ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

両親に続き靴職人でタレントの花田優一もついに離婚!その理由とは?

投稿日:

Advertisements

貴乃花親方(46)と、その元妻の河野景子さん(54)の長男、花田優一氏(23)が正式に離婚したことが、関係者の取材で12月11日に分かりました。

そんな花田優一氏とお嫁さんの離婚理由について調べてみました!

花田優一プロフィール

  • 生年月日:1995年9月27日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • 職業:靴職人、タレント
  • 家族:貴乃花光司(父)河野景子(母)

 

花田優一略歴

東京都出身。青山学院幼稚園卒園。青山学院初等部卒業。青山学院中等部・高等部卒業。2003年の父の断髪式には泣きながら髷に鋏を入れていた。中学卒業後に15歳で単身アメリカへ留学。留学時代はガムのポイ捨てが許せず、それを素手で拾っていたという。

高校卒業後、革靴の本場イタリアのフィレンツェに渡り、3年間修業したのち帰国。都内に自身の工房を持ち、完全オーダーメイドで制作。2016年より横綱貴乃花の息子としてバラエティ番組などに出演を重ねる。

2017年8月から芸能マネジメント事務所Megu Entertainmentとマネジメント契約を結び、2017年10月よりTBSラジオにて自身初となるレギュラー番組『花田優一 First Step』を開始する。2017年10月30日の放送にて一般女性(元幕内・富士乃真の娘)との結婚を報告

2017年11月から12月にかけては自己啓発本を2月連続で刊行しているが、時期的に父親の貴乃花が渦中にあったことと22歳にして人生訓を語る書籍を刊行したことから批判的な意見もあった

2018年11月には、9月で所属事務所の専属マネジメント契約を解除されていたことが報道された

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%94%B0%E5%84%AA%E4%B8%80

花田優一が正式に離婚!

そもそも結婚が発表されたのは2017年10月。花田優一氏がパーソナリティを務める「花田優一 First Step」(TBSラジオ:日曜・午後7時~午後7時15分)で、「実は結婚したんです、自分」と明かしました。

番組で花田優一氏は新妻を「一般人」と形容し、多くを語りませんでした。しかし、その年の4月に「女性セブン」(小学館)が八角部屋に所属する陣幕親方(元前頭・富士乃真(58))の長女と交際していることを報じていました。多くのメディアが独自取材などを行い、結婚相手が彼女であることが判明しました。

もっとも、夫婦関係が破綻に向かうのは早かったようです。週刊新潮が「『河野景子』に男の影を疑った『貴乃花』へ長男からも『離婚報告』」(18年12月6日号)と報じたのでした。

この記事で「夫婦の間ではもう合意は出来ていて、後は離婚届を出すだけ、という段階になっています」と関係者が証言していました。新妻はミスコン出場歴を持つ才媛。美男美女の夫婦に一体、何があったのでしょうか。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00553219-shincho-ent

花田優一と嫁の離婚理由とは?

花田優一の元嫁はどんな人?

花田優一氏は2017年6月に大相撲・陣幕親方の長女である矢木麻織香(やぎ まりか)さんと結婚されています。

矢木麻織香さんは、大学新入生ミス日本一を決める「NEW FACE GRANDPRIX2013」の
ファイナリストに選ばれるほどの美人さんで当時話題となりました。

お二人の出会いは花田優一氏が開催した靴のセミナーだったそうですが

矢木さんは青山学院大学出身
花田優一さんは大学には行っていないものの青山学院出身

という偶然が結婚までに至りましたが結婚してわずか1年半で離婚騒動が起きてしまいます。しかも花田優一氏のご両親が離婚を発表された直後という悪いタイミングということで、ダブル離婚劇になってしまったのです。

一体お二人に何があったんでしょうか?

花田優一と嫁の離婚理由とは?

今回の離婚に関して花田優一氏には色々なことが言われています。

ご両親の離婚の原因の一つとなったのが、長男花田優一氏の芸能活動について、ご両親の意見には溝があったようで、母親の景子さんは芸能事務所にプッシュしたくらい勧めていましたが、父親の花田光司氏は大反対していたと言われています。

花田優一氏も芸能活動はまんざらではなかったようで、今まで以上に母子がベッタリの関係になっていったようです・・・。

 

View this post on Instagram

 

、 仲が良いのか悪いのか。 良いんでしょう! 笑顔でいてくれれば、一番! #撮影大橋仁 #親子

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –


結婚してからも花田優一氏は何かにつけて
ママはこうだった」「ママに連絡して~」なんてマザコン発言の連続だったようです。

母親の景子さんも息子が風邪をひいた時は
どう?ちゃんと薬飲ませている?」なんて連絡がきたり、友人同士のパーティーに突然「ママ」を呼んだとの噂もあります。

更に、花田優一氏は美女とフライデーに不倫を撮られています。

8月20日夜8時半、東京・六本木に、イタリア製自動車のハンドルを握り、信号待ちをする花田優一(22)の姿があった。貴乃花親方と景子夫人(53)の長男である花田は、靴職人として工房を構える傍ら、昨年8月からは芸能事務所にも所属。自身のラジオ番組を持つなど、芸能界でも活躍中だ。

そんな売り出し中のサラブレッドがこの夜、助手席に乗せていたのは、女優の板野友美に似た美女。六本木ヒルズの地下駐車場にクルマを止め、買い物でも楽しんだのか、愛車のもとに戻ってきたのは約2時間後だった。

駐車料金を払い終え、美女が助手席のドアに手をかける。すると花田が、
「運転替わってよ」
と、クルマの鍵を差し出す。
「えー、私が運転するの~?」
という様子で、イチャつきながら笑顔で鍵を受け取る美女。どうやら花田は、愛車の運転を任せるほど、彼女に心を許しているようだ。

30分ほど高速を走った後、二人は東京近郊の住宅街に建つ一軒家へ。すでに時刻は夜11時を回っていたが、花田と美女が家から出てくる気配はなく、夜はさらに更けていった。

花田といえば、昨年6月に陣幕親方(元前頭・富士乃真)の娘と結婚したばかりだが、今年8月には早くも別居報道が飛び出していた。すでに妻との関係は破綻しており、新たな恋を始めたのだろうか。

花田本人を直撃した。
―花田さん、六本木ヒルズでデートしていましたよね。
「(貴乃花親方にそっくりな渋面を作りながら)普通に一緒にいただけなんで」

―彼女の自宅で一緒に過ごしたようですが。
「ああ」

―奥様と別居しているのは事実でしょうか。
「まあ、いろいろとあると思うので」
そう語ると花田は、「またお願いしまーす!」と調子よく挨拶をし、去っていった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00010000-friday-ent

まだ結婚して2年も経っておらず、一般的に”倦怠期”と呼ばれる時期ではないはずなのに、恋愛ならまだしも結婚となれば、あまりにも早い「不倫」といえますね・・・。

こういった兆候は「結婚当初」から見られていたようです。

「昨年のラジオ番組で結婚を発表した花田さんですが、実はその直近まで『彼女はいない』と宣言していたんです。『彼女はいないけど、奥さんはいる』という解釈もできますが、多くのリスナーから『なぜ嘘をつくのか』『アイドルぶっているのかな』と非難の声が目立っていました。

最終的に結婚を発表したわけですが、最後の最後まで”ひた隠し”にした素行に『チヤホヤされたいの?』『彼女が可哀相だし、結婚生活は大丈夫かな……』と心配の声が上がっていましたよ。確かに甘いマスクで大きな反響を得ていましたし、女性ファンは多かったでしょう。そのルックスに加えて、まだ22歳という若さですからね。一部ファンから『まだ遊び足りないのでは?』なんて意見もありますが……」(記者)

結婚当初から懸念されていた花田優一氏の「結婚生活」。事態は予想通りの展開となってしまいました。

そんなゴタゴタ続きの花田優一氏、業界での評判はあまり良くないようです。

花田優一の評判が悪い?

所属事務所を解雇された!

なにかとお騒がせな元貴乃花親方の息子である花田優一さんですが、今度はタレントとして所属している芸能事務所を解雇されクビになったと報じられました。

本業は靴職人、他の活動としてタレント活動として、ラジオで番組を持ったりテレビのバラエティ番組にも出演するなど幅広い活躍をしていました。

そんな花田優一さんですが、2017年8月から所属していた芸能事務所である、「Megu Entertainment」から解雇されクビになったようです。

その理由はズバリ「素行不良」といわれています。

写真週刊誌フライデーの記事には、

「彼の素行の悪さは、本当に目に余る。何度注意しても、まったく態度が改まりません。そんな姿を見て、事務所側もこれ以上は面倒みられないと堪忍袋の緒が切れたようです」

という内容のコメントがありました。

芸能事務所に所属してタレント活動を開始、ラジオのレギュラー番組を持ち、テレビのバラエティ番組にも出演するなどの活動が本業の「靴職人」としての活動に影響したのでしょうか。

靴職人の方ではトラブルが絶えないとまで言われています。

靴を作らない職人でクレームばかり

写真週刊誌フライデーの記事によると、花田優一氏は1足20万円近くもする高価な靴の代金を受け取ったあと、納品しないままになっている件数が多いようです。

靴の制作を依頼した顧客が花田優一氏に連絡を取っても、いろいろな理由で納品せずに逃げ回っていると報道されています。

なかには、結婚式のために旦那さんへのプレゼントとして靴を注文したけど、オーダーメイドの靴が届くことはなく、代替品として届いた靴はサイズが全然違う靴が送られてきたそうです。最悪ですね・・・。

その靴の代金は18万円もするようで、花田優一氏に連絡をしたところ、返金はされたそうですが謝罪の言葉はなかったようです。

最初のうちは花田優一氏ご本人に連絡がいっていたようですが、そのうち芸能事務所にも苦情やクレームの連絡が入るようになり、事務所もその対応で大変だったそうです。

仕事でもトラブル続きで事務所にも迷惑をかけて、プライベートでも嫁の矢木麻織香さんと別居生活を続けていました。

さらに、元AKB48板野友美さんに似ている美女と密会している現場を、2018年8月31日発売のフライデー誌にスクープされています。

まぁここまでくると所属事務所を匙を投げますよね。クビになるのも当然のような気がします。面倒見切れません。花田優一氏のお父様の花田光司さんも素行不良にあきれて見放しているともいわれています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

タレントの花田優一氏とお嫁さんの離婚理由について調べてみました!結婚当初からそういう兆候はあったようですね・・・。

花田優一氏の業界の評判も悪いようですし、今後どういう方向性で突き進んでいくのでしょうか?言動に注目です。

花田優一の嫁の記事はこちら

花田優一のシスコンの記事はこちら

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キムタクと工藤静香の次女の光希のマルチな才能とは?

木村拓哉(45)さんと工藤静香(48)さん夫妻の次女、光希(みつき、15)さんがモデルデビューしました。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で …

元サッカー選手の武田修宏が結婚できない理由とは?

元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(51)さんが11日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元宝塚トップスターの紫吹淳(48)さんと初デートをしたことを明かしました。「思った以上に優しくてい …

病気療養中だった弥吉淳二のかつての妻である椎名林檎との離婚理由とは?

病気療養中だったギタリストの弥吉淳二さんが、26日午後9時31分に入院先の病院で死去したことが30日、わかりました。49歳でした。 そんな弥吉淳二さんがかつて婚姻関係にあった椎名林檎さんとの離婚理由に …

話題のドラマ「獣になれない私たち」に出演中の女優の伊藤沙莉が引っ張りだこで人気の理由とは?

連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系、水曜午後10時)で新垣結衣さん扮(ふん)する深海晶が勤務する「ツクモ・クリエイト・ジャパン」の同僚・松任谷夢子を演じている女優の伊藤沙莉さん。劇中では、 …

女優の沢尻エリカが恋愛トーク解禁?気になる元カレとは?

女優の沢尻エリカさんが27日、日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました」の2時間スペシャル(午後9時放送)に出演しました。番組初登場となる沢尻エリカさんは、「デートは基本海外」という豪快な …

2019年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スポンサーリンク