ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

スポーツ 芸能

女優の鈴木保奈美と相方の木梨憲武の嫁である安田成美が不仲の理由とは?

投稿日:

Advertisements

2日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)でタレント・石橋貴明さんが妻で女優の鈴木保奈美さんとのなれそめを告白する一幕がありました。ゲスト出演したタレントのYOUさんの誘導尋問にしぶしぶ答え、番組の舵を奪われた石橋貴明さんに大きな反響が寄せられました。

そんな鈴木保奈美さんと木梨憲武さんの奥様である安田成美さんとの不仲の理由について調べてみました。

鈴木保奈美プロフィール

  • 生年月日:1966年8月14日(51歳)
  • 出身地:東京都大田区
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 配偶者:川井一仁(1994-1997) 石橋貴明(1998-)
  • 所属事務所:アライバル

鈴木保奈美略歴

1984年、高校時代に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得したのがデビューのきっかけとなる。1986年、女優デビュー。芸能活動に専念するため大学を中退。カネボウ化粧品のCMに水着姿で出演したほか、ドラマ『おんな風林火山』、NHK連続テレビ小説『ノンちゃんの夢』、当時全盛期だったトレンディドラマに出演し、知名度を上げていく

1991年に主演したフジテレビ月9ドラマ、『東京ラブストーリー』が大ヒット。「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われるほどの社会現象となる。以後次々とフジテレビのゴールデンタイムドラマの主役に抜擢され、女優としての地位を確実なものとする。

私生活では、1994年にF1解説者の川井一仁と結婚するが、1997年に離婚。1998年に川井の友人でもある石橋貴明(とんねるず)と『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」の共演をきっかけに交際を始める。妊娠3か月で再婚し、芸能界引退を発表する。既に撮影を終えていた主演映画『いちげんさん』(2000年公開)で大胆なヌードを披露したのを最後に表舞台から姿を消した。その後3人の娘を出産し、専業主婦として生活をしていた。

2008年12月4日、娘たちが小学生となったことから、石橋の事務所であるアライバルに所属し、徐々に芸能活動を再開することを発表した。同年12月6日発売の文化出版局『ミセス』2009年1月号の表紙を飾り、エッセー「ほなみ食堂」を連載開始。2011年、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で12年ぶりに本格的に女優復帰し、同年公開の『のぼうの城』で11年ぶりに映画に出演した。2016年には『ノンママ白書』で18年ぶりに連続ドラマの主演を務めた

参考:https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BF%9D%E5%A5%88%E7%BE%8E

鈴木保奈美の泥沼不倫?

石橋貴明さんは「鈴木のどこに惚れたのか」と質問され、「その…、すごい飯を食う人なんだな、と。初めて飯を食べに行った時に、あの人、全部食べてて。すげぇ飯食う人なんだなって。お話ししながらパクパク食べて、おごりがいがあるなこの人、っていうのが一番最初」と嫌がりながらも白状しました。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは、1998年11月にわずか交際3ヶ月で電撃婚を発表しています。双方ともに、人気絶頂のお笑い芸人と女優だったこともあり、連日メディアは大々的に報道しました。しかし、報道されたのは人気だけが理由ではなかったようです。

石橋貴明さんは、1988年に元モデルと結婚していました。1989年7月には女優の穂乃香が誕生しました。しかしながら、1998年10月に離婚に至っています。

一方、鈴木保奈美さんは1994年、F1モナコGPのTV中継にゲスト出演した際にF1解説者の川井一仁さんと知り合い、交際に発展しました。同年に結婚するも、夫婦のすれ違いを理由に1997年に離婚したのです。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの出会いは、1997年。『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で共演したその年に、偶然にもレストランで2人は再会を果たしました。

このことがきっかけとなり交際に発展したと言われています。1998年の結婚会見時、鈴木保奈美さんには石橋貴明さんとの間に子供を授かっていたのでした。

さらには交際当時、双方ともに婚姻関係があったのではと言われたことから、“W不倫”“略奪婚”と世間を驚かせたのでした。

鈴木保奈美さんは石橋貴明さんと結婚後、既に撮影を終えていた主演映画『いちげんさん/ICHIGENSAN』(2000年1月公開)で、大胆なヌードを披露したのを最後に、実質的に芸能界から引退しています。1999年には鈴木保奈美さんにとっての長女、00年に次女、02年に三女をそれぞれ出産してからは子育てに専念し、表舞台から姿を消したのでした。

その当時を知る穂乃香さんは、2017年「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)に出演した際、当時の様子を口にしています。穂乃香さんいわく、石橋貴明さんが離婚した時と、すぐに鈴木保奈美さんと再婚した当時、離婚した母(石橋の元妻)のもとに常にマスコミが追いかけてきたようです。その騒動に母親はすっかり疲れて果ててしまったそうです。

そして、穂乃香さんが小学4年生の夏休みに母親とハワイへ行った際、「(ハワイに)住もっか?」と提案され、それから2年半ほどそのまま移住したことを明かしました。幼いながらも、苦悩の日々を過ごしていたようですね。

石橋貴明さんは、1994年にとんねるずの相方・木梨憲武さんとともに独立し、芸能事務所を立ち上げています。そして鈴木保奈美さんは、08年に同事務所の所属タレントとして芸能界に復帰しています。お互いに50代になり、夫婦ともども平穏な日々を送っているようですね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000017-reallive-ent

鈴木保奈美が離婚した理由とは?

鈴木保奈美と川井一仁の結婚

当時世間の注目を集めていた美人トレンディ女優である鈴木保奈美さんが、まさかF1解説者の川井一仁さんと結婚という話題は世間を騒然とさせました。

当時、F1は人気があり、川井一仁さんは面白くてわかりやすいF1の解説で人気がありました。

世間の注目を集めていた美人トレンディ女優である鈴木保奈美さんが突然、川井一仁さんとの結婚で大注目を浴びました。

鈴木保奈美さんと結婚した理由について、「互いにアイルトン・セナの死でショックを受けて意気投合できた」と語っています。

アイルトン・セナと親交があった川井一仁さんでしたが、故アイルトン・セナ氏が意外な形で鈴木保奈美さんとの恋のキューピッドになったのでした

川井一仁さんはアイルトン・セナ氏と仲が良く、女性を紹介したこともあったようです。

レース事故で亡くなってから、鈴木保奈美さんと一緒に悲しみを分かち合った結果、交際が始まることになったのですね。

鈴木保奈美が離婚した理由とは?

川井一仁さんと鈴木保奈美さんの出会いは、モナコGPの時に猛烈に鈴木保奈美さんを口説いて交際がスタートしたと言われていますが、ご本人はこれを否定していて、あくまでもアイルトン・セナ氏の死を悼む中で絆が芽生えたようです。

アイルトン・セナ氏の死去からしばらく経ってから、鈴木保奈美さんと川井一仁さんは結婚しました。とても短い交際期間の電撃婚だったようです。今の旦那さんと同じく交際期間が短期間での結婚ですね。

川井一仁さんは、F1レポーターとして世界を飛び回っていたからか、語学が堪能だったようです。

しかしながら、皮肉にもその世界を飛び回る多忙な仕事のために結婚生活は破たんすることになり、生活のすれ違いから、1997年に離婚しました。わずか3年という短い期間でした。

そんな鈴木保奈美さんと、石橋貴明さんの相方である木梨憲武さんの奥様である安田成美さんが不仲と言われています。

鈴木保奈美と安田成美が不仲の理由とは?

鈴木保奈美さんは、木梨憲武さんの妻である安田成美さんと不仲と言われています。

鈴木保奈美さんと安田成美さんの不仲の原因は、石橋貴明さんと木梨憲武さんの年収差の不公平さにあると言われているのです。

木梨憲武さんは石橋貴明さんと「みなさんのおかげでした」他、1人で「お茶の水ハカセ」、CMでもモバゲーをはじめ数本に出演しているにもかかわらず、レギュラー1本だけの石橋貴明さんと収入がさほど変わらないといわれています。

とんねるずのお2人は、事務所「アライバル」を設立、石橋貴明さんが社長で、木梨憲武さんが副社長として運営しています。

2008年からは鈴木保奈美さんが所属タレントとして加わりました。安田成美さんとしては、木梨憲武さんと石橋貴明さんの労働力と待遇面での不公平さに不満があると言われていました。

しかしながら、木梨憲武さんの方が番組出演が多いのは過去のことで、現在はソロで出演しているのは2本ずつと同じようですので、憶測の域なのかもしれないですね。

鈴木保奈美さんと安田成美さんが不仲なのかさえ噂なので真相は不明ですが、いつかお2人が共演するのを見てみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

石橋貴明さんの奥様である鈴木保奈美さんと、木梨憲武さんの奥様である安田成美さんの不仲について調べてみました。

真相は不明ですが、安田成美さんがご主人の木梨憲武さんのギャラに関して不満があったと言われているようですね。

今後お2人が共演する日は来るのでしょうか?今後の活躍に注目です。

Advertisements

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鶴ひろみが演じたキャラクターとは?

「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかりました。警視庁が死因などを調べています。 捜 …

ダレノガレ明美の歴代彼氏は?

ダレノガレ明美さんが、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演して、交際していた商社マンと破局に至った理由について告白しました。 さんまさんの「また別れた?」の質問に、ダレノガレ明美さんは「行っちゃ …

若貴兄弟の不仲の原因とは?貴乃花親方は藤田紀子とも絶縁関係。

元横綱若乃花でタレントの花田虎上(はなだ・まさる)さんが26日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演しました。最近、絶縁状態となっている弟・貴乃花親方と16年ぶりに会ったこと …

IMALUが今までお付き合いした元カレとは?

タレント・歌手のIMALU(28)さんが、日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP』(後1:00)に生出演し、恋人の存在を告白しました。お相手は6歳年上のアーティストの …

Vシネマの帝王と呼ばれる哀川翔の嫁は?

毎週金曜午後11・00からの「A-studio」(TBS系)に俳優の哀川翔さんが出演されました。路上パフォーマンス集団から生まれた一世風靡セピアのメンバーとして84年レコードデビュー。その後は俳優とし …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク