ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

ニュース 芸能

元モーニング娘の吉澤ひとみがひき逃げと飲酒で逮捕!旦那はどんな人?

投稿日:

Advertisements

東京都中野区で酒気帯び運転をしてひき逃げをしたなどとして、警視庁中野署は6日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕しました。

そんな吉澤ひとみの旦那はどんな方なのか調べてみました!

吉澤ひとみプロフィール

  • 生年月日:1985年4月12日(33歳)
  • 出身地:埼玉県入間市三芳町
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 職業:女優、タレント
  • 所属事務所:ジェイピィールーム

吉澤ひとみ略歴

2000年4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、希美、加護亜依と共に合格。この時、番組内で吉澤の教育係として矢口真里がつけられた。5月、『モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシング ラブ サイト』の 日本武道館での公演でコンサートデビュー。

2004年5月、NHK総合テレビ『もっと恋セヨ乙女』に受付嬢「深沢泉」役で連続ドラマ初出演。

2005年1月、矢口真里が当時リーダー飯田圭織の卒業に伴いサブリーダーからリーダーに昇格したため第3代サブリーダーに就任。4月、矢口真里の脱退に伴い、急遽4代目リーダーに昇格。

2007年1月2日、モーニング娘。卒業を発表。1月11日、実弟を交通事故(新宿区・神楽坂下交差点)で失う。ファンの間では有名なほど弟思いで、事故直後はスタッフとの会話もできないほど泣き崩れていたが、14日の公演には出演した。5月6日、さいたまスーパーアリーナで行われる『モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 BEAT〜』ファイナルでモーニング娘。を卒業、翌日からソロ活動を開始。

2014年4月12日、29歳の誕生日である同日にアメーバブログを開始

2015年9月5日、9歳年上のIT企業経営者男性と婚約したことを自身のブログで発表した。11月22日、婚姻届を都内の区役所に代理人を通じて提出した

2016年3月14日、第1子の妊娠を発表。7月29日、第1子男児を出産

2017年9月29日、車を運転中に衝突事故を起こし、10月5日のブログで謝罪コメントを発表した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF」

吉澤ひとみがひき逃げで逮捕!

まさか、こんなニュースが入るとは夢にも思っていませんでした・・・。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、6日の午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれています。女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかりました。女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤ひとみ容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕しました。吉澤ひとみの所属事務所は6日夜、謝罪コメントを発表し、「吉沢ひとみの報道に関して」として「本日18時ごろ、弊社所属タレントの吉沢ひとみが逮捕されたことを確認致しました。現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」と報告しました。

さらに「このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます」としました。

吉澤ひとみ容疑者は、2000年にモーニング娘。の4期生として加入し、2007年の卒業までお姉さん的立ち位置でグループをけん引してきました。モーニング娘。卒業後もタレントして活躍しました。

2015年には結婚し、男の子を出産し、ママタレントしても活躍していました。

しかし、去年9月、車を運転中に対向車と衝突する事故を起こし、自身のブログで「対向車に乗車されていた方、お仕事関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪したばかりでした。

6日、吉澤ひとみ容疑者は、都内で開かれたイベントに出席する予定だったが急きょ欠席しています。

同じモーニング娘。で活躍した保田圭さんは吉澤ひとみ容疑者の欠席について「私もちょっと把握できないんですけど、急きょ都合でって事だったんで申し訳ありません」と説明していました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00000177-spnannex-ent

そんな吉澤ひとみは旦那さんとお子さんがいらっしゃいます。

吉澤ひとみの旦那は?

吉澤ひとみは2015年9月に婚約を発表、11月22日に結婚をしました。お相手の方は一般の方のため名前などは公表されていませんが、IT関係の経営者ということで社長さんのようです。年は9歳年上だと言われています。

この度私、吉澤ひとみは11月22日に入籍致しました。
お相手は先日婚約発表をさせて頂いた一般の方です。

私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。
楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。
そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。

今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。
二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、
これからもお仕事もよりいっそう前向きに精一杯やらせて頂きたいと思います。

応援してくださる皆様、
どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

平成27年11月22日
吉澤ひとみ
引用:皆様へご報告

吉澤ひとみが「結婚したい」「家族が欲しい」と言っていたら「すればいいじゃん」と言われたようです。逆プロポーズということでしょうか・・・。吉澤ひとみの方が、旦那さんにぞっこんだったようですね。モー娘。では男っぽいイメージの強かった吉澤ひとみですが、自身の結婚となるとお相手を好きな様子を隠さず話したりのろけたり、女の子っぽい一面が見え隠れしていました。

そんな旦那さんとの馴れ初めは、「紹介」との事でした。こちらもかなり多い馴れ初めのケースですが、結婚の1年半前に旦那さんと出会っていました。吉澤ひとみと旦那さんは共通の知人を通して知り合ったとの事ですが、出会ってからすぐに交際は始まったそうです。恐らくただの食事会ではなくて、交際相手として紹介したのではないでしょうか?結婚するまで吉澤ひとみと旦那さんの熱愛報道は出ていなかったので、かなり極秘に交際していたのではないかと思われます。

吉澤ひとみの子どもは?

吉澤ひとみは、2016年3月14日、第1子の妊娠も発表されました。もともと子供好きなそうで、待望の妊娠をとても喜んでいました。

書面を通じて吉澤は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎えることになりました!」と妊娠を報告。「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とつづり「今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」と呼びかけている。

参考:https://www.oricon.co.jp/news/2068463/full/

そして、2016年7月29日に第1子男児を出産したことを報告しています。母子ともに健康で、経過は良好だったそうです。入籍から1年経たずの出産でした。かなりとんとん拍子という感じでしたね。ただ、お子さん好きということで早く子供がほしかったのでしょうね。

今回、ひき逃げ及び飲酒運転で逮捕された吉澤ひとみ容疑者。旦那さんもいて、お子さんもいるママなのに、なぜ、こんなことになってしまったのでしょうか・・・。

しかも、以前溺愛していた弟さんを交通事故で亡くされていました。

吉澤ひとみの弟が事故死していた!

吉澤ひとみには大切にしている弟がいるそうで、吉澤ひとみのボーイッシュな部分は弟からの影響がつよいと思われています。吉澤ひとみの弟思いはファンの間では非常に有名な話でした。吉澤ひとみは2007年にモーニング娘を卒業しました。

そんな吉澤ひとみの大切な弟である吉澤弘太さんが自転車の運転中に事故に遭い、死亡する事件がありました。亡くなった吉澤ひとみの弟、吉澤弘太さんは当時16歳で若すぎる最後でした。弟の吉澤弘太さんが乗っていたのは自転車です。車とぶつかり帰らぬ人になってしまったのです。

吉澤ひとみの弟の事故死は吉澤ひとみのモーニング娘の卒業発表間近でした、弟の事故当時吉澤ひとみはスタッフと口も聞けない憔悴しきっていたといいます。弟の死は吉澤ひとみにとってなによりも辛いものでした。

それなのに・・・なぜ今回ひき逃げと飲酒運転をされたのでしょうか?大切な弟さんの事故で吉澤ひとみ自身が辛い思いをされて、被害者の気持ちはよく理解できているはずですし、そもそも飲酒運転するのは理解ができないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

吉澤ひとみの旦那について調べてみました!吉澤ひとみの方が結婚願望が強かったようです。

今回の事件で逮捕となってしまった吉澤ひとみ。今後の活動に影響がありそうですね。

Advertisements

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

事務所とのトラブルで表舞台から遠ざかっている西内まりやの引退の可能性は?

白いキャップにニットワンピース、黒いコート姿でマンションから現れたのは歌手で女優の西内まりや(24)さんでした。 主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)が終了してから1年近くたちます …

往年のスター沢田研二がライブをドタキャン!田中裕子との馴れ初めは不倫からだった?

17日にさいたまスーパーアリーナで開催予定だった公演を開場直前で突如中止し、騒動となっていた歌手の沢田研二(70)さんが18日、横浜市内の自宅近くで取材に応じ、経緯を説明しました。 そんな沢田研二さん …

歌手の倖田來未はママ友がいない?タレントの神田うのとの確執とは?

歌手の倖田來未さんがご自身のInstagramを更新し、中島美嘉さんとの貴重なツーショットを披露しました。 そんな倖田來未さんと神田うのさんとの確執が話題になっているようです。 倖田來未プロフィール目 …

X JAPANのToshlとYOSHIKIの確執とは?

X JAPANのToshlさんが29日放送のTBS系バラエティ番組『ペコジャニ∞!SP』に出演しました。スイーツ愛を見せつけました。2時間スペシャルとなった今回の放送は、「手土産スイーツ」をテーマに関 …

浮気回数は80回!俳優の梅沢富美男の浮気遍歴とは?

“怒りオヤジ”キャラでブレーク中の俳優、梅沢富美男(67)さんがついに走り出すのででしょうか。今夏に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーの有力候補に浮上しているという …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク