛け持ちしていたが、スケジュール調整が困難になっていたことを理由に挙げている。脱退後は関ジャニ∞の活動に専念。

2018年放送のNHK『西郷どん』でNHK大河ドラマに初出演。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E6%88%B8%E4%BA%AE

錦戸亮が人妻と熱愛?

「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸亮さんの関係について、すべてを知る親友のようです。

不貞の始まりは、6年前まで遡ります。2012年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸亮さんが、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのでした。「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

そんな出会いから4年後。錦戸亮さんとM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸亮さんの猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだといいます。

以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸亮さんと密会を繰り返すようになりました。しかし、不貞を続けることに不安を覚えたのでしょう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談したのでした。

M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸亮さんの寝顔写真を見せてきたというのです。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えたそうですが・・・。

8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸亮さんのベッドでの寝顔写真を掲載しています。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報しています。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00010002-friday-ent

そんな錦戸亮さんの元カノについて調べてみました。

錦戸亮の元カノは?

沢尻エリカ

沢尻エリカさんが主演を務めて話題となった、2005年10月期のドラマ『1リットルの涙』で錦戸亮さんと共演していました。
この時の沢尻エリカさんの演技は高く評価され、「エランドール賞」や「第43回ゴールデン・アロー賞」の新人賞を受賞しています。

錦戸亮さんは、当時“天使”ともいわれていた沢尻エリカさんの恋人役だったことから、熱愛が疑われただと思われます。

クランクアップした後に沢尻エリカさんの方から誘われて関係を持ち、その後すぐに彼女とは連絡がつかなくなり、錦戸亮さんの方がポイ捨てされたとの噂があります。
沢尻エリカさんは恋愛のかけひきが上手で、わがままな彼女に男性たちは振り回されてしまうというのですが、真相は定かではありません。

藤井リナ

次に錦戸亮さんの熱愛彼女と噂されたのは、モデルの藤井リナさんでした。
彼女は素行不良が原因で、所属事務所だったスターダストプロモーションを解雇されたとも言われている程の問題児でした。

2人の出会いは、2005年、当時藤井リナがモデルをしていた雑誌『ViVi』のクリスマスデート企画で、藤井リナさんからの指名により共演しているようです。

雑誌の撮影で藤井リナさんが錦戸亮さんに一目惚れしたとされていて、2007年頃にはおそろいの指輪をしているという目撃情報などもあり、熱愛が噂されていたといいます。

そして2010年5月に『女性セブン』で深夜の食事デートをスクープされ、藤井リナさんとの熱愛が明らかになりました。彼女と都内の和食店で食事を済ませ、恋人のように寄り添いながら駐車場まで歩くツーショット画像が掲載されています。その後、錦戸亮さんは愛車の助手席に彼女を乗せ、走り去っていったそうです。

報道後、双方の所属事務所は「友達の1人」と熱愛を否定しましたが、2人がいい雰囲気で深夜デートしていたことは間違いないようですね。

トリンドル玲奈

2010年に渋谷のボウリング場で錦戸亮さん、トリンドル玲奈さん、赤西仁さん、藤井リナさんに遭遇したという一般人のツイートが話題になり、Wデートしていたとしてトリンドル玲奈さんとの熱愛が一部で疑われたようです。

しかし、当時錦戸亮さんはトリンドル玲奈さんではなく、藤井リナさんとの熱愛が噂されていました。このツイートが拡散されたのは、トリンドル玲奈さんが世間に注目され始めた2012年のことでした。

Twitter上には「友達が赤西仁に握手を求めたら、プライベートだからと断られた。トリンドル玲奈は笑いながら“あんたなんかと握手するわけないじゃん”って」などと書き込まれていて、熱愛というよりも「トリンドル玲奈が暴言を吐いていた」として話題になったのでした。

トリンドル玲奈さんの知名度が急激にアップしたことで、当時彼女の性格の悪さを指摘する書き込みが増えてしまい、過去のツイートまで注目されたようです。

あまりにも騒がれてしまったため、トリンドル玲奈さんはブログで「お仕事以外で一度もお会いしたことないのでびっくりです」と、嘘の目撃情報であることを主張したそうですね。

おそらくトリンドル玲奈さんとは恋人同士ではなかったと思われます。

山下莉奈

次に錦戸亮さんの熱愛彼女として噂になったのは、元グラビアアイドルの山下莉奈さんでした。

山Pこと山下智久さんの実の妹である山下莉奈さん。そんな彼女との熱愛が噂されたのは、とあるクラブの隅でいちゃついている2人の姿が動画で撮られ、ネット上に流出したという情報がきっかけでした。

山下智久さんと錦戸亮さんは仲が良く、その繋がりで彼女と顔見知りであった可能性はありますが、果たして恋人という関係にまで発展したのでしょうか?

現在、その動画は実際には実在しないようですし、おそらく顔見知りではあったものの、恋人関係ではなかったと思われます。

北川景子

次に錦戸亮さんの熱愛彼女として噂になったのは、女優の北川景子でした。

これまで多くのイケメンたちとの熱愛が噂されていた北川景子さんも、2016年に歌手でタレントのDAIGOさんと結婚しています。

北川景子さんが過去に山下智久さんの恋人だったことは有名で、山下智久さんは親友の錦戸亮さんにも彼女を紹介していたため、2人は旧知の仲だったそうです。

そして2014年2月に公開された映画『抱きしめたい』で、2人はW主演を果たし共演しています。

映画の撮影は2013年2月からスタートしたそうだが、北川景子さんとは以前から知り合いだったため、クランクイン前から打ち解けていたといいます。一部関係者の間では「台本の打ち合わせと称して頻繁に会っている」「数年前から交際中のカップルに見える」などと言われるほど仲が良かったようです。

2人とも関西出身ということもあって波長が合い、彼女との雰囲気がよかったため熱愛の噂が出たようですね。また、北川景子さんが山下智久さんと交際中だったと思われる頃、錦戸亮さんは「好きな人はいる?」との質問に「友達の彼女とか気になりませんか?」と意味深な受け答えをしていたそうで、この頃から彼女に思いを寄せていたとの見方もあるといわれています。

撮影中から熱愛が囁かれ、映画が公開される際は宣伝のため再び一緒に行動する機会が増えて距離が近づいているとも言われていたお2人ですが、熱愛を決定する情報は出ていないので、友達以上恋人未満の関係だったのかもしれないですね・・・。

新垣結衣

次に錦戸亮さんの熱愛彼女と噂されていたのは、清純派女優のガッキーこと新垣結衣さんでした。

新垣結衣さんとは2011年7月期のドラマ『全開ガール』で共演していて、彼女との濃厚なキスシーンも話題になっていました。そしてドラマの撮影終了後、数ヶ月してから偶然飲食店で再会し、急接近したといわれています。

2013年3月の『フライデー』で新垣結衣さんとの熱愛が発覚し、“超ビッグカップル誕生”と騒がれました。その当時の記事によると、当時は徒歩4分の距離のマンションに住んでおり、多い時には週に2回、錦戸亮さんが彼女のマンションへ行き、また彼女が愛犬と一緒に錦戸亮さんのマンションへ来るなど、お互いの部屋を行き来していたといわれていました。

マスクで変装している新垣結衣さんの姿や、携帯で連絡を取り合いながら自転車で彼女のマンションへ向かう錦戸亮さんの画像などがバッチリ掲載されています。

その後は破局報道もありましたが、2014年4月の『フライデー』で2人が同じマンションに引っ越していたことが発覚しました。このマンションには他にも多くの芸能人が住んでいるそうですが、熱愛報道された新垣結衣さんと偶然一緒のマンションに引っ越すとは考えにくい部分もあります。そのため、お2人は結婚も噂になりました。

しかし、新垣結衣さんにとってはスキャンダラスな錦戸亮さんとの交際はイメージダウンに繋がりかねないため、事務所側は別れるよう説得していたと言われています。
しかし「別れるなら芸能界も辞める」との彼女の強い意志により、事務所側もしぶしぶ交際を認めていたとも言われているようです。

しかし2人が熱愛中だったことが発覚してからわずか3ヶ月後の2014年7月に、錦戸亮さんはまたまた『フライデー』されてしまうのです。今度は新垣結衣さんではなく、一般女性とのツーショット画像をスクープされてお泊りが報じられたのでした。

この報道以降、2人の熱愛が報じられることはなく、潔癖症の新垣結衣さんは素行の悪い錦戸亮さんに愛想をつかして破局したと言われています。

一般女性のかおり

続けて錦戸亮さんの熱愛彼女と噂されたのは、一般女性のかおりさんでした。

錦戸亮さんが新垣結衣さんと同じマンションで生活していると報じられていた中、2014年7月の『フライデー』で今度は一般女性とのデートを報じられ、ツーショット画像も多数掲載されて熱愛が発覚しました。

お2人ともかなりラフな格好で、中目黒のオリジン弁当とイオンで買い物デートを楽しみ、それから錦戸亮さんの運転する車で自宅マンションに入っていったといいます。その1週間後にも彼女は錦戸亮さんのマンションを訪れ、お泊りしたそうです。

熱愛報道後、ファンが相手の女性は誰なのかと捜索したのでしょう。彼女の名前は「かおり」であることが分かり、インスタが特定され、そこから彼女についての情報が色々と推測されたようですね。

当時かおりさんのインスタのフォロワーは1万を超えていたそうで、身長170cmの長身美人でモデルをしているのではないかと言われていました。浜崎あゆみさんや長澤まさみさんに似ていて、顔に特徴的なほくろがあり、関西在住、ディズニーについての投稿が多いのでディズニーの関係者なのでは?とも噂されていたといいます。

熱愛騒動でインスタも特定された彼女は、画像など全て削除して非公開にしてしまったそうで、現在は見ることができないようですね。

おそらく、今回大阪の人妻と言われている方と同一人物なのでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

熱愛報道の多い錦戸亮さん。かなりお遊びも派手なようですので、今回の熱愛報道もさほど驚いた感はありませんが、人妻はまずいですね。そして、おそらくその人妻のお友達が週刊誌にリークしたものと思われますが、どこから情報が出るか分からないので、身辺には注意をしておくべきですね。

それにしても、最近のアイドルと言われている芸能人のスキャンダルが多いのも、時代の流れなのでしょうか・・・。

今後の錦戸亮さんの動向に注目ですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングオブコント王者の「かまいたち」のネタの実力は?

コント日本一を決める「キングオブコント2017」の決勝戦が1日、東京・赤坂のTBSで行われ、芸歴13年のお笑いコンビ・かまいたちが10代目キングの栄光に輝き、優勝賞金1000万円を獲得しました。2位は …

ママとして女優復帰した榮倉奈々と賀来賢人の離婚の噂とは?

女優の榮倉奈々(30)さんが18日放送のTBS日曜劇場「99・9 ―刑事専門弁護士―SEASON2」(日曜後9・00)の最終回2時間SPに出演することが15日、分かりました。2016年に放送されたシー …

世界も注目する歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがSNSで炎上する理由とは?

2011年のCDデビューから約7年。原宿文化の担い手として、日本はもちろん世界からも注目を集めてきたきゃりーぱみゅぱみゅさん。 そんなきゃりーぱみゅぱみゅがなんとツイッターで何度か炎上しているようです …

「嵐」の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子の結婚は?

交際が伝えられていた嵐の二宮和也(34才)さんとフリーアナウンサー・伊藤綾子(37才)さんのツーショットがキャッチされました。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚について調べてみました。 二宮和也 …

野宮真貴が若く見える理由とは?

野宮真貴さん、57歳。21歳で歌手デビューしてから、36年の間ステージに立ち続けています。彼女がボーカルを務めた「ピチカート・ファイヴ」は、渋谷系バンドとして大ブレイクを遂げました。ピチカートに加入し …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク