ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

交際は継続中だった!俳優の伊勢谷友介とファッションモデルの森星の結婚の可能性は?

投稿日:

Advertisements

180cmの長身に、端正なマスク、モデルとしてミラノコレクションに出演したかと思えば、大河ドラマでは重要な役どころを演じ、映画監督もこなし、東京藝術大学を卒業した秀才。米・ニューヨーク留学時代に磨いた英語は流暢で、環境保護や人権活動にも熱心という非の打ち所がない男、それが伊勢谷友介(42才)さんです。

そんな俳優の伊勢谷友介さんとファッションモデルの森星さんの結婚の可能性について調べてみました!

伊勢谷友介プロフィール

  • 生年月日:1976年5月29日(42歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:179cm
  • 職業:俳優、映画監督、美術家、実業家
  • 所属事務所:リバースプロジェクト

伊勢谷友介略歴

幼少期を北海道・函館(五稜郭町)で過ごした。父親は洋服の仕立て屋(テーラー)で、異母兄にはデザイナー・山本寛斎がいる(兄弟ではあるものの伊勢谷は父親が53歳9か月の時の子であり、山本とは30歳以上年が離れている)。また、女優の山本未来は2歳年上だが、姪にあたる。父親とはほとんど面識がなく離れて暮らしていた。母子家庭で育ったが、母親は大変教育熱心で、「私はあなた達には学歴しか残す事ができない」と言われたという。妹がおり、妹も海外の大学に留学した。

子供の頃から絵を書くことが得意で、東京藝術大学に現役合格して進学。デザイナーである石岡瑛子や兄・山本の影響もあり、当初はファッションデザインの道に進もうと考えたが、同校では映像について学んだ。

運動神経も抜群。学生時代は水泳のインストラクターをしており、子どもたちにかなり懐かれていた

大学在学中の1996年(平成8年)、モデルとしての活動を開始。以後、CM・雑誌、ファッションショーなどに出演、ファッションブランド 「プラダ」のミラノコレクションにも参加した。また同年、『天使の涙』のプロモーション番組 『地球に落ちてきた天使』に、金城武と監督のウォン・カーウァイとともに出演した。

翌1997年(平成9年)、東京藝術大学のメンバー3人で結成したアーティストグループ、『カクト』の活動を開始した。さらに1998年(平成10年)、『ワンダフルライフ』(公開は1999年(平成11年)で映画初出演している。2002年(平成14年)には、初監督作品『カクト』が劇場公開された。

2008年(平成20年)より、「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」の活動を開始。2009年(平成21年)、NHKのスペシャルドラマ『白洲次郎』の三部作に、テレビドラマ初出演した。翌2010年(平成22年)には、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の高杉晋作役に抜擢され、第三部より出演。この年の第61回NHK紅白歌合戦の審査員にも選ばれている。翌年2月に公開予定の映画『あしたのジョー』の力石徹の役作りのために、3か月以上にもおよぶ過酷なトレーニングを行い、体重を67kgから57kg・体脂肪率を15%から3 – 4%へ減量して撮影に臨んだ。

2011年の東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)に際しては自ら「元気玉プロジェクト」と題する復興支援を積極的に行い、その一環として福島第一原子力発電所事故でできなかった福島県相馬郡飯舘村の子供たちの卒園式・卒業式の開催を企画・実施するなどしている

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E8%B0%B7%E5%8F%8B%E4%BB%8B

森星プロフィール

  • 生年月日:1992年4月22日(26歳)
  • 出身地:東京都港区
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 職業:ファッションモデル、タレント
  • 所属事務所:ボン イマージュ

森星略歴

ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持つ東京都港区の出身で、松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学文学部を2016年3月23日に卒業した。

「Hanachu〔ハナチュー〕」の読者モデルを経て2011年に青二祭へ出演し、2012年から2014年まで「CanCam」で専属モデル務め、「25ans」で2017年1月号から表紙モデルを務める。

家族は両親に5人兄弟の末子で三女にあたる。

父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵、父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)、父親は株式会社ハナヱモリで社長を務めた森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人で元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)。

兄弟は長兄がMエンターティメント社長の森研、次兄はTシャツなどを手掛けるデザイナーの森勉、姉はタレントでモデルの森泉と元モデルでファッションプロデューサーを務める森雪がいる。

「ティーノ」と名づけたチワワを飼っている。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%98%9F

伊勢谷友介と森星が長期にわたり交際中!

そんなパーフェクトな男が11月上旬、おしゃれなビンテージバイクで颯爽と東京・表参道に現れました。

「『GUCCI』の前でバイクを止めると、後ろに乗せていた女性と一緒に店内に入っていきました。女性は、森星さん(26才)でした。別れたという報道もあったので、まだ交際は続いているんだなと驚きました」(目撃した人)

お二人は、森星さんがレギュラー出演していた『新チューボーですよ!』(TBS系)で、2015年に共演したのをきっかけに交際に発展しました。

伊勢谷友介さんとといえばプレイボーイとして有名で、広末涼子(38才)さん、吉川ひなの(38才)さん、木村佳乃(42才)さん、長澤まさみ(31才)さんらとの恋が伝えられてきました。

「ただ、長くは続かず1年ほどで破局するケースが目立ちました。それも、伊勢谷さんが完璧すぎるというか…。女性にはルックスだけでなく、知性や会話のセンスを求める。環境問題や海外の紛争問題なんかも日常会話に出てきますから。ついていけない女性も多いし、伊勢谷さんもそんな女性には“つまんないんだよな…”と飽きてしまう。その点、森さんとは長いつきあい。よほど波長が合うんだと思います」(伊勢谷の知人)

交際開始からすでに2年以上が経過と、過去最長の彼女となった森星さんは、世界的ファッションデザイナー・森英恵さん(92才)さんのお孫さんで、美貌はもとより、幼稚舎から大学まで慶應で学び、18才でパリの社交界デビュー、というステータスも申し分ありません。

「彼女は英語に加え中国語も話せるトライリンガルです。伊勢谷さんとは英語で会話することも多いです。父親に厳しく育てられているので、礼儀正しさもあります」(テレビ局関係者)

というから納得です。

お二人はその日、30分ほど買い物を楽しんだ後、またバイクでどこかへ…と、その前にちょっとしたトラブルがあったようです。

「古いバイクのせいなのか、なかなかエンジンがかからないのです。伊勢谷さんが悪戦苦闘し、ようやくエンジンがかかると、森さんは子供のように手を叩いて大喜びしていました」(前出・目撃した人)

伊勢谷友介さんはぎゅっとしがみつく森星さんを後ろに乗せて、風のように走り去っていったようです。

そんなお二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

伊勢谷友介と森星の馴れ初めは?

俳優の伊勢谷友介さんとファッションモデルの森星さんの馴れ初めは、2015年11月7日放送の『新チューボーですよ!』にゲスト出演したことがきっかけでした。今から3年前ですね。

その放送回には、お二人は、仲良く話しをしており、トーク中に、平成ノブシコブシの吉村崇さんから彼女や恋愛感について振られたのに対し、伊勢谷友介さんは、現在はフリーである事を強調しつつ、頭蓋骨フェチである事を明すとともに、アメリカ人や西洋人に多い頭蓋骨の形が好きというような恋愛には程遠い発言をしていました。

併せて、彼女が欲しいとを連呼したりするなど、直接アピールをする事はありませんでしたが、森星さんの存在を意識するかのような発言していました。

そして、最後の料理の評価の時に伊勢谷友介さんは森星さんに対して、「ずっとキラキラして可愛かった」と発言しています。

その収録の日に伊勢谷友介さんと森星さんは連絡先を交換し、二人は連絡を取り合うようになりました。

また、同日の収録の合間に二人で英語で会話し、盛り上がっていたと関係者からの目撃情報があることから、熱愛発覚以前から親密な関係になりそうな空気を漂わせていたとの事になりますね。どちらも、日本人離れしたスタイルと英語が堪能ですからお似合いのカップルですね。

ほぼ伊勢谷友介さんの一目惚れですか?それか収録中に何か感じるものがあったのでしょうか?完璧主義の伊勢谷友介さんの好みのタイプの女性だったのかもしれないですね。

そんなお二人ですが、結婚はあるのでしょうか?

伊勢谷友介と森星の結婚の可能性は?

伊勢谷友介さんと森星さんとの交際が最初に報じられたのは2016年4月でした。

お2人でチワワを連れて目黒を散歩した後一緒にマンションへ帰るところを撮られました!

フライデーによると、2人はこの頃から半同棲状態だったそうです。

2人とも長身でスタイル抜群なのでどこにいても目立ってしまいますよね。

2017年4月、記者に伊勢谷友介さんとの関係を聞かれた森星さんは、「恥ずかしい」と照れ笑いしていました。なんか、森星さんらしい反応ですよね。

今現在もお二人で半同棲中の生活は継続しているようです。しかも、今回の報道のように、堂々と街中に現れてお買い物をするという、特に隠す素振りもないようですね。

そういうことになると、伊勢谷友介さんと森星さんとの結婚はあるのかな?なんて思えてくるのですが、実際はどうなのでしょうか?
交際開始から2年が経ちますが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

記者に結婚について聞かれた森星さんは、「当分ないと思いますよ」とひと言答えているようです。それもそのはず、伊勢谷友介さんは結婚願望が全くないそうなんです。

結婚したいと思わない理由は、「彼女が一緒の部屋にいるとしんどい時がある」からという理由だそうです。単純に沢山部屋がある家に住めばいいのに、なんて思いますけどね。

テレビでも結婚願望がないことを何度も話しています。

前の彼女である長澤まさみさんとも結婚したいとか、したくないの意見の違いで破局したと噂されています。

実は、それには深い訳があるようで、伊勢谷友介さんのお父様は実に7回も離婚しているそうです。驚きですよね。離婚し過ぎだし、結婚し過ぎです。

伊勢谷友介さんのお母様とも伊勢谷友介さんさんが3歳の時に離婚されました。

そのことも結婚したくないという考えに大いに影響を与えているのかもしれませんね。

その点、森星さんはまだ26歳で、結婚願望もあまり強くないので、交際が順調なんだろうと言われています。

ということで、伊勢谷友介さんと森星さんとの結婚はしばらくなさそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優の伊勢谷友介さんとファッションモデルの森星さんの結婚の可能性について調べてみましたが、しばらくは結婚はなさそうですね。

でも、交際は順調のようで、今後のお二人の活躍に注目です。

伊勢谷友介の異母兄弟はあの有名デザイナーの記事はこちら

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

不倫騒動でテレビ朝日を退職していた徳永有美アナウンサーが「報道ステーション」で復帰できた理由とは?

10月から、13年ぶりにテレビ朝日系「報道ステーション」のキャスターに復帰することが決まった、フリーアナウンサーの徳永有美さん。専業主婦を経て、昨年1月に現場復帰を果たしました。 そんな徳永有美アナウ …

フジテレビの海老原優香アナウンサーが「とくダネ」を半年で降板した理由がヤバイ?

「いつもこのデパートで買い物するときは、ここのフロアから回ることにしてるんだよね~」 そう言いながら無邪気な表情で銀座(中央区)にあるデパートの婦人服売り場を歩く美女とその傍らには、優しげな視線を彼女 …

辰巳琢郎の親バカぶりの実態とは?

おせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジ系)。11月29日(水)の放送は、「2世芸能人の父親事情聴取スペシャル」と題して、ゲストに辰巳琢郎さんが出演、そのやり過ぎな親バカぶりを披露しました。 辰 …

カリスマファッションモデルの藤田ニコルのお母さんの「ままるん」はどんな人?

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(MBS/TBS 毎週日曜 23時~23時30分))の5月20日放送回に登場します。 そんな藤田ニコルさんのお母さんはどんな人なので …

貴乃花親方が全て語った貴ノ岩傷害事件の真相!相撲業界の闇が浮き彫りに!

日本相撲協会は11日、元横綱日馬富士関の暴行事件について「当協会の危機管理委員会が、昨年11月30日、12月20日、12月28日と3回にわたり発表したとおりです」と報道各社に向けて文書で発表しました。 …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク