ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

社会 芸能

フジテレビアナウンサーの椿原慶子アナがそろそろ結婚?熱愛相手は他局アナの元カレだった!

投稿日:

Advertisements

結婚間近といわれているフジテレビの椿原慶子アナウンサー(32)を発見しました。

「昨年秋に、6歳上の設備会社社長との交際を報じられている。社長は以前、TBSの出水麻衣アナと交際していたモテ男だが、今回は本気。友人に『結婚するつもり』と話している」(テレビ局関係者)

そんな椿原慶子アナウンサーの熱愛相手について調べてみました!

椿原慶子アナウンサー プロフィール

  • 生年月日:1985年10月28日(32歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:A型
  • 勤務局:フジテレビジョン
  • 部署:編成制作局アナウンス部

椿原慶子アナウンサー略歴

小林聖心女子学院中学校・高等学校、聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業。大学在学中はアナウンス研究会に所属。

大学卒業後、2008年フジテレビ入社。漢字検定2級、英語検定2級、秘書検定2級を所持。

大学時代に1か月間アメリカに短期留学。そこでイタリア人の生徒と友達になり、それがきっかけでイタリア語やイタリアに興味を持つようになった。大学の最終年(2007年)にはイタリア旅行に行った。

朝食にケーキを食べても良いと言う程のケーキ好き。嫌いな食べ物はポテトサラダ。

好きな映画はグッド・ウィル・ハンティング、きみに読む物語、ローマの休日。

関西出身ということもあり、プロ野球は阪神タイガースファン。高校野球も大好きなので学生時代は夏になると阪神甲子園球場によく野球観戦で通っていた。彼女が生まれた1985年10月28日は21年ぶりにセ・リーグを制した阪神がパ・リーグ優勝チーム西武ライオンズと対戦した日本シリーズの真っ最中であり、当日は第2戦が行われた西武球場から第3戦が行われる甲子園球場への移動日であった。

入社試験で同局社長の豊田皓から「何をやりたい?」と聞かれると彼女は「報道志望です」と答えた。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E5%8E%9F%E6%85%B6%E5%AD%90

椿原慶子アナウンサーが結婚?

椿原慶子アナウンサーの実家は兵庫県の高級住宅街・芦屋にあり、お父様はワイン輸入会社を経営しています。結婚しても生活の不安はなさそうですが、気になるのは結婚後のことです。

「入社当初から報道志望の椿原アナは月曜から木曜まで夜のニュース『プライムニュースα』、日曜は『Mr.サンデー』を担当、フジの夜の顔だ。彼女にフリー宣言されると局は痛い。椿原アナの親友は同期の加藤綾子アナで、以前は徒歩5分の場所に住み、休日もよく会っていた。カトパンに、独立をすすめられていなければいいのだが」(フジテレビ関係者)

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181013-00010000-flash-ent

そんな椿原慶子アナウンサーの熱愛のお相手はどんな方なのでしょうか?

椿原慶子アナウンサーの熱愛彼氏とは?

椿原慶子アナウンサーの熱愛相手はどんな人?

椿原慶子アナウンサーは、2017年9月に週刊誌で熱愛彼氏が報じられています。

椿原慶子アナウンサーの熱愛相手は、”総合設備会社のI社長”であると報じられています。

「それでも最近は椿原さんが契約する駐車場にIさんが堂々と愛車を停めるようになった。お互いの親に紹介しているようですし、結婚も遠くないかもしれません」(椿原アナの知人)

椿原アナを直撃した。

──Iさんとの交際は順調ですか?

「えへへ。プライベートなことは会社の広報を通していただければと(笑い)」

──結婚が近いとも聞きました。

「全然、全然、そんなのまだです(笑い)」

──Iさんは相当警戒心が強いですが、“やましい交際”ではない?

「アハハ! そういうことではないけど、一応、週刊誌には気をつけていたので(笑い)」

フジテレビは「社員のプライベートに関する質問には、お答えしておりません」(企業広報室)というのみだったが、椿原アナの対応は幸せオーラに溢れていた。

参考:https://www.news-postseven.com/archives/20170924_615638.html?PAGE=2

椿原慶子アナウンサーとお相手の一般男性は、知人の紹介で2017年4月頃から交際していると言われています。

そんな椿原慶子アナウンサーとお相手の男性の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

椿原慶子アナウンサーと熱愛相手の馴れ初めとは?

2017年9月中旬の夜、椿原慶子アナウンサーの自宅マンションの近くに1台のタクシーが停車し、椿原慶子アナウンサーが降りてもタクシーは発車しませんでしたが、約1分後、高身長のイケメン男性が出てきて、椿原慶子アナウンサーの約20メートル後ろを歩き始めました。探偵が尾行するかのように周囲を警戒しながら歩く男性は、総合設備会社のI社長でした。

「2人は共通の知人の紹介で知り合って、今年の4月頃から付き合い始めました。彼女が人気アナだからか、外で会う時はかなり警戒していると聞いています」(I氏の知人)

本誌もその警戒心の強さを垣間見えており、I氏が椿原慶子アナウンサーの自宅を何度も訪れる姿を見ていますが、すぐには家に入りません。まず車で自宅の周りを2周“パトロール”するのがお決まりのコースのようです。

自宅に入る時も、隣のマンションに立ち寄り、数分置いてから入る徹底ぶりです。警戒する理由は、過去の“教訓”があるからかもしれません。

そんな椿原慶子アナウンサーの熱愛のお相手は、過去にフライデーされたことがある方でした。

椿原慶子アナウンサーの熱愛相手が出水麻衣アナウンサーとフライデーされていた

I氏は7年前、当時交際していたTBSの出水麻衣アナ(33)との“路チュー”をフライデーされたことがありました。

2010年の夏に寿司店や彼の自宅前でキスをしている写真をフライデーされていました。

そして2015年にも同じく路上でキス写真を撮られ、出水麻衣アナウンサーは交際を認めていました。

現在は、出水麻衣アナウンサーとは破局して、椿原慶子アナウンサーと交際をしているようですね。

女子アナ好きの社長なのでしょうか・・・。

そんな椿原慶子アナウンサーが今まで噂になった彼氏はいたのでしょうか?

椿原慶子アナウンサーの元カレは?

椿原慶子アナウンサーの現在の熱愛相手の元カノがTBS出水麻衣アナウンサーということで驚きましたが、椿原慶子アナウンサーも意外と肉食系であると言われているようです。

谷岡慎一アナウンサー

椿原慶子アナウンサーの2歳年下でフジテレビ後輩アナウンサーである谷岡慎一アナウンサーと熱愛の噂がありました。

実は谷岡慎一アナウンサーは2017年5月にNHK桑子真帆アナウンサーと結婚しています。そして、今年の6月3日にスピード離婚をしています。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナの離婚についてはこちら

木村拓哉アナウンサー

2016年10月に週刊ポストで週刊誌でツーショットを報じられたのは、またもや同じフジテレビ後輩の木村拓哉アナウンサー。

木村拓哉アナウンサーは2016年5月に結婚していますので、もし熱愛ならば大変な事態ですが、特に怪しい関係ではなく、お友達の範疇だと思われます。

三代目のメンバー

木村拓哉アナウンサーとの熱愛が報じられた前後から、椿原慶子アナウンサーには”本命”がいるとネットメディアを中心に言われるようになりました。

しかもそのお相手はJ Soul Brothers”のメンバーというのです。椿原アナウンスとの交際がウワサされているのは、三代目J Soul Brothersの人気メンバー・Xです。目立った共演歴こそありませんが、定評のあるダンス以外にもマルチな才能を持ち合わせているXだけに、椿原慶子アナウンサーのとも何らかの接点があったとみられています。一時期は、そこかしこで2人の姿が目撃されていたという声もあり、局内で“交際中”と認知されるようになりました。

「Xは三代目では年長組にあたる30代メンバーで、元から結婚願望も強いといわれています。すでに一部関係者には、交際を報告済みという話もあるだけに、来年の結婚も“ないわけではない”でしょうね」(関係者)

参考:https://www.cyzowoman.com/2016/10/post_22409_1.html

そのお相手に関しては30代のメンバーということで、

  • NAOTO
  • 小林直己
  • 山下健二郎
  • 今市隆二

などが上がっていましたが真相は不明のままです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

フジテレビアナウンサーの椿原慶子アナウンサーの熱愛相手について調べてみました!

TBSの出水麻衣アナウンサーの元カレだったんですね・・・。

椿原慶子アナウンサーの結婚も近そうですね。今後の動向に注目です。

Advertisements

-社会, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桑田の次男Mattのセレブ生活の内容とは?

野球評論家・桑田真澄氏(49)の次男でブライダルモデルのMatt(23)が2日深夜放送のTBS「谷原章介の25時ごはん」に出演しました。高校時代、自身の行動がきっかけで自宅最寄り駅にパトカーが集結した …

人気ドラマ「義母と娘のブルース」に出演中の女優の上白石萌歌のCMの歌がすごい!

女優の綾瀬はるかさんが主演を務めるドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系/毎週火曜22時)の第6話が14日に放送され、高校生に成長したみゆき役で女優の上白石萌歌さんが登場すると、視聴者から「ナイス配役 …

元祖トレンディー女優の浅野温子の事務所移籍のトラブルとは?

女優浅野温子(56)さんの長男で、NHKの魚住優アナウンサー(33)が、昨秋に結婚していたことが7日、分かりました。関係者によると、お相手は都内の化粧品メーカーに勤務する一般女性(33)。12年頃に知 …

浜田雅功の不倫を許した小川菜摘の対応は?

女優でタレントの小川菜摘(54歳)さんが、10月14日、夫でダウンタウンの浜田雅功(54歳)とのラブラブツーショットを公式ブログで披露しました。 小川菜摘さんはこの日、「結婚28周年のお祝いご飯」を、 …

電通の過労死自殺から学ぶ企業の旧態依然とは。

大手広告代理店電通の違法残業事件で、東京五輪・パラリンピック関連事業の入札指名停止を恐れ、同社が無効を知らずに残業時間に関する労使協定(三六協定)の改定を繰り返したことが、22日分かりました。 サービ …

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スポンサーリンク