ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

元ヤンキーと言われている女優の山本舞香の元カレとは?

投稿日:

Advertisements

女優の山本舞香さんが、23日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系/毎週木曜23時)に出演し、兄と弟の恋愛に強制介入していることを明かしました。

そんな山本舞香さんの元カレについて調べてみました。

山本舞香プロフィール

  • 生年月日:1997年10月13日(20歳)
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm
  • 職業:女優
  • 所属事務所:インセント

山本舞香略歴

  • 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。
  • 2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれた。これが初めて受けたオーディションだという。同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動する。
  • 2011年7月クールのドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たした。
  • 2013年11月号で『ニコラ』初表紙。この号の表紙は、飯豊まりえ、小山内花凜、高嶋芙佳、山本の4名。
  • 2014年5月号をもって『ニコラ』卒業。表紙掲載回数は2回であった。
  • 2016年3月公開の『桜ノ雨』で、劇場用映画初主演。同作は、第28回東京国際映画祭(2015年10月22日から開催)のパノラマ部門でプレミア上映された
  • 2017年4月から『王様のブランチ』にレギュラー出演

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%88%9E%E9%A6%99

山本舞香が兄弟の恋愛に物申す!

「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ。弟の彼女も私が選ぶ」という山本舞香さん。つまり兄弟の交際女性は山本舞香さんの一存で決まるようです。

そうなったキッカケとして山本舞香さんは、兄の以前付き合っていた女性と、ささいなきっかけで、お互い言い合いになってしまったことを挙げながら、「それからお兄ちゃんの彼女は私がちゃんと管理しないとダメだと思って。ちゃんと面接をしないと…」と心に誓ったそうです。ちなみに面接は、故郷・鳥取に帰った際、実家で行うといいます。

しかし、最近はその“管理”が厳しすぎるのか、兄弟は山本舞香さんに彼女を会わせてくれないようで、面接が“不十分”なことも伺わせました。実際、山本舞香さんは、兄に最近新しい彼女ができたと聞かされ、見に行ったといいますが、山本舞香さんはその顔を見るや、「普通にかわいて、悔しくて」と嫉妬心を覚えたようです。

ここでマツコ・デラックスさんが、その感情のウラには、兄への愛ゆえの嫉妬もあるとしながら、「単純に、『なんで、うちの家に、私と勝負できるようなかわいい女がいなきゃいけないのよ。うちに美人は私だけでいいでしょう』というのはあると思う」と分析。それを聞いた山本舞香さんは「確かに悔しい!」と共感。さらには「女がほかに入ってくるのがムカつく」とご立腹で、「私は一人。女一人。長女。以上!」と叫び、山本家に母以外の女性は入ってほしくないと本音を漏らしていました。

そんな山本舞香さんですが、ナインティナイン矢部浩之さんから「彼氏のことを兄弟に反対されたら?」と質問されると、「しないと思います」ときっぱり。「私が紹介する人(彼氏)は礼儀正しい」と断言していました。

兄弟の恋愛に厳しい山本舞香さんですが、実は“ひふみん”こと加藤一二三の大ファンで、番組では加藤一二三さんからサイン入りのプレゼントをもらい、ニコニコでした。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00058438-crankinn-ent

そんなちょっと身勝手とも言えるような、筋を通しているような、山本舞香さんの元カレの噂はあったのでしょうか?

山本舞香の元カレとは?

青柳翔との熱愛スキャンダルとは?

2018年5月22日に配信された「Smart Flash」は次のように報じています。

週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になる。人気ラーメン店を訪れた青柳翔(33)と山本舞香(20)は、運よく空いていた並びの席に滑り込んだ。

「青柳と山本は、昨夏(2017年)撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)ちょうどひと回り年が離れた2人が知りあったきっかけは、3月から配信されているネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演だった。

(中略)

驚くことに、本誌がラーメンデートを目撃した3日後、まったく同じ光景が繰り広げられた。午前11時過ぎ、2人はまた青柳のマンションから同じラーメン店へと向かった。

双方の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせていますが、親しい友人の一人だと聞いています」(青柳)、「お友達の一人だと聞いています」(山本)とコメントした。

熱愛スキャンダルのお相手は青柳翔さんでした。双方の事務所は交際を否定していますが、彼女が青柳翔さんの自宅マンションを頻繁に訪れていることから、「親しい友達」で押し切るのは少々難しい状況のようですね。お相手の青柳翔さんとはどんな方なのでしょうか?

青柳翔プロフィール

  • 生年月日:1985年4月12日(33歳)
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:A型
  • 身長:183cm
  • 職業:俳優、歌手
  • 所属事務所:LDH JAPAN

2006年、「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。2次審査で落選するも事務所から芝居をやってみないかと誘われ、EXPG札幌校で歌と演技のレッスンを続けるうちに演技に興味を持ち俳優の道を選ぶ。

2009年1月、舞台『あたっくNo.1』で俳優デビュー。同年8月、劇団EXILEのメンバーとなる

2016年6月、アルバム『HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM』収録曲の「Maria」で歌手デビュー。同年10月26日、1stシングル「泣いたロザリオ」を発売し、俳優業と並行して歌手活動を開始する

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9F%B3%E7%BF%94

そんな青柳翔さんと熱愛スキャンダルを報じられた山本舞香さんですが、元カレは誰だったのでしょうか?

山本舞香の元カレは誰?

青柳翔さんとの熱愛が報じられたことで世間の注目を集めている山本舞香さんですが、彼女に熱愛疑惑が浮上したのは今回が初めてではありませんでした。

山本舞香さんに彼氏疑惑が浮上したのは2017年の時のことです。同年12月頃、ネット上に彼氏と思われる人物とのツーショット写真が流出したのです。

その際、山本舞香さんと一緒に写っていた男性というのが、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ あらん)さんでした。

この画像が流出した経緯こそ不明ですが、写真の男性が着用している帽子と阿部顕嵐さんの所有している帽子が全く同じであることが特定されたため、写真の男性は阿部顕嵐さんご本人だとされています。

この写真自体は2017年に流出したものの、2人の容姿から撮影されたのは2014年~2015年頃と推測されています。

阿部顕嵐さんとのスキャンダルについて2017年12月29日に配信された「サイゾーウーマン」は次のように報じています。

「今回流出したのは、阿部と女優・山本舞香らしき2人がカメラ目線を向けている写真2点。

両者は、Sexy Zone・佐藤勝利主演の深夜ドラマ『49』(13年放送)で共演している関係です。暗闇でそれぞれがパーカーのフードを被っているカットと、もう1枚は女性の顔に光が当たって見えにくいものの、山本と阿部だと認識できます。

これを見る限り、2人は親密そうに見えますが、近影ではなく、少なくとも2~3年以上前に撮影された写真でしょう。

流出した写真が合成や意図的に加工したものである可能性も考えられますが、阿部の私物の帽子が同じだと特定されており、ファンは“本物”のプライベート写真だと受け止めています」(ジャニーズに詳しい記者)

阿部顕嵐さんとのスキャンダルについて2017年12月29日に配信された「サイゾーウーマン」は次のように報じています。

「今回流出したのは、阿部と女優・山本舞香らしき2人がカメラ目線を向けている写真2点。

両者は、
Sexy Zone・佐藤勝利主演の深夜ドラマ『49』(13年放送)で共演している関係です。暗闇でそれぞれがパーカーのフードを被っているカットと、もう1枚は女性の顔に光が当たって見えにくいものの、山本と阿部だと認識できます。

これを見る限り、2人は親密そうに見えますが、近影ではなく、少なくとも2~3年以上前に撮影された写真でしょう。

流出した写真が合成や意図的に加工したものである可能性も考えられますが、阿部の私物の帽子が同じだと特定されており、ファンは“本物”のプライベート写真だと受け止めています」(ジャニーズに詳しい記者)

この写真が流出したことで2人の熱愛疑惑が浮上したわけですが、一部では山本さんが「弄ばれただけ」という声も上がっていました。

2015年には、山本舞香さんが阿部顕嵐さんに好意を抱き、『関係を持った』と、ドラマスタッフが暴露したとしてネット上が騒ぎになったようです。

山本舞香さんは阿部顕嵐さんに振り向いてもらえず精神的に病んでしまった、などともいわれましたが、当時、交際の証拠は見つからないままで真相は不明です。

そんな山本舞香さんですが、元ヤンキーと言われています。

山本舞香が性格が悪いって本当?

最近バラエティ番組でブレイクしている山本舞香さん。モデルとしても活躍する美貌とは裏腹に、実は元ヤンで怖いと噂になっているようです。

先日出演されたフジテレビ系バラエティ番組「ホンマでっかTV」では強気な性格が垣間見え、あの明石家さんまさんやマツコ・デラックスさんが「姐さん」も呼ぶほどでした。

自分でも「性格悪いんで・・」と話しており、これを明石家さんまさんも否定せず、放送を見た視聴者からの意見は「かっこいい」「サバサバしてて好き」と「生意気」「性格悪い」と評価は真っ二つでした。

「生意気」と言われてしまうのは、自由な発言から来ているものでしょう。態度を見ていても目上の方に接するものではなかったようで、よく言えば「物怖じしない」という感じででしょうか・・・。

過去のインタビューを見ると「思った事をすぐに言ってしまう性格」と自分でも話しています。また、高校時代から「目つきが悪い」「怖い」と友達からも恐れられていたようですね。そんな山本舞香さんの高校時代の姿を見てみると、ギャルというよりはやはりヤンキーな感じでしょうか・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優の山本舞香さんの元カレについて調べてみました。最近も別の方と熱愛スキャンダルがあったようで、ご兄弟の彼女には厳しいようですが、ご自身も色々とスキャンダルはあるようですね。

性格がはっきりとしているようで、評価も真っ二つに分かれているようです。今後の活躍に期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毒舌俳優と言われている永瀬匡がジャニーズ事務所を退所した理由とは?

俳優の永瀬匡(25)さんとモデルの岩本ライラ(24)さんが結婚したことを13日、双方のインスタグラムで発表しました。 そんな永瀬匡さんは元々ジャニーズ事務所に所属していましたが、ジャニーズ事務所を退所 …

人気ファッションモデルの高垣麗子の逮捕された旦那とは?

女性誌などで人気のファッションモデル高垣麗子(38)さんの夫が、ナント香港から金塊を密輸しようとして逮捕されました。 そんな高垣麗子さんの再婚した旦那さんについて調べてみました。 高垣麗子プロフィール …

奇跡のアラフィフ女優石田ゆり子のかわいいの秘訣とは?

「石田さん、ゴミ捨て場はこっちよ!」と促されると「あっ、ごめんなさい…」と照れた様子でゴミ袋を収集場所へ。そんな姿もかわいらしく見えてしまう石田ゆり子(48才)さん。温かい近隣住民に見守られながら、新 …

元祖トレンディー女優の浅野温子の事務所移籍のトラブルとは?

女優浅野温子(56)さんの長男で、NHKの魚住優アナウンサー(33)が、昨秋に結婚していたことが7日、分かりました。関係者によると、お相手は都内の化粧品メーカーに勤務する一般女性(33)。12年頃に知 …

浮気回数は80回!俳優の梅沢富美男の浮気遍歴とは?

“怒りオヤジ”キャラでブレーク中の俳優、梅沢富美男(67)さんがついに走り出すのででしょうか。今夏に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーの有力候補に浮上しているという …

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スポンサーリンク