ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

大河ドラマ『西郷どん』に出演中の鈴木亮平の嫁はどんな人?挨拶をしないってホント?その理由は?

投稿日:

Advertisements

都心から少し離れた住宅街にある24時間営業の庶民派スーパー。11月中旬の深夜0時過ぎ、人気もまばらな売り場に帽子&メガネの大柄な男が歩いていたのは、俳優の鈴木亮平(35)さん。

そんな鈴木亮平さんのお嫁さんが「挨拶をしない」と言われているようですが、その理由を調べてみました。

鈴木亮平プロフィール

  • 本名:友近 亮平(ともちか りょうへい)
  • 生年月日:1983年3月29日(34歳)
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 血液型:A型
  • 身長:186cm
  • 職業:俳優
  • 配偶者:既婚(2011-)
  • 所属事務所:ホリプロ

 

鈴木亮平略歴

西宮市立今津中学校時代には映画を好きになり、俳優になりたいと思うようになった。

兵庫県立芦屋南高等学校(現・兵庫県立国際高等学校)を経て、2002年4月に東京外国語大学外国語学部に入学。大学では演劇サークルに入り、最初の公演時に観客に褒めてもらったり感動して泣いてもらった経験などから役者の仕事を一生の仕事にしようと決意。そこから大学生活は演劇漬けになるが、3年時に自分は「このままで本当に役者になれるのか?」と疑問を抱くように。このままではプロになれないと思い、芸能事務所・制作会社に履歴書を持って回ったが50社以上に断られる。キャスティング会社も回り始め、背が高いからということでモデル事務所を紹介してもらえることになった

2006年、演技学校アクターズクリニックに所属し、塩屋俊の下で演技を学んだ。同年5月には、東レとデサント共同開発の男性用水着をPRする初代のキャンペーンボーイに選出される。東レによると、業界史上初の「水着キャンペーンボーイ」であるとのこと。同年7月、テレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビュー。

2007年12月公開の『椿三十郎』で映画デビュー。

2011年7月28日、一般女性との結婚を発表。11月17日、女児誕生。

2014年度上半期に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』では、吉高由里子演じるヒロインの夫・村岡英治役を演じた

2018年放送予定の第57回NHK大河ドラマ『西郷どん』で主人公の西郷隆盛役に決定した

演じる役柄に応じて肉体改造を行っている。

  • 『HK 変態仮面』では、主役の色丞狂介役を演じるため、体重を一度15kg増量したうえで、脂肪をそぎ落とすという役作りをしたと語っている
  • 『天皇の料理番』では、主人公の兄で病弱な周太郎役を演じるため、体重を20kg減量した
  • 『俺物語!!』では、巨漢の主人公、剛田猛男役を演じるため、体重を30kg増量した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AE%E5%B9%B3_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)

庶民派?鈴木亮平の素顔は?

大河ドラマ『西郷どん』で主役の西郷隆盛を熱演している鈴木亮平さん。すでに撮影は終了していますが、1年3ヵ月西郷隆盛を演じていただけあって、歩き方や仕草も“西郷流“が抜けきらないのでしょう。店内をノッシノッシと歩くと、バナナ一房をワイルドにワシづかみ。さらに牛乳を小脇に抱えてレジへと向かいました。

演じる役に合わせて、ハリウッド俳優並みに変幻自在に体型を変化させることで知られている鈴木亮平さん。そのストイックな役作りはもちろん大河でも発揮されました。こだわりは体型だけでなく肌の色にも及び、肌を浅黒くするために日サロに通う鈴木亮平さんの姿をかつて本誌も目撃しています。

「鈴木の役作りは本当に細かいんです。体型も一気に増量するのではなく、青年時代から年齢を追って段階的に変化させていった。しかも、ただ脂肪を付けてブヨブヨと太るのではなく、西郷のような筋肉質のゴツい体型を作るべく、筋トレなどにも取り組んだのだとか。現在は、体重を戻すべくダイエット中だそうですよ」(芸能プロ関係者)

そんな鈴木亮平さん、意外にも?既に結婚をされており、お子さんもいらっしゃいます。

鈴木亮平の嫁はどんな人?

鈴木亮平さんは2011年に一般女性と結婚されていますが、そのお嫁さんは鈴木亮平さんよりも9歳年上の一般人女性であることがわかりました。一般女性ということで、あまり情報が出回ってないようです。
噂では、美人で有村架純さんに似た高身長の方だと言われています。職業はweb関係のお仕事ということです。

お二人は鈴木亮平さんが大学生の頃からの付き合いで、20歳の頃からとすると、奥様は29歳ですよね。出会って8年の交際期間を経て2011年7月28日に結婚され、同年11月17日にお子さんが誕生しています。

当時の鈴木亮平さんは主にモデルとして活動をしており、今と比べてそれほど知名度もありませんでした。

そんな鈴木亮平さんをずっと間近で見ていたお嫁さんは、不安もあったかもしれませんが「この人となら大丈夫」と信じることができたのでしょうね。ちなみに結婚式は都内のホテルで近親者のみで行われたようです。

なかなか鈴木亮平さんは今と雰囲気が違い、ヤンチャだったような風貌ですね。お二人の間には9歳という年齢の差はありますが、鈴木亮平さんはお嫁さんの「マイペースで自分にないものをもっているところ」に惹かれたようです。

そして交際を続けていくうちに、鈴木亮平さんは「彼女となら今後もお互いを尊重しあうことができて、それぞれが良い人生を歩むことができる」と考え、結婚に至ったようです。

鈴木亮平さんはご自身のブログで結婚と妊娠の報告をされています。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

出典:鈴木亮平公式ブログ

ちなみにお子さんは女の子で、2440グラムで、泣き声がとても大きくて元気な赤ちゃんだったそうです。

そんな鈴木亮平さんのお嫁さんですが、あるよくない?噂が立っているようです。

鈴木亮平の嫁が挨拶をしないと言われる理由とは?

鈴木亮平さんのお嫁さんが挨拶をしない!と、「鈴木亮平 嫁」で検索するとキーワードで浮上してくるのですが、なぜ、そんな噂が立っているのでしょうか?

どうやら真相は、鈴木亮平さんが業界の方にお嫁さんを紹介していないということのようですね。なかなか撮影現場に連れてこないと周囲に紹介する機会もないですし、小さいお子さんがいたら、よっぽどの用事がなければ仕事場には行かないですよね・・・。

「嫁 挨拶をしない」のではなく、真相は、お嫁さんが挨拶する機会がない、ということを指しているようですね。一般女性の方のようなので、それは仕方のないことですよね・・・。

鈴木亮平さんは仕事とプライベートを分けるタイプの方のようなので、当然お嫁さんに関する情報はあまりにも無さ過ぎて、本当に結婚をしているのか?と思われるほどのようです。

なんと鈴木亮平さんは関係者にもお嫁さんを紹介しないという徹底ぶりのようです。まぁ、一般の女性の方なのでそっとしておいてあげて欲しいです・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大河ドラマ『西郷どん』で主役の西郷隆盛を熱演している鈴木亮平さんのお嫁さんが挨拶をしない理由について調べてみました!

「挨拶をしない」ではなく、「挨拶をする機会がない」ということでした・・・。

演技には定評がある鈴木亮平さんの更なる活躍に期待したいですね。

鈴木亮平の肉体美の理由の記事はこちら

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑点の座布団運びで数億円!?山田たかおの意外な収入とは?

タレントの山田たかお(62)さんが30日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し、「座布団御殿」といわれる4階建ての自宅、幼いころの経験から不動産に興味を持ったことなどを語りました。 そんな …

両親が結婚に大反対だった!吉永小百合と旦那の馴れ初めとは?

TBS系で3月6日に放送される「マツコの知らない世界」(火曜午後8:57)に、女優の吉永小百合さんがゲスト出演します。番組は、MCのマツコさんがさまざまなジャンルからゲストを招き、“マツコの知らない世 …

「雨が降ると君は優しい」で魅せた女優・佐々木希の演技力とは?

女優の佐々木希(30)さんが、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)さんとの間に第1子を妊娠していることが27日、スポーツ報知の取材で分かりました。 そんな佐々木希さんの女優としての演技力 …

SNSで「炎上俳優」とも言われている若手俳優の野村周平の性格は?

深夜ドラマ「結婚相手は抽選で」(フジテレビ系列/毎週土曜:23時40分~0時35分)が話題になっています。その勝因は紛れもなく、野村周平(24)さんを主役に据えたことだと言われています。 そんな野村周 …

フリーアナウンサーの木佐彩子の自宅が豪邸ですごい!

元プロ野球選手の石井一久氏(44)と、妻で元フジテレビの木佐彩子アナウンサー(46)が4日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、午後9・55)に出演しました。 そんな木佐彩子アナウンサーのご自 …

2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

スポンサーリンク