ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

俳優の小栗旬の山田優夫妻がLAに移住?小栗旬が「浮気」がすごい!その理由とは?

投稿日:

Advertisements

10月中旬のお昼過ぎ、都内の高級スーパーで小栗旬(35)さんと山田優(34)さんがご夫婦で買い出しをしていました。

小栗旬さんはワインやおつまみを物色し、山田優さんはフルーツをチョイス。小栗旬さんが目ぼしい肉を見つけると、山田優さんは「本当だね~美味しそう」と笑みを交わして一緒に選んでいました。10分ほどで仲睦まじく買い物を済ませたお2人は、スーパーを後にしました。

そんな小栗旬さんと言えば「浮気」が有名ですが、なぜ「浮気」をしてしまうのでしょうか?その理由を調べてみました!

小栗旬プロフィール

  • 生年月日:1982年12月26日(35歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:184cm
  • 職業:俳優、声優
  • 配偶者:山田優(2012-)
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテインメント

小栗旬略歴

小6の時、内田有紀に憧れて新聞の端っこに書いてあったオーディションに応募して合格。その後エキストラとして活躍する。

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

2000年、ドラマ『Summer Snow』で堂本剛演じる篠田夏生の弟・耳に障害を持つ篠田純役を演じる。2003年、蜷川幸雄演出の舞台に初出演する。以後、蜷川作品の常連となる。

2007年、ドラマ『花より男子2 リターンズ』の花沢類役でブレイクし、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の佐野泉役で更に人気に火をつけた。映画では主演作『キサラギ』、『クローズZERO』がヒット。

2008年、『貧乏男子 ボンビーメン』では貧乏大学生役で連続ドラマ初主演を果たし、前年の活躍なども評価されエランドール賞新人賞など多数の賞を受賞する。

2009年、NHK大河ドラマ『天地人』で石田三成役(同役は、1996年の大河ドラマ『秀吉』で少年期を演じて以来で、13年ぶりとなる)、舞台『ムサシ』で佐々木小次郎役、『TAJOMARU』で主演の畠山直光役を演じるなど、時代劇作品への出演が相次いだ。その他、ドラマ『スマイル』に出演。ドラマ『東京DOGS』でフジテレビ月9初主演となった。

2010年、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』やドラマ『歸國』に出演。俳優業の他、映画『シュアリー・サムデイ』で俳優としては史上最年少となる映画監督デビューを果たした。

2011年、舞台『時計じかけのオレンジ』で主役のアレックス役に抜擢され、1月より公演した。また、主演映画『岳-ガク-』が公開された。

2013年、NHK大河ドラマ『八重の桜』で吉田松陰を演じる。

2014年公開の『ルパン三世』では実写版のルパン三世を演じることが決まり、10か月間のアクショントレーニングと8キロの減量で役作りをした

2017年、映画『銀魂』に主演の坂田銀時役で出演し、2017年実写邦画1位を記録した。

2018年、『花より男子』と同役の花沢類役で『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』にゲスト出演。ドラマ『今日から俺は!!』に床屋役でカメオ出演。劇中での台詞や髪型、また店の名前が「GENJI」であることから、自身の主演映画『クローズZERO』で演じた滝谷源治役を彷彿させた。

2012年3月12日、『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したモデル、女優の山田優と4年間の交際期間を経て結婚を発表、3月14日に婚姻届を提出した。その後10月2日に地元の沖縄で身内のみの結婚式を、2013年1月6日に米国・ハワイで多数の芸能人を招待した結婚式および披露宴をそれぞれ行った。

2014年10月2日、妻・優との間に第1子が誕生したことを発表した(当初、性別や誕生日は明かしていなかったが、性別については女児であることが小栗の口により公表された)。ただし、この以前に第1子が女児であることは事実上知られていた

2017年1月20日、第2子が誕生したことを発表した。性別は非公表。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A0%97%E6%97%AC

小栗旬がハリウッドへ進出!

そんな小栗家の現在の関心事は、来年の“壮大な計画”だといいます。

「小栗さんは長年の悲願だった“ハリウッド進出”を実行に移すようです。すでにアクション映画のオファーが届いていると聞いています。“全米デビュー”を機に、家族4人でしばらくLAで生活するそうです」(芸能プロ関係者)

小栗旬さんは“LA移住”へ、着々と準備を進めているというのです。

「実は小栗さん、8月下旬にも所属事務所の関係者と米国に旅立っています。ハリウッド映画への出演オファーと同時並行で、来年、海外での映画制作話も進行しており、本場で英語を学ぶため“語学留学”の一環だったとか。すでに何度か渡米していると聞いています」(前出・芸能プロ関係者)

もともと小栗旬さんは10年前から海外での活動を夢見ていたようです。

「小栗さんは親しい仲間たちに常々『海外で一流のアクション演技を学びたい!』と話していました。小栗さんは所属事務所の役員でもあり、後輩たちが同じ道を歩めるように自分が真っ先にハリウッドで実績を積みたいという思いもあるそうです」(仕事関係者)

妻・山田優さんも小栗旬さんの夢に全面協力するといいます。

「“家族でカレを支えたい”とLA行きに賛成してくれたといいます。もともと長女はインターナショナルスクールに通っていることもあり『一家での渡米は国際感覚を養う絶好のチャンス』と考えているそうです。期間は、半年から1年ほどを予定しているそうです」(前出・芸能プロ関係者)

そんな小栗旬さんと言えば「浮気」の数々が報道されています。

小栗旬の「浮気」がすごい!

小栗旬さんの浮気グセは度々話題になります。交際が続いているのに浮気をして破局を迎えるという、この繰り返しのようです。

まずは結婚前から見ていきましょう。

矢口真里

2人の熱愛は、週刊誌「FRIDAY(2005年4月15日発売)」により、小栗旬さんと矢口真里さんの連泊愛として報じられ、矢口真里さんの実家と小栗旬さんの自宅マンションを行き来する姿を捉えられています。

今から思えば、矢口真里さんも浮気癖があったのでしょうかね・・・?

小栗旬さんと付き合っていた頃は、矢口真里さんはモーニング娘として大活躍中の真っただ中でした。

週刊誌に小栗旬さんとの関係が報じられたことについて、事務所からはかなり問いつめられ、小栗旬さんと別れるくらいなら芸能界を辞めると話したとも言われています。

そしてついに、矢口真里さんはモーニング娘。のリーダーに就任後約2ヶ月で脱退することになってしまいました。矢口真里さんの方が小栗旬さんに首ったけの感じがしますね。

しかし、2004年夏頃から続いた2人の関係は2006年4月頃に小栗旬さんの浮気により破局してしまいました。

徳澤直子

矢口真理さんとの破局原因は小栗旬さんの浮気とされていますが、その浮気相手と噂されているのが、モデルの徳澤直子さんでした。

矢口真理さんとの交際中に親密な関係になったお2人ですが、この後、2人は約半年で破局を迎えてしまいます。

田中美保

田中美保さんと小栗旬さんは、2006年8月にサンケイスポーツが熱愛を報じ、2007年4月には週刊誌「FRIDAY」によりツーショット写真が掲載されるなど、2人が交際していることが報じられました。

小栗旬さんと田中美保さんは、ファッション誌「miwa」での共演がきっかけで交際に発展したようですが、お2人は交際から約1年で破局してしまいます。

破局の原因は、元彼女の矢口真理さんから小栗旬さんに送られたメールだったようで、矢口真里さんからのメールが届き度に、田中美保さんとケンカになっていたようです。

矢口真里さん恐るべし・・・相当好きだったんですね、小栗旬さん。

香椎由宇

香椎由宇さんと小栗旬さんの熱愛が報じられたのは、2007年11月30日発売の週刊誌「フライデー」でした。記事によると、香椎由宇さんが小栗旬さんのマンションから朝帰りをしたといったもので、お2人は10月初旬にも、深夜の都内の公園で30分程度散歩をしている姿が撮られています。

お2人は、名探偵コナンドラマスペシャル第二弾で共演したことで意気投合し、その後急接近したとされていますが、香椎由宇さんは小栗旬さんとの熱愛報道が流れた約1ヶ月後にオダギリジョーさんと結婚されていますし、所属事務所やご本人の反応からも、熱愛ではなかったようですね。小栗旬さん曰く、芝居の話ができる友達だった・・・ということでした。

岩井七世

この噂が浮上したのが2010年の11月で、小栗旬さんと岩井七世さんが赤坂のお店で飲み会を開いていたそうで、その飲み会の最中、2人はトイレで『めちゃくちゃイチャついていた』と週刊誌に記事にされていました。

どうやら10分以上2人がトイレから出てこなかったことを不審に思った女性が、ノックをしたところ、2人が肩を寄せ合って出てきた、というから驚きですよね・・・。

さらにこの飲み会の後に2人はホテルへ直行した…という目撃談もあるようです。

次には結婚後の浮気を見てみましょう!

石原さとみ

結婚後初めて噂になったのが、女優の石原ひとみさんです。実はお2人熱愛の噂は、2014年ドラマ「リッチマン、プアウーマン」での共演がきっかけだそうです。ドラマではキスシーンもあり、撮影現場ではかなり仲が良かったと言われています。

ただそれ以上の情報はないので、撮影における仲の良い仲間に過ぎなかっただけかもしれませんね。

黒木メイサ

小栗旬さんと黒木メイサさんがW不倫しているという噂が浮上しました。実は、お2人は映画「ルパン三世」の共演をしていたのです。

店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。
居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。

参考:女性セブン(2014年3月発売)

この居酒屋は自宅から3分ほどの場所だったようで、流石にそんな近い場所で浮気?とは考えにくいですよね。小栗旬さんとしては芝居の話をしていただけなのかも?しれません。

広末涼子

2015年1月放送のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演し、小栗旬さんの方から広末涼子さんにアタックしたそうです。このお2人は収録中も超ラブラブだったようです。

そんな「浮気」病とも言えそうな小栗旬さんの「浮気」ですが、なぜ「浮気」をしてしまうのでしょうか?

小栗旬が「浮気」をしてしまう理由とは?

俳優という職業柄、魅力的キレイな女性が周りに多い環境に身を置いているのは間違いないですし、小栗旬さんもとても魅力的な俳優さんということで、恋愛に発展する機会は多くあるのでしょう。

しかし、山田優さんと結婚し、身を固めた後も他の女性を求めてしまうのはなぜなのでしょうか。世間では、小栗旬さんが浮気をしてしまう原因がいくつか噂されているようです。

小栗旬は「ウッズ病」?

浮気をしてしまう理由の一つとして、小栗旬さんご本人が、周囲の方に

「自分はウッズ病。」と明言している。

と言われています。ウッズ病のウッズとは、アメリカのプロゴルファーであるタイガー・ウッズさんのことです。

2010年に奥さんと離婚した原因として、14人もの女性と浮気をしていたと報じられたことは記憶に新しいですよね。

タイガー・ウッズさんは、14人の浮気相手の他にも、一夜限りのお相手などもいたとのことで、そのお相手も数えると三桁と超えるとも言われているようです。

この報道により、タイガー・ウッズさんは医者に「性依存症」と判断され、リハビリ治療を受けていました。

小栗旬さんご自身、初対面の人には「どうも、ウッズ病の小栗旬です。」と自己紹介するとも噂されているようですね。そこまで開き直って紹介されるとはさすが大物ですね・・・。

タイガー・ウッズさんのように三桁を超える女性と関係を持つような、すごい性依存症ではないものの、小栗旬さんご自身が発言していたことが本当であれば、原因の一つなのかもしれません。

山田優の浪費癖

小栗旬さんが浮気をしてしまう他の原因としては妻の山田優さんの浪費癖ではないか?という噂も出ています。

「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」
俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えた。

参考:女性自身(2015年2月24日)

モデルという職業柄、常にファッションの最先端にいなければいけない立場ということで、買い物をせざるを得ない立場もあるかもしれませんが、山田優さんは子育て中心の生活で、お財布は一緒とのことなので、半分は?小栗旬さんの稼いだお金ということになるのでしょう。モデルである以上自分を常にキレイに体型も維持し、皆が憧れるような存在であるべきなので、多少は浪費してしまうのは仕方のないことかもしれません。

そうはいっても、小栗旬さんからすれば、山田優さんの職業は理解しつつも使い過ぎなのでは?と少し不安になってしまうのでしょうね・・・。

浮気の原因が山田優さんの浪費癖であると断定は何とも言えないですが、小栗旬さんが山田優さんの浪費癖に少しでも不安を感じているのであれば、一つの原因にもなりうるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優の小栗旬さんが「浮気」をする理由について調べてみました!真相は不明ですが、噂だけでも「浮気」の数がすごいことになっていますし、報道になっていない方との浮気もあるのでしょうね・・・。

ご本人が「ウッズ病」と公言?しているくらいなので、病的に近い状態なのでしょうか?真相は不明ですが、素敵な演技で活躍されることを期待したいですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

下着モデルに起用された平野ノラがブレイクしたきっかけにあの大物芸能人の絵が関わっていた?

タレントの平野ノラ(39)さんがワコールの新商品「シンクロブラ」のモデルとして起用され、10日から公開される新WEB動画に出演しています。 そんな平野ノラさんがブレイクしたきっかけについて調べてみまし …

事務所に残留を決めた元SMAPの中居正広が結婚しない理由とは?

残留か、新しい事務所への移籍か。昨年の今ごろと同様、中居正広さんの契約更改問題がまたも浮上しています。 そんな中居正広さんが結婚しない理由を調べてみました。 中居正広プロフィール目次1 中居正広プロフ …

藤島康介の女癖が悪い!?

昨年6月22日に人気コスプレーヤーの御伽ねこむさんとのデキ婚が発覚した藤島康介氏ですが、実は、その陰に彼を15年間信じ続けた「婚約者」がいたのでした。 当時、藤島康介氏が51歳、御伽ねこむさんが20歳 …

「電波子17号」こと徳永美穂が大学生と駆け落ちをした理由とは?

41歳の主婦と21歳大学生の“駆け落ち”が芸能界に波紋を広げています。駆け落ちが明らかになったのは、主婦の家族が捜索のためにSNSを通じて情報提供を呼びかけたのがきっかけでした。 この主婦というのが実 …

わずか交際3ケ月というスピード婚だった水野美紀と旦那の馴れ初めは?

水野美紀さんと市川右團次さんが、3月9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)にゲスト出演します。ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)さん&坂上忍さんと酒を飲みながら本音を語り …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク