ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

美容

NHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演する戸田恵梨香と成田凌が破局?その理由とは?

投稿日:

Advertisements

2019年9月から放送予定のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めることが発表された戸田恵梨香(30才)さんと成田凌さん(25才)が、破局していたことが明らかになりました。

そんな戸田恵梨香さんと成田凌さんの破局理由について調べてみました!

戸田恵梨香プロフィール

  • 生年月日:1988年8月17日(30歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • 事務所:フラーム

 

戸田恵梨香略歴

小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京

2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに。2005年、第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれる。また、同年10月、キャンペーンとタイアップした企画として、ビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマ「Calling you」が発売された。

2006年6月公開の『デスノート』で映画初出演。

2018年、日本人で初めてフランスの化粧品ブランド『ランコム』のミューズに就任した

特技は、料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法(初段)。趣味は、ジム通いや菓子作りなど。チワックス(チクワ)とミニチュアシュナウザー(ダブ)を飼っている。

新垣結衣とは仲が良い。コード・ブルー3rd seasonのシーンでは、2人が絆で結ばれていることが分かる名シーンがある。また、新垣結衣や比嘉愛未とはコードブルーで共演以来旧知の仲で3人で女子会をする程の仲良しである

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99

戸田恵梨香と成田凌が破局!

戸田恵梨香さんが主演するNHK連続テレビ小説のタイトル『スカーレット』は「緋色」という意味です。炎の色を表しているといいます。戸田恵梨香さんは、戦後に男ばかりの陶芸の世界に飛び込んでいく女性を演じます。

「『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)に続いて、間もなく最終回を迎えるドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の主演も大好評で、まさに旬の女優ですが、それでも戸田さんが朝の顔に抜擢されたというニュースには驚きました。というのも、朝ドラのヒロインといえば“スキャンダル”は御法度というイメージがあるからです。戸田さんは、恋多き女優の代表格ともいえますからね」(スポーツ紙記者)

過去には綾野剛(36才)さん、加瀬亮(44才)さん、勝地涼(32才)さん、松山ケンイチ(33才)さん、関ジャニ∞の村上信五(36才)さんら、戸田恵梨香さんと交際が取り沙汰された俳優さんは実に多く、旬の俳優さんばかりです。そして今、交際中といわれていたのが、成田凌さんでした。

ふたりの交際は2017年10月、成田凌さんの運転する車が写真週刊誌『フライデー』のハリコミ車と接触事故を起こしたことで発覚しました。きっかけは『コード・ブルー』での共演で、今年8月にはセブ島デートを報じられるなど、順調に交際を続けてきた、はずだったのですが・・・。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

そんな最中の10月、戸田恵梨香さんは自身のインスタグラムのすべての投稿を削除しています。さらに、同時期に成田凌さんもインスタグラムの投稿をすべて削除しました。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

小学生のときから子役として活躍しており、ドラマの初主演からは11年が過ぎましたが、戸田恵梨香さんは今、とにかく仕事に乗っています。

ムロツヨシ(42才)さんとのドラマ『大恋愛』も注目度No.1ともいわれ、朝ドラのヒロインまで手に入れました。SNSの写真を消し、服を捨て、引っ越し、そして彼と別れ──『大恋愛』を経験するごとに彼女は大きくなっているようですね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00000016-pseven-ent

そんな戸田恵梨香さんと成田凌さん、破局の理由は何だったのでしょうか?

戸田恵梨香と成田凌の破局理由とは?

戸田恵梨香と成田凌の馴れ初め

成田凌さんと言えば、イケメンかつ高身長で、おまけに性格も素晴らしいと言われている今注目されている俳優さんの1人です。

現在は25歳という若さにして、今や大人気ドラマとなった『逃げるは恥だが役に立つ』や『コードブルー』など話題のドラマにも出演し、大きな注目を集めております。

モテる要素を挙げたらキリがない成田凌さんですが、戸田恵梨香さんとの関係はドラマで共演した際に「お互いの演技に向き合う真摯な姿に惹かれた」ことから距離を縮めたと報じられていました。

そんなお2人の馴れ初めですが、人気月9ドラマ「コード・ブルー」でした。戸田恵梨香さんは初期メンバーですが、season3で新キャストとして加わったキャストの1人に成田凌さんが抜擢されています。

そんな2人が偶然にもあることがきっかけで交際が発覚してしまいました。

成田凌の接触事故

2017年10月13日発売の写真週刊誌「フライデー」にて、戸田恵梨香さんと成田凌さんのお忍びドライブデートが明らかになりました。お2人は東京・渋谷区をドライブ中、たまたま張り込んでいたフライデーの車に接触し、正体がバレてしまったのでした。

