ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

社会 芸能

マニアックな趣味を告白した俳優の高嶋政宏の嫁はどんな人?

投稿日:

Advertisements

2週にわたる文春砲“イッテQ騒動”の陰で、世間的には目立つことがなかったが、『イッテQ』のやらせ第1弾が報じられた週刊文春に、興味深い記事が掲載されていました。

俳優の高嶋政宏(53)さんの独占告白『SMは紳士の嗜み』というそれ。今秋に出版したエッセー『変態紳士』(ぶんか社)の中で高嶋政宏さんが、SMプレーの素晴らしさを熱弁しています。

そんな高嶋政宏さんのお嫁さんはどんな人なのでしょうか?

高嶋政宏プロフィール

  • 生年月日:1965年10月29日(53歳)
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 身長:185cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優
  • 配偶者:シルビア:グラブ(2005-)
  • 所属事務所:東宝芸能

高嶋政宏略歴

幼少時は東京と神戸の祖父母のところと半々の生活だった

成城学園中学校高等学校を経て、成城大学法学部在学中の1987年、映画『トットチャンネル』で俳優デビュー。同作及び映画『BU・SU』での演技により第61回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞や第42回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞、第30回ブルーリボン賞新人賞、第11回日本アカデミー賞新人俳優賞、第12回報知映画賞新人賞などを受賞。テレビドラマでは『純ちゃんの応援歌』で人気を得るが、1993年の『同窓会』が世間に強烈なインパクトを残し、自身も役の幅を広げる。

以降、『山岳救助隊・紫門一鬼』シリーズや『レ・ミゼラブル』、『ヤマトタケル』などで活躍。

両親・弟と共に東宝芸能に所属している。

私生活では、2000年のミュージカル『エリザベート』初演での共演をきっかけに交際していたシルビア・グラブと2005年に結婚。シルビアの誕生日である7月17日に婚姻届を提出し、7月30日にハワイ・マウイ島にて挙式した

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B6%8B%E6%94%BF%E5%AE%8F

高嶋政宏のアノ告白とは?

「SM愛好家であるということはひそかな楽しみで、芸能人はなかなかカミングアウトできない。歌舞伎俳優の市川左団次丈のSM好きは有名で本人も隠していませんが、高嶋のように堂々と宣言する人はまれ」とスポーツ紙芸能担当記者が伝えます。

本を読めば読むほど、高嶋政宏さんのSM熱は本物だとわかります。真面目に熱いのです。SMショーを見に行くこと、アナルフェチであること、変態プレー好きであることなどを包み隠さず明かしています。

高嶋政宏さんが所属する事務所は、沢口靖子さんや斉藤由貴さん、長澤まさみさんらが在籍する東宝芸能です。

「高嶋が本を出すというのは上層部にも報告が上がっていましたが、こんな内容になるとは思わなかったようです」と関係者。続けて「本人は真面目で一直線ですから、ひと様にも勧める。長澤まさみにTENGAの自慰グッズのよさを熱弁したり、ドラマの撮影現場にもSMグッズを持って、さりげなく置いておき、周囲が食いついてくるとSM愛を熱弁するそうです」

いかにも、という不真面目で遊び人タイプではなく、真面目でスキャンダルもなかった御仁だけに、恥ずかしがることもなく正々堂々としたカミングアウトです。

犯罪性があるわけでもなく、やめろというわけにもいかないですし、かといって、新たなウリ、として仕事の営業ができるわけでもありません。所属事務所にとっては、斉藤由貴さんの不倫騒動以来の頭痛の種のようです。

そんな高嶋政宏さんのお嫁さんはどんな人なのでしょうか?

高嶋政宏の嫁はどんな人?

高嶋政宏の嫁はどんな人?

高嶋政宏さんのお嫁さんはシルビア・グラブさんという、歌手で女優をされている方で、お父様がスイス系ドイツ人、お母様が日本人の、ハーフだそうです。

ミュージカルを中心に舞台で活動されており、2008年には「レベッカ」での演技が評価され、菊田一夫演劇賞を受賞し、2012年には「国民の映画」で読売演劇大賞・優秀女優賞を受賞されています。

お二人は、2000年のミュージカル「エリザベート」で、共演したのをきっかけに、仲良くなられたそうです。4年の交際期間を経てそして、2005年7月ハワイでお二人は結婚されました。お二人は現在もとても仲が良く、おしどり夫婦として有名です。プロポーズは、高嶋政宏さんがお嫁さんを車に乗せて、何も言わずに都心の賃貸マンションに行き、「ここに住もう」と言ったようです。その後に、「オレたち結婚するのか・・・」と言ったようで、なかなか個性的な方ですね。

そんなおしどり夫婦のお二人ですが、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

高嶋政宏と嫁の子どもは?

高嶋政宏さんと嫁のシルビアさんの間には、お子さんはいらっしゃらないようです。

実は高嶋政宏さんは、2011年の夏に、「陰嚢水腫」という病気に罹られたようです。局部の左側に大きな腫れが生じたようです。ただ、細菌が侵入したという訳ではなく、ただ単に水が溜まっているだけの状態だったようですね。

まずは注射で水を抜いて、それから水が溜まる箇所を取り除いたと言われています。その量が驚きの500ccもあったというから驚きですよね・・・。

お二人にお子さんがいない原因が、この高嶋政宏さんの病気のせいでは?とも言われているようですが、生殖能力に影響があるような病気ではないそうです。

結婚当時は、お嫁さんのシルビアさんもミュージカル女優として売れっ子であり、一方の高嶋政宏さんも仕事が忙しく、なかなか子宝に恵まれなかったということのようですね。

そんな高嶋政宏さんがSM愛好家ということ以外にもマニアックな趣味あるようです。

高嶋政宏のマニアックな趣味とは?

ラーメンおたく

近頃バラエティー番組への出演機会を急激に増やしているのが、俳優の高嶋政宏です。根っからの音楽オタクであり、さらにラーメンオタク、鹿児島に精通しており、SM愛好者。そして、妻であるシルビア・グラブを溺愛する……と、なんとも奇怪なキャラクターを惜しげもなくテレビの世界で披露しているのです。

「トーク番組やクイズ番組への出演はもちろん、芸能界屈指のラーメンオタクとして『ラーメン店軒先の明と暗』(テレビ朝日系)に出演し、人気ラーメン店を紹介しています。

参考:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-178153/

SM愛をテレビでも熱弁していた!

2016年11月24日放送【アウト×デラックス】ではゲスト俳優・高嶋政宏さんが何と“SM大好き!日本人の価値観に物申したい”と参戦していました。

アウト軍団にいる大鶴義丹さんと昔の武勇伝を話し出した高嶋政宏さん。

「昔は殆ど何でもOKだった・・・」そこで矢部浩之さんが話を合わせ、「まだSNSとか無い時代やから・・・」と話すやいなや、「SM?!」と前代未聞の聞き間違えから始まり、高嶋政宏さんが熱く語りだしたのです。

「元々はね、マリー・アントワネットがタンプル塔に幽閉されてもうすぐギロチン刑に処されるという頃に、ある男が使用人の女性を殺したという理由で指名手配をされる訳ですよ。

それで、フランスをずーと逃げ回って、どうやら使用人の女性は単に殺されたんではなかった、それが好きでやってもらっていたという事が分かって、その逃亡していたフランスの全国指名手配者の名前が、マルキ・ド・サド侯爵から、サド、サディズムという言葉が出来たんですよ。」とSMの起源から語り始めた高嶋政宏さん、SM愛がハンパないですね・・・。

高嶋政宏さんは役の為にSMショーに行き、奥の深さに魅了され、どっぷりはまり込んでいく訳ですが、町中で軽々しくSMを語る人が多く、ご自身の経験からその事に懸念を抱いているようです。

