ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

元グラドルアイドルの杉原杏璃が結婚を発表!旦那はあの芸能界で権威を持つ人の息子?

投稿日:

Advertisements

グラビアアイドル、杉原杏璃(36)さんが40代の音楽出版会社代表取締役との結婚発表から一夜明けた27日、東京都内で行われたイベント「HAPPY WOMAN BUNKASAI 2018」の開催前に会見し、喜びを語りました。

そんな杉原杏璃さんの旦那さんについて調べてみました!

杉原杏璃プロフィール

  • 生年月日:1982年6月12日(36歳)
  • 出身地:広島県福山市
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント、元グラビアアイドル
  • 所属事務所:フィットワン

杉原杏璃略歴

高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めた

タイが好きで、特技はカポエイラ。左利き。胃下垂で食べても太れないと話している。株式投資で何度か成功を収めており、2015年には「財テクタレント」及び「株ドル(投資アイドル)」と呼ばれる

2012年、広島県観光秘書に就任する

2015年に発表した自伝的小説『…and LOVE』が、2017年に自らの主演で映画化される

2017年1月20日発売のDVD『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』でイメージDVDの仕事に終止符を打ったことで、グラビア活動からは卒業かと思われたが、この時「まだまだやるつもりです!」と完全否定していた

2018年10月26日、音楽出版会社の代表取締役の男性と結婚したことを明らかにし、正式にグラビアアイドルからは卒業となった

杉原杏璃が結婚を発表!

黄色の着物姿で登場した新妻である杉原杏璃さんは、夫が選んだというピンクとオレンジのダイヤが輝くカルティエの結婚指輪を披露しました。

夫とは10年以上の友人関係を経て1年前から交際し「10年もそばで『大好きだよ』と言い続けてくれた方を逃しちゃいけないと思った。常に自分よりも私のことを一番に考えてくれるところが好き」とノロケました。

プロポーズは今年8月に夫所有の船の上で、「『結婚してください』と言われました。ただ、その後は船酔いして覚えていません」と苦笑。夫の誕生日である今月20日に婚姻届を提出したと報告しました。

挙式・披露宴については「来年の良き日に」とし、「子供は2人欲しい」とほほえんだ杉原杏璃さんでした。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%8E%9F%E6%9D%8F%E7%92%83

杉原杏璃の旦那はどんな人?

杉原杏璃の旦那は芸能界のドンの息子?

杉原杏璃さん現在は妊娠しておらず、今後も仕事は続けて行くようですが、報道では、結婚相手の方を音楽出版会社の代表取締役で、年齢は40代のみとしか報じていません。何か不自然な感じもしますよね・・・。

実はマスコミが杉原杏璃さんの結婚相手のことを報じないのは、旦那さんがバーニングプロダクション代表取締役社長・周防郁雄氏の息子ではないか?と言われているのです。

おそらく、杉原杏璃さんの結婚相手は、周防郁雄氏の長男である周防彰悟氏。周防彰悟氏の年齢は43歳なので、報道と一致しています。しかも、生年月日は1975年10月20日、ということで、杉原杏璃さんが旦那さんの誕生日に入籍をしたと報じられているので、合致しますよね。

そんな周防彰悟氏の父親・周防郁雄氏は、業界内で絶大な力を持っている人物の1人と言われています。マスコミに都合の悪いことを報道自粛するよう呼びかけでもしたら、まるで何事もなかったかのようにスルーさせる力を保持している権力者です。

今回の結婚も息子の名前を出さないよう呼びかけていたら、マスコミは報じることができないという点でも合致していますよね。ただ、名前を出さなくても、週刊実話では杉原杏璃さんの結婚相手を「芸能界の実力者の1人のジュニアと結婚してしまったようです。」と報じています。このヒントから、音楽出版社「バーニングパブリッシャーズ」の社長を務める周防彰悟氏が浮上したということです。

では周防彰悟氏はどういう方なのでしょうか?

杉原杏璃の旦那はどんな人?

杉原杏璃さんの旦那である、周防彰悟氏が社長を務める「バーニングパブリッシャーズ」は、「バーニングプロダクション」の関連会社として、楽曲の著作権管理などを行っている会社です。

父親・周防郁雄氏はかなり息子の彰悟氏を可愛がっているようで、洋服からアクセサリーまですべてブランドで固め、若い頃から六本木や銀座の高級クラブ通いは当たり前、車は高級車とすごい生活ですね。溺愛です。

そういう環境もあり私生活でもトラブルがあったようです。

結婚に関して言うと、杉原杏璃さんが3度目で、1度目は4歳年上の女性と結婚し、子供をもうけましたが、離婚裁判に発展しています。裁判を経て離婚後、2011年の末に2度目の結婚をしています。2度目の結婚は、都内の韓国クラブのホステスと再婚でした。しかし、新婚だったにもかかわらず、女性関係が原因で離婚したとされます。

女性のトラブルとしては、バーニング系列に所属していた人気グラドルに手を出し、そのギラドルが精神的に病んで芸能界から引退したこともあったようです。この手の噂はよくある話のようで、そのたびにお父様に揉み消されてきたと言われています。

そのお相手と噂されているのはこちら→https://ja.yourpedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E9%A6%99

そういうトラブルを起こしている問題児ということも含めて杉原杏璃さんは結婚したのでしょう。そのままいけば、バーニングプロダクションの時期社長婦人となるので、将来お金には困らないですからね。

そんな杉原杏璃さんですがご自身でも副業でかなり稼いでいるのは有名ですよね。

杉原杏璃が「株ドル」と言われる理由とは?

グラドルだった頃の杉原杏璃さんしか知らない人には、驚きのようですが、実は結構前から、株をやっていた杉原杏璃さん。

なんでもハマるととことんやると言う杉原杏璃さん。株もかじる程度ではなく、杉原杏璃さんはしっかり勉強して、株ドルを極めてきたそうです。

杉原杏璃さんの最近の仕事は、グラドルより株のトレーダーの方が、力を入れているようです。何と24歳から株を始めたようです。

グラドルだけでは将来が不安だった杉原杏璃さんは、株式投資をしっかりと学び、かなりの額の収入を株で得ているようです。最近では、杉原杏璃さんの自宅なども公開されていますが、やはり株で得た収入で暮らしているからなのでしょうか。かなり豪華な生活をしている杉原杏璃さん。杉原杏璃は、やりての株のデイトレーダーとして有名のようですね。

株ドルとして、バラエティー番組でも杉原杏璃さんの生活を密着していました。しかし、そこで杉原杏璃が住んでいたマンションは、超広く話題になりました。

杉原杏璃さんは株で儲けたお金は、浪費せずに貯金し、大きな買い物をする際につかっているようです。そのため、普段の生活はいたって地味な杉原杏璃さんです。

杉原杏璃さんは、毎年コンスタントに株で儲けをだしており、多い時は1000万以上株で儲けたそうです。そのため、その株で儲けたお金で、杉原杏璃さんは両親に家を買ってあげたるという親孝行もされているしっかり者ですね。

色々な意味で杉原杏璃さんがお金に困らないような生活が待ち構えているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

元グラビアアイドルであり、今回結婚を発表した杉原杏璃さんの旦那さんについて調べてみました!

現在は噂レベルですが、おそらくあの芸能界のドンの息子さんに間違いないと思われます。

お子さんも2人は欲しいということですので、今後は多少仕事をセーブしながら妊活に入られるかもしれないですね・・・。

杉原杏璃さんの今後の動向に注目です。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元SMAPの今後の活動とは?

ジャニーズ事務所退所組の元SMAP、稲垣吾郎(43)さん、草彅剛(43)さん、香取慎吾(40)さんの“大物行脚”が続いています。 今月2日21時から3日間にわたってAbemaTV「72時間ホンネテレビ …

2型糖尿病と診断された安田大サーカスのクロちゃんがウソつきでも人気の理由とは?

今年5月、“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)さんとの結婚を発表したお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)さんとの「不仲説」、さらに“よゐこ濱口一門”の真相について、お笑いグループ安田大サーカスの …

芸人好きの女優安藤聖が元旦那のハイキングウォーキングの松田洋昌と離婚した理由とは?

演出家で俳優の河原雅彦(48)さんが、女優の安藤聖(34)さんと結婚していたことが1日、分かりました。 そんな女優の安藤聖さんが元旦那さんと離婚した理由について調べてみました。 安藤聖プロフィール目次 …

女優の高島礼子と元旦那の高知東生の復縁の可能性とは?

女優・高島礼子(53)さんが14日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)で意外な私生活について語りました。 そんな高島礼子さんと元旦那さんである高知東生さんの復縁の可能性について調べてみ …

JYJとして活躍中のジェジュンが東方神起に未練あり?

韓国人歌手のジェジュン(32)さんが11日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、韓国の大豪邸をテレビ初公開しました。 そんなジェジュンさんが東方神起に未練があるのでは? …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク