ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

元グラビアアイドルの辰巳奈都子が月200万の美食生活!驚くべきお金持ちの理由とは?

投稿日:

Advertisements

元人気グラビアアイドルの辰巳奈都子(30)さんが29日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)にゲスト出演し、月200万円の“高価美食生活”の資金源を明かしました。

そんな辰巳奈都子さんがお金持ちの理由について調べてみました!

辰巳奈都子プロフィール

  • 生年月日:1988年1月21日(30歳)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、元グラビアアイドル
  • 所属事務所:ワンエイトプロモーション

辰巳奈都子略歴

テレビコマーシャルや企業ポスターなどに出演。2006年からはアイドルユニット「桜(もも)mint’s」のメンバーとして活動。2007年にはミスFLASH2007グランプリを獲得。稲生美紀に続き2代目。

2016年12月11日のブログで、翌2017年1月を以って撮影会モデルを卒業することを発表した。また翌2017年1月2日のブログで「事情により今までのようにグラビアDVDなどのお仕事をするのが難しくなってしまう」として、グラビアアイドルからも事実上卒業することを報告、2017年1月28日がラスト撮影会となった。

父親はわたみん家の西日本の営業部長であり、本人もワタミが主催している「北海道自然学校」の1期生である

幼少よりエレクトーンを、小学生時代にチューバ、中学生時代からトロンボーンを経験する。絶対音感を持つ。吹奏楽関係の作品に出演することが多い。『スウィングガールズ』には、小林陽子(トロンボーン)役で出演。ビッグバンドとしてのスウィングガールズにおいては中低音域を担当。メンバー中最年少で「エピソードに事欠かない問題児」と共演者・スタッフから評される。また、『ビートキッズ』では、タカタカ(吹奏楽部員)役で出演。『ゴッドタン』に出演した際、大喜利形式のコーナーでおぎやはぎの小木博明を圧倒。以降おぎやはぎに『大喜利の天才』と呼ばれ、『おぎやはぎのメガネびいき』にゲスト出演し、「女だらけの大喜利大会」にて優勝を果たした。

『ゴッドタン』の「M女オーディション」にて生来のドMぶりを遺憾なく発揮、審査委員長の有吉弘行から「マダムMフライ」とのアダ名を拝受する。

モデルの仲村美香は中学校時代の同級生

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B0%E5%B7%B3%E5%A5%88%E9%83%BD%E5%AD%90

元人気グラビアアイドルの辰巳奈都子が月200万円の食生活?

2004年に芸能界デビューした辰巳奈都子さんは「お金の出所が気になる元グラビアアイドル」として冒頭の番組に登場。

数年前から仕事は減少しているにもかかわらず、1カ月の食事にかける費用は「平均100から200(万円)」と告白しました。「私、1食のために海外に行くので」と言い、自宅の冷蔵庫の中はオマール海老などの高級食材が入っており、総額数万円にも及ぶ食材で自炊している様子も公開しました。

「高級料理専門の研究家になりたい」という辰巳奈都子さんですが、高級食材の費用の出所は「10代の頃から出ている」という「美食会」。

不動産を数多く所有している社長や医師が参加しているといい「私があれ行きたいなあ、これ行きたいなあって、やりたいってことを応援してくれる」と明かしました。

その理由を「70(歳)オーバーだと、自分の行きたい所にもあまり行けず、フライトとかも10時間オーバーとかで長い。疲れるし自分は行けないから私に行って来てって」と説明。そんな辰巳奈都子さんを、マツコ・デラックス(46)さんは「芸能人っていうより完ぺきな夜のママみたいになってる」と評していました。

気になる美味逸品があれば海外へも出向くという辰巳奈都子さんが超高額な食費(フライト費含む)を告白しても、マツコ・デラックスさんは納得の表情で「すごいおきれいなんだけど、モニター通して見た時に、アタシたちともう種類が違う顔なの」「あなたはもう有閑マダムのような(笑)。もうすごい!」と辰巳奈都子さんの物腰や雰囲気を大絶賛しました。

高級料理専門の研究家をめざす辰巳奈都子さんは、食材にこだわりすぎて外食よりも自炊の方が高くついてしまうほどなんだそうです。

自宅ロケでは、サンフランシスコ名物の辛味と酸味をアクセントに加えた海鮮トマトスープ・チョッピーノをはじめ、和牛フィレステーキやトリュフのクリームパスタ、生ハムといちじくの前菜など、料理の腕前を披露した辰巳奈都子さん。

しかし、月に10日程満喫するという豪華自炊ディナーたるや1食でなんと3万円越え。しかし10代から美食会へ参加している辰巳奈都子さんだけに、そこで出会った社長や弁護士などの高額所得者が応援してくれると明かしていました。

これを聞いた山里亮太(南海キャンディーズ)さんは「愛人さんみたいな感じの扱いになってるとかじゃないのかい!?」とかみつくも、辰巳奈都子さんは笑顔で即否定。

マツコ・デラックスさんが「後輩の若手の金のない芸人さん飲み食いさせたりとかしてるじゃん? (後輩が)山ちゃんに居心地が良いようにお酒の席盛り上げてくれる、それの女性版みたいなもんよ」と山里会に例えたところ、山里亮太さんは「あー…すげぇ頑張ってんだな!」とあっさり納得して笑いを誘いました。

SNS上でも最初はドン引きコメントが続いていたようですが、手際よく調理する料理の腕前や美食会の面々についてやんわりと明言をかわしていく様子から、「すごく好き!」と遠野なぎこさんまでもが支持したように、辰巳奈都子さんの徹底した姿勢を支持するコメントが上がるようになりました。好悪さまざまながらも辰巳奈都子さんのTwitterやInstagramにコメントが多数寄せられるほど、注目を集めました。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00170742-the_tv-ent

そんな辰巳奈都子さんが美味しいものを食べに海外にまで足を運べるほどお金持ちなのでしょうか?

辰巳奈都子がお金持ちの理由とは?

辰巳奈都子さんは現在は東京都世田谷区の高級マンションに住んでいて、月の食費は100万円から200万円だといいます。

高いものを食べたくなったら、世界中どこにでも行くとも話しており、美味しいご飯を食べるだけのために行った海外旅行の回数は30回をこえていると言うほどグルメ好きのようです。

辰巳奈都子さんといえば、かつてはグラビアアイドルとして人気を得て、大きな収入があったことは思いますが、現在はグラビアの仕事はほとんどしていなくて、たまにしかテレビで活動しているところを見かけません。

そんな辰巳奈都子さんが、なぜそこまでお金を持っているのでしょうか・・・。

辰巳奈都子さんは、2018年7月にバラエティ番組に出演した際に、「グルメつながりで優しくしてくれる方がいろいろいます」と暴露していて、「美味しいものを食べたいんなら行ってきなって」と、お金を出してくれる方がいることを話していました。

ただ、美味しいものを食べに行く際、海外旅行は自分1人で行っていると話していて、そこにはお金を出した方は同行しないことも話しています。どうやら辰巳奈都子さんが美食を求めて海外に行くお金を出してくれる方がいるというのは事実のようです。冒頭の番組でも告白しています。

また、今年7月に放送された「夢なら醒めないで」にも出演し、同じように、お金の出所を突っ込まれていました。

辰巳の私生活をのぞいた有田哲平(47)は「なんでそんな行けるの?」、陣内智則(44)は「どこのドンファンとご飯行ってるの?」と金銭面での疑問をぶつける。

辰巳は「グルメつながりの『優しくしてくれる方』がいる」と告白。食事や旅行にも1人で行っていると語るも周囲は一切信じず、質問は激化。

「お金だけ頂いているの?」と尋ねられた辰巳は「頂いているだけじゃない」と否定すると、有田は「ちゃんと身体で返してる」、岡田結実(18)は「ウィンウィン」と辰巳の背後に見え隠れする「パトロン」の存在をイジったが辰巳は強くは否定しなかった。

引用:https://www.news-postseven.com

どうやら10代の頃から顔を出している「美食会」のメンバーが高額所得者の集まりのようなので、そこの方たちがいわゆる「パトロン」ということなのでしょう。

辰巳奈都子がグラビアを引退した理由とは?

実は辰巳奈都子さんは、事務所を変えており、おそらくその関係でグラビアを続けることができなくなったのではないかと言われています。不本意な形で前の事務所を辞めたのではないかと想像されます。

現在は、女優として活動をされているようですね。

さまざまな番組で、何となくパトロンの存在を明かし、見返りについても苦笑いで済ませ、強く否定していないところからして、グラビアを辞めて、仕事が減っても、そういうお金を援助してくれる方が複数名いらっしゃるのでしょうね・・・。

また、お父様がはわたみん家の西日本の営業部長であり、辰巳奈都子さんも幼少期からエレクトーンを、小学生時代にチューバ、中学生時代からトロンボーンを経験されていることから、実家がお金持ちだった可能性も否めません。

真相は不明ですが、どちらにせよ、辰巳奈都子さんがお仕事をガツガツされなくても、高級マンションに住むことができ、美味しい高級食材の食事をいただけるだけの、何かしらの収入がある、ということのようですね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

元グラビアアイドルで現在は女優として活躍されている辰巳奈都子さんのお金持ちの理由について調べてみました!

どうやら、辰巳奈都子さんを応援してくれる方たちの存在があるようです。

今後の辰巳奈都子さんの活躍に注目ですね。

 

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タレントの長嶋一茂の嫁は元銀座のホステスだった!?

タレントで野球解説者の長嶋一茂(52)さんが12日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演しました。父である長嶋茂雄巨人終身名誉監督(81)から唯一怒られた際のエピソードや自らの家族につい …

浮気回数は80回!俳優の梅沢富美男の浮気遍歴とは?

“怒りオヤジ”キャラでブレーク中の俳優、梅沢富美男(67)さんがついに走り出すのででしょうか。今夏に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーの有力候補に浮上しているという …

若手注目女優の浜辺美波がブレイクしたきっかけとは?

女優の浜辺美波さんが1日、Twitterを開設し、記念すべき初投稿として15日よりスタートとなる日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系、10:30~)の岩田剛典さん、戸田恵梨香さんらそうそうたる …

臼田あさ美の元カレとの破局理由がひど過ぎる?

女優、臼田あさ美(33)さんが26日、第1子を妊娠したことを発表しました。現在8カ月ということで報道各社にファクスで報告しました。 臼田あさ美さんは「私事ではございますが、この度新しい命を授かりました …

NEWSの最大の問題児?の手越祐也の洒落にならないスキャンダルとは?

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)さんが、同僚の加藤シゲアキ(30)さんも同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号 …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク