ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

今までに車を2台プレゼントされていたタレントの重盛さと美の彼氏とは?

投稿日:

Advertisements

タレントの重盛さと美(29)さんが、13日放送のバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、以前に恋人からもらった誕生日プレゼントを告白しました。重盛さと美さんが「人生で車を2台もらったことがあります」と打ち明けると、驚いたスタジオ出演者は言葉を失ってしまいました。

そんな重盛さと美さんの彼氏について調べてみました。

重盛さと美プロフィール

  • 生年月日:1988年9月4日(29歳)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:B型
  • 身長:152cm
  • 職業:タレント、グラビアモデル、歌手
  • 所属事務所:アヴィラ

重盛さと美略歴

  • 福岡市立東光中学校卒業後、第一経済大学付属高等学校、普通科(芸能コース)に入学。高校2年2学期にクラーク記念国際高等学校に転校し卒業
  • 2007年10月から日本テレビの情報バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演。その後も『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』、『PON!』などに出演。
    • 2012年4月5日放送分から木曜日スタジオコメンテーターとしてレギュラー再出演となり、同年10月から2013年3月まで、島田秀平と二人で曜日コーナー「一流講師による超短期集中○○教室!」を担当。
    • 2013年4月放送分から2015年7月まで、菅谷大介(日本テレビアナウンサー)と二人で曜日コーナー「話題のニュースが誰でもわかる教室」を担当。同年、7月放送分からは再び木曜日スタジオコメンテーターとして出演。2015年10月1日放送分をもって番組を卒業した。
  • 2010年10月30日、オーディションを経て『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜擢された。
  • 2016年2月24日、重盛の友人の希帆(きほ)と、後輩のあすみんの3人で、ユニット「LLS(エルエルエス)」を結成し、シングル「LOVE GAME」でデビューを果たすが、5月17日にあすみんの脱退を発表。6月10日に自身が金曜日のメイン・パーソナリティーを務める『ナナイロ』で、新メンバーのROSE(ローズ)をお披露目した
  • 2017年12月2日の『めちゃイケ』のスペシャルにて、『抜き打ちテスト』で「ネバーエンディングバカ」になり、バカ四冠を達成した。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E7%9B%9B%E3%81%95%E3%81%A8%E7%BE%8E

重盛さと美が彼から車をプレゼントされた!

美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場した重盛さと美さん。来たる8月16日が小木博明さんの誕生日ということから「小木博明ハッピーブースデーSP」と銘打って放送しましたが、「美人の誕生日ココがムカつく」をテーマにトークすることになりました。

すると自称“ブス”メンバーのお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさん、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん、お笑い芸人の八幡カオルさんからは「誕生日パーティーの様子を自慢げにSNSに上げる」「結局何をやってもカワイイ」「サプライズに慣れていてリアクションが不自然」「1週間くらい誕生日を祝ってもらえる」など怒りの声が次々に上がったのでした。

そんな中、“美人コメンテーター”の重盛さと美さんは「“祝ってもらえるのは当たり前”と思っているところがちょっとある」と話し、矢作兼が「彼氏がいる時は、もてなしは凄いの?」と聞くと、「みんなやってくれますね。あと、プレゼントは必ずいいものが。タルトと一緒に、車の契約書が出てきました」と告白したのです。

これにスタジオは騒然となり、矢作兼さんも「あるんだな! 本当にあるんだな!」と興奮した様子でした。さらに重盛さと美さんは「人生で2台もらったことがあります。ちゃんと私の名義で買ってくれます」と続け、今度はスタジオの全員が言葉を失ってしまったのでした。

そんな重盛さと美さんの彼氏について調べてみました。

重盛さと美の彼氏とは?

重盛さと美さんはめちゃイケで脚光をあびて、その天然でおバカなキャラは茶の間の人気者になりました。重盛さと美さんの元カレをみていきましょう。

濱口優

重盛さと美さんの彼氏ではないかと言われたのが濱口優さんです。芸人の中でも屈指のモテ男ですから可能性はあります。しかし今は濱口優さんは南明奈さんと結婚しています。

濱口優さんが重盛さと美さんの彼氏の証拠はありませんが、やはり同じめちゃイケファミリーだったのでかなり仲がいいという事でしょう。彼氏ではなくても重盛さと美さんが濱口優さんと仲がいいと思われるエピソードがあります。

ある番組の中で重盛さと美さんが、共演者からHなサイトをよく見ている事を暴露された時に、「濱口優さんから教えてもらっている」と発言したようです。しかもその番組は南明奈さんもでていて重盛さと美さんの発言に「なにそれ?知らない!」と驚きを隠せなかったようです。

フライデーされた一般男性

重盛さと美さんがフライデーされたのは2013年3月頃でした。随分前のことだけですよね。これがフライデーされた時の写真になります。それに一緒に歩いている彼氏と思わしき男性も、目元は隠されているものの、かなりのイケメンのような気がしますよね。

気になるのはやはり重盛さと美さんの彼氏についてですが、そのイケメン男性の見た目は、なんとあの熱い男で有名な人気俳優の市原隼人さんに似ているそうです。

フライデーによると、重盛さと美さんの彼氏だと思われる男性は慣れた手つきでオートロックを解除しているところも目撃していたみたいです。

そして度々重盛さと美さんの自宅マンション付近で目撃されていて、その様子が別の日にもフライデーをされていました。

そんな重盛さと美さん、現在29歳ということでお年頃です。彼氏も居て・・・ということになると結婚の話も出てきそうですが、まだ結婚されていないようですね。なぜ結婚できないのでしょうか?

重盛さと美が結婚できない理由とは?

一説では、2015年に一般人男性である彼氏と結婚か!?と囁かれていた重盛さと美さん。

そんな彼女が結婚できない理由は事務所の契約にあるのだそうです。その詳しい内容を重盛さと美さんご自身が『痛快!明石家電視台』で暴露していました。

番組内でゲスト出演していた島崎和歌子さんを中心に”独身”ネタから始まり、重盛さと美さんが未だ独り身ということへ話が発展しました。

明石家さんまさんが、重盛さと美さんに「結婚して子供作って、頑張って家庭を大事にしていけよ」と話したところ、「最近はそれが心配」と発言した重盛さと美さん。

この後、重盛さと美さん自ら、事務所との契約とスポンサーとの契約のため結婚ができない状況にあることを語りました。

なんと重盛さと美さんは事務所との契約更新の時期を忘れており、契約が自動更新されてしまい、後4年は現在の事務所に在籍していなければならないようです。

契約時期を忘れていたというのは、天然おバカキャラの重盛さと美さんらしいですが、自動更新で4年も契約が続くというのも、変な話のように思います。

また、結婚ができない理由としては特に、重盛さと美さんが出演しているCMのスポンサーから、「結婚しないで」と言われているらしく、そのCMの仕事の契約期間が切れるまで、結婚はできないのだそうです。

タレントの方は事務所の方針や、CMの縛りなど、結婚となると諸問題が発生するので、それら一つ一つをクリアしていかないとなかなか難しいようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

タレントの重盛さと美さんの彼氏について調べてみました。以前にフライデーされた一般男性とは今はどうなっているのでしょうか?あまりにも堂々としているので一説にはお兄様では?とも言われています。

過去には車を2代もプレゼントされたという重盛さと美さん。かなりモテるようですね。

今後の重盛さと美さんの活躍に注目です。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「弱虫ペダル」で知られる俳優の馬場良馬の元カノは?

ドラマ「弱虫ペダル」などで知られる俳優の馬場良馬(33)さんに関し、所属事務所は24日、3カ月の活動停止処分とすることを公式サイトで発表しました。 そんな馬場良馬さんの元カノについて調べてみました。 …

木下優樹菜とフジモンが毎日喧嘩をしても「おしどり夫婦」である秘訣は?

タレントの木下優樹菜さんが1月24日、タイプど真ん中だというメンズファッション誌『BITTER』で活躍中しているモデルのKOUKIさんとの2ショットをInstagramで公開しました。 そんな木下優樹 …

子供も大食い?タレントのギャル曽根が大食いしても太らない理由とは?

タレントのギャル曽根(32)さんが、15日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演しました。2歳になる娘の驚きの食生活について言及しました。 そんなギャル曽根さんですが、大 …

元代議士の金子恵美が旦那に浮気をされても離婚しなかった理由とは?

最近、とんと見かけなくなった「魔の2回生」。永田町から大方一掃されたが、どこ吹く風なのが金子恵美元代議士(40)です。日夜テレビ出演に精を出しますが、おかげで地元・新潟は混乱続きです。 そんな金子恵美 …

1990年代に大人気だった裕木奈江の現在とは?

女優の裕木奈江さんが、亀梨和也さんが主演する2018年1月9日スタートの新ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)に出演することが分かりました。約23年ぶりとなる民放の連 …

2019年8月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

スポンサーリンク