ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

タレントの小倉優子がスピード再婚!再婚相手はどんな人?

投稿日:

Advertisements

タレントの小倉優子(35)さんが25日、自身のブログで、再婚したことを発表しました。挙式・披露宴は未定。小倉優子さんは妊娠しておらず仕事を続けるようです。

そんな小倉優子さんの再婚相手の男性はどんな方なのでしょうか?

小倉優子プロフィール

  • 生年月日:1983年11月1日(34歳)
  • 出身地:千葉県茂原市
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 職業:バラエティータレント
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子略歴

高校時代の2001年頃に、芸能事務所アヴィラ(旧・アバンギャルド)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。

2002年、日テレジェニック2002に選出される。この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクター(後述)で徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録。

2004年(平成16年)あたりから在京キー局のバラエティ番組への出演が多くなり、その特異なキャラクターが多くの視聴者へ知れ渡ることになる。2005年4月には『笑っていいとも!』の金曜日のレギュラーに抜擢されている。

2010年1月9日、同日開催されたイベントの中で、ヘアメークアーティスト、美容師の菊池勲と結婚を前提に付き合っていることを認めた

2011年10月7日に婚姻届を提出したと会見で発表、2011年10月10日に米国ハワイで結婚式を開いた

2011年(平成23年)8月にプラチナムプロダクションへ移籍する。12月28日に自身のブログで妊娠5カ月であることを公表

2012年6月5日の午後5時56分に、第1子となる2558gの男児を出産した事をブログで公表した。

2016年6月16日、第2子妊娠を報告。11月18日に第2子男児を出産した

2016年8月3日、週刊文春で夫・菊池勲と、所属事務所後輩タレントの馬越幸子との不倫交際が報道された。

2017年2月24日、3月からの仕事復帰を報告。3月3日、不倫騒動を起こし別居中だったカリスマ美容師の夫と、離婚したことが報道された

2018年12月25日、以前より交際をしていた一般男性と入籍したことを自身のブログを通じて報告した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%84%AA%E5%AD%90

小倉優子がクリスマス再婚!

☆ご報告☆」と題し、ブログを更新。「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます」と再婚を報告ました。

「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった小倉優子さん。

「皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と締めくくりました。

お相手は、今年6月から交際していた40代の歯科医師で、ママ友からの紹介がきっかけで知り合い、6月下旬から交際を開始。8月に熱愛が明らかになった際にはブログに「出会ってから現在に至るまで、子供たちと一緒に親睦を深めてまいりました。これから家族の幸せをゆっくりと育んでいきたい」などとつづっていました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000090-spnannex-ent

そんな小倉優子さんの再婚相手の男性はどんな方なのでしょうか?

小倉優子の再婚相手とは?

さて、小倉優子さんの再婚相手である一般人男性の職業は開業歯科医師だといいます。

「前夫の浮気という衝撃的な裏切りと、二人の子供の面倒や仕事に追われる日々で、小倉は恋愛にはこりごりなのか、まったく後ろ向きで、興味も示さなくなっていたんです」(事務所関係者)

そんな状態はよくないと、ママ友たちが合コンをセッティングしましたが、それでも小倉優子さんは乗り気ではなかったようで、何度目かの誘いで、「食事だけなら」と、ようやく食事会が実現したようです。

「その食事会で、開業歯科医のAさんと出会ったんです。彼は、今までに会ったこともないような真面目な人で、誠実な人柄に惹かれたとのこと。そのうち2人だけで会うようになり、2か月前から交際に発展したようです」(前出・事務所関係者)

小倉優子さんはヘアメークアーティストと2011年10月に約3年間の交際を経て結婚。そして2016年8月に夫の不倫交際疑惑が報じられました。

しかも当時、小倉優子さんは次男を妊娠中で、夫の不倫相手の女性が同じ事務所の後輩タレントということで、ショックは大きなものだった。

結局、お2人は2017年3月に離婚し、長男と次男は小倉優子さんが引き取り3人で生活をしてきました。

小倉優子さんにとって、ご自身の恋愛より子供たちのことが再婚に向けての重要な問題になってきますが、すでにAさんは、埼玉県内の実家に小倉優子さんと子供たちを連れて行き、家族への紹介も済んでいるといわれています。

そんな小倉優子さんのハートをつかんだAさんとは、どんな人なのでしょうか。そもそも個人で開業した歯科医というのは、何かとお金がかかるそうです。

「機材のリースや人件費のほか、立地の良い場所での開業となると、家賃も高額になる。口コミひとつで、良くも悪くも客足に影響するし、保険診療か自由診療かで収入も大きく変わってくる。まさにハイリスクハイリターンな歯科医院は浮き沈みが激しい業態です」(開業歯科関係者)

常に最新の技術と設備が求められ、コンビニよりも多い歯科医院の経営は、大変といわれています。そのため、開業医の実家は資産家が多いという話も耳にします。

「小倉の彼も、まさにそのケースですよ。結婚の経験はなく、子供に優しい人です。何より小倉の2人の子供たちが懐いているのが、小倉の気持ちが動いた最大の理由です。

彼の収入も全く問題ありませんね。もともと埼玉の資産家の家庭で育ち、現在乗っている国産スポーツカーも、すごい排気音ですが実はレース仕様。仕事以外の唯一の趣味は、個人でレーシングチームをやるほどの車好きです」(前出・事務所関係者)

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000026-sanspo-ent

また報道によると、見た目は「ノンスタイルの井上裕介さんを痩せさせて、フットボールアワーの岩尾望さんを足したような顔」と言われています。

以前週刊誌で掲載された再婚相手の歯科医師の男性ですが、雰囲気も優しそうな感じの方ですね。

小倉優子さんも一切変装もせずに堂々としていました。小倉優子さんは歯科医師の男性に「ねえ、パパ」と呼び掛けていたようですから、交際当初から結婚は既定路線だったのでしょう。

わずか半年足らずの交際で再婚を決めたのも、やはり来春からお子さんが小学校にあがる前に身辺を整理しておきたかったのかもしれないですね・・・。

再婚男性の歯科クリニックはどこ?

インスタグラムに小倉優子さんが投稿していたので、このような画像の絵があるデンタルクリニックなのでしょうか?

都内のデンタルクリニックということですが、調べましたが特定されていないようですので、分かり次第追記したいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

タレントの小倉優子さんの再婚相手について調べてみました!

今度こそ幸せになって欲しいですね。

 

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タレントのLiLICoが再婚をしていた!LiLICo旦那とは?

タレントのLiLiCo(47)さんが2日、フジテレビ「ノンストップ!」(前9・50)に生出演しました。コーラス・グループ「純烈」メンバーの小田井涼平(47)さんとの結婚を発表しました。 そんなLiLi …

食育インストタクターの和田明日香と平野レミの嫁姑問題とは?

10日、都内で「第11回ベストマザー賞授賞式」(ニベア特別協賛)が行われ、個性派料理研究家・平野レミ氏(71)の義娘で元ミス立教の食育インストラクター・和田明日香さん(31)が、文化部門賞を受賞しまし …

IPPONグランプリ18の出場者と優勝者の大胆予想!

2017年12月2日(土)の21時からフジテレビで放送の「IPPONグランプリ18」が放送されます。今回で第18回大会となる『IPPONグランプリ』。 主催の「お台場笑おう会」より招待を受けた大喜利が …

トラウデン直美が才色兼備モデルといわれる理由は?

ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフでファッション誌「CanCam」の専属モデル、トラウデン直美(18)さんが、慶応義塾大学法学部政治学科に合格したことが23日、分かりました。NHKの国会中継をよく観 …

女優の松下由樹が現在でも独身の理由はあのトラウマだった?

女優・松下由樹(49)さんが13日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)、「本音でハシゴ酒」に登場しました。 結婚観、ドSの素顔などが明らかとなったものの、「ぶしつけ」ともとられかねない質問を投げか …

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

スポンサーリンク