ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

元モーニング娘の中澤裕子が福岡で活動中!気になる旦那さんはどんな人?

投稿日:

Advertisements

先ごろ、元モーニング娘。中澤裕子さんが『ザ・パワーマップ!』(日本テレビ系)で、“福岡の女帝”になっていると話題になりました。番組MCのチュートリアル・徳井義実さんが「これは完成系!」と絶賛すれば、井森美幸さんも「最強、われわれの目標」と語ったように、地方ローカル局に軸足を移し、そこに君臨するという生き様は一流タレントたちにも魅力的に映るようです。

実際、ここ数年はダウンタウンや岡村隆史さんといった天下を取った芸人たちの“ローカル回帰”はもちろん、『ゴリパラ見聞録』(テレビ西日本)や『いろはに千鳥』(TV埼玉)といったローカル番組が全国的な人気になる傾向もみられます。今や “ローカル回帰”はタレントたちにとって決して“都落ち”でなく、再ブレイクのきっかけとしても機能しているようです。

そんな中澤裕子さんの旦那さんについて調べてみました。

中澤裕子プロフィール

  • 生年月日:1973年6月19日(45歳)
  • 出身地:京都府福知山市
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 職業:歌手
  • 所属事務所:アップフロントクリエイト

中澤裕子略歴

高校卒業後は大阪市へ移り、海水淡水化プラントメーカーである株式会社ササクラへ就職。本社受付などでOL勤めをしていた。

1997年(平成9年)、テレビ東京系列で放送されていた『ASAYAN』のプロジェクトの1つ、「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募。この時はグランプリをとることができなかったが、シャ乱Qのつんく♂に見いだされ、与えられた課題を他の4人とともにクリアし、24歳で「モーニング娘。」としてのデビューを勝ち取る。

1998年(平成10年)1月28日、モーニング娘。として「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー。初代リーダーに就任。12月31日、モーニング娘。として『第40回日本レコード大賞』最優秀新人賞受賞。『第49回NHK紅白歌合戦』に初出場。

2001年(平成13年)4月15日、モーニング娘。から卒業。ソロ活動に専念し、歌のジャンルも演歌からポップスに変更する。歌手活動の名義も本名に戻す。

2005年(平成17年)、大晦日の第56回NHK紅白歌合戦で、モーニング娘。の現メンバー・旧メンバーとともに、「LOVEマシーン」を歌唱した。

2007年(平成19年)12月、初の中澤裕子クリスマスディナーショー開催。2011年まで毎年続いていた。

2008年(平成20年)12月10日、ベストアルバム『Legend』発売。

2009年(平成21年)3月31日でハロー!プロジェクトから卒業。

2011年(平成23年)1月28日、モーニング娘。OGによる新ユニット「ドリームモーニング娘。」結成。

2012年(平成24年)4月1日、IT関連企業代表取締役社長との入籍を発表した。11月25日、第1子となる女児を出産した。

2014年(平成26年)4月3日、夫の仕事の都合と育児のために福岡県内に移住したことが報じられ、同日に自身のブログで移住を正式発表した

2015年(平成27年)5月7日、第2子となる男児を出産した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%BE%A4%E8%A3%95%E5%AD%90

中澤裕子が福岡の女帝になっていた!

中澤裕子さんは2014年、旦那さんのお仕事の都合と育児のために福岡県内に移住しました。

すると『ももち浜ストア』(TNCテレビ西日本)などテレビの情報番組を4本、ラジオ2本と、レギュラー番組を6本持っているのだそうです。アイドル時代に培った全国区の知名度、主婦目線の鋭いコメントに加え、クセのあるモー娘。メンバーをまとめあげた統率力や瞬発力のあるコメントで番組を切り盛りしています。

中澤裕子さんに限らず、昨今はタレントさんたちの“地方回帰”はここ数年のトレンドとなっているようです。

3月には三瓶さんが地元の福島県に活動拠点を移すと発表しており、福島で2時間枠のラジオ2本とテレビ2本、計4本のレギュラー番組が早々と決定するなど、東北の地盤を固めています。

たけし軍団の井出らっきょさんも故郷の熊本に移住して活動中です。

また、深夜番組にも関わらず長崎で6%近い視聴率を叩き出しているのはルー大柴さん。街ブラ番組でも相変わらずの“ルー節”は健在で、破天荒なルー節で長崎県民の心を掴んでいるのだそうです。

以前は、こうした地方回帰は旬をすぎたタレントたちの“都落ち”と見る風潮もありましたが、昨今は大物芸人たちこそローカル番組を持つ動きがトレンドになってきているようです。

2013年10月開始のナインティナイン・岡村隆史さんの『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC)や、2014年10月開始のダウンタウン・松本人志さんの『松本家の休日』(ABC)など、天下を取った彼らが近年、地元でローカル番組を持つことが増えています。

また、明石家さんまさんは1990年から『痛快!明石家電視台』(毎日放送)を続け、浜田雅功さんは長らく読売テレビにレギュラー番組があり、現在は『浜ちゃんが!』が放送中。さらに浜田雅功さんは、毎日放送に『ごぶごぶ』に加え、不定期でゴルフ番組『ごるごる』にも出演しています。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000351-oric-ent

そんな地元ローカル番組を持ち福岡の女帝と呼ばれている中澤裕子さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

中澤裕子の旦那はどんな人?

今は旦那さんのお仕事の関係で福岡を拠点に活動されている元モーニング娘の中澤裕子さん。そんな中澤裕子さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

中澤裕子と旦那の馴れ初めは?

中澤裕子さんが旦那さんの新井勝男さんと出会ったのは2011年の夏で、10月には2人の熱愛がフライデーされました。

新井勝男さんは一般人なのでお顔は公開されていませんが、俳優の内野聖陽さん似のイケメンだそうです。お年は中澤裕子さんと同い年ということでした。

どういうことをされている方かというと、福岡をベースとするIT関連企業(株式会社スペースワーナー)の代表取締役社長で年商3億円のカリスマ経営者と言われています。そして、フライデーされた年の11月には新井勝男さんからプロポーズを受けて、中澤裕子さんは結婚の決意をされたようです。出会ってから3ケ月ほどの超スピード婚でした。そして、翌年2012年の4月1日に入籍をされています。また、同年の中澤裕子さんのお誕生日には、お子さんがお腹にいて、妊娠5ケ月ということが報じられ、できちゃった婚であったことが判明しました。とんとん拍子で結婚から妊娠まで進んできた中澤裕子さん。

馴れ初めはというと、友人の紹介だったようですね。そんな旦那さんのお仕事や年収はどうなのでしょうか?

中澤裕子の旦那の職業とは?

中澤裕子さんの旦那さんの会社は、福岡にある会社で「スペースワーナー」という会社で、代表取締役が旦那さんである新井勝男さんになります。

資本金は1,000万円で、社員数は20名ほどの会社になります。事業内容としては、システム系の会社です。電力系、流通・物流系、医療系、建設系、金融系、公共・学校系などがお客様のようで、年商は3億円ということです。

中澤裕子さんの旦那さんの年収は分かりませんでしたが、数千万円はあるのではと想像します。

イケメンでお金持ちでということで素敵な旦那さんですね。しかし、テレビでそんな旦那さんについて中澤裕子さんがこう発言していたようです。

以前テレビ番組に出演していた中澤裕子さんが旦那さんについて「家庭を顧みない」と告白していたことがありました。顧みないにも様々ありそうですが、旦那さんはIT企業の社長ですから、お仕事が忙しいのでしょうね。

そんな中澤裕子さん、旦那さんと出会う前はあのアイドルと10年ほどお付き合いしていたようです。

中澤裕子の元カレはあのアイドルだった?

そんな中澤裕子さんと10年もの間お付き合いをしていたと報じられていたのが、V6の坂本昌行さんでした。中澤裕子さんと坂本昌行さんは、2001年のミュージカルで共演したのがきっかけで熱愛に発展し、2009年頃には頻繁にデートが目撃されるようになったようです。長年、連れ添ってきたお2人ですが、2010年5月、報道陣の取材に対して坂本昌行さんは、中澤裕子さんとの関係を「友達として仲良くしている」「結婚は全然考えていない」と発言したことで、中澤裕子さんがかなり怒ったようです。

元々、中澤裕子さんは結婚願望があり、お2人の関係も付いたり離れたりはしていましたが、結婚秒読みまできていたようです。ただ、坂本昌行さんは、ジャニーズ事務所ということもあり、結婚できない理由があったのでしょう・・・なかなか結婚に踏み切れなかった坂本昌行さんにしびれを切らし、破局になったようです。

女性としては、結婚の後の出産のことも脳裏にありますので、気持ちはとても理解できます。ただ、お相手がアイドルだったから、それが叶わなかったのでしょうね。

その後、あてつけかのごとく、今の旦那さんとスピード婚、できちゃった婚をされた中澤裕子さん。今は幸せそうで良かったですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

元モーニング娘の中澤裕子さんの旦那さんについて調べてみました。福岡に拠点がある会社の社長さんをされている方で、かなりセレブな生活を送られているようですね。

現在は居住も福岡に移されて、子育てをしながら福岡を中心に活動されているようです。今後の中澤裕子さんの活躍に注目ですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オードリー若林正恭と熱愛中の南沢奈央の元カレは?

お笑いコンビのオードリーが21日、神奈川・横浜アリーナで行われたライブイベント『ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON Vol.6<DAY2>』にMCとして出演しま …

小川菜摘が29回目の結婚記念日を報告!旦那である浜田雅功の過去の浮気とは?

ダウンタウンの浜田雅功(55)さんの妻で、タレントの小川菜摘さんが、8日深夜に自身のインスタグラムを更新し、29回目の結婚記念日を報告しました。 旦那さんである浜田雅功さんには女性の噂が絶えなくあり、 …

最後の独身大物芸人であり「アローン会」の会長である今田耕司が結婚できない理由とは?

“最後の独身大物芸人”今田耕司(52)さんが23日、都内で行われた婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」(Amazon Prime Video)のPR会見に出席しました。 そんな今田耕 …

土屋太鳳の弟への溺愛っぷりがすごい!

12月7日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、女優の土屋太鳳さんがゲスト出演しました。噂のイケメン弟・土屋神葉さん(しんば/アニメ「ボールルームへようこそ」の主人公など声優として活躍) …

新庄剛志の現在の生活は?現在の収入源は?

阪神などで活躍した元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が27日、日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました」に出演し、「顔に飽きて」と突然、整形したことを仰天告白しました。 現役引退後、インドネシア …

2019年8月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

スポンサーリンク