「軽々しくSやMなど言っちゃあいけない。」「そこには本物のお客さんが来てる訳ですよ。」と前置きをした上で、ご自身がSMショーに行った時のエピソードを語りだしました。

「だいたい、そういう所に来るSの人っていうのは、女社長が多くて。で、男の社長はだいたいMが多いんですよ・・・」

高嶋政宏さんは、正に軽々しく「自分はSかなぁ」などと話していたら、すると来店していたSの女社長が『「高嶋くん私を叩いてみて」と言ってきたんですよ』矢部浩之さんは『え~?Sやのに?』と驚いていると、高嶋政宏さんは「SとMは表裏一体で紙一重、女王様はM女にすることを自分の身体で体験するって言います」と答えたのです。内容が深いですね・・・。マツコさんは「SはMを経験しないと本当のSはになれないって言いますもんね」となんかご存知のようでしたね。

そして高嶋政宏さんは、中々の大声でこうおっしゃいました。

SはサービスのエスM女にサービスするS

そこから僕は、バラ鞭を持って「分かりました。本当にいいんですか?」「いいから!いいから!」って言うもんですから、“スパン”と叩くも「いやもっとちゃんと叩いて下さい」って言うわけですよ。

分かりましたって言って、“スパン!”「いや、もっと本気に!」“スパン!!”「だからそうじゃなくて!」スパン!!!「もっとちゃんと叩いて下さい!」「もっとちゃんと叩けって言ってんだろ!この野郎!!」と言われ、30分位本気で叩き続け、汗だくになって肩が脱臼しかけて「すみません!!これから軽々しくSって言いません!」とエピソードトークを話しました。

そして高嶋政宏さん、SMにはまってから、演技にも大変役立っているとの事で、“SMというのは世の役に立つもの!!”とキッパリ言い切ったのです。

かなり本気で真面目なSM愛が炸裂していますね・・・。

ただ、お嫁さんであるシルビアさんには、そんなSM愛は理解していただけないようで、気持ち悪がられているそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優の高嶋政宏さんのお嫁さんについて調べてみました!ミュージカル女優として活躍されている方でした。

お子さんはいらっしゃらないようですが、なかなかのおしどり夫婦のようですね。

マニアックな趣味をお持ちの高嶋政宏さんですが、今後の活躍に期待したいですね。

Advertisements

-社会, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コンフィデンスマンJP』で個性的なキャラを演じている小手伸也が週4日も通うアルバイトとは?

11日に最終回を迎える月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)。毎回、入れ替わりで豪華ゲストが出演することでも話題になり、現クールのドラマの中でも人気作の一つに挙げられています。 長澤まさ …

サンシャイン池崎の月収はいくら?

お笑いタレントサンシャイン池崎(36)さんが12日放送のTBSの「櫻井・有吉THE夜会」に出演しました。自身の貯金金額を告白する場面がありました。 サンシャイン池崎さんは5ケ月ぶりに鹿児島の実家に里帰 …

タレントの菊池桃子が話さなかった離婚原因の真相がヒドイ!

タレントの菊池桃子(49)さんが3日、ブログを更新し、自身へのストーカー行為で元タクシー運転手の男(56)が3月31日に現行犯逮捕されたことを受け、経緯と心境をつづりました。 そんな菊池桃子さんの離婚 …

3度目のノミネートでアカデミー賞を受賞した辻一弘の特殊メイクの技術力とは?

第90回アカデミー賞授賞式が現地時間3月4日(日本時間3月5日)、米ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催され、『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』で主演ゲイリー・オールドマン氏の …

女優の常盤貴子と演出家の長塚圭史の馴れ初めが素敵だった?現在の夫婦仲は?

都内の高級住宅地にある約200坪の広大な土地は、まだ更地の状態で地盤工事が始まったばかりですが、その高級住宅地に常盤貴子さん長塚圭史さんご夫妻の豪邸が建設されることになっているようです。 そんな常盤貴 …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク