ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

ドラマ 芸能

カリスマモデルの池田エライザと2世俳優の村上虹郎の馴れ初めとは?

投稿日:

Advertisements

7月7日に公開された最新主演映画『ルームロンダリング』のPRのため、池田エライザ(22)さんは多忙な日々を送っていました。

そして、池田エライザさんが元カレと言われていた村上虹郎さんのマンションから出たきたことがスクープされました。

そんな池田エライザさんと村上虹郎さんの馴れ初めについて調べてみました。

池田エライザ プロフィール

  • 生年月日:1996年4月16日(22歳)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • 所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザ略歴

フィリピンで生まれ、福岡県で育った。母はフィリピン人の歌手でモデル、父が日本人である。兄がいる。福岡と東京を行き来しながら仕事を続けていたが、高校3年の4月に上京。高校卒業後は進学せず、モデル業を続ける

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号から「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動しはじめた。2010年3月号で初表紙を飾る(伊藤夏帆と共同)。

2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなった。同時に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更した。2016年5月号で、初めて表紙を飾った(山本美月と共同)。2017年2月号で初の単独表紙を飾った。2018年3月号をもって同誌専属モデルを卒業する

2014年、クラウドファンディングで300人から約280万円の資金調達に成功し、初となるモデルブック『@elaiza_ikd』を出版

2015年、DJ和によるMIX CD『サマパ!summer party mixed by DJ和』のジャケット写真に起用される。ビキニ姿の彼女がセルカ棒を持ち自ら撮影するという試みが行われた。2016年、東京ガールズコレクション公式のラブソング・コレクション『TGC presents LOVE ME MUSIC』のジャケット写真に起用される。撮影は東京ガールズコレクション2016 A/Wのキービジュアルを手掛けた蜷川実花が担当している

2018年4月より、2018年度PARCO SWIM DRESSキャンペーンガールに起用される

2011年公開の『高校デビュー』で映画デビューし、『絶叫学級』(2013年公開)にも出演。2014年、メイベリンニューヨークが展開するリップクリームシリーズ「BABY LIPS」のキャンペーン企画として制作されたVine史上初となる連続ドラマ『BABY MAGIC』で初主演を務める

2015年、園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢され、本格的に女優活動を開始する。同映画への出演はオーディションでの採用だったが、園に自身の映画をどう思うかと聞かれて、素直に「嫌いです。血みどろだったりセックスだったり、でも最終的には家族の愛なんてどんだけシャイなんだ」と答えたところ、受かったという

2016年、globeのデビュー20周年プロジェクトの一つで、小室哲哉が描いた歌詞の世界を象徴的に映像として表現するミュージック・ビデオのプロジェクトに参加。その第1弾として池田は、『FACE』のビデオの主演を演じた。同年4月、モキュメンタリー方式で撮影されたドラマ『SHIBUYA零丁目』でドラマ初主演。

2017年3月31日にFODでライブストリーミング配信され、同年10月から12月にかけて地上波でも放送されたドラマ『ぼくは麻理のなか』で、ヒロイン・吉崎麻理役を演じた。同年11月公開の『一礼して、キス』で映画初主演を務める

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6

池田エライザの熱愛報道

池田エライザ(22)は7月7日に公開された最新主演映画『ルームロンダリング』のPRのため、雑誌のインタビューを受け、トークショーに登壇し、7月5日は、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にも生出演しました。

スタッフたちに見送られて、局を出ると池田エライザさんは一人でタクシーに乗り、都内のある豪華なタワーマンションへ向かったのです。

マンションのエントランスから姿を現したキャップ姿の男性は、池田エライザさんの“元カレ“、村上虹郎(21)さんだったのでした。

村上虹郎さんは何の迷いもなく池田エライザさんが乗っているタクシーの後部座席に乗り込むと、彼女の隣に腰かけました。すぐにタクシーは発車し、疲れているのでしょう、池田エライザさんはゆっくり、村上虹郎さんにもたれかかったのでした。

売れっ子コンビの熱愛が報じられたのは1年半前のことでした。

「ドラマ『SHIBUYA零丁目』(フジテレビオンデマンド)での共演をキッカケに付き合い始めたそうです。ただ、虹郎の女グセの悪さにエライザが愛想を尽かし、ほどなくして破局したと聞いていたのですが……」(芸能プロ幹部)

たしかに、彼のマンションに池田エライザさんは姿を見せなくなりました。村上虹郎さんが人気モデル・ゆきら(21)さんと朝帰りする姿を見て(フライデー3月30日号)、破局を確信していたのですが・・・。
タクシーを走らせて、人気ラーメン店『一蘭』に乗り付けた池田エライザさんと村上虹郎さんは変装もせず、堂々とラブラブランチを楽しんだようです。その後、二人は喫茶店に寄ってから、先ほどの高級タワーマンションへ帰ったのでした。

7月20日発売のフライデー最新号では、池田エライザと村上虹郎が変装もせず堂々と六本木を歩く姿を公開しています。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180720-00010000-friday-ent

そんな池田エライザさんと村上虹郎さんの馴れ初めについて調べてみました。

池田エライザと村上虹郎の馴れ初めとは?

今回復縁愛?と言われている池田エライザさんと村上虹郎さんですが、村上虹郎さんは2世といわれていますが、ご両親は誰なのでしょうか?

村上虹郎プロフィール

  • 生年月日:1997年3月17日(21歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:168cm
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:ディケイド

父・村上淳と母・UAが1996年に結婚し、翌年誕生した。

2006年(当時9歳)の両親の離婚後は、母・UAのもとで育つ。 中学生の頃に母UAとともに沖縄に移住後、高校はカナダのモントリオールに留学していた。

2014年7月、映画『2つ目の窓』で映画初出演で主演を務める。同作品にて、第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞。

2015年、連続ドラマ『天使のナイフ』でテレビドラマ初出演。

9月、スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でテレビドラマ初主演。 12月、『書を捨てよ町へ出よう』で舞台初出演で主演を務める。

2016年、寺尾聰主演『日曜劇場 仰げば尊し』に出演し、民放ゴールデンタイム連続ドラマに初出演。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E8%99%B9%E9%83%8E

池田エライザさんと村上虹郎の馴れ初めとは?

池田エライザさんと村上虹郎さんとの馴れ初めは『SHIBUYA零丁目』での共演のようです。

村上虹郎さんはクラブのオーガナイザー、そして池田エライザさんは少し病んでいる元カノという役でした。

『SHIBUYA零丁目』(シブヤぜろちょうめ)は、フジテレビオンデマンド (FOD) で2016年4月2日の8時00分に全4話一挙配信開始した、FODオリジナルの配信ドラマです

東京・渋谷を舞台に、混沌とした「いま」をたくましく生きる若者たちの姿をモキュメンタリー形式で描かれています。主演は、本作がドラマ初主演となる池田エライザさん。

フジテレビ(地上波)にて2016年4月24日(4月23日深夜)の2時20分から3時5分に再編集版が放送されました。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/SHIBUYA%E9%9B%B6%E4%B8%81%E7%9B%AE

村上虹郎さんと池田エライザさんは恋人同士の役柄を演じ、それがきっかけとなって交際に発展したとのことです。芸能人がドラマで共演して交際報道が出ることは、現在では当たり前のような時代になってきました。むしろ共演したら交際報道を出さなければいけないルールでもあるのではないか、と思わされるほど、共演者の恋愛は取り沙汰されることが多いですよね。

池田エライザと村上虹郎のキスシーンが素敵すぎる!

しかし、この交際報道で納得したのがこのドラマを見ていたファンの方々でした。普通はなかなか納得しなかったり、お互いのファンからは嫉妬的な怒りが共演者の方に向いてしまったりということがあるものです。なぜ納得したのかというと、あまりにもステキなキスシーンが原因のようです。

本当に付き合っているのだろうと勘違いさせるほどのキスシーンを演じていましたので、二人の熱愛が発覚しても「意外だ」という感覚をファンに持たれなかったということです。

このキスシーン、すごく素敵ですね。確かにファンの方々がいうように、演じているとは思えない気持ちのこもったキスシーンです。

実は村上虹郎さんは俳優として非常に評価が高く、父親である村上淳さんをすでに超えたという評判まであるほどです。

村上虹郎さんの初出演作は映画「2つ目の窓」ですが、初出演にして主演に大抜擢されていますし、同時にお父さんの村上淳さんとの共演も果たしています。お父さんであるとはいえ、名俳優と共演できる実力を備えた俳優さんということなのでしょう。

さらにこの作品は、第67回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に日本映画として唯一ノミネートされています。

残念ながら受賞には至りませんでしたが、ウラジオストク国際映画祭ではグランプリを受賞するなど、国際的な評価も非常に高い映画作品となりました。初出演にして初主演でこれほどの高い評価を得るとは、確かに演技の才能がよほどないとできないことです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カリスマモデルの池田エライザさんと2世俳優の村上虹郎さんの馴れ初めについて調べてみました。お2人の今後の活躍に注目です。

Advertisements

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たかまつななが社長を務める「笑下村塾」の業務内容とは?

“高学歴キャラ”のピン芸人でお嬢様ネタで人気の、たかまつなな(24)さんが21日、自身のブログでNHKに内定したことを明かしました。 たかまつななさんは「明日発売の文春砲に、撃たれることになりました。 …

西島秀俊の奥さんは「プロ嫁」と評判!

11月中旬の昼下がり、都内の公園に西島秀俊さんが現れました。その横には、若い女性と幼い男の子がいました。 「奥さまに“晴れてよかったね”と笑顔で語りかけたり、お子さんに話しかけてあやしていましたよ。C …

元SMAPの今後の活動とは?

ジャニーズ事務所退所組の元SMAP、稲垣吾郎(43)さん、草彅剛(43)さん、香取慎吾(40)さんの“大物行脚”が続いています。 今月2日21時から3日間にわたってAbemaTV「72時間ホンネテレビ …

田中哲司の女癖は結婚後も変わらず~相手は身近な女性ばかり~

仲間由紀恵さんの夫、俳優・田中哲司さんの浮気が発覚したのは、2017年6月のことでした。写真週刊誌「FRIDAY」が報じたのは、仲間由紀恵さんが仕事で日本を離れていた5月上旬、帽子に大きなマスクで完全 …

神田うののセレブ生活の内容とは?

タレントの神田うの(42)さんが自身のブログを更新し、その内容が話題となっています。神田うのさんは2006年に不動産会社社長(47)と結婚し、2011年には女児を出産しました。以後、セレブママタレとし …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク