ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

花田美恵子が13歳年下の男性と再婚!花田虎上が離婚した理由とは?

投稿日:

Advertisements

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上氏(47)と07年に離婚した花田美恵子さん(49)が19日に自身のブログを更新。3年近く交際してきた男性と再婚していたことを明かしました。

そんな花田美恵子さんと花田虎上氏の離婚理由について調べてみました!

花田美恵子プロフィール

  • 生年月日:1969年3月14日(49歳)
  • 出身地:京都府
  • 血液型:B型
  • 職業:タレント、ヨガインストラクター、元ファッションモデル
  • 所属事務所:パールダッシュ

花田美恵子略歴

京都府で生まれ、その後、東京都に転居する。成城学園中学校在籍時よりファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活動し人気を博す。後にオリーブ初の専属モデルとなった。成城大学在学中、専属から外れた後も『an・an』などのファッション雑誌に登場していた。1991年日本航空に入社、客室乗務員として勤務する。在職中、ステイ先での合コンで大相撲力士の若花田(花田勝、現・花田虎上)と知り合い、1994年6月に結婚。1996年に長男、1997年に長女、1999年に次女、2001年に三女と4人(1男3女)の子どもをもうけるも、2002年より別居、2007年10月2日に離婚届を提出。離婚は翌3日明らかになった。『女性セブン』(2007年10月18日号)で「夫の度重なる浮気が主原因」と離婚に至る経過を語っている。4人の子供の親権は美恵子が持つこととなり、同時に改姓の上、花田姓を維持することになった。『週刊現代』(2007年10月22日発売)で勝と別居時、11歳年下の若手俳優・青木堅治と不倫関係にあったと報じられた

『女性セブン』(2009年3月26日号)にて、2009年4月から4人の子供とハワイに移住することを、インタビューで語っている。

離婚後は、家族内で何かあるたびに自宅の前に記者が張り込んでいる生活にストレスを感じ、4人の子供を伴ってアメリカ・ハワイに移住

『女性セブン』(2009年5月14.21日GW合併特大号)で隔週連載「シングルマザー日記 美恵子さん from Hawaii」をスタートした。

2012年よりタレント活動を開始した

子育てが落ち着いた2015年11月にヨガのインストラクター資格を取得、2016年よりオアフ島カハラ地区にあるカハラ・ホテルでヨガ講師としてレッスンを行っている

2018年12月、13歳年下の会社経営者との再婚を公表

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%94%B0%E7%BE%8E%E6%81%B5%E5%AD%90

花田美恵子が再婚を発表!

花田美恵子さんは「3年近くお付き合いさせて頂いていた方と結婚しました」と報告。多くの祝福のメッセージが寄せられたことに「たくさんの心温まるメッセージ、有難うございます」とし「温かく見守って頂けましたら嬉しいです」などとつづりました。

花田美恵子さんは、花田虎上氏と離婚後、1男3女とともにハワイで生活。趣味でもあるヨガのインストラクターで生計を立てており、日本人観光客らにレッスンを行っています。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000075-spnannex-ent

そんな花田美恵子さんと花田虎上氏の離婚理由を詳しくみていきましょう。

花田美恵子と花田虎上の離婚理由とは?

花田美恵子と花田虎上の馴れ初めは?

花田美恵子さんは当時中学生だった14歳から、ファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活動し人気を博していました。

そして読者モデルかた専属モデルを経て、日本航空の客室乗務員として勤務されました。そして、ステイ先の合コンで当時の若乃花と出会い、わずか出会ってから1年という1994年6月にスピード婚となりました。

当時の結婚会見で、若乃花の好きなところを聞かれた花田美恵子さんが「くまさんみたいでかわいい」という発言は、かなり世間をざわつかせてしまいました。

そして一男三女にに恵まれておしどり夫婦と言われていたのですが、2002年には別居、2007年には離婚に至りました・・・。

花田美恵子と花田虎上の離婚理由とは?

花田美恵子さんが主張する離婚理由は「夫の度重なる浮気が主原因」と女性自身で語っています。度重なる花田虎上氏の浮気と言われていますが、なかなか離婚が成立しなかった理由としては、子供のこと、実家の母親が離婚に反対していたとも言われています。

別居時に花田虎上氏が持っていた所持金は10万円で、ヤマハのスクーターのマジェスタに荷物をのせ、後ろにマネージャーを乗せて家を出たようで、かなり極貧生活をしていたようです。

家を借りるにもお金がなかったので、友達の家を転々としながら、仕事をしてお金を貯めて家を借りることができたようです。家も預貯金も全て花田美恵子さんの元に置いてきたということで、男としてそれくらいしないとダメかなと本人は思ったそうです。

離婚の真相は?

一般的には花田虎上氏の浮気と言われていますが、実は花田美恵子さんも浮気をしており、ダブル不倫の末の離婚になったようです。

結婚した当時、女遊びを繰り返していた花田虎上氏から「お前も彼氏、作れば?」と言われ絵絶句したそうです。

花田美恵子の不倫相手は誰?

青木賢治

花田美恵子さんより11歳年下のミュージシャンだった青木賢治さん。青木賢治さんにのめり込むあまり育児放棄をしていたほどだったようです。

囲み取材で不倫の真相を聞かれた青木賢治さんは、あっさりと不倫を認め、それが原因で青木賢治さんのバンドは解散し、ライブも中止になり、青木賢治さんは仕事が無くなり、芸能界から姿を消すことになりました・・・。

伊藤英明

伊藤英明さんとは深夜のバーで口移しでお酒を飲まされていたといわれています。

テレビ局員

テレビ局員と何度もデートしていたことなども報じられており、花田虎上氏の浮気だけでなく、花田美恵子さんの浮気も離婚原因となったのではないかと思います。

花田美恵子の再婚相手はどんな人?

再婚相手との馴れ初めは?

お二人の出会いは2016年1月の友人宅で開かれたパーティーが出会いだそうです。「ごはんに行きましょう」と誘われて1回だけご飯に行ったら、お互いの感覚が似ており、そこに居心地の良さを感じたそうです。そしてご飯に行くお友達になりました。

友人関係が半年くらい続いてから、友人を介して告白されたようです。そして晴れて交際がスタートしました。自分からは言えないシャイな部分も良かったようです。

プロポーズは2017年11月。初めてお二人でロスを旅行した帰りの飛行機内で、あっさりとプロポーズされ、快諾しました。

そんな花田美恵子さんの再婚相手は、顔は中田英寿さんに似ていて、マーケティング会社の社長さんをされている方です。遊び慣れているように見えて、実は誠実な人柄のようですね。


花田美恵子が再婚を決意した理由は?

実は花田美恵子さん、花田虎上氏と離婚をしてから男性不信になったようです。ハワイへ移住後も彼氏はできても長続きはしませんでした・・・。

そして2013年にお母様が亡くなられてから、唯一悩みがある時に相談をしていたお父様が2016年に他界されます。

何かあった時には必ず助けてくれていたお父様の代わりになった存在が再婚相手の方だったようですね。

結婚前には友人の前では堂々と彼女として紹介されたり、4人の子どもたちにもすぐに会って名前を覚え、家族になろうと努力をしてくれたようです・・・。

現在は同居はせずに、お互いの生活を尊重するために週末婚状態のようです。

色々ありましたが、良い方とご縁があって良かったですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

花田美恵子さんと花田虎上氏の離婚理由について調べてみました!なんとダブル不倫だったんですね。色々とありましたが、素敵な再婚相手と出会えてよかったですね。

今後の花田美恵子さんの活躍に注目ですね・・・。

 

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大沢親分の孫」という肩書きで売り出した大沢あかねと祖父である大沢啓二との関係が複雑?

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。5月25日の放送では、ゲストに大沢あかねさんが登場し、結婚に至る経緯を告白しました。 そん …

ハリウッド映画でも活躍中の渡辺謙の借金の原因とは?

今月17日に渡辺謙(58)さんとの離婚を発表した南果歩(54)さんを「女性自身」が直撃取材しました。10億円ともいわれた慰謝料について「渡辺には借金しかない」と語り話題のようです。 そんな渡辺謙さんの …

「嵐」の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子の結婚は?

交際が伝えられていた嵐の二宮和也(34才)さんとフリーアナウンサー・伊藤綾子(37才)さんのツーショットがキャッチされました。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚について調べてみました。 二宮和也 …

「絶対に笑ってはいけない」シリーズ2017-2018の豪華ゲストを予想!

大みそか恒例の日本テレビ”ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!”の「絶対に笑ってはいけないシリーズ」が今年も放送されることになり、12年目を迎える今回のテーマは「アメリカンポリス」になりました。「 …

眞子さま婚約☆お相手の小室圭さんの経歴や家族は?

宮内庁は3日午前に、秋篠宮殿下の長女眞子さま(25)と大学時代の同級生で法律事務所に勤務の小室圭さん(25)の婚約が内定したことを発表しました。 一般の結納にあたる「納采の儀」などを経て、来年秋にも結 …

2019年8月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

スポンサーリンク