お2人が乗っていたのは戸田恵梨香さんが所有する高級外車で、運転していたのは成田凌さん。警察官に対しては反対車線に駐車していたタクシーが気になり、前方不注意になってしまったとの説明だったようです。

事故現場には戸田恵梨香さんの所属事務所社長が駆けつけ、相手がフライデーの記者だと知ると絶句していたといいます。

参考:https://www.asagei.com/excerpt/90966

そんな接触事故の様子が、戸田恵梨香さんが矢面に立ち事故処理をしており、成田凌さんは怯えて隠れていた、とも言われており、あまりの頼りなささに戸田恵梨香さんが愛想を尽かせて別れた!とも言われていました。

また、成田凌さんは以前女優の広瀬すずさんとも熱愛が取り沙汰されていたので、まさか広瀬すずさんに気を遣った?なんて声もあるようです。

戸田恵梨香が多忙

現在放送中の「大恋愛~僕を忘れる君と」が話題となっており、そのドラマに出演されている戸田恵梨香さん。今期注目度No.1のドラマとも言われており、彼女の仕事は現在乗りに乗っています。

更には、来年度の朝ドラのヒロインにも抜擢されたことが発表されたばかりです。そんな多忙な戸田恵梨香さんですので、仕事を優先するあまり、交際を続けるのが難しくなったのかもしれませんね。

戸田恵梨香は冷めやすい性格?

また、破局報道で「戸田恵梨香さんは、熱しやすく冷めやすいタイプ」と報道されており、今回も戸田恵梨香さんが冷めた、なんて言われています。

事の真偽は不明ですが、戸田恵梨香さんが成田凌さんのグチをこぼしていたと報道されており、戸田恵梨香さんをよく知る芸能記者によると、戸田恵梨香さんがグチをこぼし始めると破局直前のサインだということです。

戸田恵梨香さんの方が仕事が忙しくなって、会う頻度が減ったことで、成田凌さんへの熱が冷めたという可能性もありますね。

戸田恵梨香さんの性格としては、スパッと思ったことを言ったり、すぐに行動したりと、サバサバした性格なので、「こうする!」って決めたらすぐに行動に移しそうですから、30歳を境に一度すべて何もかもリセットされたかったのでしょうね・・・。それに恋愛も含まれていたということなのでしょう・・・。

来年度の主演に決定したNHK連続テレビ小説『スカーレット』に向けて、スキャンダルを嫌うNHKに対して、身を軽くしたのかな?とも思います。

どちらにせよ、戸田恵梨香さん主導の破局だったのでしょうね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優の戸田恵梨香さんと俳優の成田凌さんの破局理由について調べてみました!

戸田恵梨香さんが10月に断捨離した頃には、もう成田凌さんとも破局していたようです。

戸田恵梨香さんのますますの活躍に目が離せないですね。

Advertisements

-美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤーコンの健康への効能とは?

毎週土曜日放送の「満天☆青空レストラン」(日テレ 後6・30から7・00)。今回、富山県小矢部市で目指したのが、ヤーコンでした。聞いたことない人も多いと思いますが、実は健康野菜なのです。ヤーコンを使っ …

ブルゾンちえみの個性的なメイク方法とは?

2017年12月31日に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」内の「紅白HALFTIME SHOW」に出演するブルゾンちえみさんらが、30日のリハーサルの会見で報道陣の質問に応じました。 ブルゾンちえ …

神ボディと称えられている伊東紗冶子の整形疑惑とは?

23日発売の「FRIDAY」(講談社)に「T.M.Revolution」こと西川貴教(47)さんとの“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、セント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子(さ …

仮面夫婦?長谷川京子の長女が入学した超名門小学校はどこ?

4月上旬の朝、これまでの温かい陽気とは打って変わって、肌寒かったこの日。都内の名門私立小学校の入学式に姿を現したのは、長谷川京子さんと『ポルノグラフィティ』でギターを担当する新藤晴一夫妻でした。 そん …

顔のたるみの原因は「顔面骨密度」にあった!その対処法とは?

1986年放送の連続ドラマ「男女7人夏物語」(TBS系)の主題歌「CHA-CHA-CHA」で一世を風靡した歌手の石井明美さんが、27日午後7時から放送の番組「名医のTHE太鼓判!」(同局)に出演します …

2019年6月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スポンサーリンク