ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

元モーニング娘。の後藤真希が夫以外の好きな男性が甥っ子?その関係にドン引きする人が続出!

投稿日:

Advertisements

モーニング娘。後藤真希さんが26日、日本テレビ系で放送された『今夜くらべてみましたSP』に出演。夫との恋愛秘話を明かしました。

そんな後藤真希さんの甥っ子について調べてみました。

後藤真希プロフィール

  • 生年月日:1985年9月23日(33歳)
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 職業:歌手
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

後藤真希略歴

1999年、8月、モーニング娘。第2回追加オーディションに合格してモーニング娘。3期メンバーになる。9月、加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で、グループのセンターポジションを担当。

2001年、3月、シングル「愛のバカやろう」でソロデビュー。オリコン初登場1位。7月 – 9月、連続テレビドラマ初出演『マリア』(TBS)で、4姉妹の末っ子の役を担当。

2002年、9月23日、17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業。

2005年、大河ドラマ『義経』出演(能子役)。

2006年、2月、急性胃腸炎を発症し、舞台『ハロ☆プロ オンステージ!』(2月15日 – 19日)を降板して休養。同21日に復帰。6月、「後藤真希シークレットライブ」(シングル「ガラスのパンプス」購入者特典イベント)において、初めてライブハウスでのソロライブを行なった。

2007年、1月24日、モーニング娘。結成10周年を記念するユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」に3期メンバーとして参加、シングル「僕らが生きる MY ASIA」をリリース。10月28日、 ハロー!プロジェクトを卒業。

2008年、6月1日、事務所をアップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)からエイベックス・エンタテインメントに移籍したこと、レコードレーベルをPICCOLO TOWNからrhythm zoneに移籍したことをそれぞれ発表。

2011年、6月22日、2012年1月から芸能活動を休止することを発表

2014年、4月28日、ブログ「後藤真希のブログ G-motion」を開設し、約2年ぶりにブログを再開。6月16日、自身のブログにて6月25日よりスタートするにキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターに就任したことを発表、2年半ぶりに芸能活動を本格再開。6月25日、『Alifis(アリフィス)』がスタートすると同時に約2年半ぶりに芸能界に復帰を果たす。7月21日、スポーツニッポンは、後藤が3歳年下の一般人男性と結婚する予定であることを報道した。22日、ブログで結婚を正式発表

2015年、2月22日、一般人男性との挙式・披露宴を東京近郊のホテルで行った。6月17日、自身のブログで、第1子妊娠を発表。12月7日、第1子女児を出産

2016年、10月31日、自身のブログで、第2子妊娠を発表

2017年、3月24日、第2子男児を出産。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%B8%8C

後藤真希が結婚秘話を告白!

2014年に3歳下の一般男性と結婚し、同年12月に第1子女児、2017年に第2子となる男児を出産している後藤真希さん。初めて知り合ったのは夫が10代の時だったと言い、中性的な感じに魅力を感じ、自ら告白して付き合うようになったといいます。

ただ、結婚についての話を進める中で、「結局、私がお仕事のほうに向かって行って、いったんお別れして」と一度は破局を迎えていたことを明かしました。

その後、およそ6年ぶりにLINEをきっかけに夫とコミュニケーションを取るようになったという後藤真希さん。夫から「たまにはご飯でもどうですか?」とのメッセージを受けて快諾し、焼肉屋に一緒に出掛けたことをきっかけに、クリスマスイブに交際を再開し、その翌日には同棲を始めたといいます。

一度別れた後によりを戻す心境を問われた後藤真希さんは、「毎回会うときに、その時は楽しく過ごしてるんですけど、『じゃあね』ってお別れするときになんかすごい切なくなる」と率直に告白すると、スタジオは大いに沸きました。

さらに、後藤真希さんは自身が出掛ける際に夫が厳しく「服の肌の露出度」をチェックすることを紹介しました。膝上のスカートの場合はショートパンツを履いているかを確認し、「胸元がわりと開けた服はダメですね」とし、心配性な夫の一面を語っていました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00010000-musicv-ent

そんな後藤真希さんの甥っ子への愛情がハンパないことを冒頭の番組で暴露していました。

後藤真希が甥っ子への異常なほどの愛情表現にドン引き?

冒頭の番組前半、後藤真希さんの「夫以外に大好きな男」として紹介されのは、甥で俳優の勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)でした。幼い頃の二人の微笑ましい写真が公開される中、耳を疑う衝撃的な事実が明かされました。

なんと、甥が17歳で後藤真希さんが29歳の時まで、二人は一緒にお風呂に入り、そしてキスまでしていたそうなのです。これには、スタジオも「えー!」とどよめいた。これについて後藤真希さんは、「普通ですね」「今でも入りますね」と平然とコメントしていたのです。

勧修寺は「(後藤の)背中を洗ったりする」と発言しました。

この二人の異常な関係は、これだけでは終わらなかったのです。「男として意識しないのか」と番組MCの後藤輝基さんに問われた勧修寺保都さんは、「全くないですね」と回答。すると、(ゲストの)後藤真希さんからは、

「子供の成長を見ている感じ。(視線を下に逸らしながら)『成長したね』とか言う」

「『生えきたね』とか(言う)。増えてじゃんみたいな」

と爆弾発言が飛び出しました。

確かに、これらの発言は普通の家庭ではありえない光景だと思いますが、後藤真希さんのお母様がそうだったようで、後藤真希さんと彼氏が一緒に入っているお風呂にも、平気でお母様が一緒にお風呂に入っていたようです。後藤真希さんが言うには、それが普通で、その甥っ子とも小さい頃からそうしているので、全然普通のようです。なんか、お母さんのような立場で甥っ子の成長を見ているそうです。

まぁ、ご自身のお母様が普通にそういう感覚で、そのお母様に育てられたら、それが普通、というのも仕方ないですが、世間一般的に言えば、ちょっと異常?ですよね。家族と言えどもやはりある程度の年齢になると異性として意識しますよね・・・。そして、何より、そういうことを何も恥ずかしがらず、平然と、「普通です・・・。」と言える後藤真希さんにもかなり驚きました。

そんな後藤真希さん、以前芸能活動を休止していた時期がありますが、その理由は何だったのでしょうか?

後藤真希が芸能活動を休止していた理由とは?

後藤真希が芸能活動を休止した理由とは?

歌手の後藤真希さんが2011年6月22日、2011年内の活動をもって芸能活動を休止すると所属事務所エイベックス・マネジメントを通じて発表しました。

後藤真希さんは「昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、私は考えるようになりました。自分が走ってきた道を日々振り返り、今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました」と昨年1月に最愛の母を亡くしたことがきっかけで、「ゴマキではない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという願望に繋がりました」と芸能活動休止に至ったようです。

後藤真希の家族が複雑すぎる?

後藤真希さんのご家族は、お父様とお母様と姉2人と弟1人の6人家族でしたが、お父様は後藤真希さんが幼い頃に不慮の事故で亡くなっているようです。

売れっ子になってから、家族の為に数千万円かけて3階建の新築一軒家を建てるなど一家の大黒柱だったようです。

そんな後藤真希さんの弟さんは、後藤祐樹さんと言って、昔『EE JUMP』のユウキとして2000年に14歳でデビューを果たしました。しかし、中学卒業直後に歌舞伎町のキャバクラで飲酒をしている写真を『FRIDAY』に撮られ、つんくさんから破門を言い渡され芸能界から追放されました。

その後は鷲職や実家の居酒屋で働いていたそうですが、2007年、友人2人と共に、建設工事現場に不法侵入し銅線を盗んで転売する銅線窃盗を行い、逮捕されました。

そして、後藤真希さんは弟のやったことに対しての謝罪会見を開き同年10月に静かにハロプロを卒業しました。当時まだ後藤真希さんは22歳でした。

弟が刑務所に服役中の2010年1月、後藤真希さんのお母様の時子さんが自宅3階のから転落死をするという事件が起きました。

遺言がなかったため、事故死か自殺なのかは不明でしたが、それを発見したのは後藤真希さんだったそうです。

そして、今回何かと話題になっている後藤真希さんの甥っ子とはどんな方なのでしょうか?

後藤真希が愛してやまない甥っ子とは?

後藤真希さんといえば甥っ子さんが今話題です。お姉さんのお子さんというのは長女のやよいさんの息子さんになります。兄弟そろって芸能界で活動をしています。

勧修寺保都さん、勧修寺玲旺さんは長女の弥生さんのお子さんです。長女の弥生さんは、
後藤真希さんの13歳年上ということもあり、後藤真希さんと甥っ子2人との年齢差は10歳ほどしか違わないようです。

勧修寺保都さんは、1996年12月5日生まれの21歳(2018年9月現在)です。

弟が2012年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選出されたことをきっかけに芸能界に入ったのを見て、勧修寺保都さんも2014年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、ファイナリストに選出されたそうです。

勧修寺保都さんは、2015年に舞台「神様と過ごした10日間 2015」で俳優デビューされています。

勧修寺保都さんのSNSを見てみると、コメントなどを韓国語で書かれていることが多く、
なんでだろうと気になって調べてみると、所属事務所がYGエンターテインメントという韓国の事務所でした。NHK大河ドラマ「西郷どん」にも、徳永家茂役で出演されていました。

そして、次に、勧修寺保都さんの弟の勧修寺玲旺さんは、1998年1月17日生まれの20歳(2018年9月現在)です。1998年1月17日生まれの20歳(2018年9月現在)です。

また、
2013年 舞台「グリムの森」で俳優デビューもされています。仮面ライダーゴーストにも出演されていて、ナリタ役だったそうですね。

後藤真希さん家族が住んでいる家に、弥生さん家族も一緒に住んでいた時期があり、甥っ子とは兄弟のように育ってきたということなんです。

それで、子供の頃から一緒にお風呂に入ったりしていたんですね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

後藤真希さんの甥っ子について調べてみました。お二人とも芸能活動をされており、今後の活躍が期待されますね。

後藤真希さんもママとしてもますます活躍されることを期待したいですね。

 

 

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2児のパパになった俳優の向井理が嫌われた理由とは?

俳優・向井理(36)さんが14日、都内で、NHKの主演ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」(19日スタート。総合。土曜後6・05)の試写会に、村川絵梨(30)さん、原田泰造(48)さんと登場しました。そろ …

爽やかな変態と言われている斎藤工がお笑い芸人を好きな理由とは?

4月8日(日)夜9時から日曜プライム枠の第1弾として放送されるスペシャルドラマ「探偵物語」(テレビ朝日系)。同作は、赤川次郎氏の同名小説を原作に、1983年に故・松田優作さんと薬師丸ひろ子さんが出演し …

トランスジェンダーを演じた志尊淳の「女子的生活」が好評のわけとは?

2月25日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した志尊淳さんが、ちょっと変わったプライベートを明かしました。 そんな志尊淳さんが主演で今年1月にNHKで放送されたドラマ「女子的生活」 …

ヒップホップ界を牽引してきたRIP SLYMEの活動休止の理由とは?

男性ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」が活動休止し、メジャーデビュー以来続いているメンバー5人の体制をいったん解消することが30日、分かっりました。これに伴い、31日にグルー …

多才な才能を発揮し続けている鈴木おさむが嫌われている理由とは?

放送作家でタレントの鈴木おさむさんが6日、自身のアメブロを更新し、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが自身の誕生日会を開催してくれたことを報告しました。 そんな鈴木おさむさんが嫌われている理由につ …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク