ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

年内に再婚の報道が出たタレントの小倉優子の元カレは?

投稿日:

Advertisements

タレント、小倉優子(34)さんが27日、公式ブログで一般男性との交際を宣言しました。「これから家族の幸せをゆっくり育んで行きたい」と再婚を前提にした内容でした。

関係者によると、相手は44歳の歯科医師で、6月にママ友との飲み会で出会い、真剣交際に発展し、小倉優子さんは昨年3月に元夫(47)と離婚し、現在は長男(6)と次男(1)の育児に奮闘中だが、結婚願望が強いだけに年内の再婚もありそうです。

そんな小倉優子さんの元カレについて調べてみました。

小倉優子プロフィール

  • 生年月日:1983年11月1日(34歳)
  • 出身地:千葉県茂原市
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 職業:バラエティータレント
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

 

小倉優子略歴

高校時代の2001年頃に、芸能事務所アヴィラ(旧・アバンギャルド)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。

2002年、日テレジェニック2002に選出される。この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクター(後述)で徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録。

2004年(平成16年)あたりから在京キー局のバラエティ番組への出演が多くなり、その特異なキャラクターが多くの視聴者へ知れ渡ることになる。2005年4月には『笑っていいとも!』の金曜日のレギュラーに抜擢されている。

2010年1月9日、同日開催されたイベントの中で、ヘアメークアーティスト、美容師の菊池勲と結婚を前提に付き合っていることを認めた

2011年10月7日に婚姻届を提出したと会見で発表、2011年10月10日に米国ハワイで結婚式を開いた

2011年(平成23年)8月にプラチナムプロダクションへ移籍する。12月28日に自身のブログで妊娠5カ月であることを公表

2012年6月5日の午後5時56分に、第1子となる2558gの男児を出産した事をブログで公表した。

2016年6月16日、第2子妊娠を報告。11月18日に第2子男児を出産した

2016年8月3日、週刊文春で夫・菊池勲と、所属事務所後輩タレントの馬越幸子との不倫交際が報道された。

2017年2月24日、3月からの仕事復帰を報告。3月3日、不倫騒動を起こし別居中だったカリスマ美容師の夫と、離婚したことが報道された

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%84%AA%E5%AD%90

小倉優子が年内に再婚?

ゆうこりんが再婚に向けて堂々と交際宣言です。

この日夜、公式ブログで「6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」と発表し、お相手については「何事にも真面目に取り組む尊敬のできる方です」と紹介しました。

関係者によると、新恋人は東京都内で歯科医院を営む歯科医(44)。切れ長の目が印象的で、お笑いコンビ、フットボールアワー岩尾望(42)とNON STYLEの井上裕介(38)を足して痩せさせた風貌です。物腰が柔らかい上に説明も分かりやすく丁寧な治療をすると評判です。

厚労省の「医療経済実態調査」(2016年度のデータ)によると、歯科医師(開業医)の平均年収は約1200万円という。

出会いは今年6月、一般人のママ友との飲み会の席でした。小倉優子さんにとって芸能界とかけ離れた世界で活躍する男性の話は新鮮だったようで一気に距離が縮まったようです。

まだ同居はしていませんが、男性は子供たちとも親睦を深めており、小倉優子さんも「子供たちの気持ちも大切に考えてくださっています」と信頼は厚いそうです。

最近は息子たちを交えてデートする姿が目撃されるなどオープンな交際を続けており、ある関係者は「小倉さんは『見た目より中身が大事』と言っており、男性の人柄にひかれたようだ。再婚もあり得るくらい親密な関係です」と明かしました。

小倉優子さんといえば、2011年10月にカリスマ美容師と結婚し、2男をもうけましたが、2016年8月に男性の不倫疑惑が報じられ、2017年3月に離婚。その後はママタレとしてバラエティーやイベントに多数出演するなど仕事も順調です。

離婚時は落ち込んでいた小倉優子さんですが、最近は周囲に「子供のためにいつかは結婚したい」と漏らしており、年内に再婚する可能性も十分にあるようです。30日には都内で行われるイベントに出演した際の言動に注目が集まりそうですね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000026-sanspo-ent

そんな小倉優子さんのお相手の方はどんな方なのでしょうか?

小倉優子の再婚相手?の男性とは?

タレントの小倉優子さんに電撃再婚話が急浮上していますが、お相手は一般人男性のAさん(44)で、職業は開業歯科医師だといいます。

「前夫の浮気という衝撃的な裏切りと、二人の子供の面倒や仕事に追われる日々で、小倉は恋愛にはこりごりなのか、まったく後ろ向きで、興味も示さなくなっていたんです」(事務所関係者)

そんな状態はよくないと、ママ友たちが合コンをセッティングしましたが、それでも小倉優子さんは乗り気ではなかったようで、何度目かの誘いで、「食事だけなら」と、ようやく食事会が実現したようです。

「その食事会で、開業歯科医のAさんと出会ったんです。彼は、今までに会ったこともないような真面目な人で、誠実な人柄に惹かれたとのこと。そのうち2人だけで会うようになり、2か月前から交際に発展したようです」(前出・事務所関係者)

小倉優子さんはヘアメークアーティストと2011年10月に約3年間の交際を経て結婚。そして2016年8月に夫の不倫交際疑惑が報じられました。

しかも当時、小倉優子さんは次男を妊娠中で、夫の不倫相手の女性が同じ事務所の後輩タレントということで、ショックは大きなものだった。

結局、お2人は2017年3月に離婚し、長男と次男は小倉優子さんが引き取り3人で生活をしてきました。

小倉優子さんにとって、ご自身の恋愛より子供たちのことが再婚に向けての重要な問題になってきますが、すでにAさんは、埼玉県内の実家に小倉優子さんと子供たちを連れて行き、家族への紹介も済んでいるといわれています。

そんな小倉優子さんのハートをつかんだAさんとは、どんな人なのでしょうか。そもそも個人で開業した歯科医というのは、何かとお金がかかるそうです。

「機材のリースや人件費のほか、立地の良い場所での開業となると、家賃も高額になる。口コミひとつで、良くも悪くも客足に影響するし、保険診療か自由診療かで収入も大きく変わってくる。まさにハイリスクハイリターンな歯科医院は浮き沈みが激しい業態です」(開業歯科関係者)

常に最新の技術と設備が求められ、コンビニよりも多い歯科医院の経営は、大変といわれています。そのため、開業医の実家は資産家が多いという話も耳にします。

「小倉の彼も、まさにそのケースですよ。結婚の経験はなく、子供に優しい人です。何より小倉の2人の子供たちが懐いているのが、小倉の気持ちが動いた最大の理由です。

彼の収入も全く問題ありませんね。もともと埼玉の資産家の家庭で育ち、現在乗っている国産スポーツカーも、すごい排気音ですが実はレース仕様。仕事以外の唯一の趣味は、個人でレーシングチームをやるほどの車好きです」(前出・事務所関係者)

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000026-sanspo-ent

そんな小倉優子さん、元旦那さんと結婚する前にはお付き合いをされた方がいたのでしょうか?

小倉優子の元カレは?

よゐこの濱口優

よゐこの濱口優さんは元々小倉優子さんのファンだったそうです。2006年に、熱愛報道があったお2人ですが、交際は2005年からスタートさせていたようです。お2人の交際のきっかけは、もともと小倉優子さんのファンだったという濱口優さんが、番組での共演を機に、猛烈にアタックをしたんだそうです。その押しの強さに負け、小倉優子さんも交際を承諾したと言われています。

伊勢丹でのデートや、愛犬の散歩デートなど目撃情報が多数あったお2人は、あまりコソコソと付き合っているという感じではなかったようです。ディズニーシーでも目撃情報があったというお2人は、交際していることも隠す様子もなく、清々しいくらいオープンでした。半同棲中だったというお2人は、結婚も秒読みではないかと言われていました。

しかし熱愛発覚後1年~2年経たないうちに破局してしまったのです。破局理由は、明らかにされていませんでしたが、破局後、小倉優子さんが出演した「踊る!さんま御殿!!」で、「彼氏が浮気相手に送ろうとしたメールが自分に届いて驚いた」というエピソードを語っていたことから、どうやら破局原因は濱口優さんの浮気のようですね。

結局ファンであっても、実際お付き合いしたら、浮気しちゃうんですね・・・。

それもそのはず?よゐこの濱口優さんは男性版癒し系と言われるほどさりげなく優しいようでかなり女性にモテていました。元カノの名前を挙げれば、人気女優からグラビアまで誰が聞いても分かるビックネームの方ばかりとお付き合いされています。

不動産会社社長・上月啓市

「昨年、何度も報じられた元恋人の上月啓市氏の件です。当初、〝年商400億円の実業家〝というふれこみでしたが、どうも素性が怪しいということもあり、ふたりは破局。上月氏には今年6月、オフィスの賃料を払わずに夜逃げした、という報道が出ましたが、実は、払わなかったのは自社の賃貸料だけではなかったんです」(芸能プロ関係者)

巻き込まれたのは、安室奈美恵や観月ありさが所属する、大手芸能事務所の人気グループ『w-inds.』のボーカル・橘慶太。彼が住んでいた都内の高級マンションの一室が、この騒動の舞台だという。

「橘さんは、上月氏が経営する不動産会社『サイズ・エンタテインメント』所有とされたその部屋に、平成19年の1月ごろから住んでいたようです。橘さんは所属事務所を通し敷金約190万円、月々の賃貸料約60万円を『サイズ』に支払っていたんですが、実は、そもそもその物件は『サイズ』の持ち物ではなかった。さらに『サイズ』は、本当の物件所有者に支払うべき賃料を滞らせていたみたいです」(不動産関係者)

それにより、橘は部屋の本当の所有者から退去を求められてしまったというのだ。不動産関係者は続ける。

「橘さんサイドは、本当の所有者と話し合い、解決させたうえで『サイズ』には、契約の不履行ということで、敷金だけでも取り戻そうと約190万円の支払いを請求したようなんですが、これまでに1円も支払われていないようです。完全に詐欺ですよね」

(中略)「すでに報道されたオフィスの賃料などの滞納分約800万円も、まだ支払われてはいないようです。そちらのほうは、どうやら裁判ざたになるようですが、橘さんの部屋の敷金は回収できぬままに、泣き寝入りすることになるのではないでしょうか」(前出・芸能プロ関係者)

(引用元:週刊女性)

ちょっと胡散臭い感じのする彼氏だったんですね。

こうやって見てみると、小倉優子さんは浮気されやすいのでしょうか?それとも、たまたまお付き合いしたり、好きになった人が浮気をしてしまうタイプなのでしょうか・・・?

どちらにせよ、あまり男運は良さそうではなかったようですね。

今回再婚しようとされている方は、今までになく真面目な方ということで、お子さんのこともありますし、是非とも幸せになって欲しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

タレントの小倉優子さんの元カレについて調べてみました。人数は多くなかったものの、浮気をされて離婚したり、破局したりしていたので、今回の再婚予定の相手とは幸せになって欲しいですね。

年末までにハッピーな報告があるのを楽しみにしたいと思います。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トヨタのCMで話題の稲村亜美の「神スイング」がすごい!

美しい投球フォームで知られるタレントの稲村亜美さんが、シニアリーグの始球式で、大勢の中学生球児たちに押し寄せられる異常事態が起きました。ネット上で心配する声が相次いでいますが大丈夫だったのでしょうか。 …

とんねるずの木梨憲武のアーティストとしての実力とは?

「唯一のレギュラー番組が終わったことで、木梨さんが芸術家に転向するのではと一部で報じられています。しかし、本人はこれからもバラエティで活躍していきたい思いが強いといいます」(芸能関係者) 3月22日の …

お笑い芸人バイきんぐの小峠英二が「モテ芸人」と言われる理由は?

9月21日に放送された「A-Studio」(TBS系)に、バイきんぐの小峠英二さんと西村瑞樹さんがゲスト出演しました。「あんまりテレビでは言ってない」というコンビ結成に至る経緯を語りました。 そんなバ …

田中大貴アナウンサーがフジテレビジョンを辞める理由とは?

フジテレビの田中大貴アナウンサーが、4月いっぱいで退社することがわかりました。所属事務所はオスカープロモーションとなるようです。 そんな田中大貴アナウンサーがフジテレビジョンを辞める理由について調べて …

スピード「開き直り婚」へと突き進むのか!今井絵理子と橋本健の再婚の可能性は?

スピード“開き直り婚”へアクセル全開の様相を呈している「SPEED」の元メンバーで自民党の今井絵理子参院議員(35)が、昨年夏に不倫疑惑が報じられた橋本健元神戸市議(38)と、本紙既報通り交際を続けて …

2019年6月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スポンサーリンク