ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

ジャガー横田の旦那の恐妻家はウソ?木下医師の裏の顔とは?

投稿日:

Advertisements

プロレスラーでタレントのジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝氏が、13日に更新した自身のアメブロで息子・大維志くんの近況を報告しました。

そんな木下医師には裏の顔があるということで調べてみました!

木下博勝プロフィール

  • 生年月日:1968年1月20日(50歳)
  • 出身地:北海道深川市
  • 職業:医師、タレント、大学教授
  • 配偶者:ジャガー横田

木下博勝略歴

北海道深川西高等学校から杏林大学医学部に進み、医師国家免許を取得する。その後、東京大学大学院医学系研究科博士課程を修了し、財団法人癌研究会研究生やスマックガールリングドクター、東京大学医学部附属病院第一外科、埼玉県所沢市の所沢胃腸病院(現・佐々木記念病院)に副院長として勤務。自らも診察を担当していた。

専門は消化器外科。社団法人日本外科学会専門医、日本大腸肛門病学会会員、日本癌学会会員、日本消化管学会認定医。日本抗加齢医学会専門医。2007年9月に、東京大学より博士(医学)の学位を取得した。所属学会は、日本外科学会、日本癌学会、日本大腸肛門病学会、日本消化管学会、日本抗加齢医学会、日本禁煙学会。2011年(平成23年)より日本禁煙学会学術顧問。

東京大学医学部附属病院第一外科に勤務していた2004年7月に、女子プロレスラーのジャガー横田と結婚した。女子総合格闘技、スマックガールのリングドクターを務めていた際に、ジャガーがトレーナーを務める“亜利弥’”が出場した大会で知り合った。つまり、ジャガーの後輩レスラーによる紹介が知り合ったきっかけであった。かつて他に例を見ない職業同士の組み合わせに、各種マスコミの間で大きな話題を呼んだ。

ジャガー横田とのおしどり夫婦ぶりは有名となり、夫婦揃ってテレビや講演などで活躍している。押しが強く怖い妻と対照的に、「良い人だが気弱で、ちょっと頼りない恐妻家」というキャラで人気を博している。

2006年11月29日(現地時間、日本では11月30日)にジャガーがアメリカのハワイ州、ホノルルの病院にて男児を出産、一児の父となる。

2009年4月に鎌倉女子大学家政学部家政保健学科教授に就任し、医師とあわせて大学人としての顔を持つほか、日本全国での各種講演活動やテレビ出演も積極的にこなしている。

情報番組などではコメンテーターを務めている。TBSの番組『リンカーン』の企画「持病でガッテン 急性すい炎」(2012年4月24日放送)では医師の立場で急性すい炎についてスタジオで解説を行った。2011年より東京東ロータリークラブに所属。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%8D%9A%E5%8B%9D

ジャガー横田の旦那の木下医師が息子の近況報告!

この日、山形の病院に勤務するため朝6時に家を出たという木下医師は、外出前の大維志くんとのやりとりを紹介しました。

「おはよう」「行ってくるね」との呼びかけに「行ってらっしゃい」と元気に返事があったといい、「何気ない、朝の会話ですが、こんな事も嬉しく感じる最近です」と微笑ましそうにつづっています。

現在、情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)では「スッキリお受験企画始動」として、偏差値71の難関校1校のみを目指す大維志くんの中学受験に密着しています。

続けて木下医師は勉強に励む大維志くんの写真を公開し、「今日は、スッキリの取材でスタッフさんに、山形に同行して頂いてます。朝早くからお疲れ様です」とねぎらいの言葉をかけた。

木下医師は11月19日のブログで大維志くんについて、「未だに家の中では裸でいたがりますし、外出も半袖です」「父として、医師として、風邪を引かない自己管理を伝えています」とつづっていましたが、12月10日のブログでは「流石に息子も、外で自転車に乗ると寒さを体感するようで、今朝は寒かった等と連絡してきます」と報告。「室内では、加湿器をも止めてしまうほど、暑いと言っていますが、流石にシャツを着て勉強しています」と大維志くんの変化を明かしています。

参考:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181213-31735119-amebanews

そんな良い父親のような感じの木下医師ですが、過去には不倫をフライデーされています。

木下医師の不倫疑惑とは?

元女子プロレスラー・ジャガー横田さんの旦那さんで医師の木下医師が、沖縄で愛人を作っていたと2014年3月14日発売の「フライデー」(講談社)が報じました。

同誌によると、木下医師は2013年9月、東京から通っている勤務先のクリニックのある沖縄で、中学生の娘がいるシングルマザーの一般女性と出会い、彼女の働くラウンジに足しげく通っていたといいます。

同誌には女性とのツーショット写真や、生々しいLINEのやりとりも掲載されています。さらに、夜の仕事を辞めさせる代わりに、木下医師がクリニック名義で2013年11月から月20万円を手当てとして支払っていたことも明かされています。

この報道に対し、木下医師が所属する「パーフィットプロダクション」は「事実無根」とコメントし、ラインのやりとりについては、女性が怒ってよくキレるので、木下医師が話を合わそうとしていただけだと説明し、メッセージの一部だけを抜き出して物語を勝手に作っていると主張したのでした。

とはいえ、木下医師の“女グセ”は今に始まったことではなく、2007年にも、一部週刊誌で浮気が報じられました。

「テレビでは恐妻家のイメージですが、実生活は逆。妻のジャガーさんが尽くすほうで、彼は亭主関白ですよ。温厚そうに見えて、すぐにブチギレるという話もある。女グセも悪く、結婚当初から愛人の話は出回っていた。人は見かけによらない、とはまさにこのこと」(ワイドショー関係者)

1回目のスキャンダル後、しばらくおとなしくしていた木下医師の“浮気の虫”が、再び騒ぎだしたというのが大半の見方のようです。

「今回は、さすがにジャガーさんも相当怒っているそうです。ただ、かわいい息子のことを考え、最終的に離婚は回避される模様です」とは某芸能リポーター。

ジャガー横田さんの不妊治療中に判明した今回の不倫スキャンダル。本業以外にもテレビ出演を多く抱える木下医師にとって、かなりのイメージダウンは避けられないでしょう。

参考:http://news.livedoor.com/article/detail/8638882/

そんなジャガー横田さんの旦那さんの木下医師ですが裏の顔があるようです・・・。

ジャガー横田の旦那の木下医師の裏の顔とは?

恐妻家は演技だった!

ジャガー横田さんの旦那さんである木下医師はこれまで恐妻家として知られてきていますが、これはただの演技だったそうです。

夫婦そろって番組やイベントに出演した際、木下医師は必ずジャガー横田さんに暴力を振るわれたりして泣き顔が定番でした。

これが「リアルのび太」とも呼ばれ愛されてきたのですが、実際には、過去ハードコアパンクバンド「トランキライザー」のヴォーカルとして、ビジュアル系の風貌で絶叫、ステージを暴れまわってきた人物でもあり、古くから木下氏医師知る者なら口をそろえて「リアルのび太はキャラでやっている」という話なのです。

実際、今回発覚した前述のの木下医師の不倫疑惑は、沖縄で知り合ったシングルマザー女性を愛人にして月20万円を振り込んでいたというもので、通帳の明細やLINEでのやりとりが暴露されており、その内容はおよそ恐妻家とは程遠いものでした。

当然、芸能記者はここぞとばかりに木下医師の別の一面を探るべく奔走、そこで取材対象となりましたが、リングドクターとしてジャガー横田さんと知り合った場所でもあるプロレス関係者たちだったのです。

ジャガー横田と木下医師の馴れ初め

お2人の出会いは2002年、ジャガー横田さんが後輩選手の試合に足を運んだところ、リングドクターの木下医師を「東大病院の先生」として紹介されたことからでした。

ここで、木下医師のほうから食事に誘う形で、すぐに交際に発展し、2年後にゴールインした。

木下医師の裏の顔

「一目惚れしやすい人のようで、気に入ったらすぐに高級レストランに誘うのがパターン。実は他にも誘われた女子選手がいた」

こう話すのは、別のベテラン女子レスラーです。彼女によると、夫妻が結婚前後、他の女子プロレス関係者らと一緒に過ごすこともあったことから、関係者間ではとっくに木下医師の素の姿は割れていたといいます。

「結婚前、すでに木下さんがジャガーさんを“オイ”って呼んで雑用を命じたりもしていましたしね。でも、表ではジャガーさんに殴られて木下さんのアゴが外れたとか、ウソのエピソードで飾っていたんです。そのほうがマスコミ受けもよく、ジャガーさんに高いテレビ出演料が入ってきますからね。プロレス界自体が秘密主義の世界ですから、周りもその通り話を合わせて、マスコミにウソの証言をしていたんですよ」(同)

実際は、亭主関白の女好きといわれる木下医師。勤務先では看護師をナンパした話が一部ネット上で暴露されたこともあるようです。

夫妻の所属事務所は「不倫は事実無根」としていましたが、木下医師が恐妻家キャラを演じ続けるのは今後無理でしょうね。

ここまで裏の顔が暴露されるとは、脇が甘いというか、ジャガー横田さんも木下医師の性格や女癖の悪さを知った上での結婚だったのかもしれないですが、それにしてもヒドイですね。

不倫の会話の内容のLINEの内容もしかりですが、かなり引くというか気持ち悪いですし、そもそも奥様であるジャガー横田さんの不妊治療中によくもそんな不倫ができたな、と思いますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジャガー横田さんの旦那さんである木下医師の裏の顔を調べてみました。亭主関白で女癖の悪いと言われています。また過去には不倫疑惑もありました。

テレビで見る木下医師は恐妻家のイメージでしたが正反対ですね。

今後の木下医師の医療での活躍を期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村拓哉がテレビより映画に出演する理由とは?

解散の影響を一番受けているのは、元SMAPの木村拓哉(44)さんかもしれません。東野圭吾(59)さん原作のミステリー映画「マスカレード・ホテル」(2019年公開予定)で主演を務めることが正式発表されま …

タレントの小倉優子がスピード再婚!再婚相手はどんな人?

タレントの小倉優子(35)さんが25日、自身のブログで、再婚したことを発表しました。挙式・披露宴は未定。小倉優子さんは妊娠しておらず仕事を続けるようです。 そんな小倉優子さんの再婚相手の男性はどんな方 …

北野武の息子と娘の現在は?

タレント・はるな愛さんが27日、ブログを更新し、来年発売するミニアルバムのMVとジャケット撮影の総合演出を担当したのが、ビートたけしさんの息子さんであることを明かしました。ビートたけしさんには1998 …

オードリー若林正恭と熱愛中の南沢奈央の元カレは?

お笑いコンビのオードリーが21日、神奈川・横浜アリーナで行われたライブイベント『ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON Vol.6<DAY2>』にMCとして出演しま …

笑点の座布団運びで数億円!?山田たかおの意外な収入とは?

タレントの山田たかお(62)さんが30日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し、「座布団御殿」といわれる4階建ての自宅、幼いころの経験から不動産に興味を持ったことなどを語りました。 そんな …

2019年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサーリンク