ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

女優の剛力彩芽とZOZOTOWNの前澤友作社長の結婚の可能性は?

投稿日:

Advertisements

女優剛力彩芽(25)さんが25日までに、過去のインスタグラムの投稿内容をすべて削除しました。22日夜に、それまでの投稿と今後について「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたらうれしいです」とインスタグラムにつづった上で「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」としていました。

その言葉通り、現在は、22日にアップしたすっぴんと思われる顔写真と投稿を除き、過去の投稿すべてが削除されています。

そんな剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作社長の結婚の可能性について調べてみました。

剛力彩芽プロフィール

  • 生年月日:1992年8月27日(25歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • 職業:女優、タレント、歌手、ファッションモデル
  • 所属事務所:オスカープロモーション

剛力彩芽略歴

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらい、これがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた

2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動

2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。この作品への出演をきっかけに、ロングヘアーをショートカットにして、イメージチェンジをする。

同年7月にはテレビ東京の『IS〜男でも女でもない性〜』でテレビドラマ初主演

その後『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集める。

2011年11月、『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれる

2012年10月より、フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCを務める

2013年1月14日スタートのドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ)で、ゴールデンタイム枠のテレビドラマ単独初主演。

2013年5月1日発売の『seventeen』(6月号)で同誌専属モデルを卒業した。

2016年、明治座11月公演「祇園の姉妹(きょうだい)」(11月4日 – 27日)で初めての舞台出演

2017年4月放送開始のテレビ朝日系主演連続ドラマ『女囚セブン』では自身の苗字に因んだのか怪力と言う設定の芸妓を演じることになり、話題となった

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%9B%E5%8A%9B%E5%BD%A9%E8%8A%BD

剛力彩芽がインスタを削除

この日まで、剛力彩芽さんのインスタグラムの内容をめぐって、さまざまな意見が飛び交っていました。

端緒となったのは、今月16日の投稿だっのです。サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会決勝戦を、現地で観戦したことを報告していましたが、交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ前沢友作社長(42)と一緒に試合観戦したことを思わせるスタジアム前で撮影した笑顔の写真も投稿していました。これが大きな反響を呼んだのです。

ナインティナイン岡村隆史さんは出演ラジオで「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と配慮を促し、剛力彩芽さんファンを公言する明石家さんまさんも出演ラジオで、笑いを交えながらも「資産を発表する男もどうかなと思うよ」と前沢友作氏に対する私見を述べ「写真をネットにあげるのもどうかなと思うよ」と剛力彩芽さんの行動について批判的な見方を示した。

こうした芸能界の反応やネット上の反響に対して、ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが23日に「他人の幸せに、苦言を呈して謝罪にまで追い込むタレントやネットの人たちはすごく醜い」と非難しました。

前沢友作社長も同日「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね」と意味深な言葉をツイッターに投稿しました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00278087-nksports-ent

そんな剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作社長の馴れ初めをみていきましょう。

剛力彩芽とZOZOTOWN前澤友作の馴れ初め

4月25日に、女性週刊誌での報道を川きりにZOZOTOWNの社長として知られている前澤友作さんと、女優の剛力彩芽さんとの熱愛が噂されるようになりました。

とある番組で米ロサンゼルスのアーティストをたずねるという企画で共演されたお二人。その共演で食事会などを通し、意気投合した結果、日本に帰国後の2月中旬頃から交際を開始されたようです。

前澤友作社長と、剛力彩芽さんとの熱愛報道は、デート現場の度重なる目撃によって確実なものとなっていきました。

特に、2018年4月25日のNEWSポストセブンが報じた、車中デートはとても良好なご関係であることが分かります。

お2人は一部週刊誌にて交際を報じられ、熱愛を認めました。お2人は2月上旬に雜誌「GOETHE」のアート企画を通じて知り合いましたが、「そのときにお互い一瞬にして一目惚れだったそうです」といい、2人とも口を揃えて「会った瞬間に一目惚れだった」と話していることを明かしました。

参考:http://news.livedoor.com/article/detail/14652990/

剛力彩芽のZOZOTOWN前澤友作の結婚の可能性は?

剛力彩芽と前澤友作社長は真剣交際!

今までにも多くのモデルさんや女優さんと浮名が立った前澤友作社長ですが、今回の交際については、幾度となく「真剣である」という言葉を出されています。

こうした週刊誌や、情報番組から熱愛が発覚していった前澤友作さんと剛力彩芽さんですが、お二人とも包み隠すことなく、前澤友作さんは個人的にコメントをし、剛力彩芽さんは事務所を通して交際について認めるコメントをされています。

剛力彩芽の前澤友作社長の結婚の可能性は?

こうした素早く交際を認めた背景には、こうした世間からの冷たい批判や過去の女性関係があったからだと思われます。もしかすると、今回はそれだけ大事にされ真剣だと言うことなのかもしれません。

交際を始めてすぐに、剛力彩芽さんの事務所に挨拶に行かれている前澤友作社長。そんな前澤友作さんの誠意が伝わったのか事務所の社長からも祝福され、公認の仲となりました。

自他共認め、事務所も公認の剛力彩芽さんと前澤友作社長ですが、お互い真剣ということで結婚の可能性は高そうですね。

「剛力の事務所は “25歳まで恋愛禁止”ルールがありますが、彼女も昨年で25歳。同年代の武井咲は結婚し、3月には出産していますからね。剛力も自身の結婚について『タイミングでもあると思うので自然と流れていくと思う』と発言していますから、結婚を意識しないということはないでしょうね」(芸能リポーター)

前澤友作氏は毎日のように超高級車で剛力彩芽さんを自宅まで送り届けているといいますが、剛力彩芽といえばお母さんとお姉さんとの仲の良さは昔から有名で、母親と一緒に買い物や食事する姿がよく目撃されています。

「よくお母さんとお姉さんと都内の行きつけの料理屋さんで食事していますよ。小さい頃からお母さんが大好きで、仕事のことやファッション、お料理のことなど何でも話して彩芽ちゃんも『お母さんには、隠し事ないんです』と言っていました」(店の常連客)

家族も認めているということでしょうか・・・。隠し事をしない剛力彩芽さんのことですから、色々とお母様にご相談されているのかもしれないですね。結婚を視野に入れたお付き合いには間違いなさそうですから、近い将来におめでたい報告もあるかも?しれません。

ただ、お相手の前澤友作社長ですが、独身ではありますがお子さんがいらっしゃいます。

前澤友作社長は結婚しない男?

前澤友作社長は今まで結婚歴はなく独身ですが、なんと2人の女性との間に3人の子供がいます。一般人なので画像などは公開していません。

ツイッター上で〈俺刺青してるんだ〉と衝撃の告白をしたのでした。その理由を〈はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れた〉と、未婚ながら子持ちであることを明かし、ダブルの衝撃をもたらしていました。

「2人の女性との間に3人の子供をもうけ、認知しているようです」(芸能記者)

参考:https://www.asagei.com/excerpt/45953

「彼は“結婚しない男”といわれていました。子煩悩でも知られ、子供たちとは頻繁に会っていますし、彼女たちを母親としてリスペクトもしています。年間数千万円という金銭的なフォローも。でも、結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうが、お互いに幸せだという考えなんです」(会社関係者)

参考:https://www.news-postseven.com/archives/20151225_373095.html

前澤友作社長は結婚せずに事実婚として一夫多妻制のような状態を貫いているそうで、その代わりにちゃんと子供も認知し養育費などサポートする、という考えのようです。

なかなか出来ない考え方ですが、結婚に縛られず、その後のサポートもバッチリということであればその方がいいという女性もいそうですよね。

さて、剛力彩芽さんとは結婚をされるのでしょうか?注目ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優の剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作社長の結婚の可能性について調べてみました。結婚の可能性はありそうですが、前澤友作社長が「結婚しない男」と呼ばれているだけあり、注目されますね。

今後の剛力彩芽さんと前澤友作社長に注目です。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名バイプレーヤーとして人気の滝藤賢一の愛妻家エピソードとは?

5月7日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、俳優の滝藤賢一さんが登場し、役者としてブレークするまでの苦労話や私生活について語りました。 そんな滝藤賢一さんの愛妻家エピソードについて調べてみま …

加藤浩次のMCとしての評価とは?

極楽とんぼの加藤浩次さんが29日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」で、2006年に相方・山本圭壱が起こした不祥事で心が折れかけた時、元SMAPの香取慎吾さんからの電話で救われたことを打ち明けました …

評議員会の池坊保子議長の貴乃花親方批判がおかしい!

「平成の大横綱」に日本相撲協会初の理事解任が下されました。貴乃花親方(元横綱)の解任を決めた4日、東京・両国国技館で開かれた臨時評議員会。協会は大相撲初場所を前に、元横綱・日馬富士による傷害事件を巡る …

北野武の息子と娘の現在は?

タレント・はるな愛さんが27日、ブログを更新し、来年発売するミニアルバムのMVとジャケット撮影の総合演出を担当したのが、ビートたけしさんの息子さんであることを明かしました。ビートたけしさんには1998 …

宮沢りえがインスタグラムを辞めた理由とは?

女優の宮沢りえさん(44)さんが2017年12月5日までにインスタグラムのアカウントを削除しており、ネット上で悲しみの声が広がっています。 宮沢りえさんはこの1年ほど「V6」森田剛さんとの「熱愛」を報 …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク