ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

スポーツ 芸能

元プロレスラーの小川直也と不倫報道された元維新の党代表の松野頼久の嫁はどんな人?

投稿日:

Advertisements

バルセロナ五輪の銀メダリストと、“美魔女”夫人。「リアル・美女と野獣」とでも言うべきお2人が、逢瀬を重ねていました。

そのお二人というのは、小川直也(50)さんと、元維新の党代表・松野頼久氏(58)のお嫁さんでした。

小川直也プロフィール

  • 生年月日:1968年3月31日(50歳)
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:193cm
  • 血液型:B型
  • 職業:元プロレスラー、元総合格闘家、柔道家
  • 所属:小川道場

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E7%9B%B4%E4%B9%9F

松野頼久の嫁はどんな人?

松野頼久プロフィール

  • 生年月日:1960年9月19日(58歳)
  • 出身地:熊本県菊池郡菊鹿町
  • 前職:日本新党職員、新進党職員、細川護熙衆議院議員秘書
  • 所属政党:希望の党

  • 民主党では鳩山由紀夫の最側近の1人であり、松野・平野博文・小沢鋭仁の3人は「鳩山側近3人衆」と称されていた
  • 2009年9月、松野の資金管理団体のクラブなどの店の利用が報道されたことについて、松野の代理人は、打ち合わせの場所として活用し、不適切ではないとしている
  • アメリカ外交公電ウィキリークス流出事件では、名護市長選で普天間基地移設問題辺野古移設反対派の稲嶺進が当選した直後の2010年1月26日、駐日アメリカ合衆国大使館の政務担当公使らと会談した松野が「シュワブ沿岸の埋め立て案(現行案)は『死んだ』」「鳩山首相と、沖縄問題での(日米閣僚級)作業部会は、『形の上だけは』沖縄県内以外の選択肢を検討しなければならないが、唯一現実的な選択肢は、普天間をキャンプ・シュワブかほかの『既存施設』に移すことだ」などと発言したとする公電が公開された
  • 愛犬家であり、「動物愛護管理法改正を検討する議員連盟」の会長に就任した
  • 色黒でスリム、夏場はシャツの第2ボタンまで開け、強い香水をまとう風貌は永田町でも異彩を放つ存在である
  • 愛車はベントレー・コンチネンタルGT、メルセデス・ベンツなど。

松野頼久の嫁はどんな人?

松野頼久氏のお嫁さんは、松野素子さんと言います。

松野頼久氏のお嫁さんがお綺麗なもそれもそのはずで、松野素子さんは元々ホステスをされていたようです。しかも銀座の高級クラブで勤務されていたようです。

確かに、お写真拝見するとそんな感じの女性ですね・・・。

ちなみに、口説いたのは旦那さんの松野頼久氏で、松野素子さんの美しさの虜になってしまい、絶対に結婚する!ということでお店に通い詰めたようです。そうして見事、松野素子さんをゲットしたわけです。

さすが、党首だったのでお金も名声もあったのでしょう。ご結婚後はお二人の娘さんにも恵まれていたようです。

松野頼久氏とお嫁さんですが、お互い再婚同志でした。

松野頼久氏は、大学在学中に4歳年上の女性と結婚しましたが、離婚。お嫁さんは不動産会社を経営される男性と結婚されましたが、バブルが崩壊して経営がうまくいかなくなったのか離婚をされます。

そんなご夫婦の間に生まれた二人の娘さんがキレイだと評判です。

松野頼久の娘がキレイ!

松野頼久氏とお嫁さんの間にはお二人の娘さんがいます。

2016年に「ミス日本グランプリ」では次女の松野未佳さんがグランプリになっています。その当時慶応義塾大学2年に在学中でした。

現在はケイパークに所属し、女優さんとして活躍中です。

ハズキルーペでは舘ひろしさんの娘役で出演していました。

親子に見えないとプチ炎上していたようですが・・・。

また長女は松野加奈さんというそうで、下の写真の左が娘さんで右がお嫁さんです。

そんなキレイな娘さんの母親である松野頼久氏のお嫁さんと小川直也さんの不倫報道とはどういう内容だったのでしょうか?

小川直也と松野頼久の嫁の不倫騒動!

今年10月下旬のある日のお二人が相瀬を重ねている現場を撮られてしまいました。

都内の高級住宅街に建つ松野頼久氏の自宅前。後ろに見えるのが、約200平方メートル、地上3階、地下1階のその豪邸です。

この日、白のGT-Rで登場した小川直也さんは、家の前で松野頼久氏の嫁と待ち合わせし、備え付けの駐車スペースにクルマを置くと、写真のようにこれまた白い松野家のフェラーリに乗り替え、お2人は揃って横浜中華街へ繰り出していきました。

11月上旬にも、小川直也さんはこの豪邸を訪問しています。この時は松野頼久氏の嫁が運転する白いベンツで、22時に揃って“帰宅”。そのまま家の中へ消えて行きました。

再び小川直也さんが姿を現したのは、日付が変わった2時間半後のことで、変装のつもりなのか、やはりサングラスを掛けて去って行ったようです。

「ここのところ、直也が自分の妻以外の女性、松野元官房副長官の奥さんに『はまって』いて、周りは心配しています」と声を潜めるのは、ある関係者。2人は今年に入ってから出会い、急激に接近していったといいます。

柔道家、そしてプロレスラーとして活躍してきた小川直也さんは、大学生の時に知り合った5歳下の妻と結婚し、長男の雄勢(22)さんが、東京五輪の日本代表候補として注目を集めています。

一方の松野頼久夫人は、昨年の衆院選でバッジを失った松野頼久氏とは「事実上の別居状態のようです」(松野氏の知人)

週刊新潮の取材に対し、小川直也さんは、

「いや、デートはしていないです。はい、はい。彼女は友だちなんで……」

と答えています。

一方の松野頼久氏の嫁側は、なぜか長女が代わって「ふたり(小川と松野夫人)は共通の趣味があってよく会っているんです。友人として」と語ったのでした。

だが上記の密会以外にも、松野頼久氏の嫁は神奈川県茅ヶ崎市の“小川宅”で一夜を過ごしてもいるのです。

このお二人、今年になってからであったようで、そこから親しくなっていったのでしょうね・・・。娘さんがコメントしているので、娘さん公認の仲なのでしょう。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00552882-shincho-ent

松野頼久と嫁の別居理由は?

松野頼久氏とお嫁さんが、現在なぜ別居中なのかわかりませんが、前述の不動産会社社長と離婚したのがバブル崩壊で経営がうまくいかなくなり、離婚されたようですから、松野頼久氏が政治家として衆議院選挙で落選したことが、ひょっとしたら原因かもしれませんね。

そういう風に見ると旦那さんがどうなっても支えるという方ではなく、旦那がダメになったら離れるといった感じのお嫁さんなのでしょうか・・・。

真相はお2人にしかわかりませんが、離婚はされていないようなので、誤解を招くような行動は辞めておいた方が良かったですよね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回元プロレスラーの小川直也さんとダブル不倫が発覚した松野頼久氏のお嫁さんいついて調べてみました!

今回のダブル不倫で、別居中の松野頼久氏とお嫁さんの関係が今後どうなっていくのかはまだ分かりませんが、いくら別居中とは言え、ご自宅に、自分以外の男性が上がりこんで、しばらくいてから帰宅する、というのは松野頼久氏にとっても屈辱的な行為だったのではないかと推測します。

今後のお二人の言動に注目ですね。

Advertisements

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ものまね芸人のキンタロー。がブレイクしたきっかけとは?

モノマネ芸人のキンタロー。さんが14日、ブログを更新し、欅坂46の平手友梨奈さんのモノマネをテレビ番組で行い自身のSNSが大炎上していることに言及しました。ついに所属事務所にまでクレームが来ていること …

広末涼子は恋多き女優!清純派とは程遠い元カレ遍歴とは?

女優の広末涼子(37)さんが、30日放送のテレビ東京「ありえへん∞世界」(火曜後6・55)に出演。過去に彼氏に浮気された体験を語り、共演陣を驚かせました。 米国の浮気調査番組のVTRを見届けた広末涼子 …

話題の夫婦で露出が急増している雛形あきこの旦那の天野浩成の天然伝説とは?

雛形あきこ、天野浩成夫妻が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜20時)に出演し、天野浩成さんの個性的なキャラクターと強烈な愛妻家エピソードに、司会の明石家さんまさんも驚がくしま …

ママとして女優復帰した榮倉奈々と賀来賢人の離婚の噂とは?

女優の榮倉奈々(30)さんが18日放送のTBS日曜劇場「99・9 ―刑事専門弁護士―SEASON2」(日曜後9・00)の最終回2時間SPに出演することが15日、分かりました。2016年に放送されたシー …

貯金額がすごい!と言われている元プロゴルファー古閑美保の旦那は?

女子プロゴルフ2008年賞金女王で11年に引退した古閑美保さん(36)が31日、自身のインスタグラムを更新。30日に36歳を迎えた古閑美保さんはモデルのアンミカ(46)さんご夫妻やタレントのGENKI …

2019年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサーリンク