ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

タレント業を今年一杯で引退するタッキーこと滝沢秀明の彼女の噂は?

投稿日:

Advertisements

タッキー&翼」の解散を経て、年内でタレント業を引退する滝沢秀明(36)さんが、28日放送のTBS系「中居正広のキンスマペシャル」(金曜・後9時)で、幼少期にジャニーズ事務所入りを決めた理由や、引退発表後の先輩・中居正広(46)との秘話を明かします。

そんな滝沢秀明さんの彼女の噂を調べてみました。

滝沢秀明プロフィール

  • 生年月日:1982年3月29日(36歳)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手、俳優、タレント
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

滝沢秀明略歴

先にファンだった姉の影響もあり、堂本光一に憧れ自分で履歴書を送り、オーディションを経て1995年に13歳でジャニーズ事務所に入所。今井翼や屋良朝幸とは入所日が同じ。事務所の合宿所に入り、相葉雅紀、二宮和也、松本潤らと生活していたこともあった。入所して約半年後にはフジテレビ系の『木曜の怪談』で初主演をつとめ、1998年、鈴木保奈美と共演した『ニュースの女』で人気を得た。

1999年、TBS系ドラマ『魔女の条件』で松嶋菜々子演じる高校教師と禁断の恋に落ちる生徒役をW主演で演じ、話題となる

2002年9月、今井とタッキー&翼として歌手デビュー。その後も俳優・バラエティ番組の仕事も並行して続ける。

2005年にはNHKの大河ドラマ『義経』 の主役・源義経に当時としては最年少で抜擢され、同年5月3日には藤原まつりの「源義経公東下り行列」にも義経役で参加した。この大河ドラマの演技が評価され、第14回橋田賞を受賞。またこの頃、事務所社長のジャニー喜多川が「和に特化した舞台を作りたい」と滝沢に打診し、2006年から『滝沢演舞城』がスタートする

2009年1月7日、シングル『愛・革命』でソロデビューし、オリコンウィークリーランキングで初登場1位を記録

2010年4月の舞台『滝沢歌舞伎』で舞台演出家デビュー

2014年に舞台『滝沢歌舞伎』が初めて福岡・博多座公演を実現させ、2015年8月にはジャニーズ制作の舞台としては初の海外公演をシンガポールで開催した

2017年6月17日公開の『こどもつかい』で映画初主演

2018年4月5日、三宅健と新たなデュオ「KEN☆Tackey」を結成。

2018年9月13日、同年いっぱいで芸能活動から引退し、以後はジャニーズ事務所のスタッフとして後進の指導に専念することを公表した。あわせてタッキー&翼としての活動を9月10日付で終了したことも明らかにした

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E6%B2%A2%E7%A7%80%E6%98%8E

滝沢秀明が「金スマ」に出演!

突然の引退発表で世間を驚かせたタッキー。引退を前に「自分の中で封印していた時代なので。この番組で初めてさらします」と極貧の幼少時代を告白します。

1982年、東京・八王子で3人兄弟の末っ子として誕生。「父親からは、子どもながらにわかりやすい愛情を受けた記憶はない」と激白。そして幼稚園の時に両親が離婚。父親が家を出て行ってから、生活が一変し極貧生活に。中学生になり「どうやったら子どもも働けるんだろう」とばかり考えていたといいます。

滝沢秀明さんは、この生活から抜け出すために自らジャニーズの書類選考に応募。オーディション後にジャニー喜多川氏、後にユニットを組む今井翼さんと“運命”の出会いを果たしました。ジャニー氏と今井翼さんへの思いも語ります。

さらに、引退発表についても知られざる秘話を明かします。

発表後、1番最初に連絡をしてくれたのが中居正広さんでした。「(中居くんの)言葉が重くて、重いけどやらなければいけないとハッとなった…。だから僕のこの出演は、中居くんがくれた花道だと思っています」と語る滝沢秀明さん。

果たして中居正広さんはその時滝沢秀明さんに何を伝えたのでしょうか?

スタジオでは「解散」し「引退」していく後輩に中居正広さんが自らの境遇を重ねつつ思いを語ります。

また番組には、嵐・松本潤さん山下智久さん、生田斗真さん、Kis―My―Ft2・北山宏光さんらがコメントを寄せています。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000096-sph-ent

滝沢秀明の壮絶な生い立ちとは?

ジャニーズの看板タレントと言っても過言ではない滝沢秀明さん。そんな一見エリート街道を歩いてきたかのように思われる滝沢秀明さんですが、生い立ちは真逆でした。

滝沢秀明さんが幼少期の頃に、両親が離婚。3歳年上の姉と2歳年上の兄らと共に、母親に引き取られ、母方の祖母とお5人家族での生活を送っていました。

経済的にも裕福ではなく、過去に滝沢秀明さんが語っている、母親の作る餃子の中身は、ミンチではなくツナだったということです。でもそれが普通なんだと思っていたようですね。

そして滝沢秀明さんの母親は再婚することになります。それまでは、母親の姓である「指田」を名乗っていましたが、母親の再婚を機に「滝沢」に変えています。

その母親の再婚相手との間にもお子さんが生まれているので腹違いの兄弟が滝沢秀明さんには存在するということになります。

また、「滝沢歌舞伎」など華やかな印象のある滝沢秀明さん。そもそも、14~15歳の頃からジャニー喜多川氏にリーダーの素質を買われ、ジュニアのリーダーになれと言われてきました。

実際、ジャニーズJr.が出演していた「8時だJ」では、山下智久さん、生田斗真さん、風間俊介さんなどをまとめてきた優秀な人材です。

同じく、当時のジャニーズJr.を引っ張っていた渋谷すばるさんの存在から「東のタッキー、西のすばる」と呼ばれていました。

こうして、当時のジャニーズJr.を引っ張る存在となった滝沢秀明さんですが、リーダーならではの苦悩も沢山ありました。

ほかのJr.メンバーが何かした時、滝沢秀明さんが代表して謝りに行かなくてはならないということです。

組織ではこれが当たり前とも言えますが、当時まだ10代だった滝沢秀明さんにはとても荷が重かったことでしょう。そこで16歳の時に1度引退を考えます。悩んだ滝沢秀明さんは、ジャニーズを辞めたいと思って母親に電話をしたそうです。

すると、母親は滝沢秀明さんが何も言っていないのに、「帰ってきなさい」と一言言い辞めることには反対しなかったそうです。母親からの思わぬ返答に我にかえった滝沢秀明さんは、ジャニーズ退所を思い留まったのです。

もしこの時、母親の言葉がなければ、滝沢秀明さんが今こうして活躍していることもなかったかもしれませんね。

そんな滝沢秀明さんの彼女の噂を調べてみました。

滝沢秀明の歴代の彼女は?

深田恭子

お二人は、2001年に放送されたドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」での共演をきっかけに、交際に発展したと言われています。

しかし、画像など確たる証拠はなく、あくまでウワサだったようです。

鈴木亜美

滝沢秀明さんは、鈴木亜美さんとも一時期噂になっていたようです。

お二人は1年半ほど交際され、鈴木亜美さんの家族と一緒に温泉旅行に行くほどの仲だったと言われています。この交際は、2001年7月に発覚したようで、この時には既に、交際から1年半が経過していたようです。

当時の週刊誌が、箱根1泊旅行へ行く様子をスクープしていました。

しかし、当時から滝沢秀明さんは大人気だったため、ジャニーズ事務所が大激怒して、結局お二人は破局させられたと言われています。

石原さとみ

さらにその後、滝沢秀明さんと熱愛の噂が浮上したのは女優の石原さとみさんでした。

お二人の交際のきっかけは2005年に放送された大河ドラマ「義経」での共演だったと言われています。二人で舞台を鑑賞したり、焼肉デートなどが報じられました。

しかし、焼肉は二人ではなく集団で一緒だったようで、恋人と言うよりは友人の可能性が高いのかもしれないですね。

一般女性

さらに滝沢秀明さんは2011年に、一般女性との深夜の密会がフライデーされてしまいました。

とある商店街で、愛車の黒いゲレンデヴァーゲンを停車していた滝沢秀明さんの元にこの女性が現れ、コンビニで飲み物やお菓子を購入した後、近くのホテルに直行し、3時間半ぐらいを室内で過ごして、朝4時半にチェックアウトしたそうです。

この件に関しては証拠写真もバッチリ撮られているようなので事実のようですが、交際というよりも、悪い言い方をすれば単なる「遊び相手」だったのでは?と見られているようです。

この報道後、現在は7年ほど経過していますが、その後のお二人に関する続報は一切なく、既にその関係は終了していると見られています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

滝沢秀明さんの彼女について調べてみました。タッキーももう36歳ということですが、今後裏方に回り、プロデューサー業をされるということでまだまだ結婚よりお仕事優先になりそうですね・・・。

今後の滝沢秀明さんの更なる活躍を期待したいですね。

 

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

俳優の河相我聞がたった2年でラーメン店を閉店した理由がヤバイ!

俳優の河相我聞さんが8日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。河相我聞さんは「2005年に勘で味を決めたラーメンが大ヒット。2年後に閉店」と説明しながら、「ノリでラーメン屋を始 …

ミュージカル王子と言われている山崎育三郎の歌唱力がすごい!

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演の連続ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」(関西テレビ・フジテレビ系)の最終話(13日放送)で、俳優の山崎育三郎さんが小河原祥太役を務めてい …

ジョージ・クルーニーが成功したきっかけとは?

ジョージ・クルーニー氏が2013年、親しい友人14人に一人100万ドル(約1億1,000万円)ずつプレゼントしていたことが明らかになりました。(1ドル110円計算) 一人100万ドルという大金をしかも …

逆輸入型俳優の大谷亮平が韓国で人気の理由とは?

俳優の大谷亮平さんが、6月9日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)に出演。韓国で活動していた時代の“モテ伝説”を明かしました。 そんな大谷亮平さんが韓国で人気の理由について調 …

共演者キラーで有名な山下智久と石原さとみは破局したのか?

山下智久(32才)さんが、美女とのハワイ旅行をキャッチされました。お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)さんではなく、人気モデルのNiki(21才)さんでした。2月8日発売の女性セブンが報 …

2019年9月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

スポンサーリンク