ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

タレントのJOYが後輩芸人を縁切り!?病気以降消えた?JOYの現在とは?

投稿日:

Advertisements

タレントのJOY(35)さんが15日、ツイッターで後輩芸人への怒りを爆発させました。JOYさんは「もう縁切り」「売れる可能性はゼロ」と厳しく指弾しています。

そんなJOYさんの現在について調べてみました!

JOYプロフィール

  • 本名:ジョゼフ・グリーンウッド
  • 生年月日:1985年4月15日(35歳)
  • 出身地:群馬県高崎市
  • 身長:190cm
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、バラエティータレント、コメンテーター、歌手、司会者
  • 所属事務所:Grick

JOY略歴

  • 岡山理科大学附属高等学校(通信制課程)3年次に姉Sophiaの紹介がきっかけとなり、雑誌『men’s egg』(2003年6月号の「春夏高校生白書」のコーナー)にてモデル活動を開始。
  • 2009年2月、益若つばさ出演回の、日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』内企画「旦那は誰だ!?」にて、men’s eggモデルの一人として出演。平泉成のモノマネなどを披露し、注目を集める。のちに同番組へ再出演を果たした時には「JOY軍団」として登場し、当時メインであった梅田直樹と立場が逆転した。これらの出演がきっかけとなり、同年春頃からベンヌに所属、秋よりタレント活動を本格化させた。
  • 2010年1月20日、同じくmen’s eggモデルである梅田直樹とのユニット「梅田直樹 featuring Joy」で歌手デビュー。翌2011年3月に肺結核で入院。療養のため活動休止していたが、6月13日に退院したことを公式ブログにて発表。同月29日には、初となる冠番組『JOYnt!』(群馬テレビ)がスタート。先の闘病経験から2011年には「ストップ結核パートナーシップ日本大使」に任命されている
  • 2013年、同時間帯に放送されている二番組に出演したために、一方の番組である有吉反省会(日本テレビ系)から出入り禁止を受ける
  • 2015年より『ゴゴスマ』(CBCテレビ)レギュラー出演。
  • 2016年4月1日付で、所属事務所をベンヌからGrickに移籍。
  • 2017年2月、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の番組企画「二代目のサンシャイン斎藤グランプリ」にて優勝。
  • 2018年6月28日、『サッカーワールドカップ2018』日本対ポーランド戦を渋谷からリポート。(フジテレビ)

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/JOY_(%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)

JOYがツイッターで後輩芸人へ怒り爆発

まずはJOYさんのツイッターを見てみましょう。

JOYさんは「後輩の某芸人とはもう縁切り」とツイート。「ここまで人にイライラさせられたのは初『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい」とJOYさんだけではなく、別の芸能人からもNGを突きつけられていたとみられます。

「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってる あんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」と礼儀などがまったくなっていないとみられます。

その後もJOYはツイッターで「わざわざSNSに書く必要なんてない訳だけど、それを書くって事は相当吐き出したかったんだと思います、ハィ」とフォロワーからの質問に答えるようにツイートしました。

「中々人にイライラしない僕ですが、今回ばかりはダメでした。でもね、相手のせいじゃなくてそれを見抜けなかった自分が悪いんですよ。そんな自分に腹が立ちます。もっと成長しないとです」と自身に言い聞かせました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000117-dal-ent

JOYが縁切りした後輩芸人とは?

JOYさんは、「後輩の某芸人とはもう縁切り」とツイートしました。このつぶやきは、かなり気になりますよね・・・。

某芸人は、別の芸能人さんからもNGを突きつけられているようで、かなりヤバい芸人さんのようですが・・・。

さて、JOYさんが縁切りをした後輩芸人誰なのか?ということですが、噂ではコロチキのナダルさんなのでは?と言われています。

コロチキのナダルとは?

コロチキのナダルさんは、かなりの女好きだそうで、自分が有名人ということを使って女子をお持ち帰りしまくっていたと言われています。

しかも、若い女の子が好きだそうですが、最近結婚したのはナダルさんよりも7歳年上の40歳の女性でした。

なんと、彼女は13歳もサバを読んでいてナダルさんには27歳と伝えていたようです。

コロチキ・ナダルの評判は?

ナダルさんは性格にも少々難があるようで、以前、アメトークの中で「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボー」っていう企画が放送されました。

ただ、ナダルさんの言動を暴露していくというものなのですが、なんと3回も放送された大人気企画です。それだけひんしゅくを買うようなエピソードがあるってことはある意味すごいですよね。

その暴露された内容とは・・・

  • カッコつけて中目黒に住んでいると言うものの、実際は中目黒駅から徒歩27分の場所
  • 合コンでは女の子に整形してる!と言ってしまう
  • ドッキリ企画はNGにしていて仕事を選んでいる
  • 先輩芸人・土肥ポン太のネタを丸パクリした

ナダルさんって見た感じボケた感じのキャラなのに、とってもプライドが高いそうで、人前でいじられることが嫌なんだそうです。よく芸人を目指しましたよね・・・。

そのため、ナダルアンビリーバボーでもいじられるのが嫌で、逃げようとするんです。芸人っていじられてナンボじゃないのかなって思いますが、よく芸人になろうと思いましたね。

ナダルさんと言えば見た目も特徴的でインパクトがある上に、コロコロチキンペッパーズは、なんと結成4年目でキングオブコントも優勝しているので、もっとテレビに出てもいいと思いますが、あまりテレビには出演されていません、それも仕事を選んでいる証拠なのかもしれないですね。

もしくは性格の悪さからスタッフや共演者から嫌われているとか?なんて思っちゃいました。

JOYがされたヒドイこととは?

JOYさんがイライラさせられた某後輩芸人がナダルさんなのかは確定ではないですが、ナダルさんのエピソードを見てみると、ちょっとイライラするようなエピソードが盛りだくさんですね。

温厚なJOYさんがイライラするほどのことって一体何をされたんでしょうか?残念ながらJOYさんのツイートでは、何をされたのかは明らかにはなっていません。

もし本当に相手がコロチキのナダルさんだったとしたら、、JOYさんに失礼な発言をするのはちょっと想像できてしまいますね。

JOYさんをイライラさせた芸人の方は、以前から評判が良くなかったようなので相当だったのでしょうね。

そんなJOYさんもあまりテレビで見かけなくなりましたが、現在は何をされているのでしょうか?

JOYの現在とは?

JOYがテレビから消えた理由は?

JOYさんの姿をテレビで観なくなったなぁ…と感じ始めた矢先、JOYさんが肺結核を患っており、しかも末期の肺結核で死ぬ直前だったそうなんです。

JOYさんが肺結核を患ったのは2011年のことでした。初めは風邪と診断され、結核だとわかるまでに約9ヶ月もかかったのだそうです。どこの病院でも風邪と診断されそのうち症状が悪化し始め、大量の吐血があり結核だとわかったようです。

結核という病気を知らなかったJOYさんは思いもよらなかったようです。3ヶ月入院した後退院したが、体調はすぐれず完治するまでまでさらに9ヶ月かかりました。薬を飲まなくてはいけないので副作用で熱は下がらないし、退院後も体調不良で大変だったようです。

退院後のJOYさんですが、退院したといっても体調は悪く働ける状態ではありませんでした。しかし仕事は入るため働かなくてはいけない。

入院前のチャラチャラしたJOYさんは影を潜め仕事もうまくいかなくなって大変だったようです。

現在のJOYは?

テレビの出演がめっきり減ったJOYさん。そんなJOYさんは、ある時加藤浩次さんに「実力もないのに”できる感”を出すな」と言われたそうです。

また「一生懸命は人の心を打つ」と言われて応援してもらえる人になったファンを増やそうと決意したそうです。

それからというものは一つ一つの仕事を丁寧にこなし最近では以前やっていたサッカーの仕事にも就くことができたそうです。

YouTuberに

2017年末から月5投稿程度の頻度でYouTubeにアップしているようです。YouTuberになった訳ではないようですね・・・。

現在のお仕事としましては、amebaTVでタレントとして活躍していますし、民放のテレビでもタレントとして活躍しているようです。

NHKのラジオ番組でもレギュラー出演されています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回タレントのJOYさんの現在について調べてみました!

以前程ではないですが、タレントとして活躍されているようですね。今後の活躍に期待したいと思います。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

書家として活躍中のモンキッキーと創価学会の関係とは?

1990年代、お笑いコンビ「アニマル梯団」の“おさる”として活躍していたモンキッキー(49)さん。「すんまそん」「ありがトーマス」などのギャグで茶の間を沸かせた一方、スポーツバラエティー番組「SASU …

「園芸王子」と呼ばれている三上真史がパパに!結婚相手はどんな人?

NHK・Eテレ「趣味の園芸」(日曜前8・30)のナビゲーターとして活躍する俳優の三上真史(35)さんが29日、自身のブログを更新。第1子が誕生したことを発表しました。 そんな三上真史さんの結婚相手につ …

元乃木坂46の市來玲奈アナウンサーが同性から嫌われる理由とは?

8月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)の番組内で、新MCになることが発表された市來玲奈アナウンサー(22)。看板番組のひとつを4月入社の新人に任せるという大抜擢です。人気アイドルグル …

前妻から略奪していた萬田久子の内縁の夫は別の女性とも内縁関係だった?

女優、萬田久子(59)さんが2日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演しました。お笑いコンビ、ダウンタウンとゲストが酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、過去の …

西村和彦と國重友美の離婚の原因とは?

俳優、西村和彦(51)さんが書家、國重友美さん(39)さんと離婚していたことが28日、分かりました。関係者によると、2人は話し合いを重ね、一昨年冬に離婚していました。慰謝料などはなく、2人の子供の親権 …

2019年9月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

スポンサーリンク