ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

社会 芸能

体調不良で休養中のNHKの鈴木奈穂子アナウンサーと旦那との馴れ初めとは?

投稿日:

Advertisements

NHK「ニュース7」(月~日曜午後7時)の平日のメインキャスター鈴木奈穂子アナ(36)さんが、体調不良で番組をしばらく休むことが22日、分かりました。

そんな鈴木奈穂子アナウンサーと旦那さんとの馴れ初めについて調べてみました!

鈴木奈穂子アナウンサー プロフィール

  • 生年月日:1982年1月29日(36歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:B型
  • 勤務局:NHK放送センター
  • 部署:東京アナウンス室
  • 配偶者:あり

鈴木奈穂子アナウンサー略歴

法政大学女子高等学校、法政大学社会学部卒業後、2004年入局。

高校時代にはバトントワラー部に所属し、横浜みなと祭国際仮装行列やオレンジ祭などでは部長を務めた。

大学時代にアナウンサーを志望し、日テレ学院とテレビ朝日アスクに通っていた。日本テレビの東京箱根間往復大学駅伝競走中継の中で、久保田直子(立教大学、後にテレビ朝日アナウンサー)とともに駅伝グッズ紹介コーナーのモデルとして出演している。また就職試験ではTBSを受験したことを、竹内香苗(当時TBSアナウンサー)との対談で明らかにしている

サッカーでは田中達也、役者では妻夫木聡が好みであると明かしている。また、音楽ではMr.Childrenと木村カエラのファンだと語っている

2012年11月22日、TBSのディレクターと入籍した

2018年10月22日、体調不良を理由に休養に入っていることが発表された。そのため、『NHKニュース7』を同年10月16日から休演している

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%A5%88%E7%A9%82%E5%AD%90

鈴木奈穂子アナウンサーが体調不良

鈴木奈穂子アナウンサーは、16日から番組を休んでおり、19日まで池田伸子アナウンサーが代わりを務めました。詳しい容体は分かりませんが、広報局は「体調を崩して休んでいます。回復次第、番組に出演する予定です」とコメントしました。今週は22日から25日まで久保田祐佳アナウンサーが、26日は井上あさひアナウンサーが出演する予定です。

鈴木奈穂子アナウンサーは2004年にNHKに入局。「おはよう日本」や「ニュースウオッチ9」などをへて昨年4月から「ニュース7」に出演。2012年11月にTBS社員と結婚しています。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00369955-nksports-ent

鈴木奈穂子アナウンサーの休養の理由とは?

10月22日、NHKの番組「ニュース7」でメインキャスターを務めていた鈴木奈穂子アナウンサーが休養を発表しました。理由としては体調不良ということです。

10月22日に急遽発表された鈴木奈穂子アナウンサーの休養。その休養理由が体調不良とのことです。体調不良といっても色々ありますが、どういったことが原因だったのでしょうか。

鈴木奈穂子アナウンサーは、実は16日から番組を休んでいて他のアナウンサーが代役を務めていたのですが、この度正式に番組をしばらくお休みをすることが発表されました。

一言で体調不良と言われてもピンとこないものですが、たとえば慢性的な病気を患っていたとか、なにか急性の病気を患ってしまったとか色々な理由があると思います。

また鈴木奈穂子アナウンサーは、メインキャスターという立場上、番組を簡単に休むわけにはいかないという立場であったかと思います。

ネット上では、結婚もしていますし、妊娠説も出ているようです。結婚して6年ほど経ってしますし、ご本人がかなりのお酒好きということで、お酒に関する病気なのかも?しれません。お酒の飲み過ぎは、内臓に負担がかかるので内臓系の病気にかかったりもします。お年も36歳ということで、妊娠という可能性は大いにあるのかな?と思います。

そんな鈴木奈穂子アナウンサーの旦那さんとの馴れ初めについて調べてみました!

鈴木奈穂子アナウンサーと旦那の馴れ初めとは?

鈴木奈穂子アナウンサーは2012年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚されています。お相手の方はTBS社員の方でバラエティー番組などを担当されている同じ年のディレクター職の男性の方です。

お2人の馴れ初めは、鈴木奈穂子アナウンサーが法制大学在学中に「法政大学自主マスコミ講座」で知り合い、卒業した頃から本格的に交際を初めて、8年間以上の交際期間を経て、結婚に至ったようです。

そのお相手の旦那さんは、芸人のケンドーコバヤシさんに似ていて、ヒゲに坊主、いかつい風貌の方で、面白いタイプの男性のようですね・・・。

鈴木奈穂子アナウンサーの好きな男性のタイプが、俳優の妻夫木聡さんや竹野内豊さんというイケメン好きのようですね。

アナウンサーと言えば、スポーツ選手とか華やかな職業の方と一緒になる方もいる中、若い頃からずっとお付き合いをされてきた男性と結婚する辺りは、かなり好感度が高いですよね。

また、お2人が結婚して暫く時間が経っていますので、妊娠の噂は以前よりあったようですね。

そんな鈴木奈穂子アナウンサーには離婚の噂があったようです。

鈴木奈穂子アナウンサーに離婚の噂!?

現在離婚説が出回っている 鈴木奈穂子さんですがその真意について調べてみました。

アナウンサー及びタレントの方の離婚の情報が出回るパターンとしては、ご本人あるいは事務所からの正式な発表か週刊誌によるスクープのどちらかがほとんどです。

しかし今回の鈴木奈穂子アナウンサーの離婚説はご本人もNHKも一切口にしていません。また週刊誌などによるスクープも全くありません。

ではどうして鈴木奈穂子アナウンサーに離婚説が出るようになったのでしょうか?それはファンによるブログやTwitterから鈴木奈穂子アナウンサーが指輪をしていないという情報によるようです。

実際に確認してみると確かに鈴木奈穂子アナウンサーの指には指輪らしきものは付いていません。どうやら鈴木奈穂子アナウンサーが指輪を付けていないことから旦那さんとの離婚説が出回ってしまったのだそうです。

しかしこれだけでは離婚説はただのガセネタと言ってもいいかもしれません。なぜなら結婚している人達は全員が常に結婚指輪をはめているとは限らないからです。

実際に既婚者の中には結婚指輪をはめずに自宅に保管している人や、仕事中は外す人などもいますので指輪の有無だけではその人が結婚あるいは離婚しているかどうかを推し量るのは難しいですよね・・・。

しかしこれだけでは離婚説はただのガセネタと言ってもいいかもしれません。なぜなら結婚している人達は全員が常に結婚指輪をはめているとは限らないからです。

実際に既婚者の中には結婚指輪をはめずに自宅に保管している人や、仕事中は外す人などもいますので指輪の有無だけではその人が結婚あるいは離婚しているかどうかを推し量るのは難しいですよね。

「離婚の噂」に関しては、単なる噂に過ぎない可能性が高いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーの旦那さんとの馴れ初めについて調べてみました!法政大学時代からのお知り合いということで、卒業後にお付き合いが始まったようですね。

そして8年以上のお付き合いを経て結婚に至ったようです。なんか素敵ですし、鈴木奈穂子アナウンサーの雰囲気を壊さないエピソードだと感じました。

今回鈴木奈穂子アナウンサーは体調不良ということで、復帰時期も明確になってはいませんし、理由も不明ですが、早く戻ってきて欲しいですよね。

 

Advertisements

-社会, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野村沙知代の死因は?

プロ野球の元監督・野村克也氏の夫人でタレントの野村沙知代さんが8日、亡くなりました。85歳でした。所属事務所によると、この日午後4時9分に都内の病院で死去しました。 野村沙知代さんは福島県出身で、野村 …

野田聖子総務大臣の夫の経歴は?

野田聖子総務大臣の夫・野田文信氏(旧姓・木村)さんが「元暴力団組員」だと週刊文春が報じました。 週刊文春によると、文信氏はかつて、京都の指定暴力団「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に幹事として所属していま …

多才な才能を発揮し続けている鈴木おさむが嫌われている理由とは?

放送作家でタレントの鈴木おさむさんが6日、自身のアメブロを更新し、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが自身の誕生日会を開催してくれたことを報告しました。 そんな鈴木おさむさんが嫌われている理由につ …

桑田の次男Mattのセレブ生活の内容とは?

野球評論家・桑田真澄氏(49)の次男でブライダルモデルのMatt(23)が2日深夜放送のTBS「谷原章介の25時ごはん」に出演しました。高校時代、自身の行動がきっかけで自宅最寄り駅にパトカーが集結した …

ピーターこと池畑慎之介の交友関係が広い理由とは?

歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介(65)さんが10日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し、女優・仁科亜季子(65)さんとの交際を振り返りました。 そんな池畑慎之介さんの交友関係が広 …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク