ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

back numberのボーカル清水依与吏に二股交際報道!そのお相手の女性はどんな人?

投稿日:

Advertisements

映画「銀魂2」やTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌を担当する人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏(しみずいより・34)さん。プライベートを明かさない清水依与吏さんですが、実は既婚者で幼稚園に通う男児がいたことを11月16日発売の「フライデー」が報じました。

そんな清水依与吏さんですが、第二弾として現在の妻とタレントのA子さんと二股関係だったことがフライデーされました。

清水依与吏プロフィール

  • 生年月日:1984年7月9日(34歳)
  • 出身地:群馬県太田市
  • 職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、ボーカリスト、ギタリスト
  • 担当楽器:ボーカル、ギター
  • 所属事務所:イドエンターテインメント

清水依与吏略歴

2004年、群馬県にてロックバンドback numberを結成。ボーカル、ギター担当。インディーズ時代は左官屋をやりながらバンド活動をしていた。また、「タイガーさん」の名前で、アマチュア映画監督として活躍し、その作品は度々、前橋DYYERで発表され、大変好評であった。インディーズ映画ファンの中には根強いファンも多い。

同バンドの作詞作曲の全てを担っている。地元をモチーフに作詞した曲も多々ある。

シングル『青い春』『ヒロイン』『手紙』、配信シングル『黒い猫の歌』のジャケットは清水が撮影した写真である。

使用機材は、ライブにおいてはnash guitarsやfenderのテレキャスターを主に使用しているが、レコーディングやミュージック・ビデオではレスポール、ストラトキャスター、es335と様々なギターを使用している。また、エフェクターはlovepedal kalamazooやBOSS BD-2といった歪みエフェクターを中心としたボードを使用。「高嶺の花子さん」のイントロはeventide timefactorを使用している。アンプはMarshall blues bleaker (1962) 及び Marshall PA20を使用。

ニックネームは「いより」、「いっくん」、「いよさん」、「いよりさん」、「いよりん」などがある。2歳上の姉が一人いる。 「依与吏」という名前は陶芸家である父親が名付けた。父親には「ひらめき」「意味はない」と言われたが、画数は気を配ってくれてるとインタビューで話している

好きな食べ物はラーメンと蕎麦。アイスでは「ブラック/チョコレートアイスバー」が好き。iPhoneを愛用道具としている。メロディーなどが思い付いた時に、ボイスレコーダーを立ち上げ吹き込めたり、楽曲の歌詞などもメモできるからとのこと。好きな言葉は「臨機応変」

バンドを始める前にはお笑いを勉強していた。彼女がお笑い好きだったためである

主に影響を受けたアーティストはMr.Children、コブクロ、桑田佳祐、槇原敬之である。

2018年11月、2014年に一般女性と結婚し男児をもうけていた事を公表した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%BE%9D%E4%B8%8E%E5%90%8F

“恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」?

清水依与吏さんは、実は2012年8月から2014年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際しており、現在の妻と二股関係にあったことが「 週刊文春デジタル 」の取材でわかりました。

buck numberといえば、今年行われた名古屋、東京、大阪ドームツアーは即日ソールドアウト。来年は全国アリーナ・ツアーを予定している人気バンドグループです。

「甘酸っぱく、切ないラブソングが人気のバンドです。ストレートに好きと言えないイマドキの草食系男子の心をリアルに捉えており、清水が書く歌詞は、恋愛下手な清水の等身大の姿だと言われています」(音楽ライター)

隠されていた妻子の存在に多くのファンが驚きの声をSNSなどで上げていましたが、何よりショックを受けたのは、関西在住のタレント・A子さん(30代)だったようです。

「私は、彼と2014年の夏まで約2年間交際していました。彼は大阪でライブがあると決まって招待券をとってくれました。お互いオモテに出る仕事だからと言われ、デートの多くは彼のホテルの部屋。お酒を飲んだり、仕事の話をしたり、部屋で楽しく過ごしました」

A子さんのスマホには、彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像が残されていた。

「別れは一方的で、2014年の7月、東京の彼の家に遊びに行くことを約束して、新幹線に乗って上京したのですが、東京でLINEも電話もまったく繋がらないのです。

今回のフライデー報道で、幼稚園に通うお子さんがいることを知って、どう考えても日が合わない。やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」(A子さん)

清水依与吏さんとの別れが原因で今も心身ともにダメージが残っているといいます。清水依与吏さんの所属事務所に事実確認を求めたところ、こう回答がありました。

「A子さんと大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です」

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00009898-bunshun-ent

清水依与吏の二股報道!

back numberの清水依与吏さんが、2014年に群馬県の女性と結婚されていたというニュースが少し前に報道されました。4年間もの間、結婚を隠されていたということで驚きでしたが、第二弾としてさらに衝撃な報道が出ました!

「清水依与吏さんは二股交際の末に結婚されたのではないか?」ということが週刊文春に報道されてしまいました・・・。もう、またか・・という感じではありますが。

結婚報道の際は、清水依与吏さんは紳士的なメッセージで結婚のことを打ち明けましたが、実際は二股していたなんて、紳士的な部分は吹っ飛びましたね。結婚を祝福したファンは、凄くショックを受けたのではと想像します。

二股相手の女性はどんな人?

週刊文春によると、二股相手のA子さんは関西在住のタレントで現在は30代の方だということでした。そして2012~2014年に、清水依与吏さんとA子さんは交際されていたということらしいです。

二人の馴れ初めは、facebookのメッセージでのやり取りだったそうで、清水依与吏さんから連絡を取り、そこから大阪で会ったりするようになったそうです。おそらく、A子さんはご自身の顔写真や経歴など載せていたのかな・・・と思います。

清水依与吏さんは、出身地の群馬県では結婚された方とデートして、公演などで大阪に行った時はA子さんとデートされていたということでしょうね・・・。今の奥さんもショックですよね・・・。

週刊文春の報道では、清水依与吏さんとA子さんは2012~2014年に交際していたとされています。もしこの報道が本当であれば、清水依与吏さんはA子さんと二股交際をしていたということになります。

清水依与吏さんは結局、2014年に群馬県の女性と結婚されたということなので、その時にA子さんに別れ話を持ち出したのかも?しれませんね。

A子さんと付き合っていたのは、2014年までということなので不倫までには至ってないかもしれませんね。A子さんが30代のタレントさんで、大阪在住の方のようです。大阪で月1回ほど会う関係になっていったようです。ホテルに一緒に泊まって過ごしたこともよくあったそうです。

そして、ライブの招待枠のチケットも清水依与吏さんのマネージャーを通じて買ってもらっていたようなんです。

さて、そのA子さんがどんな方なのか気になるので、調べてみました。A子さんの名前や顔画像は報道されていません・・・。

その代わり?に衝撃的な清水依与吏さんの水着写真が・・・

ヤバイですね・・・。どういう状況でこういう格好になってしまったのでしょうか?色々ツッコミどころが多すぎて・・・。

back numberと言えば恋愛下手なピュアな男性で、女性の心を掴む歌詞が売りのバンドです。これはファンにとってはかなりショックですね・・・。

清水依与吏の二股相手が文春に写真を売り込んだ理由は?

復讐心

同じ時期に清水依与吏さんが結婚した相手と、今回写真を持ち込んだA子さんと交際時期がかぶっており、しかも、自分じゃない方の女性と結婚をしたということ。おそらく、清水依与吏さんとの月1程度のデートはそれなりに充実していており幸せなひと時を過ごしていたのでしょう。

それが突然連絡が取れなくなります。それはA子さんにとっては純粋な恋愛と思っていたので、ちゃんと説明もないままの突然の別れは、衝撃だったでしょうし、今でも納得がいっていない証拠です。

また、A子さんがタレントさんなのでそれなりに容姿も綺麗なんでしょうね。それが、清水依与吏さんの地元の一般女性と結婚されたと報道をされてかなり嫉妬はあったと思われます。

売名行為

もしかすると、売名行為なのかもしれませんが、そうなると名前を公表しなければ意味がないので、あまりそれは考えにくいですね。

これから公表されるのかもしれないですが・・・。でも、そこまで有名でも?ないので、売名行為自体が成り立たないような気もします。

それが本当の目的だとしたら、失礼ですが清水依与吏さんよりも有名な方を選ばれると思います・・・。なので売名行為ではないでしょうね。

お金なのでしょうか・・・。

女性の立場から考えると、おそらく一番は別れがきれいに出来ていなかったためのA子さんの復讐に似たようなものでしょうか・・・。

それは清水依与吏さんがちゃんとした説明もせずに音信不通にしてしまったのが一番の原因だと思います。そこで誠意を尽くしていたら、こうはなってなかったでしょうね・・・。

清水依与吏の家族は?

今回フライデーされた清水依与吏さんのご家族ですが、奥様は女優の安藤サクラさんを彷彿させるような雰囲気が漂う女性のようです。

また、お子さんをセレブご用達の幼稚園へお迎えに行ったところや実家の群馬に帰るところを激写されたようです。

なんと清水依与吏さんのご家族は都内の億しょんにお住まいのようです。お持ちのお車もレクサスということでかなり羽振りが良さそうな生活ですね。

そんな奥様との馴れ初めですが、地元の群馬出身で友人関係だったようです。ひょっとしたら、清水依与吏さんが売れる前かからのお付き合いかもしれないですね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

back numberの清水依与吏さんの二股相手について調べてみました!

今後実名が公表されたら更新しようと思います。

今回の報道でかなりファンはショックだったと思われるので、今後の清水依与吏さんの対応に注目ですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

武井咲が結婚&妊娠!!!~武井咲の歴代彼氏は?~

久しぶりのおめでたいニュースです。 EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが、入籍された、とのことです。しかも来春にはママに!ダブルのおめでたですね。 ということで、武井咲さんについていろ …

女優の美村里江(ミムラ)の離婚原因が衝撃的!

女優、ミムラ(33)さんが、27日から芸名を「美村(みむら)里江」に改めることが26日、分かりました。改名は以前から考えており、仕事のタイミングなどから、いまが最適と決断し、“ミムラ”を音で残し、本名 …

真野恵里菜の元カレはだれ?

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)さんとの真剣交際が明らかになった女優の真野恵里菜(26)さんが25日、都内の映画館で出演映画「覆面系ノイズ」(監督三木康一 …

相武紗季が嫌われる理由とは?

女優の相武紗季(32)さんが第1子を出産したことを4日、所属事務所を通じてファックスで発表しました。母子ともに健康で、赤ちゃんの性別や出産日は明かしていません。 今年5月に妊娠を発表しており、秋ごろの …

趣里の痩せ過ぎで拒食症という噂は本当?

人気グループ「嵐」の二宮和也さん主演の連続ドラマ「ブラックペアン」(TBS系、日曜午後9時)に、クールな看護師の“ねこちゃん”こと猫田麻里役で出演している女優の趣里さんが話題です。 22日放送の第1話 …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク