ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

スポーツ 芸能

モデルでタレントの佐藤ありさがインスタに登場!佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めとは?

投稿日:

Advertisements

元日本テレビアナウンサーで現在フリーの森麻季(37)さんが30日、自身のインスタグラムを更新し、サッカーW杯ロシア大会で日本代表主将を務めたMF長谷部誠(34)選手=フランクフルト=の妻でタレントの佐藤ありさ(29)さんとの写真を公開しました。

そんな佐藤ありささんと長谷部誠選手の馴れ初めについて調べてみました。

佐藤ありさプロフィール

  • 生年月日:1988年9月20日(29歳)
  • 出身地:北海道
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 職業:ファッションモデル、タレント、お天気キャスター
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

佐藤ありさ略歴

  • 2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始。2007年7号にて初めて表紙に登場し、2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾った。
  • 2008年12月、テレビドラマ『LOVE17』(メ〜テレ)でドラマ初出演にして初主演を果たす
  • 2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業、2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとなった。
  • 2010年4月から2015年3月まで『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演していた。また、2011年の6月に発表された『第7回好きなお天気キャスターランキング』で9位にランクインした
  • 『Going!Sports&News』に出演するようになってから、サッカー関連の仕事が増えている(『月刊サッカーアース』や『TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2010/2011』クラブ世界一サポーターなど)。『non-no』でもスポーツ連載を持つようになり、誌面で長谷部や内田篤人らサッカー日本代表選手との対談を果たしている。
  • 男性ファッション誌などにも、気になるお天気お姉さんとして登場することがある。
  • 2013年10月にジーアールプロモーションからスターダストプロモーションへ移籍。
  • 2014年9月号をもって『non-no』を卒業。今後は雑誌『MORE』を中心に活動する。
  • 2016年7月9日にサッカー選手の長谷部誠と入籍したことを自身のブログで報告した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%95

長谷部誠の嫁の佐藤ありさの最新ショット

日テレ系「Going! Sports&News」のお天気キャスターを務めていた佐藤ありささんは長谷部誠選手と2016年7月に結婚しました。

昨年7月に長谷部誠さんがインスタグラムで第1子が誕生したことを報告していました。佐藤ありささんのインスタは2月の投稿が最後でW杯中は更新されておらず、久々の元気な姿となったのです。

5月に長男を出産した森麻季アナウンサーは「帰国中のアーリーと10か月くらいの差でもだいぶオトナに見える」とコメントし、抱っこひもで赤ちゃんを抱いた佐藤ありささんとのショットをアップ。「ドイツから帰国中 W杯奥様もお疲れ様でした 沢山の感動をありがとう」とつづり、「goingで共演してから8年近く 今ではママ友に 時の流れを感じる アーリーの可愛いさは変わらず」と記していました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000115-sph-ent

そんな佐藤ありささんと長谷部誠選手の馴れ初めはどういうものだったのでしょうか?

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めは?

佐藤ありさと長谷部誠の結婚は不評だった?

真面目で品行方正な長谷部誠選手と、「愛されレジェンド」と呼ばれるほど誰からも好かれる佐藤ありささんとの熱愛報道は、ナイスカップルだといわれた一方、真面目キャラが好評だった長谷部誠選手の『モデル』との結婚に、「チャラい」「長谷部誠ファンを公言する佐藤ありさの美貌にやられた!?」と、長谷部誠選手のファンからは不評だった一面もありました。

長谷部誠選手は、あの「徹子の部屋」にも出演しました。司会の黒柳徹子さんの無謀なお願い・微妙な質問といった事にも冷静に対応していました。

まさに、日本代表の真面目男の面目躍如でした。長谷部誠選手は、監督からの言葉や、自分の気になることを全部ノートに書き、1日のスケジュールも決めて行動するなど、とても几帳面なことが知られています。

ですから、本田圭佑選手や内田篤人選手、吉田麻也選手など主力選手が口を揃えて「キャプテンは長谷部誠しか務まらない」と評価する訳なのです。ちなみに入籍が2016年7月で、第1子が生まれたのが2017年7月ですので、でき婚ではありませんでした。

そんなマジメな長谷部誠選手とモデルの佐藤ありささんはどうやって知り合ったのでしょうか?

佐藤ありさと長谷部誠選手の馴れ初めとは?

佐藤ありささんは、現在は卒業していますが『non-no』で活躍中に、スポーツ紙面が担当でした。人気のサッカー選手・内田篤人選手などと対談しましたが、2010年に長谷部誠選手ともその対談で出会いました。元々佐藤ありささんはスポーツが好きということで、長谷部誠選手のファンであったとも言われています。

対談をきっかけに2人は意気投合して、佐藤ありささんの可愛さや性格の良さに惹かれた長谷部誠選手の方が猛アタックしたと言われています。その後2012年頃からお付き合いが始まったと言われています。そして5年という交際期間を経て、2016年7月9日に結婚されました。

元々佐藤ありささんは「Going!Sports&News」に出演していて、サッカーとも繋がりが深く、 サッカーを通して親交を深めたという事でしょうね。

佐藤ありささんと長谷部誠選手の馴れ初めは、ある意味職場恋愛ともいえる対談でしたが、お互いにピンと来たのかもしれませんね。

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式は?

佐藤ありささんと長谷部誠選手は、ドイツのフランクフルトの伝統的な教会で挙式をしたそうです。佐藤ありささんのウェディングドレスは、クラシカルでデコルテの部分がレースになっているデザインで、とっても女性らしく、花嫁さんらしいスタイルです。

長谷部誠さんゆかりの地で、伝統的な教会で式を挙げる、女性の憧れですよね。

ノンノモデルとして活躍していた佐藤ありささん。同じくノンノモデルの桐谷美玲さんや大政絢さんがドイツまで駆けつけたようです。また、親友の佐藤栞さんは、仕事の前に少しでも会いたいと、佐藤ありささんと一緒にドイツまで行ったそうです、かなり友人から愛されている佐藤ありささん。

佐藤ありささんは、結婚式では絶対泣かない、笑顔でいる、と決めていたそうですが、お父様の言葉で涙してしまったそうです。とってもあたたかいエピソードですよね。

また、佐藤ありささんは、挙式に来てくれた人たちと少しでも多く話すために、お色直しはしなかったようです。ひとつひとつのテーブルを回って、来ていただいた方とコミュニケーションをとっていたようです。お2人の人柄が伝わってきそうですよね。

そんな佐藤ありささん、元カレと噂された人はどんな人だったのでしょうか?

佐藤ありさの元カレは?

内田隼人選手

佐藤ありささんの熱愛彼氏はサッカー選手の内田篤人と噂されていました。

熱愛の噂の発端は、前述のように『non-no』の企画での対談で、企画の中での2人の雰囲気が本物の恋人同士のように見えたことが原因だったようです。そして、この共演がきっかけで連絡先を交換し、内田篤人選手が彼氏になるのかもと考えたファンもいて、この熱愛の噂は広まったのでしょう。

しかし、実際に2人のデートなどの目撃情報やプライベートのツーショット写真などはなく、熱愛関係にあったという確かな情報はない様子なので、お2人の熱愛の噂はなくこれはガセネタだと思われます。

三浦翔平

他に佐藤ありささんの元カレと噂されていたのが、俳優で、ファッションモデルの三浦翔平さんです。先日、佐藤ありささんの親友と言われている女優の桐谷美玲さんと結婚を発表されましたね。

こちらの熱愛情報の原因は、同じく『non-no』の誌面において、デートの企画として掲載された写真が発端になったとされています。この写真が本当にデートをしている彼氏彼女のように見えたため、この2人が熱愛中との噂が独り歩きしたようでした。

企画のコンセプト上、本当に付き合っている熱愛中の彼氏彼女のように見える必要があるのだが、それがあまりにも見事にはまってしまったため、このような噂が発生したと考えられます。

仕事で一緒になったタレント同士が、それをきっかけとして彼氏彼女の関係になることは稀にあることですが、この企画の後で三浦翔平さんと佐藤ありささんが熱愛関係に発展したということはなかったようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

モデルの佐藤ありささんとロシア杯でも活躍した長谷部誠選手の馴れ初めについて調べてみました。雑誌の対談から交際に発展したようですね。お子さんも生まれて幸せそうなお2人です。

今後の佐藤ありささんと長谷部誠選手の活躍に注目です。

Advertisements

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大泉洋が人気がある理由とは?

「面白いと思ったら何でもやってしまう。役者だけれど、“面白い”が最強なんです」。そう語るのは、演劇ユニット・TEAM NACSのメンバーで俳優の大泉洋(44)さん。人気シリーズ『探偵はBARにいる3』 …

料理の腕前はプロ級の谷原章介のイクメン伝説とは?

俳優の谷原章介さんが19日、都内で行われた新作パン『Pan&』発売記念イベントに出席しました。6人の子どもの父である谷原章介さんは日々、子育てに奮闘するなかで「昼間はギャーギャー『ああしろ、こうしろ』 …

バラエティータレントから華麗に女優へと変貌した小池栄子の演技力とは?

女優の小池栄子さんが24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演しました。夫で元プロレスラー・坂田亘さんとのなれそめを振り返り、小池栄子さんの「一目惚れ」だったことを暴露しました。 その後、坂田 …

人気ドラマ「義母と娘のブルース」に出演中の女優の上白石萌歌のCMの歌がすごい!

女優の綾瀬はるかさんが主演を務めるドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系/毎週火曜22時)の第6話が14日に放送され、高校生に成長したみゆき役で女優の上白石萌歌さんが登場すると、視聴者から「ナイス配役 …

DJもこなす多才なモーリー・ロバートソンと池田有希子の馴れ初めとは?

ジャーナリストでタレントとしても活躍するモーリー・ロバートソン(55)さんが16日、事実婚相手の女優・池田有希子(47)さんとともにフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、不思議な事実婚関係が披露さ …

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スポンサーリンク