ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

Hey!Say!JUMPの有岡大貴と交際報道が出た若手実力派女優の松岡茉優の元カレは?

投稿日:

Advertisements

女優の松岡茉優(23)さんとHey!Say!JUMP有岡大貴(27)さんが交際していることがわかりました。お2人は交際を始めて1年以上になるといいます。

そんな女優の松岡茉優さんの元カレについて調べてみました!

松岡茉優プロフィール

  • 生年月日:1995年2月16日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、タレント
  • 所属事務所:ヒラタインターナショナル

 

松岡茉優略歴

8歳の時、妹(松岡日菜、当時3歳)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る。このことを本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っている

2008年、おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し、本格デビューを果たす。2010年3月26日の『おはスタ』卒業後は、バラエティ番組にはあまり出演せず、女優としての活動が続いていた。また、インターネットの対談番組や、雑誌の対談企画などのホスト役を務めることも多かった。

2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。同年9月6日、『あまちゃん』で演じた埼玉県出身のキャラクター・入間しおりが「埼玉県の魅力発信に貢献した」との理由で、埼玉県の上田清司知事から感謝状を授与された。12月31日には『あまちゃん』の劇中に登場するアイドルグループ「GMT」のメンバーとして、『第64回 NHK紅白歌合戦』に出演した。『あまちゃん』への出演を契機に、バラエティ番組へのゲスト出演も増加した。

2015年4月18日放送開始のフジテレビ『She』で、連続ドラマ初主演

2016年の『真田丸』で、NHK大河ドラマ初出演。主人公・真田信繁の正室・春役

2017年12月23日公開の映画『勝手にふるえてろ』で映画初主演。同作は「第30回 東京国際映画祭」のコンペティション部門に、日本代表作品として出品され、観客の投票によって決定される「観客賞」を受賞した。また、2018年には『日本映画プロフェッショナル大賞』において「作品賞」を受賞している

2018年5月、ヒラタグループの組織改編に伴い、デビュー以来所属していた「ヒラタオフィス」から、同社の系列事務所である「ヒラタインターナショナル」に移籍。5月13日(日本時間14日)、出演映画『万引き家族』が、是枝裕和監督及び松岡らキャスト陣出席の下『第71回 カンヌ国際映画祭』のコンペティション部門で公式上映され、19日(日本時間20日)の授賞式において、同作が最高賞「パルムドール」を受賞した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E8%8C%89%E5%84%AA

松岡茉優とHey!Say!JUMP有岡大貴の交際報道

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っています。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件です。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことでした。

午後10時頃に帰宅したのは、松岡茉優さん。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の「GMT47」のリーダー役で注目を浴び、今年公開され、日本アカデミー賞作品賞を受賞した『万引き家族』にも出演しました。ドラマやCM、バラエティーでもひっぱりだこの超売れっ子女優さんです。

「演技力は若手随一といわれ、トーク力も高い。これほどオールマイティーな女優はいません」(芸能関係者)

その日、松岡茉優さんは来秋公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の撮影のために埼玉県にある大学にいました。『蜜蜂と遠雷』は直木賞と本屋大賞を史上初めてダブル受賞した恩田睦氏の同名小説が原作です。

「13才の時に表舞台から遠ざかった元天才ピアニストが主人公で、製作サイドの満場一致で松岡さんに白羽の矢が立ったとか。その日はコンサートシーンの撮影だったようで、100人規模で行われていました」(映画関係者)

その松岡茉優さんが自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡大貴さんでした。

アイドルながらバラエティー番組で食レポなども器用にこなし、自分を「ナシ岡」とイジるなど、気取らないキャラで人気が高く、人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ)にも出演し、俳優としても注目を浴びています。

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00000001-pseven-ent

松岡茉優元カレは?

林遣都

まず1人目は、イケメン俳優の林遣都さんです。

林遣都さんは、2015年から芸能活動をやられている役者さんです。

そんな林遣都さんが、松岡茉優さんと熱愛のうわさが流れたのは、ドラマ『銀二貫』での共演がきっかけでした。このドラマで2人は、作品の主要キャラとして出演していたんですね。

ちなみに熱愛のうわさが流れたのは、「銀二貫に出ている林遣都さんと松岡茉優さんがお似合いすぎる」と、SNS上で話題になったからでした。なのでこの熱愛の噂は信ぴょう性にかなり欠けるのでおそらく熱愛はなく、宣伝だの為の話題つくりといったろでしょうか。

菊池風磨

続いて2人目は、SexyZoneの菊池風磨さんです。

松岡茉優さんと菊池風磨さんは、ドラマ『GTO』で共演したことがあります。それも「恋人役」で共演されています。

これは、ネット上で「実はリアルでも恋人なんじゃないの?」とうわさが立つのも納得できます。

しかし、こちらも林遣都さんと同様、実際に付き合っている証拠は何1つもなく、デート報道など、いっさい報じられていません。

なので、菊池風磨さんとも単なる噂に過ぎないかと思われます。

加治将樹

2015年に、俳優の加治将樹さんとの交際が報道されていました。

加治将樹さんは、TBSドラマ『中学聖日記』にも出演されており、舞台でも活躍されている俳優さんです。

松岡茉優さんは、当時公開された映画『サムライフ』で共演した加治将樹さんと親しい仲になっていたようで、自転車に2人乗りする写真も掲載されました。

このスキャンダルによって、決まっていたCMが飛んでしまったため、松岡茉優さんはマネジャーから数時間にわたって罵倒されるというパワハラを受けたと報じられていました。

お2人の出会いは、映画サムライフでの共演でした。ダブル主演と言う事も有り、撮影の時に一緒に過ごす時間がほかの共演者より長かったのではないかと思われます。

同じ作品に出演して同じ気持ちを共感しながら、お2人の距離が近づいて行ったのかもしれないですね。そのお相手の方は加治将樹さん、ミュージカル 『テニスの王子様が本格的なデビュー作の俳優さんです。

松岡茉優さんと加治将樹さんの交際が発覚したのが、2015年1月30日にお泊りデートを週刊誌にスッパ抜かれてしまいました。

これまで、熱愛彼氏の噂が有りましたが全く信憑性に欠けていましたが、いよいよ本当のスキャンダルが出てしまうことになります。松岡茉優さんが仕事帰りに加治将樹さんのマンションに立ち寄りそのまま部屋の中へ、そして、お2人は仲良く近所のレンタルビデオ屋さんに行きました。

そして、お泊りの翌日にはまたまた仲良く近所のスーパーにお買い物に出かけたようです。

周りから見ると何だかご夫婦のような感じじゃありませんか・・・。年齢的にも結婚していてもおかしくない感じです。

カゴ一杯に買い物を済ませて帰った後は、松岡茉優さんがお得意の手料理でもてなされたのでしょう。

ちなみに、松岡茉優さんは料理が得意なようで、加治将樹さんの胃袋はきっちりと掴んでいたのかもしれないですね。

お二人はフライデーされた後にすぐに別れたと言われています。

松岡茉優とHey!Say!JUMP有岡大貴の馴れ初めは?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの気になる馴れ初めについてですが、報道によると、共通の知人を介した食事会が出会いのきっかけだったようです。

ただ、松岡茉優さんと有岡大貴さんは共に子役出身なので、以前からお互いのことを知っていたと思いますし、仕事でお会いしていた可能性もあります。

食事会で実際にお会いした後、2人はマンガ好き(ワンピース)でも知られているので、そういった共通点もあったことから次第に親密になる仲になり交際に発展したのかもしれないですね。

しかし、お互い仕事が忙しく頻繁には会えない中、一緒に外出することもなくひっそりと同じマンションで愛を育んでいたことが伺い知れます。

その後、有岡大貴さんと出会って交際が始まり、同じマンション内に住み始めたのだと言われています。

現在のところ、妊娠や結婚の可能性は無さそうですね。お相手がジャニーズ事務所ということでそこはかなり厳しそうですね。

ただ松岡茉優さんは結婚して30歳までには子供がお二人以上欲しいそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

若手実力派女優の松岡茉優さんの元カレについて調べてみました!

今すごくノリノリの女優さんなので、今後の活躍に期待したいですね。

事務所移籍で発覚した松岡茉優のスキャンダルの記事はこちら

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「まんぷく」で塩軍団として活躍中の前原滉の演技力が高評価される理由とは?

女優の安藤サクラさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説「まんぷく」に、「たちばな塩業」で働く男たち(通称・塩軍団)の一人、小松原完二役で出演している俳優の前原滉さん。小松原はランニングシャツに丸メガ …

超売れっ子有吉弘行の共演NGはだれ?

テレビ界でいま「打ち切り間近だろう」と噂されているのが、TBS系の人気バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」です。司会を務めているのはご存じの通り人気者の有吉弘行(43)さんと嵐・櫻井翔(35)さん …

インパルス堤下と交際していたモデルの土岐田麗子の現在とは?

ファッション誌「JJ」の専属モデルを歴代最長12年間務めたカリスマモデル・土岐田麗子(34)さんが4日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)で10年ぶりにテレビ出演しました。元 …

桂文枝の今回の浮気の相手はどんな人?

2016年にも歌手との不倫関係が報じられた桂文枝師匠ですが、今回の不倫相手の夏目恵美子さん(仮名)との出会いは2008年に遡ります。大阪の演芸場「天満天神繁昌亭」を、恵美子さんが訪れたことがきっかけだ …

ハリウッド映画でも活躍中の渡辺謙の借金の原因とは?

今月17日に渡辺謙(58)さんとの離婚を発表した南果歩(54)さんを「女性自身」が直撃取材しました。10億円ともいわれた慰謝料について「渡辺には借金しかない」と語り話題のようです。 そんな渡辺謙さんの …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク