ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

インパルス堤下と交際していたモデルの土岐田麗子の現在とは?

投稿日:

Advertisements

ファッション誌「JJ」の専属モデルを歴代最長12年間務めたカリスマモデル・土岐田麗子(34)さんが4日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)で10年ぶりにテレビ出演しました。元恋人のインパルス堤下敦(40)さんと破局後、テレビの仕事が激減したことを明かしました。

そんな土岐田麗子さん

土岐田麗子プロフィール

  • 生年月日:1984年5月31日(34歳)
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 職業:ファッションモデル、タレント
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

土岐田麗子略歴

  • 千葉経済大学附属高等学校商業科卒業。
  • 2002年、雑誌『Cawaii!』にてモデルデビュー。
  • 2005年2月号をもって『Cawaii!』を卒業。 『Cawaii!』2月号ではその年に成人式を迎える「Cawaii! Girls」が振袖を着て表紙を飾るのが恒例になっているが、2005年2月号では大石理紗とともに振袖で表紙を飾り、この号をもって『Cawaii!』を卒業した。
  • 2005年8月号の『JJ』で、JJモデルとしてデビュー。以降JJレギュラーモデルとして活躍中。
  • 2007年7月23日放送開始の「スピードワゴンと土岐田麗子の巻」(GyaO)で、初の冠番組を担当した。
  • テレビ東京の「Film Factory」にてドラマ監督にチャレンジした。
  • 姉も元モデルで、姉妹で顔が似ているため間違えられることがある。
  • 2009年サンリオピューロランド親善大使。サンリオキャラクターではキキララが好き。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B2%90%E7%94%B0%E9%BA%97%E5%AD%90

土岐田麗子がインパルス堤下と破局後に仕事がゼロ?

堤下敦さんとテレビでの共演で交際することとなり話題となった土岐田麗子さん。交際スタートから約2年で破局しましたが、「テレビの仕事が徐々にゼロに」なったといい、「その話(堤下の交際)ありきだった。テレビ怖いなって思いました」と当時を振り返りました。

堤下敦さんと破局した理由については「10年以上前のことなので…」としつつも、「テレビで見ている感じだと優しそうでくまさんみたいな印象だったので、優しそうな人だなってファンだった。付き合ってみたら難しかった」と苦笑いしました。

当時は「売名行為」などとバッシングを受けましたが、堤下敦さんと交友のある「森三中大島美幸(38)さんは「付き合うって聞いた時から(土岐田の)印象悪いです。(ネットの誹謗中傷は)私があれ書いています」と笑いを誘いました。

なお、現在、土岐田麗子さんはペットショップで週5回バイトしており、「(モデル時代は)何百万って月に稼いでいたんですけど。(現在の)時給は1000円くらいです」と明かしていました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000061-spnannex-ent

そんな土岐田麗子さんが、インパルス堤下敦さんと別れた理由は何だったのでしょうか?

土岐田麗子がインパルス堤下と別れた理由とは?

土岐田麗子とインパルス堤下の馴れ初めは?

土岐田麗子さんの熱愛彼氏と言えば、お笑い芸人のインパルスの堤下敦さんですよね。熱愛の馴れ初めは、明石家さんまさんが司会を務めるバラエティーテレビ番組『踊るさんま御殿』に土岐田麗子さんと堤下敦さんが共演した時の事で、土岐田麗子さんが『好きです』と堤下敦さんに告白したことで、まさかの交際がスタートしました。

堤下敦さんが他のバラエティー番組でのろけていました。そのまま結婚への突き進むかと思われていたのですが・・・破局してしまいます。

土岐田麗子とインパルス堤下の破局理由とは?

土岐田麗子さんとインパルス堤下敦さんの交際は順調だと思っていましたが、わずか交際1年で破局を迎える事となったのです。土岐田麗子さんご自身のブログでの発表でした。果たして原因はいったいなんだったのでしょうか?

土岐田麗子さんとインパルス堤下敦さんとの破局理由についてですが、すれ違いが原因としてブログで発言していましたが、本当の理由が判明しましたね・・・。

土岐田麗子さんはテレビて見ていたインパルス堤下の性格が優しそうだと思っていたようです。しかし、実際お付き合いしみると、難しかったという表現をされていたので、性格があまりよくなかったのでしょう。相性もありますが、想像と現実が埋められないほど、解離があったのでしょうね・・・。

しかも、当時は、インパルス堤下敦さんとの交際ありきで、テレビなどの出演オファーがきていたようで、別れたらオファーが徐々に来なくなったようで、テレビって怖いということをおっしゃっていました。その事実に驚きました。

確かに、土岐田麗子さんとお付き合いしていた当時は、インパルス堤下敦さんの人気もそこそこあり、レギュラー番組もあったので、それなりにテレビで見る機会も多かったです。

そんな土岐田麗子さんの現在はどうなのでしょうか?

土岐田麗子の現在は?

そんな土岐田麗子さんですが、有田哲平さんの番組で、ペットショップでアルバイトを
していると放送されました。

『わんちゃんで絶対に裏切らないので』というコメントをしています。ということは、モデルとしての活動は現在はしていないということなのでしょうか。バイト生活ということですから、芸能関係のお仕事もあまりなさそうですよね。

しかし、まだ芸能活動のお仕事として、始球式などには登場しているようです。

容姿は今でも健在ですので、まだまだいけるような気もします。

現在の土岐田麗子さんを調べてみると、2012年4月に『ドッグトレーナー』という
資格に合格しているようです。

土岐田麗子は元々犬好きでトイプードルを飼っていたようです。公式ブログでは、

  • いちご
  • りんご

というワンちゃんのようです。働いているペットショップの場所ですが、麻布十番にある
Dog’s life PANNA(ドッグズライフ パンナ)というお店だそうです。

仕事は色々なプロデュースをされているようです。

モデルさんなので、アパレル関係のプロデュースは当たり前としても、3年前に代官山のイタリアンのお店をプロデュースされているようです。

 

ちなみにお店の名前はthemarktrattoria代官山というそうです。隠れ家的なお洒落なお店ですね。

また、モデル時代の最高月収は、数百万円あった時もあったようですが、ペットショップのバイトは時給1000円ほどで週5で働いている時もあるそうです。

現在、土岐田麗子さんは34歳ですからそろそろ結婚もしたいと思う年ごろですが、男性のほうはどうなのでしょうか?

有田哲平さんの番組の中で一般人の方の彼氏がいると公開していましたから、もしかすると
この方と結婚するのかも?しれないですね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

モデルの土岐田麗子さんの現在について調べてみました。現在はあまりモデルの方のお仕事はされていないのでしょうか?プロデュース業や、ペットショップでのアルバイトをされているようです。

お付き合いされている方がいるようなので、そのうちおめでたいニュースがあるかもしれないですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アジアンの隅田美保が休業していた理由は婚活ではなかった!アジアンの不仲の真相とは?

あ7月6日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、アジアンの馬場園梓さん、隅田美保さんがゲスト出演、隅田美保さんが休業した本当の理由が明かされました。 そんなアジアンの不仲の真相について調 …

俳優の三浦春馬とファッションモデルの三吉彩花の馴れ初めとは?

黄色っぽいトレーナーを着た美女と黒いTシャツ姿のイケメンが肩を並べて歩いています。美女は、元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)さん、イケメンは人気俳優の三浦春馬(28)さんでした。 …

元SMAPの今後の活動とは?

ジャニーズ事務所退所組の元SMAP、稲垣吾郎(43)さん、草彅剛(43)さん、香取慎吾(40)さんの“大物行脚”が続いています。 今月2日21時から3日間にわたってAbemaTV「72時間ホンネテレビ …

神ボディと称えられている伊東紗冶子の整形疑惑とは?

23日発売の「FRIDAY」(講談社)に「T.M.Revolution」こと西川貴教(47)さんとの“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、セント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子(さ …

9頭身美女と言われている女優の田中道子の偏食で起こり得る病気とは?

2016年にテレビ朝日系「ドクターX」でデビューし、最近はNHK大河「西郷どん」に出演した注目女優の田中道子(28)さん。建築士として地元で生きるはずが、23歳で芸能事務所入りをした彼女は、家で同然で …

2019年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スポンサーリンク